【心霊】最恐事故物件1泊2日生活【閲覧注意】

★事故物件に泊まりたい方はこちらへ…
「暗夜-ANNYA-」
Twitter ☞ https://twitter.com/annyaobake
Youtube ☞ https://youtube.com/@-annya-6891

👻チャンネル概要👻
とある有名な霊能者に言われた一言『売れてる芸能人には霊が憑いている』
その言葉を信じ芸能界で売れるため、デニスの2人が“心霊廃墟探索”
“都市伝説検証”“ゾッとする話収集”などを通して
『霊に憑かれよう!』とする番組です。

👻こちらも宜しくお願いします!デニスのチャンネル👻
Mario in Crazy Japan
https://www.youtube.com/channel/UCmiMuSTxfdJ1UeeR8gzYjMw

デニスの楽しいYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7PLF0DzH7kJZsNaehi-pkQ/featured

👻SNS👻
TikTok☞https://www.tiktok.com/@deniss_aruaru…
Twitter植野行雄☞https://twitter.com/YUKIOUENno
   松下宣夫☞https://twitter.com/mtstn3ib
Instagram植野行雄☞https://www.instagram.com/denis_yukio…
    松下宣夫☞https://www.instagram.com/dennis_mats…

👻お問合せはこちらから👻
dennischannel2020@gmail.com
デニスチャンネルではデニスに行って欲しい心霊スポットや
心霊写真・ゾゾゾッとする話などのオカルト情報を募集しています!

#心霊,#デニス,#ニューヨーク,#廃墟,#芸人,#怖い,#幽霊,#吉本自宅劇場

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. 猪突猛進ちくわぶ より:

    待ってたよ!!配信楽しみに待ってますよー!見たらコメント更新しまっす♪

  2. ちんぴく より:

    めちゃくちゃ楽しみに待ってました😂

  3. ちゃあ より:

    楽しみすぎる!!!🎉

  4. 甘海老烏賊太郎 より:

    サムネだけでも恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルゆきおちゃん、大丈夫だったの?

  5. 虎ノ門猫太郎 より:

    地上波で、別のタレントさんが出ていた番組で、家の成り行きを説明されただけで漏らしそうです。

    トイレに行けなくなった場合は、千葉さんに付き添いをお願いします。😊

  6. みがわり より:

    週1で動画だしてほしいわ🤪

  7. きみおちゃん💛 より:

    楽しみ過ぎてモれました!!💦

  8. 成人男性 より:

    コラボだと物足りない私、久々に楽しみ。

  9. hot man より:

    お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。。。😆✌️✨✨✨

  10. きい!かん! より:

    嬉しいです!
    久しぶりで見逃してたかと心配でした😂

  11. にこちゃん より:

    21時までに用事済ませて待機してます!
    楽しみやぁー!

  12. カバ美 より:

    闇夜の配信嬉しいです。早くゆきおちゃんの反応見たいです。でも待ちくたびれてたからあっという間に終わるんだろうなあ

  13. ともち より:

    まだか!はよ!

  14. ひで坊 より:

    やっと配信するんですね😊
    待ちくたびれました😅
    Mtvさんとのコラボも最高です。何回も見返して、心霊やのに毎回笑わせてもらってます。
    応援してますから、頑張ってください。
    ちなみに俺の中ではもう売れてますよ。
    まだまだ頑張ってください😊
    投稿楽しみに観ます。

  15. 花散里 より:

    事故物件じゃなくても霊道が通っている物件の方がヤバいかもなー。
    そういうとこ行って欲しいけど、無事じゃ済まないだろうなー。
    やっぱり安全なとこの方が良いよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です