【突撃レポート】和歌山・三段壁!全国屈指!恐怖の名所で心霊写真が撮れた?!

⚠︎ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。不法侵入は犯罪です。探索や肝試しについて、所有者や管理者、近隣住民の方々に迷惑となる行為は慎まれるようお願い致します。

ゾゾゾの裏面
「和歌山・三段壁!全国屈指!恐怖の名所で心霊写真が撮れた?!」

ゾゾゾとは、心霊スポットや恐怖ゾーンといった日本全国のゾゾゾスポットをレポートして、ホラーポータルサイトを作るという壮大な目標を掲げたホラーエンタテイメント番組です。ゾゾゾはあなたからのゾゾゾスポットの情報をお待ちしております。レポートしてほしい場所があったらぜひ教えてください。

ホラーエンタテイメント番組「ゾゾゾ」
メインパーソナリティ/落合
スタッフ/内田
応援スタッフ/三輪田
ディレクター・カメラ・編集/皆口

公式ホラー情報発信ブログ
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

#ゾゾゾ #心霊 #和歌山の裏面

あわせて読みたい

449件のフィードバック

  1. c ro より:

    いちこめ!

  2. etsu8282 より:

    やっぱりゾゾゾ最高です!!

  3. みゆです より:

    いち!

  4. あやぱん より:

    一番~✨

  5. Kumi S より:

    まーくんのテンションの高さ😂

  6. abcddcba より:

    イエスイエスイエス!!!

  7. ちゃんみお より:

    キタ━(゚∀゚)━!

  8. ウォッチャー より:

    やっとこの日がきたよぉぉぉ😂本編もたのしみぃぃ!!!!

  9. kuma kuma より:

    嬉しい

  10. GD GD より:

    待ってました~❤️❤️❤️❤️

  11. 西村香 より:

    まーくん推し

  12. goemon より:

    待ってましたぁ(*´艸`)

  13. mana より:

    見る前にコメント😆楽しみにしてましたー🙌

  14. Infull as lil Txnvki‪ より:

    三のフォント怖い

  15. なこち より:

    待ってましたァァァァァ

  16. 葵祭 より:

    本編前にありがたやー💡🎠✨

  17. 踊らない宝石 より:

    白浜住んでたけど三段壁はやばいです!!
    昼間行っても普通に危ない

  18. りー一 より:

    まーくんテンション無駄に高いwwwwwwww

  19. ボカロ大好き厨二病 より:

    まーくん久しぶりで嬉しいし、めっちゃテンション高いわ😂

  20. 柿ピーマヨビーム より:

    傘が壊れた観光客www
    撮影班も壊れてんかいww

  21. CCオレンジ より:

    ゾゾゾ裏面キター!
    本編も楽しみ!!

  22. ウォッチャー より:

    5:31 はぶられるマー君。愛やね笑

    6:37 この強風の中壊れた傘さす彼女強いな…

    6:55 って思ってたらまさかの三輪田くんの傘www

  23. Yakko より:

    傘ぶっ壊れてるのに観光してる人がこわい

  24. ゆずとうふ より:

    三輪田くんの傘ベキベキに壊れちまってるじゃん🥹

  25. みーみー みー より:

    壊れた傘ずっと使ってる女性怖い笑

  26. N o n より:

    夜が待ちきれない😆

  27. mimi より:

    ハイテンションまーくんと気乗りしない落合さんの対比が最高です

  28. * “‪ꪑꪖᧁꪀꪮꪶأꪖ𑁍‬” magnolia より:

    マー君のテンションの高さ😂

  29. ありすっち79.5 より:

    2:50吹いたわ🤣
    20時からの本編が楽しみ!

  30. あさべ より:

    うって代わってのまーくんのテンションの高さに爆笑www
    っていうか、本当になぜ2枚目は海が写ったのか謎…
    最後、三輪田くんの傘、壊れてるのも悪天候物語ってると同時に、もう三輪田くんは裏面ゾゾゾの常連だw

  31. たなーみかーん より:

    めちゃ楽しかったです。
    三段壁2バージョン笑。
    お疲れさまでした!

  32. との より:

    傘が😂

  33. ねこ星人 より:

    本編早よぉぉー😫

  34. びっくりファーマ より:

    後ろの観光客が何持っているんだろ?と思ったら壊れた傘だったw持っていても意味ねぇwしかも三輪田君のも壊れてるしw

  35. 14くん HO より:

    沖縄スペシャルに参加できなかったせいか、まーくんのテンション高い笑

  36. ナカピッピ より:

    待ってました🎵まーくんと落合さんのテンションの差よ~🤣🤣🤣🤣🤣
    夜と昼間でこんなに雰囲気変わるんですね。

  37. 里英 より:

    キター!!嬉しみぃ♪
    まーくんはやっぱりまーくんだぁ。将門公の呪が落ちてないのかどんどんパンク内田になりつつあるのが愛しいなぁ

  38. ずんだ より:

    三輪田くんの傘が大変なことになってて笑った😂

  39. nepi nepi より:

    もうこの感覚‼︎カッパ着てのクダリのところ、これこれー!ってなった

  40. りこ🍯 より:

    まーくんだ😊もう本編が楽しみで仕方がない❤

  41. o a より:

    5:40 後ろの人の傘www

  42. yuta より:

    2:53
    崖下?から男の人の大きな顔が睨んでるように見えて2枚目より1枚目の方が怖かった😱

  43. むろまま より:

    ずーっと待ってました❗やっぱ最高です。
    急いで夕飯の支度して
    本編みまーす💕

  44. 天野セラ より:

    ホラー回に出てる三輪田さんはレアだぜ

  45. モー より:

    こんなテンションの高いまーくん初めて見たwww

  46. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    文字も飛んでいきそう🤣

  47. ブラックひろゆき より:

    飯盛山荘楽しかったよ!

  48. もんち より:

    まーくん😭😭😭😭

  49. Vaina Rose【ヴァイナ ローゼ】 より:

    まーくんのテンションと落合さんのテンションが雲泥の差😂

  50. みちたん より:

    数十年前に行きました‼️三段壁。夜に車で行ったんですが、何故か 相方が車を止めようとせず、進むので怖くなり 大声を出して「止めてー」と。で、止まり外に出たら崖だった😱😱😱😱😱😱😱😱呼ばれてたんですね😭三段壁、探索して欲しかった❤️

  51. ハイライト より:

    心霊スポットに昼間来るというある意味勇気ある行動

  52. miyu より:

    楽しみ〜

  53. しおりん より:

    内田くんと山本さんまたいない?と思ったけど、後半に内田くんが出てきて嬉しかった
    三輪田さん好きだけど、やっぱり内田くんと山本さんスタッフ2人も出てほしい
    ゾゾゾのおっ時間でございますー!!!テンション最高🤣🤣
    今夜のプレミア配信も楽しみにしてます!

  54. 煌志 工藤 より:

    まーくんテンション高笑(((*≧艸≦)ププッ

  55. ミキッティ より:

    笑いでしかない😂

  56. ゆきの より:

    手は普通に波だと思うww でも急に写ったのはすごいね

  57. 焼肉定食 より:

    後ろの人、傘凄いことになってるw

  58. You &I より:

    昼間の絶景と夜の不気味さとのギャップが怖いですね。
    写真に写ったの、驚きました。
    夜と昼と2回来てくださるの、皆口さんの視聴者へのお気持ち嬉しいです😊
    やはり読み上げは内田さんでないと‼️昼間verでテンション高い内田さん出てきてめちゃくちゃ嬉しかったです😆

  59. rumi r より:

    今日は幸せな日だ✨❣️

  60. お餅 より:

    ずっと待っておりました!!本編も楽しみ過ぎて…_:(´ཀ`」 ∠):❤

  61. ぱんこり より:

    やっぱりまーくん&落合さんだな😊

  62. はる より:

    天気悪すぎるwwwww

  63. at より:

    本編楽しみー🎉
    早く8時になって欲しい😂

  64. イブキ より:

    昼間の時に後ろにいる女性の傘バキバキなのがめちゃくちゃ気になるwww

  65. mamami より:

    まーくんのテンション最高すぎる

  66. shu hei より:

    待ってました!今夜はゾゾゾで盛り上がる!

  67. りんりんりん より:

    メルヘンスタート😂❤

  68. こひな より:

    久しぶりの動画でしかも出身県なのでめっちゃ嬉しい!!!

  69. KURO より:

    関西住みなので付き合いで
    何度も観光で行ってますが
    やっぱり楽しい場所ではないですね。

  70. Google User より:

    陰陽師の橋本京明さんとコラボしてほしいですね。
    最近、世田谷の事件や道志村の事件の解決に協力されている方であるため、少し興味があります。

  71. ujur より:

    後ろの人の傘が気になってしょうがないwwww

  72. abocado太郎 より:

    みんな傘ぶっ壊れてる😂

  73. 茉理 より:

    お昼に来た時の女性の傘、めっちゃ壊れてるやんwwwwwww😂
    てか、三輪田くんの傘もぶっ壊れてたわ

  74. めいみ より:

    笑ったw
    最後のほう傘が壊れかけてるしw

  75. Blackcat黒猫 より:

    もう…20時前にも楽しませてくれる皆口さんホント好き🤭🥰

  76. きのこきの より:

    up嬉しすぎて1週間の疲れが吹き飛びました😆✨
    悪天候に負けないまーくんさんのハイテンションと傘が没ってるのに淡々と話す三輪田さんにツボりました😂
    メインチャンネルも楽しみにしてますー🙌🏻

  77. 藤原緋月 より:

    風が強くてテロップが流されていくの芸が細かいですね😆

  78. リオンメダ より:

    すげえ風www

  79. aya kyan0604 より:

    県民です!
    今日のゾゾゾほんとに楽しみにしてきました!

    三段壁は何度と行ったことあるけど、昔の同じ職場だった人がここに車残して行方不明になったのでほんとにやばい場所なイメージです…

  80. ほほほ より:

    懐かしの三段壁〜!いのちの電話はビビったなあ…

  81. yamori より:

    てるてる坊主みたいな二人が暴風に煽られてて爆笑しました

  82. ゆきまる より:

    ずっと待ってたから楽しみ(*´艸`)

  83. いざよいさくや より:

    ゾゾゾのお時間助かる👏
    わざわざお昼にも来てくれるなんてありがとうございます!
    内田さんテンション高すぎてヤバ

  84. mika farm より:

    和歌山来てくれたんですね⤴️⤴️⤴️⤴️
    凄く高い崖ですよ✨
    絶景です💖

  85. 真奈美 より:

    今夜だね🤗 20時になるのが 楽しみだ👍

  86. ちゃん蒼月 より:

    後ろの女の人傘がわしゃ〜ってなってて話入ってこなくて
    見直した!笑
    プレミア🎉楽しみです‼️

  87. san tanaka より:

    まーくん待ってました!
    とても良いです!

  88. ゆい🐥 より:

    楽しみすぎて❤️

  89. すてぃら より:

    仕事終わりにみてたんだけど
    4:52 からのまーくんでめっちゃ疲れ吹っ飛んだ気がする😂癒されたw

  90. 野球太郎 より:

    いや〜演出クオリティ高いわw

  91. ちひろ👻🥷 より:

    まーくんのテンションよww
    裏面に、次はいよいよゾゾゾ新作!!
    ほんっと待ち遠しい✨

  92. にこちゃん より:

    予告から2/3なんてまだまだやと思ってたのに…
    あっという間にこの日がキターーー‼︎
    8時にスタンバイして待ってます!

  93. あゆちん より:

    4:49 このスムーズな切り替え好きwww

  94. S M より:

    5:50
    霊障?ってくらい傘ぶっ壊れててワロタ

  95. 蜘蛛屋のmei より:

    0:57男の声でうーんって言ってる♥️

  96. aya. e より:

    わーい待ってました🎉

  97. XPERIENCE VIII より:

    テンション高い落合さんも好きだけど、テンション高いまーくんもこれまた良いな😂

  98. あゆちん より:

    5:07 落合さんたちと共に風に飛ばされるテロップほんと草

  99. ぴろちぷりち より:

    草の奥の顔みたいなのは、、、
    「は、俺だね」の落合さんが好き❤

  100. あやじろ より:

    最高。笑

  101. 百合豚王子 より:

    裏面でゾゾゾに巻き込まれる三輪田君すき

  102. a より:

    ゾゾゾ待機中に裏面見れて嬉しい💕😊

  103. 鍋田みのり LDH 一筋 より:

    まーくんのテンション好きやわ笑っ

  104. JUN・ASAKURA より:

    本編前の前菜や

  105. RYOGA より:

    三輪田さん裏面レギュラーになりつつある

  106. 山下久美 より:

    楽しかった♡笑った😂

  107. はる より:

    落合さんを撮った写真確認してる時待ってる落合さん微動だにしないし顔真っ暗で映ってないのが怖すぎる…

  108. Qp より:

    あれ?短く無い?

  109. ぽむぽむくりりん より:

    こんな荒天で撮影するのか…
    と思ったら観光客いて草

  110. しぐれ より:

    一度で二度美味しい回になりましたね

  111. いずけん より:

    待ってました!そしてわろたw

  112. 霞拳志郎 より:

    落合さんは楽しい人生を送ってそうだから悪霊に負ける事はないだろうな🎵(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン
    落合さんの楽しさって人を笑顔にするレベルだし🎶
    グッദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

  113. 赤ちゃん本舗 より:

    昼に行った時、後ろの観光客の方の傘が箒みたいになってて笑った

  114. U K より:

    今日の20時が楽しみすぎてゾゾゾ

  115. Soma Miyabi より:

    0:56「うーん」って声
    1:51 「霧かな」の落合さんの声の後女性の頷き
    が聞こえる気がする…

  116. まる より:

    さいしょのニコニコ落合さんたすかる

  117. Kan より:

    こっちに三輪田君いるの変な感じw

    こんな短い動画でも面白い
    予告編も面白い
    本編は言わずもがな

    つまりゾゾゾ最高✨

  118. x detritus より:

    強風の中ハイテンションのまーくんにワロタ

  119. ちっちゃ より:

    待ってました。テンション上がります。初めから心霊写真ですかぁ。
    まーくんのテンション凄い上がってますが、この荒れた天候なんか呪われてる⁉️

  120. 石川幸 より:

    落合さんがテンション高いと 何かが起こる。
    マー君がテンション高くても何も起こらない。

  121. ひろぷりお より:

    ゾゾゾ本編今日なのね!ホント楽しみ!

  122. emi より:

    8時にさきがけてもうひとつ動画見れるなんて!😆最高すぎます!!✨

  123. のんP より:

    2:51

  124. yonyon より:

    どした?まーくん😂

  125. 工藤 より:

    まーくんと落合さんのテンションの差😆

  126. シンシン より:

    めっちゃ地元😂
    ブラックビルも有名ですよ
    入ったりは出来ませんが😅

  127. ぴぇちゅーりゅ より:

    こうゆう命の電話とか警察直通の電話番号って、かけてなんか解決すんの?

  128. sa s より:

    本編の前のこの時間✨ありがたい

  129. 白雪くるみ より:

    久しぶりヽ(*’▽’*)ノ
    たまに見たくなる!!
    ゾゾゾは私の心霊好きになった原点ですの😂

  130. とまこ🪷 より:

    笑える😂

  131. お花大好き より:

    ガチな場所ですね 霊能者はオススメしない場所です😊 昼間は絶景で素晴らしい✨

  132. Shun _2S より:

    場所とかゾゾゾメンバーより傘崩壊ネキが気になって仕方ない

  133. 美咲 より:

    お疲れ様です!ずっと待ってました🙌
    20時からも楽しみにしてます!

  134. 。。 より:

    観光客の傘ぶっ壊れてて草

  135. 。ちずちゃん より:

    まー君どうした?!🤣ゾゾゾポイント昼間にまた来たのに減ってるし🤣🤣

  136. ジャムおにいさん より:

    こんなに3を揃えてるってことはサードシーズン突入ですよね?(圧)

  137. ayAto. zip より:

    ただの波じゃね?

  138. エリオットアヤ より:

    三輪田くんの傘がハチャメチャに壊れてるのに誰も触れないの地味に面白い

  139. はやたろう🦐 より:

    5:40 しっかり傘折れててとんでもなさが伝わる笑

  140. みきぽん より:

    やっぱりゾゾゾですよ😎👍🏻 ̖́-
    良いです👌

  141. LibertyHearts より:

    5:40~辺りで出て来るお姉さんの傘のぶっ壊れ具合w

  142. よしひぃふぅみぃ より:

    三輪田くんがどんどんゾゾゾに進出してる!😂

  143. あいあす より:

    わっちゃわっちゃかと思ったら、もう終わり?!ってなる落合さん、分かるよ〜!😂

  144. NANA より:

    本編楽しみすぎて待機してるゾゾゾ

  145. くまねこ より:

    壊れた傘持ったままの観光客が怖い

  146. Onumy より:

    5:41の観光客の方、傘終わり過ぎておもろい笑

  147. izm-n より:

    後ろの人の傘めたくそ壊れてるー!
    と思ったら最後三輪田さんの傘もメキャメキャwww

  148. ユキ より:

    ゾゾゾ見て心が晴れる✨

  149. でんちゅ より:

    なんか落合さん痩せた??

  150. のんちゃん より:

    20時が待ち遠しい😆
    早く風呂入ってスマホの前で待機します✌️

  151. 登山靴。 より:

    女の子の傘が気になる❗

  152. カミン より:

    絶景紹介チャンネルかと思った

  153. 10mowan より:

    傘ぶっ壊れてるの笑っちゃいましたw

  154. ハナミズキꪔ̤̮ より:

    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  155. katsuya uchida より:

    裏面更新きたーーーー♡
    この時間からYouTube齧り付いててよかった!
    元気いっぱいまーくん可愛い。

  156. えりり より:

    魅力伝えるのに暴風と雨と、まーくんのテンション笑!落合サン 観光できたかな笑 久しぶり楽しい!

  157. _** WHOAMI より:

    5:40 女の人の傘とんでもない壊れかたしてるやんw

  158. ミキ より:

    観光客の傘と全く同じ状態になった三輪田くんの傘…笑った。

  159. Qp より:

    おおおお!あと30分後??

  160. 七凪 より:

    風強くての奥で女の子の傘壊れてるのナイスタイミング(〃σωσ)ڡ☂️

  161. ねいら より:

    お久しぶりのゾゾゾ嬉しいです😊

  162. おやじひー より:

    みわっち、傘🌂ぶっ壊れてるね🤣

  163. くまちゃん より:

    まさかのテイク2www🤣🤣🤣

  164. はなちゃん より:

    さすがゾゾゾ😂
    大好き(*ˊ˘ˋ*)
    傘が逆だってるw

  165. ひろぼう より:

    そこから三重の熊野までの間でやばい心霊スポットたくさんありますよ

  166. ko n より:

    まーくんの安心感😌

  167. NI ZI より:

    5:40の後ろの観光客の人傘すごいwww

  168. まるまる より:

    本編楽しみに待機していますが、裏面も最高すぎる😂

  169. しっきー より:

    久しぶりに見れて良かった(*^_^*)

  170. のん より:

    この金曜日の楽しみ感!たまんないですねー

  171. Yuka より:

    落合さんとまーくん、お2人が並んでるのが久しぶりに見れて最高です✨

  172. Owo🏳️‍🌈いいね より:

    内田氏の謎テンションが一番の怪現象

  173. はくしゅう より:

    家賃で三段壁の写真を取り上げてもらえたのは良い思い出です。
    そしてまさか皆さんが訪れるとは…!

  174. 豊田みや子 より:

    こんばんは🌆今年ついにスポットに来ましたね、落合さんスタッフさん久しぶりです。頑張って下さい。

  175. a o より:

    このテンションのまーくん好きすぎるw

  176. Natsukawa Sumire より:

    この近くに有名な廃墟「ブラックビル」がありますね。凄い不気味です。

  177. 辻一美 より:

    三段壁は洞窟行かないかったのね

  178. にと より:

    どう見ても波でしたありがとうございます!

  179. misa より:

    下まで降りてこそ3段壁だよね

  180. aya okazaki より:

    地元だ嬉しい!

  181. 日本を良くする会 より:

    台風中継

  182. あゆみあゆみ より:

    まーくん流石だなー🤣

  183. はなこ より:

    傘ぶっ壊れてる女性が気になった

  184. ゆきんこ より:

    三段腹なら私にもあるんだけど…

  185. 浦優 より:

    え!?今日じゃん!!
    めっちゃ楽しみ!!

  186. アス より:

    すんません。後ろの二人の女性の方が気になって、気になってw 一人の方、傘がおちょこになってません?

  187. より:

    和歌山きてくれて感謝🎉

  188. プリンライス より:

    三段壁は夕方行くと幻想的でキレイ

    波しぶきが迫力あって好き

  189. ruina より:

    風で飛ばされそうなテロップに笑ったw

  190. 伊波夏那 より:

    恵方巻食べながら観る裏側、最高👍

  191. choco より:

    火曜サスペンス劇場って感じ!

    この心霊写真覚えてます!すごーい!!!
    私も皆さんと一緒に撮影現場まで行っている気分になりました。
    すっごく感激🥹💖

  192. みかん. より:

    ゾゾゾ最高!!めちゃくちゃ待ってました!
    あの…警察署直通の話のあたりで声入ってません?聞き違い?「うーん。」みたいなの。

  193. youzest より:

    白い手みたいと言ってたのは波ぽいですね。

  194. mamimami M より:

    光主任に先に動画出されちゃいましたが絶対ゾゾゾで見るぞ

  195. へへへへ より:

    10万Vtvとのテンションの差よ😂

  196. ぴーちゃん より:

    2本立て💕

  197. 生タコ より:

    去年行きましたわーーーー。
    うんあそこは来るわ。

  198. ねこねこ より:

    まーくんのテンションともじもじ君の用な見た目が最高です👍️✨大好きです❤️

  199. きゅうぴぃ より:

    あとちょっとで本編公開、ワクワクです✨

  200. miya!!! より:

    本編はやくみたいーー!!!

  201. ふがし より:

    観光客の女の人、傘裏返ってるのにずっと持ってて強いw

  202. エリネ より:

    後ろで傘やばいことになっとるww

  203. 貴光 楠 より:

    間もなくゾゾゾのお時間がやってまいります!!

  204. もっちり太郎 より:

    え!本編今日か!!!!

  205. にんじん より:

    まーくんwwwww

  206. 黄色 より:

    久しぶりのゾゾゾだ!😀
    楽しみにしてた👍

  207. ちゃんりな より:

    まーくんのテンションの高さに爆笑ʬʬʬ

  208. 正雄 菅原 より:

    家🏠の母親が友達と一緒に三段壁に行った👻👻💀

  209. peco より:

    ゾゾゾさん最高〜👏👏

  210. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    MS山荘は?

  211. えいちださん より:

    落合さんちょっと老けた気がする(笑)🤣

  212. 草薙素子 より:

    内田様テンション高い🤭

  213. Ryu-ta より:

    悪天候無視してまで海見なくても

  214. 貝殻。 より:

    いつもダイビング終わりに夕日眺めに行く所に落合さんが……!!

  215. ランディバース より:

    昔よういったわここ

  216. 由佳 より:

    お久しぶりのゾゾゾ最高👏👏👏👏👏

  217. myamasan より:

    最初にクリスマスみたいな光の飾りがあったのは地元の方が夜に自○しようと来た人が少しでもそういう気持ちにならないようにと考えてキラキラした飾りをつけたそうです。関西のテレビ局がその活動を特集していたのを見たことがあります。

  218. 455 JJ より:

    帰って来たぞ

  219. 真葛ちゃん より:

    海だけど、富士の樹海みたいですね。富士山の山道にも、良く考えて!ってゆー看板立ってるもんな。
    ゾゾゾは心霊スポットに行くと、落合さんが居るから色々と起きるんだと思いますけど、落合さん応援してます👍

  220. 辻晴樹 より:

    まーくんほど憎めない男は居ない笑

  221. カカロット より:

    一枚目の写真オーブすごくない?

  222. たますけ より:

    0:56開幕から声が

  223. SAMURAI より:

    ゾゾゾさん、待ってました😂
    まー君と落合さんのテンション差が笑える🤣

  224. ほんぎん より:

    初めて知りました、自〇の名所なんですね((((;゚Д゚))))

  225. アーモンド より:

    ここは私が子供のころから有名な〇殺の名所ですよ(ง ˙ω˙)ว 
    昼間でも崖下に引きずりこまれる感覚に陥ります

  226. よっこ より:

    久しぶりの推し、まーくん♡
    なんかてるてる坊主みたいでかわいかったw

  227. 田代静枝 より:

    「うん…何かあるね」に「うん……ね」って被って聞こえるのはなんですか?

  228. ハカヘム より:

    0:57 うううっ・・・・

  229. ほんぎん より:

    字幕がwwww最高っす皆口さん

  230. たびちゃん より:

    落合さんがもってるのか、マーくんがもってるのか分からないけど、面白い

  231. 0 7 より:

    もう当たり前のように出演してる三輪田さんにゾゾゾ

  232. しめじ より:

    悪天候なのに観光と、傘ひっくり返して観光してる人間は面白い事に気づいた☂️笑

  233. ちんあなご より:

    5:41ド根性観光客

  234. ゆうchannel より:

    和歌山県民です(*^^*)お天気悪い中、ありがとうございます😊嬉しいです(*^^*)

  235. はんかく星人 より:

    三輪田くんもゾゾゾファミリー

  236. 92rei より:

    マー君のテンションwwwww

  237. あんころもっちもち より:

    身体張ってる そのがんばりに高評価ボタン押させていただきましたw 日中も写真撮って欲しかったです。

  238. コロコロ より:

    三段腹········あ、私か

  239. トッシー より:

    東尋坊がヤバいんじゃないかな❓

  240. mie kamimaro より:

    白浜三段壁で飛び込み世界大会レッドブル、クリフダイビング、ワールドシリーズ第8回日本大会が、おこなわれ、世界からたくさんの人がやってきたんですよ。
    だから、そんなに心霊を意識する場所ではないかと😂

  241. チョンボレオナルド より:

    内田さんおもろいから好き笑

  242. 大上健大 より:

    2:52普通にオーブがたくさん写って見えるのは自分だけですか?

  243. aya sone より:

    観光客の傘が大変なことになってる😂でも騒ぐことなくしれ〜っと観光してる…。

  244. とーもろこし より:

    え!?
    白浜来てくれたんですか!?
    嬉しい😍💕

  245. 函館行きたいんだからなーこ より:

    何が怖いって風の音にかき消されて行くまーくんが怖い www

  246. sameusagi より:

    まーくんのテンション大好き。笑

  247. MASA Z より:

    波やと思う笑

  248. hiro hiro より:

    まーくんテンション高くね?(笑)

  249. はらよん より:

    内田さんの「ゾゾゾのお時間でございます〜」貴重✨

  250. ぬきぬきぽん より:

    手じゃなくて波w

  251. 真っ赤な嘘 より:

    崖の側面には梯子があり引き上げ訓練の船も出ています。他にも地下洞窟で熊野水軍の基地が見学出来たり小道を抜けて行くと、説明にも出て来た口紅の碑がございます。私も幼少期こちらで心霊写真が撮れたことがあります(どっかいっちゃったけど)

  252. ヨロズーヤ より:

    IM三荘見たあとにこれ見ると
    ギャップがすげぇ

  253. きよ より:

    まってたああ!!!

  254. bear ao より:

    こんなテンション高いまーくん、動画では初めてでは?

  255. ウマダイスキ より:

    めっちゃ有名な温泉地白浜にあるんですけどね。手やなくて波ですやん。

  256. Maru より:

    カッパ着てるの可愛いんだけどwwwwwwww
    てるてる坊主みたいww

  257. うぐいす より:

    私白浜に新婚旅行で行ったんですけど、三段壁にも行きましたけど、ここまでじゃないけど私が行った時もちょうど荒れてた日で、洞窟が大迫力でした!
    是非洞窟も行って欲しかった〜

  258. 華月みさ より:

    楽しみにしていました✨
    やっぱりゾゾゾ最高です😊
    本編も楽しみです🍀

  259. 田恵 より:

    待ちに待ったゾゾゾ!
    最高〜!

  260. 両国じゃないりょうこ より:

    いつも思うんだけど 自殺スポットに所謂「いのちの電話」を置いて何の意味があるんだ 電話の向こうの相手がその人の人生の責任を負ってくれるとでもいうんだろうか

  261. 前さん より:

    風が強すぎる中でまーくんのあのテンションがすごい😂

  262. はなさん(旧·にたさん) より:

    風凄すぎてマー君の説明がかき消されてるのに頑張るマー君にお疲れ様ですm(_ _)mと言いたい私😅

  263. 広彦佐武 より:

    地元です!
    昼間に行ってもここはゾゾっとします…
    今でもジサツ者が絶えずたまに警察来ます

  264. korogaki より:

    ここはやばいよ…知らんけど

  265. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    皆口さんの声が聞こえたのでヤッパリ‼️と思いました☺️

  266. ulif . より:

    修学旅行で行きましたけど、心霊スポットだったんですね😮

  267. 金桶将和 より:

    落合君内田君長尾君カメラマンT君お帰りなさい。

  268. 我祭道 より:

    この前行きました。
    パトロールのおっちゃんに、死体浮いてないか見といてやっ!!って真剣な顔で言われた時はゾッとしました。。。

  269. JUBBILLY13' より:

    ゾゾゾが隣の県に来てただけでうれしっ
    まーくんターンから笑い止まらんw w

  270. 0000aiyu0000 より:

    ここは本当にあかん。
    体調がもし悪くなったら、お祓い行ってくださいね😭
    ここで自分は多分憑かれてその日に熱発、その後は何日も崖からダイブする夢を見続け、水溜まりを見ても死にたくなる衝動が凄まじく出てしまい鬱になりました。
    飛び落ちるイメージは、勢いつけて走って柵越えて崖下の石に叩きつけられるものでした。

  271. 八幡山登る より:

    地元の人間だが ここはやめた方がいい
    マジで自殺者が多いので出ます

  272. 順子 より:

    昼間の撮影…笑いっ放しでした🤣数日を経ての撮影お疲れ様でした🤣

  273. 徒歩暴走族 より:

    観光スポットに来れて嬉しいニコニコ落合さんからの実は心霊スポットで…ってなるの好きすぎる^ ^
    そしてまーくんのテンションの高さw本当に心霊好きなのね

  274. ぱずー より:

    2枚目の全然手とか心霊じゃなくてめちゃ笑ってもたww

  275. ちゃんしー より:

    傘壊れてるのに動じず観光してる人が
    もうホラーよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

  276. ボール猫 より:

    三段壁の噂は和歌山のみならず近畿圏内の人なら誰でも知ってるぐらい有名。

  277. 岩ちゃん より:

    昼間は、笑いしかない(笑)
    あと、夜に海を撮った時、左に手が写ってると言ってますが、白波だと思いますよ。右の方にも白波が写ってて、それと同じような感じなので。

  278. タケケンTV より:

    和歌山と言えばここですね〜

  279. より:

    風やばいwwwwww
    いつも体張った撮影お疲れ様です!
    お陰様で我々視聴者は楽しく動画を
    拝見していますが落合さんはじめ皆さん
    体調崩されないようご自愛ください( ⋅֊⋅ )‎و

  280. nana より:

    待ってました!地元です🎉

    ここで友達がクエ釣って捌いたら中から指輪出てきて食べるの怖くなったって話聞きました。

    年明けは遺体がよくあがってたのを目撃しております。

    あと口紅の遺産、今も崖に残ってるので映像として写して皆様に見せてあげて欲しかったです!😂

    みなさん、お寒い中お疲れ様でした!

  281. タジマミキヒロ より:

    まだまだ和歌山にも沢山ヤバイ場所があるので、行って欲しいです😀

  282. N H より:

    地元にゾゾゾが来てくれのって
    怖い2割嬉しい7割になるとは、、、ありがとうございますぅー!!!嬉しい!(^^)

  283. ともも より:

    なんかもう三輪田くんが普通にいる(笑)

  284. ひかり より:

    暴風のなかレポートしているおふたりがてるてる坊主みたいに見えて可愛い笑

  285. 谷 福田 より:

    イルミネーション見れて嬉しそうで可愛い🥰

  286. きまさむ より:

    まーくん結婚した???

  287. 匿ノ名 より:

    0:56 男性の唸り声 メモ

  288. やきプリン より:

    手ではなく波であろう🌊

  289. natsuki wata より:

    この場所は強風で必ず傘が壊れしまうのが怖いですね😂観光客の方も最後壊れた傘を持っていたのも心霊スポットとしても人気?なんですね。ご苦労様です、内田さんのハイテンションから笑いました🤣

  290. 古川大 より:

    悪天候の中、撮影お疲れ様です。

  291. SHIL YOU より:

    手に見えたやつ波やん。。

  292. simon より:

    大風と大雨で ゾ、ゾ、ゾ!!
    飛ばされないでね、(^^)

  293. ニャンニャン より:

    マー君のテンションと落合さんのテンションのギャップが🤣🤣
    ゾゾゾの全てが最高❤

  294. 伊藤ミケ より:

    息子が洞窟内で兵隊さんが立っているのを見ましたし、私は洞窟内の水面に顔がびっしり浮いているのを見ました。断崖絶壁に立っている男性数名の足首を白い手が掴んでいるのも見ていますから、昼間でもいますよ。

  295. ブスゴリラ より:

    チャンネルの説明欄が文字化けしてる

  296. shirotan0601 mugi より:

    もお~落合さんとまぁ君の温度差がぁ~🤣三輪田君傘壊れてるし🤭

  297. みみみ より:

    まーくん指輪してるけど結婚したの??😳

  298. 9 しまじろう より:

    ハイテンションの内田さん、ウケた。
    手間的にはim三荘くらい掛かってる筈なのにさっくり終わっちゃってるのも面白過ぎて駄目だった。

  299. 肉丸 より:

    ちょっと待って傘めっちゃ壊れてるのにさし続けてる人に不気味さを感じちゃったよ…(白目) しかもスカートっぽくも見えたし気合い入ってんなぁ

  300. 夜露Yotsuyu より:

    小学生の時自分の後頭部の形が真っ平らで三段壁とからかわれてたのが悪い思い出です。

  301. 史朗十肋平八 より:

    お昼の撮影時、傘を持った女性が傘で差した崖側は行けるんですが、その途中に「口紅の碑」があります。
    口紅の碑は、動画内で説明した様に女性による遺書の書かれた岩に彫り込まれたものです。
    その先からは手摺もなく崖に行く道があるんですが、三段壁から飛び降りる方はそちら側から飛ぶ方もおり
    更には出る日には夕暮れ頃から女性が現れると言います

    高めの確率で三段壁洞窟内では何かが起こります。
    (洞窟内の従業員による証言ですので信憑性は高いかと)

  302. ドライブチャンネル より:

    私もいったことがある場所に落合さん筆頭にぞぞぞメンバーがいてるっていうのは、すごくうれしいです。
    動画でも紹介があった電話ボックスですが、10円玉が積み上げられて置かれていていたり看板で思いとどまるようにメッセージが書かれていたり、すごく不気味な場所であったことを記憶しています。

  303. ガンツ より:

    3:40辺り女の人の声で「うん」って聞こえる

  304. ゆふ森 より:

    あー楽しかったです😊
    ゾゾゾに三輪田くんレアですねー!
    まーくんのテンションたかっ😂😂
    ゾゾゾファミリー最高だな!

  305. UVちえる より:

    昼の三段壁撮影するだけの為に、マー君呼んじゃう皆口さんが最高。😸😌🤔💖🍀🎀

  306. メマクアル より:

    まーくんのテンションが壊れてるの最高😂

  307. コロ助なり より:

    マジか・・1ヶ月に1人いるかもってことだよね😅

  308. ミスター陳? より:

    5:48 奥で傘が強風でやられたお姉さんに
    ゾゾゾポイントあげて下さい お願いします

  309. R より:

    和歌山県は私の地元で家族と三段壁に観光しに行ったことがあるのですがその際に海から引き揚げられている方を見たことがあります。
    当時小学生だった私は親に、あれは何をしてるの?なんて好奇心で聞いていましたが今となっては親も説明しずらかったよなっと思いましたw
    これからも更新楽しみにしています!

  310. みよし三吉 より:

    三段「へき」でも「ぺき」でもなく
    「べき」なんですね、勉強になりました。

  311. Yuri より:

    会いたかったです❤️

  312. 七味とうがらし より:

    関西人なので、もうかなり(25年以上?)前に行ったことがあります。
    観光だったので当然昼間で、写真もたくさん撮りましたがどこにあるのか…。

  313. R より:

    七洋園ってとこも行って欲しかった

  314. 織田豊 より:

    絵面がほぼ台風中継

  315. midori zenshin より:

    楽しみにしておりました!しかし、観光客もそうだけど傘がえらい事になってますねw

  316. 小雨爺 より:

    出だしの落合さん、と、その後の落合さんのギャップが面白いし、妙にハイなマー君にも笑ってしまいました。ただ、よくわからなかったのが怖いのか楽しいのか、「はっきりせぇい!!」と、思わず口走ってしまった爺ですが、祟られたのか煎餅カスがのどに詰まり一時、死にそうになりました。恐ろしや、これが、祟りってやつですね。で、昼に来た意味ってさらによくわかりませんでしたが、楽しそうな落合さんに心癒されたので、皆口さんともども、「これはこれで、ありか・・」と、思いました。ご苦労様です、皆口様……

  317. S. M.tyki.M より:

    傘が大変な事に。でもなんか間違いなく死ねる感じがした。

  318. 紗夜(さや) より:

    久々のゾゾゾ嬉しい♡

  319. 月島真衣 より:

    落合さんのキラキラバックのにっこにこ笑顔からの開始

  320. 鈴木杏奈 より:

    三輪田くん居るの嬉しい😊

  321. 涙愛 より:

    0:20 0:38 4:40

  322. ちょこママ より:

    まーくんのハイテンション、😂笑った。

  323. ねこボンレス より:

    来てくれてありがとうございました‼︎
    会いたかったなぁ…😅

  324. ゆずる より:

    内田さんのテンション笑笑笑笑笑笑

  325. ゆずる より:

    ツッコミどころ多すぎてまじで面白い笑笑

  326. 茎太郎 より:

    やっぱり海辺はそういう
    ところなのかもしれませんね。
    私が昔住んでた街でも、海にかかってる
    大きな橋があるところだったんですけど
    近くの岬によく引っかかってるという
    話を聞いたことがあります。
    大きな橋に誰も乗ってない車が
    あるときはそういうことだと
    教えてもらったことがあります。
    その街は山もあり、その山もいろいろと
    話しがあり、実際に私の母も
    岬と海で霊のようなものを
    見たことがあるそうです。
    びっくりですよね。

  327. 辻浅子 より:

    内田さん😁☝️テンション高いですね😁良いですね。(笑)

  328. ふるすば より:

    後ろの観光客も
    みんな風でカサぶっ壊れててワロタ

  329. つなー より:

    赤い十字架の方は教会が取り次ぐ方の命の電話ですかね…?有名ですよね、あの活動されてるの。それと同じくらい心霊写真が撮れるのも有名ですよね〜🥶🥶🥶🥶
    それにしても実際の3段壁って映像で見ても怖い…。なんかふら〜っと吸い込まれちゃうらしいみたいな話を聞いたことがありますね…本当なのかしら…

    あとゾゾゾの方に三輪田くんいてると嬉しい😊😊😊😊😊

  330. ぴーさん より:

    まーくんのテンションも笑うしちょっと幸せ太りした?😂好き

  331. ふじぽん より:

    そこは心霊よりも、台風の時に荒波が海面から崖の上をはるかに超えて波立つ画像を見た方がずっと恐ろしいですよ。。。

  332. songuku より:

    まさしく手招きならぬ手が暗黒の中から幾つも出てます
    あと、なんども飛び降りを繰り返す女性も視えます。

  333. picyo#ヒミコ❤️‍🔥 より:

    ミワダくんポジションの募集の時に、ゾゾゾのお手伝いもあるかもしれないですって書いてあったけど、初めてお手伝いしてます??前もありました?わーーついにお手伝いキタね!って思いましたw

    あとまーくんのいぶし銀の進行は歴史を感じさせますね

  334. Tako より:

    風強くても内田さんテンション高い 🤣

  335. Gunchangston.I am より:

    2枚目の写真、手に見えるって言うけど、どう見ても白波の跡だよね。

    丁寧に言えば、白波が手の形に見えたってだけ。

  336. Pハァハァ より:

    でもめっさ景色綺麗で!一人旅でのお泊まりは断られる事あるけどwついでに本州最南端が凄くおすすめっす!

  337. 稲垣賢紀 より:

    嵐の中ぶっ立っている何時ものメンバーに敬意評します

  338. アンジュリーゼ斑鳩・ミスルギ より:

    三輪田さんも楽しそうw

  339. boma より:

    観光客の傘wwww

  340. shinatose より:

    まーくん大好きですー💙可愛い💙落合さんも安定の笑をありがとう😭

  341. みー より:

    皆口さんの声越しの落合さん
    幸せ太りな貫禄とテンションあげあげなまーくん
    会いたかったです❤

  342. 心霊動画大好き人間😁 より:

    三段壁朝のまーくん、落合さん、皆口さんの天気の荒れww

  343. 妖夢 より:

    内田さん&山本さんいると
    凄く安堵します
    それと同様に三輪田さんもいると
    ガチで安堵します(*^^*)

    だけど写真に霊は写っていますし
    周りにも映っています
    悩みがあったり落ち込んでいたり
    気分が優れない方
    ここに行っちゃダメだと思うわ
    最初のクリスマスイルミネーション
    ありましたが
    時期によりイベントとかあるんなら
    先程のイルミネーション
    あの場所までにしておくのが無難で
    最低でも2人以上の人数
    行くのが良いんじゃないかと思うよ

  344. ハクミコはいいぞ より:

    風に飛ばされる字幕の編集好き

  345. ロレンスチャールズ より:

    おお、三段壁だ。今は柵が出来てるんだな。by元県民。

  346. フナ.M より:

    観光客の壊れた傘の主張が激しいw

  347. 剛 森 より:

    ゾゾゾメンバーに三輪田さんはいります?笑
    その後に内田さんが出てきてくれたのは凄く嬉しかったです!

  348. とい より:

    内田くんwwww最初からテンション高いし
    ワクワクしてるの可愛いけど
    2回目で来た事あるって知らされた時の内田くん、何で俺も連れてってくれないの!?って感じだったね😂

  349. ハラガイタイ より:

    やっぱまーくん最高だわ 三輪田くんもゾゾゾに馴染んでていいわ

  350. うーぴー より:

    半分100万ボルトTVだw

  351. midori より:

    テンションの落差に笑いを堪え切れなかった🤣

  352. 前川卓也 より:

    むしろ一枚目の方が写真の中央ら辺に目が写ってるように見えるし、2枚目の手みたいに見えるやつは波なんじゃないかと思えてくる。

  353. celae より:

    手?波飛沫にしか見えんぞ(笑)

  354. 豊田祐介 より:

    内田さんのテンションが壊れてて好きですわ^ ^

  355. あゆちん より:

    裏面が急上昇入ってるのにメインが入らないのなんでなのwww

  356. C C より:

    この動画を見てると
    「木村花さん」のあの事件を思い出すけど、

    【テラハ問題 犯罪】

    で検索すると出てくる記事を読むと、
    お母さんがフジテレビをついに訴えたみたいだな。

    フジを訴えたってことは、
    お母さんは木村花さんが亡くなったのはフジテレビに責任があるって考えてるんだな😗

    フジテレビといえば

    【世論調査の結果の数字を水増し】

    【「きめつのやいば」とかいうのを無理矢理ブームに見せかけ】

    【番組のタイトルが
    「ノンフィクション」なのに演出を入れてくる】

    わで、
    常習的なヤラセ体質みたいだからな🐨

    ネットでも、
    「フジテレビ関連のサービスはもう利用しない」
    とか声が上がってるみたいだけど
    当然って感じだな👏

  357. りょとわーるど より:

    ここで散ろうとしてる人は一旦この動画見て笑ってほしい。思い止まるハズ!まーくんテンション高いし三輪田さん傘バッキバキやしw

  358. Ya-Ma!! より:

    2枚目は白波だと思う。それよりも1枚目オーブの数えぐない?

  359. ka mim より:

    こういうの撮るときはまーくんでしょう?Mr.心霊写真なんだし。

  360. mama田舎 より:

    やっば🎉久々たのしいパチパチ👏また海綺麗〜最高です♪
    2人しててるてる坊主笑笑

  361. おうじょうこいた より:

    お疲れさまでした高評価しました^^ここ行ったことあるさ 落合さん特攻隊の兵隊さんみたいな 心霊写真撮るなら息止めて苦しいとなったらシャッターチャンスですとある心霊評論家さんから聞いた 稲川淳二ではない

  362. クマ より:

    三輪田さんゾゾゾのメンバーでしたっけ? 10万ボルトのメンバーとしてはそれはそれで楽しく観られるんですけど、ゾゾゾは落合さん、しょうちゃん、まーくん、水口さん と山本さん がやっぱり落ち着きます。

  363. わたなべふじお より:

    行く順番逆でしたし。夜はやはり長尾君居ないし、で不完全燃焼でしたね

  364. モノクロカラス より:

    5:40 骨ごとぐちゃぐちゃになってる…😱

  365. 800yen より:

    夜の海って怖いよねぇ。

  366. めい より:

    和歌山 三段壁へ行き
    千畳壁にもいくべきです。千畳壁も自殺名所ですよ。花か木の通り道が抜けたら 私の子供が先頭で友達2人旦那 私の順に行ったら 私の子供が 通り抜けたら 空気が違うと 逃げ出して来て 私は数珠を持って行ってたんで 渡して コンビニで味塩しかなかっだけど しおを足にかけ きをめました。関西に行くついでに行って下さい

  367. RISE追試君 より:

    3:23
    これは、白波じゃないかな
    右側にもあるし….

  368. 羽柴あおい より:

    裏面の準レギュラーになりつつある三輪田さん…もしかして皆口さんが気に入ってるのかな

  369. Fio K より:

    白浜のエランドっていうホテル調べてください。凄く嫌な感じがします

  370. Slime TAMR より:

    本編みるのがもったいなすぎて、とりあえず先にこちら見に来た人🙋‍♀️

  371. zero nana より:

    かっぱのとこ爆笑でした( ´艸`)

  372. 雷神-Raizin より:

    悪天候の中撮影お疲れ様でした!楽しみにしてました!
    3:23秒の落合さんが撮った写真の左側の手のようなものの右側にも兵隊?のような男性の顔みたいなのも写ってるように見えました💦

  373. Naoko Takizawa より:

    以前、和歌山の三段壁に家族と行ったことあります。自殺の名所としても有名ですね!投身自殺者の慰霊碑があります。

  374. さちこ より:

    白浜来てたんですね✨

  375. mmm maaako より:

    観光で行った時何気なくある場所に足が向いた瞬間全身にビリビリビリって電流走った感覚がして「なんだ?なんだ?」と先を見たら慰霊碑がある方向だったのがめちゃくちゃ怖かった…昼間でも普通に怖い。

  376. 大林真澄 より:

    久々のゾゾゾ!!!嬉しすぎる~😊♥みんな変わらない(笑)

  377. Op Babu より:

    सबस्क्राईब करो

  378. 龍 飛翔 より:

    崖の真横まで行くとまじで引き込まれる感覚になるよ( *°ㅁ°* )
    霊感のある人はまじで気を付けて💦

  379. Rhino Rhino より:

    手?のとこのアップ写真の右下、顔半分に見えるの私だけ?

  380. ジジ猫ふなっしー より:

    東尋坊にそっくりですね・・・

  381. コロマル より:

    今夜も落合さん達を、応援出来て、本当に楽しかったですナリ㊗️昨今の世界情勢により、行動が自粛ムードに包まれている中での企画立ち上げと、運営はなかなか大変な事とお聞き致しますナリね⁉️どうかこれからも怪我や、感染症などにお気をつけて頂いて、頑張って貰いたいと、強く願っております❣️ナリ😌🚗💨⛩😇📣亡くなられた方達の想いを、落合さん達も無意識のうちに心のどこかで感じ取っていらっしゃるみたいですので、どうかご自身と周りの方達を大切になさって、配信にまた今後も、取り組んでいただきたく存じますナリね🥰⛩💕👼

  382. モユツキ より:

    天気の悪い中、昼の風景撮影お疲れ様でした。
    そしてテンション高いまー君好きすぎる!

  383. かぉ より:

    5:08 あぁーテロップがぁぁ  ←←←←

  384. おじゃ より:

    デレクターさんが一番怖い説

  385. ぬばたま より:

    ゾゾゾには、三輪田さん出さないで欲しい。山本さんをお願いします。

  386. ec myk より:

    皆口さん「草の奥に写ってる顔…」
    落合さん「オレだね」(即答)
    で吹き出しました🤣反射www

  387. kaytarner より:

    ここ普通に観光で行ったけど全然分からなかった。下までエレベーターで降りると面白い地層が見られますよ

  388. 五十嵐ゆう より:

    ゾゾゾ😭

  389. miki hashimoto より:

    なんでこんな台風並みの時に…!!わら😂

  390. 佐藤 より:

    4:00 落合さんの後ろにもう一人落合さんが写ってるのはカメラの反射ですかね?

  391. まり より:

    まーくん😂😂😂

  392. ゆかりん より:

    まーーくん好きだわぁ😍🤣🤣

  393. べにいも より:

    三段壁は霊感なくても頭痛したりしますねー

  394. タティスjrフェルナンド より:

    三輪田君は10万ボルトだけでなく、ゾゾゾにも来たの?

  395. 田中中田 より:

    暴風の中でもテンション高いまーくん大好きww

  396. Gigiko0809 より:

    カッパきたまーくんも可愛いし、傘バッキバキのレディ達もまじで笑えすきる

  397. Aγɒʞɒ より:

    地元来てくれて嬉しいです😢🤍

  398. りぼーぼ より:

    初っ端ニッコニコの落合さん可愛いw

  399. 奇跡のチンパンジー より:

    さすがに手には見えないでしょ〜どう見ても波。

  400. M より:

    テンションバカ高いまーくんかわいいw

  401. white alice より:

    ゾゾゾもゾゾゾの裏面も楽しみにしてました!
    気になったのですが、落合さんを三輪田さんが写真で取った際
    落合さんの後ろに人が映ってはけていくように見えたのですが…
    あれは皆口さんなのでしょうか?

  402. もんちゃのゆるっとチャンネル より:

    行ったことあるところでテンション上がる!
    本当に、昼間に行ったらただの絶景スポットですよね!

  403. yottyan yottyan より:

    近くの千畳敷も怖い!
    昼間でも太もも痛くなった!
    三段壁では引揚作業していた、、、。

  404. にゃんこ より:

    落合さんの顔笑

  405. yuki より:

    福井県の東尋坊は旅行で行った事ある。三段壁はないわ

  406. snow000 より:

    ここ、昔行きました。一人で行ったんですが、何故か周りのお店の人とかに挨拶されたり話しかけられたりしたんですよね・・・死ぬと思われたのかな・・・

  407. サトゥー より:

    1:58あたりで
    「んぁ…」みたいな声?ぽく聞こえた😅

  408. ハニーナッツ より:

    三輪田くんじゃん!!
    暗すぎてなんも見えないのうけるwww
    リベンジするのもうけるwww

  409. 癒々 より:

    ここ肝試し来たら車にダンプ突っ込んできました

  410. kon16g より:

    5:44 壊れた傘に目がいっちゃって集中できんw

  411. 阿佐田哲也 より:

    いいね。

  412. 猫助 より:

    台風実況のリポーターみたいになってたw

  413. ちゃこのぶ より:

    真っ暗ではないか。

  414. ECOTA より:

    夜だったら、絶望してる人だったらここで終わりにしてしまうのかな
    傘が壊れても昼間に行こう

  415. ゆりっぽ より:

    最後傘壊れてるの🤣

  416. ちゃんみお より:

    心霊写真、どれが本当の手?

  417. わりバシコ より:

    この前和歌山旅行に行った時に三段壁も行ったんだけど行った直後から和歌山を出るまでずっと頭痛が止まらなかったんよな

  418. R. A. より:

    天気悪いのはまーくんのテンションが高いからやな多分(笑)

  419. サーターアンダギー より:

    飛ばされそうになってる落合さんに笑ってしまった😂
    天候悪い中、お疲れ様です😭
    本編もめちゃくちゃ面白かったです🙌🏻

  420. 大高ゆかり より:

    やばっ!!
    テンションがゾゾゾーってなってきたぁぁぁ(笑)
    落合さん、マーくん
    天気悪いにもかかわらず
    テンション高めなのが
    嬉しすぎる😆💕

  421. kodama kagura より:

    56秒のとこで聞こえる、う”う”・・・って声は誰?

  422. 枢零ひつぎれい みく より:

    めっちゃ天気悪くて煽られてるやん😅

  423. ああ より:

    昔、三段壁で釣り人がプカプカ浮いててパトカーめっちゃ来ててビックリしたなぁ…お土産売り場のお爺さんが、しょっちゅうだよ〜って言ってた

  424. hongkongsanfromosaka より:

    三段壁で1はあかん、ここ本当に尋常ではない。
    何年か前、満月大潮の日の日の出直前に釣り船から三段壁を見ると、崖をよじ登る人型の影の集団みたいなのが月明かりに照らされて見えたことがある。何回も何回も崖をよじ登って、上から身投げを繰り返していた。肝が冷えて釣りどころではなかった。
    可能なら付近の磯場でも検証して欲しい、かなりの確率で何かある。ここはちょっと違うし、この感じで扱って良い場所でもないと思う。

  425. Enari より:

    ダウンタウンの松ちゃんの言ってた話ここだっけ?

  426. 山あ より:

    雨の中の3段壁。途中から何故かメンバーが皆、マスク姿になってるのがウケる

  427. シマノスラム より:

    投げ出してしまう人は「いつかいい事あるから」とかな不確定な事じゃなくて今救ってほしいんだ。
    他人が言う事はきっかけ与えられても現状の先延ばしにしかならず根本的解決本人を救うには本人にしかできない

  428. だる より:

    裏側でもきちんと楽しませてくれるゾゾゾは、レベチだね。
    風雨の中でもハイテンションな内田さんは、プロフェッショナルだと思います。😍😄😄

  429. もりりん・たろー より:

    心霊写真って撮る人によって撮れやすいとかもあるみたいですよ。
    初期の頃の将門の首塚?で落合さんが内田さんを撮ったときに赤い手が写ったり、動画消えてるけど廃神社で撮った動画に内田さんの後ろ姿写ったりもあったし、多分落合さんが撮る側になると色々と撮れる気がする。特に内田さんとのコンビが良いのかもw
    なのでこれからも落合さんは撮られながらも沢山撮ってほしいです!

  430. Hans-Ulrich Rudel より:

    近所に住んでたけど、全然知らんかった。恐怖の名所だったんですね。みなみに昼間は下の海でダイビングしてたりします

  431. ヤマショウ より:

    真っ暗闇の中の波の音ってマジで怖いんよな
    目の前に迫ってたとしても見えないし手遅れだし、実際そんなことなくても音の圧がすごすぎて間近に感じる

  432. 梵天shikamaru より:

    うわー 遂に地元までゾゾゾにwww

  433. mikoみこ より:

    昼間ですが、下に降りて係の人が写真を撮ってくれます。
    その写真には普通なのですが、自分のカメラで撮ったら無数のオーブが写りました。 不思議ですよね。 残念ながらその写真はありません。

  434. ひじき より:

    一度友達とふざけて行きましたが、
    昼間は観光客で賑わっていることもあり、
    夜は、ほんまに怖いです…
    あまりの怖さに入り口から10歩ほど歩いてすぐ引き返しました…

  435. Lowe/リアル人生ゲーム より:

    何もないのに雰囲気に呑まれて怖がってんのワロwww

  436. アイの企画室 / figmaster より:

    内容は心霊的にはぶっちゃけボツなんだけど
    普通に見れて割と初期の頃を思い出すかのような構成でまさに
    ゾゾゾの”裏面”って感じがして好きです

  437. モモクリ より:

    まーくん何言ってるかわからないし、テロップ風で左右してて草

  438. 乾 くろ. より:

    まーくんのテンションがライブのチケット当たった時ぐらいなの草

  439. 三笠ひとみ より:

    其処行く所じゃ無い!後、自殺のもっかなのに、バカなんじゃ無いの!😔🍀

  440. Ma より:

    この悪天候の中で観光しに来てる来てるお姉さんの傘wwwwwwwwwww

  441. ゆっきー より:

    心霊スポットと分かってて悪ふざけ半分で行くと本当に取り憑かれるよ。
    やめておけ。

  442. つとむ より:

    やったあ!我が地元にようこそ😊

  443. METO KEN より:

    地元きたー!
    結構頻繁に捜索ヘリ飛んでるんですよね。。

  444. めろこ より:

    途中で画面真っ暗になって音声しか聞こえなくて、そうゆうものなのかな?と思いましたが、コメント見てもその様な方がおらず再起動したら通常通り再生しました。多分自分のスマホのバグでした…ですが、今回も楽しかったです!

  445. je196047 より:

    1番ヤバいのは、内田さんのハイテンション

  446. ソアラ より:

    幽霊より観光客の数がすごいとこ

  447. ぐーぴー より:

    2枚目の手って言ってるの遠くから見ると顔に見える😱

  448. より:

    字幕が風に流される編集だいすき

  449. 細机ミシン より:

    三輪田くんかっこいいすき
    まーくん顔デカいすき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です