ネットで話題になったヤバい心霊写真9選 Part103【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. ぱちゅりー より:

    ジジババ‼️

    今晩も皆様お待ちかねの心霊コーナー👻‼️

  2. たなはまやら あかさたな より:

    日本でも、生中継してください。

  3. 千代 より:

    シュバババ!
    今日もありがとうございます(*´▽`*)

  4. 九郎判官義経 源 より:

    合掌😭

  5. 伊藤博志 より:

    馬の耳にシュバババ

  6. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️立春が過ぎたけど寒い夜に心霊写真で寒くなる🥶

  7. まえちょこ より:

    シュバババ‼️
    色情霊という性欲がある異性に取り憑く霊がいます。
    ⑧の伝説の幽霊はカウボーイハットを被っているように見えます。

  8. ヨッシー より:

    シュバババババ

  9. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュドドド❗本当に更新早いのぜ! ついて行くのがやっとだぜ! しかも未見の画像ばかりだぜ!

  10. S A より:

    シュバババ😆
    聖母マリア様よりも観音様に見えるのは自分だけでしょうか?

  11. こずえ より:

    シュバババ❗マリア様だねぇ😲

  12. カンナカンナ より:

    交尾に見えたって、どう見たら交尾に見えるんだ。

  13. Xしげりん より:

    ローラちゃんの背後の女性気味悪い!シュバババ

  14. パ・ブロン より:

    シュバババ!交尾する幽霊なら、アダルトビデオに出ていた女の霊を思い出したよ。

  15. 柳田公子 より:

    あれ?右足かなぁ❣️ちゃんとあるはずなんだけどね👍️🤔

  16. 大川原由行 より:

    シュバババ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です