【お便り】 あーりんの心霊写真鑑定、レプティリアンを収納? ATL4th389

【以下、三つのチャンネル登録よろしくお願い申し上げます。】
■山口敏太郎チャンネル
※ATLASラジオを更新するメインのチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCy-GNMfhIvwtFliYifj0pZw

■タートルカンパニータレントチャンネル https://www.youtube.com/user/tokushima5566
※山口敏太郎のサブチャンネルです。山口敏太郎の日本大好き、あーりんの霊界通信、千沙姫のオカルティア、山口敏太郎・中沢健のダラダラした話などタートルカンパニーのタレントが総出演します。

■TERUチャンネル・照美チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCvD5j3IIZTqOvjf9PqR0vAA
※山口敏太郎のプライベートチャンネルです。山口敏太郎のプライベートが覗けます。山口敏太郎の食いしん坊、山口敏太郎のパワースポット巡り、山口敏太郎日記、我が家の愛犬シリーズ(きなこ・らんのプライベートの様子が見れます)

【以下、メルマガや運営サイトなど】
ミステリーニュースステーションATLAS https://mnsatlas.com/
山口敏太郎のツイッター https://twitter.com/bintarou
ATLAS掲示板 https://jbbs.shitaraba.net/sports/32477/
山口敏太郎のサイバーアトランティア https://foomii.com/00015
公式サポーターズクラブ「空神」https://freaks.link/bintarou.php                   https://www.mag2.com/m/0001368191.html

お気に頂けたらチャンネル登録、高評価、コメントをよろしくお願いします。

あわせて読みたい

27件のフィードバック

  1. カマスおやじ より:

    こんばんは!
    桂子ちゃん良かったな👍

  2. 成 嘉 寿 より:

    あーりんサン、こんばんは🌙😃❗

  3. マモ より:

    こんばんは😃🌃
    あーりんさん心霊写真特集📸
    愛夢さん👊😆
    タルツさん心霊写真

  4. 藤井良一 より:

    今夜のATLASラジオ
    あーりんさん心霊写真鑑定回がメッチャ楽しみです😄

  5. じゅんちゃん より:

    おはこんばんちは😊🌟お疲れ様です🌟!アーリさん🎉

  6. 能傍タルツ より:

    詳細書いたら、
    何故かコメント消えちゃった…😅

  7. 前田肇 より:

    愛夢さんお疲れさまでした。
    ちょうさんでした(笑)

  8. 博 武蔵 より:

    アーリンさん応援しています

  9. タケノコのタッタ より:

    あーりんさんありがとうございます😊お疲れ様

  10. ひろきち より:

    レプティリアンですか? レプティリアンと人間のハーフがアトランティアンだと聞いたことがあります。 霊体も宇宙人も実は同じ次元の存在なんですかねぇ🤔

  11. 金城卓也 より:

    レプを捕える神、すげぇ😳

  12. ウマダイスキ より:

    あーりんさんの写真鑑定はズバッとされますから気持ち良いですよ。鳥居が本来あるべき姿でないと神域ではなくなるお話し、納得できました。

  13. kikka nakajima より:

    あーりんねーやん❤️

  14. kafun hana より:

    今日は、「あーりんチャンネル」ですね!

  15. ww m より:

    沢山の神様や仏様に守られていることが本当によく分かるお話ですね。
    胸が熱くなるお話です。
    あーりんさんにご縁を頂き、毘沙門天様には私も本当にお世話になっております。
    敏太郎先生はご不在でしたが、本当に神回でした!!ありがとうございました!

  16. ジョー! より:

    レプタリアンを収納って(笑)
    大変興味深いお話でした✨️
    山口先生にも聞かせてあげたい

  17. チャッキー より:

    あれっ初心者さんのスペーシア給油口フタ開いてる…?

  18. 玄米プリン より:

    面白かったです🙏😆

  19. tomokazu misima より:

    たまげた
    前半写真顔ですがな

  20. FLUGKREISEL Motor Sailer より:

    なーんだ、天岩戸の神様たちが岩戸隠れした天照大神をどうしたもんか相談したって場所ですね。
    だいたい、個人的エゴを神様に願い出るようなことするからさ。邪念がこもってるんですね。

  21. yuta2010able より:

    今回の年末年始のTV朝オカルト番組、とうとう無くなって
    しまいましたね。
    ところが今週末、似たような出演者の(気功師・マジシャン等)
    「フシギの会」と名前を変えて一新した番組が放映されますね。
    山口さんは出演されるのでしょうか?
    自分、TVタックルの年末超常現象SPと年末格闘技が始まった頃は、
    嬉しくて仕方ありませんでした。
    昨今のあの番組では、どちらかというと肯定派のとんでも意見を
    皆でからかうように笑ってお茶を濁すような展開が増えてしまい
    本質を見失った様子を強く感じておりました。
    また、年末年始に復活出来る事、切に願っております。

  22. Tomo Palu より:

    レプの件はチカミツさん案件じゃないでしょうか⁉︎それにしても日本の神様は素晴らしいです。有り難い…とっても面白かったです。ありがとうございます。

  23. O Tama より:

    レプティリアンの件であーりんさんに依頼した方は
    そもそもナゼ集中的(個人)にしつこくレプティリアンに狙われているのかが大変気になります。
    誰でもいいという訳では無いと思いますので
    今後の動画で何故、レプティリアンに狙われ続けているのかを教えていただければと思います。

  24. キリスト弥勒インマヌエル婦人 より:

    昨夜、プロジェクト・ブルービームと題するブログを発見しましたが、東日本大震災が起こる前日に311を限定した危険日(注意日)が予告されていた。
    毎日クルクル的な動画や記事を年中無休で予告する人気サイトはマインドコントロールする為の詐欺のトリックですが、このブログは真逆の一ヶ月平均2回前後しか更新がない。
    2011-02-14、秒読みに入った?「日本沈没」
    2011-03-10、注意日?
    何かおきるかもしれない日は2011年3月11日(何もおきなければそれで感謝です。)
    これはリンゼイ・ウィリアムス最新情報から出てきたもの。
    2011-03-11、ビリー・マイヤー予言1~5
    ★東日本大震災の当日にアップされた大量のマイヤー予言が5回に分けて詳述されています。
    普通なら、翌日にも大予言的中のような記事が次々と更新されるのに、当たって当たり前のような空白の期間が過ぎます。
    2011-04-26、東京湾で『不発弾処理』?
    ■東日本大震災の次のネタは東京湾にしかない事が、12年前に予告されていましたが、東京湾のトドとクジラのアベック大作戦の始まりのXデーが今日でしょう。

  25. 陽子 鈴木 より:

    あーりんさんのレプの話は、これぞアトラスラジオ!で、面白かったです。ありがとうございました!

  26. にゃお より:

    あーりんさんとあいむさんのコンビ、いいですね🎵

  27. タカチェン より:

    あーりん姉さんからレプの話が聴けると思わなかった😳👍🦎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です