【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真9選 Part91

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. アサディー より:

    シュバババ❗️❗️❗️2コメ 0:16

  2. ミキティ より:

    シュバババ!!
    きたよー!!

  3. ぱちゅりー より:

    ジジババ‼️皆さんお待ちかね‼️👻

  4. りん より:

    霊夢ちゃん、
    魔理沙ちゃん、ばんちゃ(*^o^*)

    杉本彩さんが抱っこしてるのは、
    保護犬パピヨンの、わんちゃんです😊

    どー見ても猫には見えないから❣️

  5. 岩木おろし より:

    シュバババ!!
    杉本さんのネコってのが「イヌ」に見えたんだぜ…?

  6. Henry Charles より:

    あははシュバババー
    ネコやし(ノ≧▽≦)ノ

  7. 伊藤博志 より:

    郷に入らばシュバババ

  8. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ🤣有名人の写真怖い😱今週末から寒い😷から心霊写真じゃー😷

  9. たかたか より:

    9:35 霊夢が魔理沙口調になっていてワロタ(笑)ww🤣

  10. 龍矢 より:

    いや、杉本彩の犬やん
    ぬこちゃうやん

  11. mindy y より:

    杉本彩のは長い間連絡取ってない知人が連絡を待ってて生霊として出て来た。杉本彩もそれを聞いてこの顔に見覚えがあると思い出した。
    そして猫じゃなくて犬な!

  12. ミーチ より:

    アニメの聖地の写真土手に人影あるよね?

  13. 四月の雪 より:

    どこから見ても犬

  14. ショウボウ より:

    杉本が抱いているのは犬だな

  15. S A より:

    犬シュバババ😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です