【心霊動画】閲覧注意!撮影者が取り憑かれたガチ恐怖の呪いのビデオ!

#心霊スポット #心霊動画 #ラミプロ

■『ラミアプロジェクト』とは?

新進気鋭のホラーDVDレーベル『ラミアプロジェクト』(通称 ラミプロ)の
YouTube公式チャンネルです。
ラミプロオリジナルの心霊系ドキュメンタリーやホラー映画作品等など
ホラー、恐怖をテーマにしたエンターテイメントチャンネルを目指します。

★ラミプロYoutubeチャンネル
毎日20時にオリジナル動画をアップ!
また、生配信ライブや心霊スポット特別企画なども不定期で公開します!

★メンバーになるとラミプロホラー作品見放題!★
https://www.youtube.com/channel/UC2PNGlQZHBW21JgiUXBCjiw/join

★ラミプロAmazon Prime Videoチャンネル
https://www.amazon.co.jp/v/lamia

★ラミプロニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/lhorror

//////////////////////////////////////////////////////
チャンネル登録・高評価 ヨロシクお願いします。
//////////////////////////////////////////////////////

【LAMIAProject】
■公式HP
http://lamiaproject.jp/

■Twitter

//////////////////////////////////////////////////////

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. 糸数玄 より:

    後編待ってました

  2. 瀧田雅香 より:

    怖面白かった!

  3. アサディー より:

    今宵も3コメ♡✨ああ!やっぱり!リアルホラーじゃろ!!

  4. 太郎 稲垣 より:

    やっぱり佐藤さん美人さんです✨

  5. Fねずこ より:

    足はアカン🦵

  6. より:

    怖くてトイレいかれんや😂

  7. Ryo Hagi より:

    4:35

  8. 甲賀弦之介 より:

    毎度思うが専門家にボイスチェンジャー使う必要あるんか?

  9. ホワイトフォックス より:

    女霊も怖いが、松本Dの佐藤さんに対する「何がですか?」という無慈悲さの方が、ある意味怖い。

  10. 吉美尾ノ上 より:

    再UPお疲れ様です。分かれ道周辺が霊と関係してるんですかね?

  11. etuko wakita より:

    お互いが消えた事を瞬時に理解してほしい(´・ω・`)佐藤さん可哀想。

  12. ロボちび より:

    簡単に「深夜まで待ってみよう」とか言うけど、もし何かあったら誰が責任取るんだろうか
    本人がokだと言ったとしても罪悪感とか無いのか
    今までの心霊現象を見れば大変な事になっていた可能性もある
    何十人居ようが災いがふりかかる時はふりかかる
    断る勇気も必要だと思う

  13. 小林進治 より:

    えっ?佐藤さん!

  14. しんたろう大盛りごはん🍚 より:

    これって前回、事故物件で降霊術を検証したヤツよりも怖いじゃん💦

  15. ニコニコおかやん2 より:

    佐藤さん素敵やん💖

  16. 秦樾餽羅【軽度知的障害者】TRANCE ♬ より:

    でもよく投稿映像と同じ時間帯に行けるわ。※普通なら無理😢

  17. 加藤匡之 より:

    こういう検証は大変危険なので陰陽師橋本京明さんのような方が殺された女性の話を聞いて供養してもらうのが良いです。
    スタッフの背後にいた被害者の女性の足だけでなく右手も映ってました。
    殺害された女性の成仏と犯人逮捕のお祈りしてます。

  18. 襟那 より:

    後編、ありがとうございます。最高すぎます。

  19. より:

    無事でよかったです。
    現場に行かれるときは次から何かで防御力を上げてから行って欲しいです。
    取り返しのつかないことが起きませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です