全ての動画の面白映像34連発

1.【心霊】三重県・一家心中の館に潜入!!とにかくヤバかった…【Japanese horror】 The inn where the whole family committed suicide.

2.【心霊】かなり危険な場所!!絶対に近づくな※大◯団地 【Japanese horror】

3.【心霊】奈良県No.1・呪われた廃神社…【Japanese Horror】We’ve infiltrated the cursed shrine.

4.【心霊】京都三大心霊スポット【Japanese horror】3 Psychic spots.

5.【心霊】淡路島・謎めいた廃墟 【Japanese Horror】

6.【心霊】女性の霊が出た※○○跡地がやばい…【Japanese horror】A woman’s spirt came out. 【Ghosts】

7.【心霊写真】超怖いリアルな写真を厳選しまし【Japanese horror】Ghost pictures.

8.【後編】山奥に潜む廃学校が怖い【Japanese horror】Sneaking into a Haunted School

9.【心霊】広島//廃病院//有名スポット【Japanes horror】Abandoned hospital.

10.【心霊】広島県・怖すぎる廃ラ〇ホテル(後編)【Japanes horror】The Ghost Hotel.

11.【心霊】岳集落・羽生蛇村!!ゲームサイレンのモデルとなった場所 【Japanese horror】Places where the game is set. 【SIREN 】

12.【心霊】旧伊勢神・旧本坂トンネル!!愛知県有名スポット【Japanese horror】Haunted tunnel.

13.【心霊】朝鮮トンネル・危険な場所 【Japanese horror】Haunted tunnel.

14.【心霊】男性・女性の霊が憑く…廃旅館 【Japanese horror】An abandoned inn with a ghost following you.

15.【心霊】沖縄・七福神の家…1人タイムに何かが来る【Japanese horror】Haunted Ruins.

16.【心霊】魔物だらけの夜の神社を1人で回る…1番奥に凄い秘密が隠されていた

17.【心霊】廃村…男性の霊が今もここに残っていた。

18.【心霊】自○の名所・内大臣橋 熊本 ※English sub 【Japanes horror】Suicide spot.

19.【心霊】幽霊屋敷で一人隠れんぼ・宿泊した ※English sub 【Japanese horror】

20.【心霊】幽霊屋敷//怪奇現象がえぐい(後編)

21.【心霊】霊の恐怖…人の恐怖…間違いなく何処かにいる。

22.【心霊】化け地蔵の数が合わない!?検証してみましたが…憾満ヶ淵

23.【心霊】埼玉県心霊スポット6選#1

24.【心霊】廃ラ◯ホ//ひとりかくれんぼ//前編//お札が貼られた呪われた館

25.【心霊】旧佐敷トンネル・足を引っ張られる動画の場所・熊本 ※English sub 【Japanese horror】haunted Tunnel.

26.【心霊】怖〜い心霊トンネル集・愛媛県

27.TVで有名な座敷童の旅館#3 不思議な事が起きた…

28.【心霊】青森心霊スポット10選

29.【心霊】北海道心霊スポット7選

30.【心霊】怨念廃寺には続きがあった//コレが本当の廃寺//見つけてしまった//前編

31.【心霊】あの場所へ再び//仏像さんに異変//魂の宿った仏像さん//後編

32.【心霊】幽霊屋敷1発目に呼ばれた//怪奇現象勃発『今回の場所やばすぎなんですけど』前編

33.【ノロ末吉が驚愕】やーかずが霊を成仏!?夫婦の霊とまともに会話をした。

34.首狩神社はやっぱり強かった。来年も絶対に行きたい場所…

ホラーチャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UCeCmTmCwLMhp7l6K3i5X5eA

【やーかず】

■やーかず個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCnjNjj95XiTx38TioPCuMmw
■Instagram 
URL https://www.instagram.com/ya_kazu18/
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu?lang=en​​
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu18

やーかずブランド【HI GHOST】
購入はコチラ
https://hi-ghost.com

【ディエゴ】

■ディエゴ個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCMsK_Pa5biPqZbYZ9oik7Fg
■Instagram
URL https://www.instagram.com/djdiego_1116
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@diego1116

【やーかずMG】

■Instagram
URL https://www.instagram.com/ya_kazu_mg
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu_mg
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu_mg

#ダラシメン
#エンタメチャンネル

ファンレター&プレゼントはコチラ
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-21-12
米澤ビルⅡ 401
株式会社ワンエイト宛

あわせて読みたい

210件のフィードバック

  1. もけもけのなまけもの より:

    やったー!

  2. りょうた より:

    きた

  3. ミセスポテトヘッド より:

    やったね😃✌️

  4. 佐藤勝彦 より:

    あけおめ🌅

  5. 佐藤勝彦 より:

    ディエゴ髪型、変えすぎ!

  6. 恭子 松原 より:

    2人の髪型カッコいいです。👍

  7. ゼロ より:

    嬉し~い🎵😍🎵久々❗配信お待ちしておりました✨

  8. にこちゃん より:

    エンタメチャンネルもあけおめです🎍
    こんなん待ってましたぁー!しかも1時間!
    楽しませてもらいまーす💜

  9. もけもけのなまけもの より:

    どっかの県の小さめの神社行ってゴキブリ飛んできて、やーかずさんめっちゃ声高くなってたやつ好きです😂

  10. 木田あざらし より:

    明けましておめでとうございます。

    よし、そこまで言うならMGのヘアチェックや!w
    今回のヤーカズさんの髪型ダンディだと思いますけどねぇ…

  11. 洋子 より:

    やーかずさんたち皆様明けましておめでとうございます!🍀今宵も面白い配信して頂き有難うございます🍀

  12. komukomu ! より:

    ダラシメンとダラシないメンず両方同じ日に動画が出るなんて嬉しすぎます- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
    ゆっくりゆっくり堪能しますね♡♡

  13. 木村康子 より:

    お二人とも、似合ってますよ!☺️髪型を変えて、色も変えて…一段とカッコ良くなりました!やーかずさん髪の色いいですね!🤗これからも、御身体に気をつけて頑張って下さい!🤗

  14. 大崎由美子 より:

    明けましておめでとうございます🎵二人ともイケメン😃

  15. 加奈子 より:

    皆さん明けましておめでとうございます。久しぶりのエンタメですね。ダラシメン2回見れて嬉しい次エンタメ楽しみにしています。

  16. yokotaka より:

    こっちもめちゃ長い動画🎉やった😊服裏返し思い出してまた爆笑、やーかずの流儀wwwお腹抱えて笑😂

  17. 麻麻 より:

    本年もどうぞよろしくお願いいたします🐇

  18. Mw より:

    今宵はダラシメン2本立て🙌❤️🙌❤️🙌❤️🙌
    新年からやーかずさん💕ディエゴくん💕見られて嬉しいです💛
    2人の絡み、おネエ喋りが出たりと面白ろ漫才でさね➰
    今年もご活躍を楽しみにしてますね❤

  19. 吉田美智代 より:

    明けましておめでとうございます🎍。
    お二人共髪型似合ってカッコいいです☺️

  20. ぱんな より:

    ジージャン裏返しポケット探しは伝説級www ホントにダラシメン面白い

  21. 小野剣心 より:

    メインチャンネルとサブチャンネルが上がるとか最高ですね😊ダラシメンLOVE❤

  22. サキ より:

    髪型凄く似合ってますよ👌🏻
    イケメンですね✨️

  23. もけもけのなまけもの より:

    22:45 ディエゴ想像して吐き気してるやん🤣

  24. 佐藤勝彦 より:

    便所コオロギ!

  25. 自分大好き☺️おかん より:

    🎍明けましておめでとうございます。
    ダラシメンの次にメンズまで😆嬉しいぃ~
    配信ありがとうございます🙏💖

  26. 〜ゆっき より:

    あけましておめでとうございます㊗️
    今年もお二人の活躍を楽しみにしてます。
    ずーっと応援します💗

  27. 中村量子 より:

    ホント、「三銃士」揃って面白いから〜🤣👍🎵マネージャーの顔も、いつかは見れるんかな…。😊2人は霊より、虫が、怖いし〜マネージャーは無関心と言うか〜天然的やし😆❣️

  28. 나는 쓰레기 より:

    メインとサブでジャンルが真逆なの良いよね

  29. YU より:

    面白かった❗️

  30. べに より:

    ダラシメンの皆様あけましておめでとうございます😊
    2人ともイケメンです💕

  31. 佐藤勝彦 より:

    おもろすぎ!

  32. 仙波広子 より:

    やーかずさん髪の色とても似合ってます😄

  33. もけもけのなまけもの より:

    どんだけ寝言言うん笑笑

  34. 人間になりたい より:

    うぇーい

  35. 人間になりたい より:

    オネエ面白すぎる

  36. 粕谷えり子 より:

    やーかずさん、ディエゴさん、明けましておめでとうございます🎵
    相変わらずイケメンずですね❤️

  37. より:

    こちらの動画は、楽しく見させて頂いてます。笑える箇所は、お二人の素顔が出てるので、見てて嬉しい😍
    また、是非作ってください😊

  38. 小鳥遊ツカサ より:

    改めて総集編で見ても笑えましたw新年からいいもの見せてもらえてありがとう

  39. Y. S より:

    やっぱり虫でわちゃわちゃしてる2人が一番好き(笑)

  40. 木村順子 より:

    髪型カッコイイ❤❤

  41. チャムちゃむ より:

    明けましておめでとうございます🎍✨
    やーかずさん髪型カッコいい😃✨️💕
    ディエゴくんの髪型男前で素敵です✨️💕
    今年も素敵な✨ご活躍お祈りしております✨🌷

  42. これわたし より:

    やっぱり Gジャン裏返しが面白いですわ🤣

  43. 幸優海 より:

    こちらでも 
    あけましておめでとうございます🌅

    やっぱり、コワイのに面白いダラシメン、大好き❣️

    今年はもっともっとこのエンタメチャンネルの動画も
    アップされることを期待してますね😊

  44. ま○ッこ♥ より:

    やーかずさん?疲れてはるやん。目にクマ出来てはる。ゆっくり休んでくださいね☺️ディエゴさん➰髪型……?可愛(笑)です。

  45. 海斗 溝口 より:

    あけおめです🙋今年も、宜しくでーす🎵凄く楽しみしてました‼️応援してます。

  46. ぱぴこ より:

    貴重なまとめ動画、嬉しい😆
    笑いまくった。
    (音量が小さすぎ?と思いました)

  47. USAGI より:

    後ろのうさぎ最高(^^)(笑)

  48. ふじ子 より:

    配信待ってました(*^^*)
    虫でわちゃわちゃ、オネェとか大好きです🤣
    やーかずさんの天然とか🤣
    今年も楽しみにしています(*^^*)

  49. 坂本広美 より:

    もう笑っちゃったわよー(笑)
    ディエゴちゃんがオネエな事も、やーかずさんが天然な事も…

    2時間でも3時間でも見てられる。
    笑い過ぎて顔がシワシワになった様な気がする😅

    疲れた時にまた見よー
    ダラシメンもダラシないメンズも楽しみにしてます。
    今年も身体に気をつけて頑張って下さい。

  50. みかづき より:

    楽しかった🎶🎶🎶今年の初笑い😄ありがとうございます🤗

  51. SHIONE より:

    新年から笑いがとまらない動画でサイコーでした。3人いるからより良いものがつくれてるんですね🎵
    また是非第二段をお願いします。

  52. SAORI MURAKAMI より:

    エンタメ最高です😂
    今年もよろしくお願いします
    そしてビジネスおねぇ✊(💓👄💓)✊期待してます。
    はいそん⇒はいむらは超絶最高でしたわ😂

  53. yumibailong0519 より:

    新年3日目でお腹痛いです😂終始笑わせてもらいました!エンタメやっぱり面白いです💕疲れた時にはまたこの動画見に帰ってくるんだろうなぁ…みんなにも見て欲しい😁

  54. ゴンザレス より:

    明けましておめでとうございます!
    初笑いに相応しい52分の動画で常に爆笑でした。他の動画もそうですがまた時間を置いて視聴したい。
    今年もこちらのチャンネルでは楽しい動画期待してますよ!

  55. めんまちゃん より:

    ブラックジャックみたいってそれ馬鹿にしてるんだよね?🤣
    冒頭からツッコミ入れたくなりましたwww
    髪型、お二人とも似合ってますよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    個人的に、ディエゴくんはブレイズヘアも似合うと思ってます。マネージャーに馬鹿にされそうだけど。

  56. Mi chu より:

    ディエゴくんの髪型で
    1番いいのが…プレデター

  57. ちえこ より:

    新年早々、ダラシメン、ダラシないメンず2本上げて頂いて、幸せな時間でした😄
    やーかずさん、ディエゴさんは、何をやっても、イケメンで、面白いです😊

  58. わか より:

    やーかず語録大好き笑

  59. k_s a_k より:

    も~新年から笑わせてもらいました😆😆
    本当に大好き🍀😌🍀なお二人です

  60. kazue より:

    懐かしい映像から、面白い動画たくさん見れて嬉しかった😆✨✨ゴキシリーズは面白くて笑いました😁😁心霊も好きだけど、おまけに面白い場面も見たいです😆✨今年も応援しています!

  61. hh.aksコポタロウ より:

    こっちも懐かしい!
    何回見ても面白い🤣
    今夜はダラシメンを満喫できて大満足です😊

  62. su zu より:

    ジャブジャブ水に入っちゃうマネージャーもゴッキーと闘うやーかず&ディエゴは可愛いです❤️オネエは自然に出ちゃうのは大好き💕こちらのエンタメチャンネルももっと上げて欲しいです!

  63. られん より:

    ゴキブリに威嚇するディエゴめっちゃ好きwww

  64. 源の浮雲 より:

    明けましておめでとうございます🎉🎉🎉😍👍👍

  65. 優希荒井 より:

    いつもいつも新しい動画楽しみに見ています♪面白集さいこー!短く感じたけど たくさん笑えました!
    2023年も面白い動画!ホラーも!楽しみにしています!今年もよろしくお願いします🫡

  66. tomo より:

    川渡るのはほんと笑った🤣
    裏返しも笑った🤣

  67. 〜ゆっき より:

    全部見終わりました🤣
    1時間ちょっと、あっという間でした。
    ディエゴ君のおネエ、肥溜めドボン最高でした。
    やーかずさん愛知編涙が出るほど笑いました。
    ダラシメンは、怖くて面白いよね💓

  68. 石井茜 より:

    背景の兎の🐰絵と重なって
    2人がうさ耳着けてる風になるのかわいw

  69. 師工 夜露 より:

    あけましておめでとうございます
    怖い動画、おもしろい動画これからもupしてくださいね
    あと身体に気をつけて

  70. ほむほむ より:

    そうそう!
    こういう動画待ってた!
    虫を怖がる特集とかね(^^)

  71. Ysealove より:

    風邪をひいて寝込んでますがたくさん笑わせてもらいました🤣これからもこっちのチャンネルでは笑わせて下さい😆🌸

  72. ななし より:

    恐怖から、始まるかと思ったら、流石です。プロです。

  73. じんちゃん より:

    めっっっちゃ笑えましたぁ❗😂😂😂楽しかった❗ありがとー😆💕✨

  74. にゃり より:

    天然というか……純粋なあh……
    でもそんなところが大好きです!
    今年も応援してます。楽しみにしてます!

  75. liz Liz より:

    デェエコくんの悪夢の下りで死亡した😂😂😂

  76. ミ ユ ⍤ より:

    総集はえぐいです、めちゃくちゃ笑いました🤣 涙でるし酸素足りんくなるし過去1笑ったかもですwwww

  77. こう&まひ より:

    新年から、面白くて、笑いながら見ました😋配信ありがとうございました。これからもダラシメンの皆様、体調に気をつけて頑張ってください。応援しています💕

  78. YOU より:

    明けましておめでとうございます🐰🎍やーかずさんとディエゴくんの笑顔大好きです😊エンタメも最高ですね(^⁠_⁠^)✨

  79. ハイチュウ より:

    もうただただダラシメンさん最高です!!面白いw

  80. とうだみほ より:

    新年早々‼️大笑い出来ました🤣✨️✨️(笑)本当に楽しい😊👍✨️本当にやーかずさん✨️ディエゴさん✨マネージャーさん✨️掛け合い最高ですね😉👏✨️シワ&ほうれい線出来ますけど😅💦大笑い🤣出来て最高でした😃✨️今年も大笑い、大爆笑させて下さいね😊👏✨️ちなみに虫嫌いなのは一緒なので共感出来ました🤣(笑)

  81. NaNa 🎶 より:

    笑った‪𐤔🤣
    面白かったです😀

  82. 01るちる より:

    号泣するほど大笑いさせてもらいました🤣
    ありがとうございます💖

  83. Mirumi より:

    – ̗̀🐰𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🎍 ̖́-
    いや笑った!普段クールなのにお化けちゃんより虫の方がよっぽど怖いのね👻ナカナカ楽しかったわ😆
    やーかずくんとディエゴくんいいコンビだわ!今年もコロナと風邪とインフルエンザにはし気をつけて、またおネエ見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  84. 今宵の月 より:

    やーかずさんの天然とディエゴさんのオネエ❤動画に出る事期待しつつホラーチャンネル楽しみにしてます😆✨

  85. マモじゅん より:

    永久保存版です✨️
    辛いことあったらこれ見て元気もらいます!素敵なお年玉ありがとうございます☺️
    ダラシメンほんと最高✨️✨️

  86. ゆり より:

    新年初笑いありがとうございます😂長編なのに笑い過ぎてお腹痛い。また泊まり動画で寝言聞きたいw

  87. 平さるもねら より:

    ダラシメン、見ててよかった!楽しすぎる!

  88. 凛寿🫧🤍リンジュ より:

    男やのに何してんのん(笑)腹いた~~ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣今年初大笑いしたよぅꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣最高っす👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻

  89. 殺生丸様らぶち より:

    ナチュラルオネエ楽しみ(笑)

  90. スポンジボブ より:

    服裏返しはやっぱり伝説🤣🤣🤣🤣
    第2弾お待ちしてます🙇

  91. ayu neko より:

    Gムリー🥺

  92. りゆ より:

    めっちゃお腹痛かった🤣🤣🤣💕

  93. ゆー より:

    あけましておめでとうございます🐰
    新年から笑いをありがとうございます🤣 笑いすぎてお腹痛いです🤣

  94. 水蓮 より:

    明けましておめでとうございます😂
    ディエゴくんのおネエで始まるあたり、ツボです😂👏
    今年も宜しくお願いします😂😂😂

  95. チャッキー より:

    怖い所に来てるはずなのに、こういうの見ると怖さが嘘のように吹っ飛ぶ😂

  96. ねるねるオバケ より:

    新年からいっぱい笑わせてもらいました🤣
    視聴者が選んだもう一度見たいシーンシリーズも作っていただきたいです(^_-)
    メインで紹介してた事故物件や曰く付きのお人形さん達はその後なにも現象ないですか?
    その後の状況が気になります。

  97. ガチャ★ヤッホー より:

    ☆謹賀新年★🎍⛩️🎍2023 1発目から 相当 笑っちゃった ありがとぅ🤗🙏 今年も どーぞ よろしくお願いします🙏✨✨✨やっぱG🪳は 凄し🤣

  98. j より:

    2人ともまじでかっこいいᐡᵒ̴̶̷ ·̫ ᵒ̴̶̷ᐡ⭐️

  99. さゆchannel より:

    大笑い~☺

  100. 松村徳美 より:

    めちゃくちゃおもろい!!お腹抱えて、笑った!やーかずのくっさい芝居!!吉本新喜劇♪
    大笑いさせてもらって、ありがとう〰️💖

  101. 中瀬博子 より:

    今年初ダラシないメンズ❤️😊
    やーかずさんディエゴさん髪型似合ってます❤

  102. ちゃまる より:

    こういう動画見たかったからすごい嬉しい!

  103. mama choco より:

    すごく良くわかります😂私も虫は苦手、特にGは無理。😢

  104. 炊けたけたん より:

    1:30
    やーかずさんの頭にうさぎの耳?

  105. 李紗井関 より:

    めちゃめちゃ大笑いしました😂
    年末年始の仕事疲れがぶっ飛びました!!
    2023年もダラシメン、だらしないメンズ楽しみにしてます★
    お身体に気をつけて!これからも応援してます🤩

  106. えり より:

    やーかずさん、髪カッコいいで~(〃ノωノ)

  107. RYOKO.I より:

    もっと見たいと思った~☺️
    ホラーもいいけどこっちも良きです😍

  108. 𝚜 より:

    ダラシないメンず待ってました笑
    この動画普段から定期的に見そうな予感ですw
    🪳や🦗の時等虫が絡むとディエゴさんふなっしーになるの辞めてもろて笑笑
    編集お疲れ様でした🕯

  109. 小豆 より:

    やーかずさんもディエゴくん 未々若いんだからヘアースタイル気にする事ないですってオネェ💕なっちゃう☺️

  110. 凛寿🫧🤍リンジュ より:

    ダラシメン最高👍👏💫👏💫👏💫👏💫👏💫
    2022年もほんまにお疲れ様でした💐💐💐

  111. おおあらしたろ より:

    川に落ちようが靴が濡れようが動じないマネージャーが一番面白いw

  112. 甲斐陽子 より:

    2023年もよろしくお願い致します🙏
    今年も首刈神社=ダラシメン神社でお待ちしております😇✨💕

  113. 愛輝あいき より:

    ディエゴくんのオネエもやーかずさんの天然も大好きです。キムタクというより本田圭佑さんっぽいやーかずさんや虫にキャッキャするディエゴくん、たまに始まるやーかず劇場もこれからも楽しみにしてます!今度は、ヒヨコちゃんとの会話集も見てみたいなぁ。

  114. 名無し より:

    25:53
    ゴキブリジャンケン面白いわー😂😂

  115. タケコ より:

    新年から笑わせていただきました🤣
    楽しかったです!ディエゴくんのオネェなところも、やーかずさんの天然なところも大好きです😆今年も沢山の動画待ってます✨

  116. △ENISHI△ より:

    こちらでも明けましておめでとうございます🎍
    面白すぎてあっという間に感じちゃいました😂
    今年も怖さもありつつもその中でクスッとする映像も楽しみにしてます!

  117. munch より:

    ホラーもエンタメも面白いですw
    全部見たのでぐっすり眠れます。
    今年の動画も楽しみにしてます!

  118. ひろろん より:

    めちゃくちゃ面白かったぁ😆
    涙が出るほど笑わせてもらいました😁

  119. 00 simaya より:

    福井編の川に石投げ入れ呉れてるのにMGスプ濡れは深夜ハイの現象かそう言う性格w
    虫動画好きですねww
    やーかずさんの落書き殴るの何回観ても面白い。
    今年ヨロシク期待して居ます。

  120. 珊瑚琥珀 より:

    キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!やーかずさんと同じスタイルです!今年は何か良い事ありそう꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕

  121. 鈴木流音 より:

    ヤーカズ君は…(ヤーカズ君のままでいて下さい❤️)
    デイゴは今の髪型が良いよ!

  122. みゆFuuta より:

    笑いすぎて帯状疱疹が痛いわよ~
    今年もよろしくお願いしますぅ。

  123. より:

    今年もホラーだけではなく、エンタメ楽しみに見ます❗育児の悩みも吹っ飛ぶぞー有り難う御座います。

  124. nana M より:

    短い〜😭
    懐かしいものから最近のものまで楽しすぎた🤣
    やーかずさんの漢字読み間違いや、寝言は可愛すぎ💓
     ディエゴ君のオネェも2年前はほんとに疑うくらい自然で面白かった🥰
    2人のイチャイチャ具合も好きです😂
     もっと見ていたい😂また期待してます✨

  125. Rei Herptile Lover より:

    ダラシメンの大敵は、虫と漢字!
    初笑いをありがとうございます🎉

  126. nakayoshi より:

    元旦、2日と超ーつまらなかったけど涙でるくらい楽しかった😂😂😂

  127. はなちゃん より:

    短く感じた😊
    やーかずさんの寝言は笑った🤣

  128. mami i より:

    やーかずさん
    髪型似合ってるー!素敵です!

  129. hkたこやき より:

    やっぱりGのとこ1番面白い🤣

  130. にゃんころみ より:

    転職して明日が初出勤で、緊張していた時に、まさかのダラシないメンず。が観れて腹筋痛過ぎになりました🤣緊張ほぐれて良く眠れそうです💤ありがとう〜🥰

  131. s. より:

    ダラシメンもダラシないメンズも大好きです!!!
    今年も今宵も宜しくお願いします ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎!
    やーかずさんの全てが大好きです ♡♡!
    いつかお会いできますように 🙏🏻💭

  132. 百合 より:

    新年早々、ホラー・エンタメ2本も一気に見れて最高でした。
    エンタメチャンネルは、涙が出るほど腹抱えて笑った😂。
    一人暮らしで、おもろない正月…と思ってたけど、一変して初笑いしかも爆笑が止まらない😂😂。
    つまらない正月を楽しくしてくれてありがとう😊。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします❤。
    毎回、怖いけど笑いがちょいちょい入ってるからこそ❗️ダラシメン‼️。 
    2人の虫でのからみ、毎回仲良さそうでグッド👍。
    ディエゴのおネェタイムも大好き💕。
    ずーっと❗️ずーっと‼️応援してます。
    私のNo.1の大好きなチャンネルです😂。
    イヤな事も忘れた時間でした。
    ありがとうございました❤。
    2人揃ってのダラシメン❤。
    2人とも大好き💕

  133. 空色天気 より:

    初笑い頂きました😂

  134. 名輪和子 より:

    心霊とエンタメ2つ見れて最高😃⤴️⤴️もう笑わせていただきました。やっぱりダラシメンはいいなぁと改めて思いました。笑い過ぎて腹痛いです(爆)

  135. よちおさん家のうさ成長期 より:

    マネージャーが一番のサイコパス(笑)

  136. とも より:

    本当、楽しかった👍夜中にめっちゃ大声で笑ってしまった🤣

  137. ゆゆ より:

    こちらの動画では笑わせてもらいました😂やーかず君もディエゴ君も最高ですね😆

  138. Katsuhiro Oshima より:

    本当笑えた😢
    動画も短く感じる😂
    ありがとうございます😊

  139. Yumi より:

    𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟
    新年初笑いありがとです!
    ゴキブリ苦えすと、何回観ても笑えます🤣🤣🤣
    今年1年、笑って過ごせる様 ダラシメン動画を励みに頑張りま〜す✊

  140. うめきちどこでも より:

    関西人特有のリアクションがオモロいねやっぱり(笑)

  141. 中川 忍 より:

    今年も虫とディエゴ君のオネエで笑わせてください🤣

  142. Mad Pork より:

    ヤバい。
    面白すぎるwww

    MG最強説爆誕

  143. elly_ ze より:

    萌え袖 変態 埃😂🎉😂🎉😂

  144. やんくろ より:

    めちゃくちゃ面白いです😂❤
    何度も見ちゃいます❤
    ホラーチャンネルもエンタメも大好きです❤

  145. 마키maki より:

    vs 虫 本当に面白い😂
    あとセリフぽく話す時東京弁になるのは何故🤣

  146. 🐣チビあつ菜🎀 より:

    おはよーございます🎍🐰🥱
    登録しました😄✌️
    イケメン2人大好きだぃ💖😘
    🎍あけおめ🐰ことよろ💕

  147. こさかなこしゃ#46 より:

    いつか全ての動画からランキングつけてほしい
    面白名シーンランキング!

  148. ベンガル猫 より:

    エンタメサイコーでした(^^)またお願いします✨

  149. 竹延神 より:

    ディエゴ君凄く短髪したら、カワイクなった
    キバツイ髪型多かったから新鮮
    やーかずさんイケメンに磨きがかかって好きっす

  150. 竹延神 より:

    オネェディエゴ君新年から見れるとは
    👏👏🙏ありがたやーーー
    おネェディエゴ君虫くん平気ならないと
    卒業は、ないなー🤣🤣🤣🤣🤣

  151. 竹延神 より:

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    いや~~ん🙈🙈🙈
    👻👻ディエゴおネェ👻やーかずさんに取り憑く

  152. キムさん より:

    マジでやーかずさんカッコよすぎでめっちゃ好き❗️

  153. 竹延神 より:

    あ~はいはいハヨ行け間満載のMG
    何事にも動じないサイコバスドSMG
    1度顔出ししてほしいです心霊スボットで

  154. らいらい より:

    やーかずさんの髪色よきです😊🎉

  155. 竹延神 より:

    あ~🤣🤣伝説の
    服裏返し動画の心霊スポ

  156. 竹延神 より:

    桐木さんのところでのGさんつかみ
    超パニックってましたのね
    ふふふ😏😏😏😏😏😏😏😏

  157. 竹延神 より:

    二人の発狂で👻👻👻さんも
    逃げますはなーー👻👻👻👻さん
    うるさくしてすみませんでした🙇🙇

  158. 洋子 より:

    髪型かっこいい❤
    思いきり笑かしてもらいました😂
    感動もありました
    これからも気をつけて頑張ってください👍🙂
    応援してまーす

  159. 竹延神 より:

    飛び起きるディエゴ君🤣🤣🤣🤣

  160. 竹延神 より:

    👻👻さんまたまた山奥でディエゴ君
    発狂しててすみません🤣🤣🙇🙇
    サイコパスドSMGでもコウモリ嫌いでしたよね
    😏😏😏😏😏😏😏フフフ

  161. 竹延神 より:

    肥溜めのところに落ちるディエゴ君🤣🤣
    確かここって色々心霊現象連発した
    桐木さんの事故物件2の開かずの間
    入る前ですよね🤣🤣🤣

  162. 竹延神 より:

    登山心霊系ユーチューバーダラシメン
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  163. 竹延神 より:

    坐骨神経痛で登っていたやーかずさん
    す、て、き、🥹🥹🥹🥰🥰🥰🥰

  164. 竹延神 より:

    テッカテカ✨✨✨

  165. Chie狂帽子屋 より:

    3時間SPとかでも余裕で観れそうですが、編集も大変そうなので
    またエンタメもUPされるのを、ホラーチャンネル観ながら、楽しみに待ってます😊
    事故や怪我に気をつけながら、コレからも頑張って下さい❣️
    今年も宜しくお願い致します♪

  166. 竹延神 より:

    🤣🤣🤣🤣
    後ろのウサギ絵の耳がーーー
    ディエゴ君にピッタリ画像に
    あっわさってる🤣🤣🤣
    ディエゴ君にうさ耳生える

  167. E N より:

    サイコー👍

  168. みっぷる より:

    明けましておめでとうございます🎍
    面白くて何度も何度も繰り返し観た場面ばかりだったので、懐かしかったし、また笑わせて貰いました🤣
    今年も心霊もオマケ(お笑い)も楽しみにしています🤗🌙

  169. ねこみ より:

    やーかずさん
    メッシュ格好いいです!
    元々イケメンだからどんな髪型でも似合いそうwww
    ディエゴ君も似合ってますよ😃

  170. ケロンパ より:

    肥溜めにハマるのも面白かったですが、やはり!やーかずさんのGジャン裏返しが1番ジワリました😂

  171. akimaru より:

    エンタメチャンネルでも あけましておめでとうございます
    怖い動画の中でこのエンタメ溢れるお2人
    特に虫とワチャワチャしているお2人
    好きです😂何時間でも飽きずに観れます(笑)

    ドゥシーーーーー☝️😂

  172. ひでこ 岡田 より:

    今年の初配信おもいっきり笑えました、やーかずさん髪型似合ってますよ、ディエゴくんとのかみ合いが面白いです、やーかずさんの優しい関西弁好きですね。これからも二人のコント会話楽しみにしてます、動画にまとめてくださいね。

  173. ぶひとも より:

    Gの時に何度も同じ所走りながらいけるっしょとかeasyを撮影してる姿を想像してニヤニヤです😆虫が嫌いな姿も独特なMGもいつも面白く観てます。2023年も頑張ってください✨

  174. 小松もこもこ より:

    全国の心霊スポットの霊の皆様

     「ヤーカズが来たゾォ」
     「虫発動!」
     「エースのカマドウマ、がんばれ!!」
     「次は、クモだぁ!」

  175. ちぃ より:

    めっちゃ笑わせてもらいました🤣ホラーチャンネルだけど笑えるとこもあって、そこがダラシメンの良さかな~とも思います‼️これからも楽しみにしていますね✨

  176. 鳴海さおり より:

    いい正月🎍になりました
    たくさん笑ったから、福神くるかな🎵
    今年も、頑張って👊😆🎵

  177. あいーちゃん ドラブラSS動画 より:

    大爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・
    みんなかわゆ( ᵒ̴̶̷̤ㅇᵒ̴̶̷̤ ˶ )♡
    怖いやつはめっちゃ怖いし面白いのはハイパー面白いし大好き(⑉´ᯅ`⑉)

    ディエゴがカメムシ大量についてると勘違いしてたのも次入れてほち(*´꒳`*ㅅ)

  178. もけもけのなまけもの より:

    33:12 これ地味に恐怖なんだが笑

  179. 内野未来 より:

    やーかずさんもディエゴくんも
    女の子が一緒に居たら
    オネェ出なさそうやね🤣🤣
    虫もビビらなそう!!

    桐木さんのあたおか加減に
    ちょいとイライラする🤣🤣

  180. 志音 より:

    年初めめっちゃ笑った🤣ありがとう!(´▽`)やっぱダラシメン最高😂🎉

  181. ケンジ脚フェチ より:

    マネージャー鬼サイコw
    メインチャンネルの方で、もし相性の良い現場があったときは、マネージャーさんの検証タイムも検討してもらえるとうれしいです🤗

  182. 菊谷美幸 より:

    オネェディエゴくん!だいすき🤣🤣裏返しに着てるやーかずさん!最高!🤣🤣🤣💖くもかよ!🤣🤣🤣💖めちゃくちゃ面白い💓やっぱりダラシメン大好きです💓今年も怖くて楽しい動画期待してます!

  183. 志音 より:

    画像の乱れのとこ、みたいー

  184. もけもけのなまけもの より:

    27:18 こっから笑い止まらん😂

  185. ぷにょこぷにょぷにょ より:

    楽しすぎるってww
    今年もこーゆーの期待してます🎵

  186. サネッティの子守唄 より:

    短く感じたのでふと時計を見たら普通に1時間たってました😳怖かったです😨

  187. カリバッツ より:

    ディエゴお姉期待してます👋😍💋

  188. AKiRiNGO より:

    マジでしぬ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    見終わってまたすぐに最初から見て計2時間ぶっ通しでしにそうなくらい笑いました🤣🤣🤣

    こんな最強コンビなかなかないよ!!!

    ダラシメン最高です🔥🔥🔥

  189. 宮本ゆみ より:

    やーかずさん男らしくてどっしりしてるイメージなんですが、めちゃ天然だし神懸かりな面白さだと思います!
    理想です💕
    大好き〜😍
    体はくれぐれも大事にして頑張って下さいね!

  190. こちゃい こちゃい より:

    これだから、ダラシメンはたまらない😊

  191. 紗由里 より:

    明けましておめでとうです😀
    やっぱり、やーかずさん面白いです‼️
    今年もダラシメンを見て元気をもらいたいと思います‼️応援しています🎵

  192. K U より:

    個人的には裏返しが大好物です❤
    虫のくだりも大好きです❤笑

  193. ミチ より:

    新年早々に大笑い🤣近所迷惑なくらい💦いつも、怖さと笑いを有り難うございます。

  194. kumiko🏀⚡️ より:

    もう〜笑い過ぎお腹痛かったぁー🤣🤣

  195. 雅子.T より:

    明けましておめでとうございます。
    爆笑しすぎてお腹が痛かったし、涙が出ました🤣
    これからも2人のワチャワチャを楽しみにしてます😊

  196. Sachiyo Wegrich より:

    Diego 君最高〜。😂メチャコワ一人タイムはオッケーなのに虫がダメなの面白すぎる。

  197. 未来 白根 より:

    やーかずさん裏返しに来ててもイケメンです👍👍さいこうです🤩🤩
    ダラシメン見てて一生飽きない説‼️

  198. kikunyo M より:

    めっちゃ笑わせて下さってありがとうございます😂
    そういえば最近ディエゴさんのオネェタイムちょっと減りましたねー(寂)
    個人的には座敷わらしの宿のやーかずさんの寝言が1番笑いましたwww
    こういう裏側のエンタメ大好きなのでたまーにやった頂けたら嬉しいです(*^^*)

  199. こずえ より:

    めちゃめちゃ、笑わせて貰いました🤣🤣あっという間に終わってしまった感じ🎵

  200. suga kami より:

    楽しい動画ありがとうございました♪
    今年も楽しみにしています

  201. こうちゃんガーゴちゃん より:

    ヤーカズさん髪型めっちゃカッコいいって思ったけど

  202. バンビ・山とミニチュア より:

    やーかずさんの大ファンでいつも観てます😘
    ディエゴさんも可愛いです😉
    虫に怖がるの超共感&ウケます😆

  203. グリッチェシモン より:

    ゴキブリで思い出しましたけど
    私がちっちゃい頃お風呂場にゴキブリが出て、私が『お父さんゴキブリー!!!』って叫んだらスリッパ片手に駆け込んできて
    パンパンパンッ!て3発ぐらい叩いて
    ゴキブリがぺっちゃんこになって出てきたっていう思い出ならありますねーw

  204. 米明 より:

    明けましておめでとうございます。🙇
    今年も、楽しみしております。🙇

  205. チャイ。 より:

    ラスボス:マネージャー説ある。

  206. mayumi Nakagawa より:

    何度でも見れる🤣

  207. すと より:

    寝てる時の二人に爆笑でした😂

  208. *m m より:

    お二人の髪型素敵です♥️
    むしろマネージャーさんの髪型みてみたいですけど(¯֊¯)

  209. 木牧 より:

    いやあ〜、ほんと面白いですぅ。。。なんなのよって聞くと、いつも出た!と思うんですよね〜。
    心霊なのに、面白いのはダラシメンだけじゃないでしょうか?
    今年もたくさん楽しませて下さい。相性の良い3人ですよね!

  210. ふがぺん より:

    お腹よじれるほど
    大爆笑しました🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です