【最恐】コヤッキースタジオ・コヤッキーさんに激ヤバ心霊写真見せてみた

今回はコヤッキースタジオ・コヤッキーさんとコラボさせて頂きました。

コヤッキーさんの不思議なお話から、川口隊長の激ヤバ心霊写真を紹介まで盛り沢山。

【コヤッキースタジオ】には川口隊長が出させて頂いてます。

【コヤッキー Vlog】ではここでは紹介しきれなかった心霊写真をご紹介してます。

是非お楽しみください。

【コヤッキースタジオ】

https://youtube.com/@koyakky-st

【コヤッキー Vlog】

https://youtube.com/@koyakkyVlog

怪談や、不思議な体験ありましたら是非教えてください!
投稿はTwitterにて募集してます!
よろしくお願いします!

【OP動画】
THC OCCULT RADIO TOMOさん

https://youtube.com/c/THCOCCULTRADIO13

#コヤッキースタジオ#心霊写真#怪談#ドッペルゲンガー#不思議

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 鬼堂冥呀 より:

    こんばんは(1コメ)
    HappyNewYear

  2. アサディー より:

    こんばんは(2コメ)
    happy✨new✨year✨ 0:45

  3. ししゃも より:

    もう、とーややん

  4. ゆきな より:

    とーやさんの影武者かな?

    川口さんの影武者がとーやさん?笑

  5. 皆藤プリン より:

    川口隊長、とーや君の偽者🤣🤣🤣
    いやいや、楽しみに待ってましたよ、スペシャルコラボ!😆❤️❤️❤️
    めちゃくちゃ嬉しいんですけど!😆😆😆😆😆
    隊長、めちゃくちゃ緊張してる😂😂😂

  6. かもたろう より:

    コヤッキーさんだ👏
    隊長、ゲストに司会お願いしないで🤣
    これからコヤッキーさん行ってきます

  7. 進撃のポッポ より:

    コヤッキーさんだぁ👏👏👏👏
    あけましておめでとございマス😆
    隊長めちゃくちゃ緊張してる😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です