【作業用】心霊スポット中国編・厳選まとめ【ゆっくり解説】

中国地方の怖い心霊スポットが集結!『深夜のオカルト探偵団』で過去紹介した心霊スポットの中から、中国地方で噂される心霊スポットを1本の動画にまとめました。仕事、勉強、睡眠など様々なシーンのお供に!作業用・聞き流し用BGMとしてもご活用ください!

00:00 広島県編

10:23 山口県編

23:01 鳥取県編

36:59 岡山県編

51:24 島根県編

■全国都道府県別心霊スポットの再生リスト

■チャンネル登録お願いします(毎週日曜18時更新)
http://www.youtube.com/channel/UCrdDjb6kwN4GXbmJ1i9R5sA?sub_confirmation=1

■TwitterのDMにて心霊体験談など絶賛受付中!

#ゆっくり解説#心霊スポット#中国編#深夜のオカルト探偵団

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も1コメ♡✨ 0:10

  2. 昼のオカルト大好き より:

    2022年最強ランキングやっていません。

  3. 男飯 より:

    中国ってそっちの中国かw

  4. ウパくらげ より:

    5:57 閲覧注意‼️😱😱

  5. もろ平野 より:

    投稿お疲れさまです^^寒いですね。なんか年々、寒さへの耐久力が減少している気がする。今も布団に潜って聴いてます^^;

  6. しゃけくり より:

    明神トンネルの件は老人が徘徊してるから警察が見回りしてただけだと思うw

  7. 深夜のオカルト探偵団【ゆっくり解説】 より:

    00:00 広島県編
    https://youtu.be/aukGtko8Yq8
    10:23 山口県編
    https://youtu.be/QBFP14Bwtzo
    23:01 鳥取県編
    https://youtu.be/VvED7vvkvI4
    36:59 岡山県編
    https://youtu.be/M4dQjtdDWwU
    51:24 島根県編
    https://youtu.be/nabpepb7qGg

    いつもご視聴ありがとうございます‼️
    チャンネル登録&評価よろしくお願いしマンモス🙇‍♂️

  8. コーヒーゼリー より:

    今回も、配信ありがとうございます!四国編も、よろしくお願いします!また配信待っていますね!

  9. 22中山大暉 より:

    渋川青年の家に小学校五年生のときに一泊二日で行ったが何も起こらなかった。

  10. 英一 岡田 より:

    島根県編にある人形峠ですが
    これは鳥取県と岡山県の県境ではありませんか?
    そもそも島根県は岡山県には接しておりません
    しかも益田市は島根県の西側にある都市なので山口県には接してるんですけどね

  11. 皐月優 より:

    ⑤はウサギだけの楽園だったらよかったのに

  12. 小森琥輝 より:

    ~(‘A’~)ウラメシヤ~

  13. FUURI より:

    二級ダムの最後のめっちゃ怖い

  14. まこ まり より:

    もう今年も終わりだけど
    主めっちゃ忙しかったよな
    剥奪されるわ仕事追われるわで
    ほんまいいクリスマス過ごしたと
    思ってる☺
    来年もまたよろしくです。
    うp主の動画好きなんで

  15. 企画7課 より:

    作業用としてandroidTVの方で付けっぱなしにしようとしたら制限掛かって関東と九州がTVでみれなかった 前みた時はTVの方でも制限なかったのに

  16. 朧丸(OBOROMARU) より:

    山口編4番目の深谷大橋はフカタニ、或いはフカダニと読むんだぜ!深夜に行って、橋から下を覗いてみても真っ暗だから高さが分からないので恐怖も半減だぜ!でもここは、マ・ジ・で!! 出るんだぜ!

  17. 西原隼人 より:

    僕の知り合いが調理師何ですが山口県の壇之浦の近くの調理師用の部屋で寝ていたんですが特に夜中になると窓から視線を感じたり部屋の中が重苦しいって言ってました一時間置きに目が覚めて目が覚めると必ず誰かの視線を強く感じると言ってました海からも近く仕事で一週間居ましたがずっとそれが続いたんです今から14年ぐらい前ですそれと風の音に混じって変な声も聞こえたらしいですその人は霊感がある人です夜になると明かりがなく不気味な雰囲気が漂ってたみたいです

  18. 加藤雅哉 より:

    ちなみに、稲川淳二さんの怪談の『メリーさんの洋館』のモデルとか伝説とかはありますか👋😃❓❓?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です