【心霊写真】あれ?なんかこの写真おかしくない?

家賃の安い部屋 – 182「ステーキ」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

173件のフィードバック

  1. やこりんご より:

    やってまいりましたぁ〜🎉メリクリ〜🎉

  2. LL VGH より:

    やっとこの日が来た‼️

  3. やまもとかんな より:

    メリクリです!!

  4. 函館行きたいんだからなーこ より:

    お大事にwww

  5. メルトダウン より:

    パチパチ〜パチパチ〜🎉

  6. Bambiと愉快な仲間たち より:

    舌噛んじゃうのは痛い😭お大事にしてください。

  7. 断罪の処刑人 より:

    この写真は水子と浮遊霊の類いですね。向こうは注目して貰いたいのでしょう元々家柄も霊道があるのですね

  8. 榎本母ちゃん より:

    楽しみ➰

  9. 糸数玄 より:

    今日の写真カメラの不具合だとしても怖い

  10. ミキキ より:

    ち◯ち◯発言連発😂

  11. hiromi&maki hassku&sio より:

    ちょっと早いけどメリクリ~🎅🎁💕😆
    プーさん欲しい🍯🧸

  12. たかはし. より:

    相当な勢いでステーキ食べてたんですね…🥹🍴

  13. S より:

    落ち着いて食べましょう🤭

  14. Clown Crowly より:

    “ちんちん”は名古屋弁ですね、確かお茶などがめっちゃ熱い時に使うものだったかと。
    “エローテ(Elote)”にしても、ちゃんとした料理名なので伏せなくていいのですよー

  15. Haru より:

    新作2月3日φ(..)

  16. いるかの日常ちゃんねる より:

    ステーキ食べたい…🤤

  17. ミジンコ腐れうさぎ より:

    因みにちん○んの最上級はちんちこちん ですw

  18. ベルベル より:

    メリークリスマス🎄
    平成時代はお休みだったのにね、今日。

    写真…スマホで撮った物に写った、とゆうことは、そこにそれが居たって事になる
    わけで…怖いです。その後消えたってのも
    ゾゾゾ…😓

  19. たまごろう より:

    長尾くんと皆口さんの〇んちん発言回数
    皆口さん=3回 長尾くん=13回 今年の締めがこれか(白目)

  20. love like 笑show より:

    こちらの地方では熱いものをチンチンに熱い○○とよく言います。

    今日の晩ごはんは真あじの焼き魚と味噌汁、昨日の残り物です。昨日は冬至でしたのでかぼちゃの煮物もあります。

  21. hana maco_ より:

    💩回に引き続き皆口さんの高笑いが沢山聞ける最高の金曜日✨

  22. 引く事を覚えたカス より:

    私も久しぶりのお寿司で嬉しくてもりもり食べてたら、舌噛んで血止まらなくて萎えた上に、1週間はまともに喋れなくて嫌な思い出になった😂

  23. やとはきっど より:

    今日も皆口さんのグウゥゥゥウwwwwwwwが聞けて幸せ

  24. x detritus より:

    ピー音に果敢に挑戦していく長尾君

  25. s w より:

    妹さんの顔面つよい…

  26. よしよし より:

    昭和40年か50年代ぐらいの女の顔ですね 写真は平成中期ぐらいなのに

  27. やとはきっど より:

    イントネーション一つで意味が全然違ってくる辺り日本語ってほんと難しいなぁ

  28. あざら より:

    ちんちんは確か静岡で言われたなぁ〰思いながら見てましたが、お写真怖すぎて直視できませんでした(›´ω`‹ )

  29. 霞拳志郎 より:

    ステーキでそんなにテンション上がるとか子供かぁ🎵
    (σ≧∀≦)σ

  30. たまありTamar より:

    今回モザイク案件

  31. あおとら より:

    長尾くん、ち◯ちん…じゃなかった
    舌お大事にね!www

  32. はらよん より:

    写るべくして写ってしまった感?
    長尾さん、舌お大事に

    早いですが🎉メリクリ🎄🍗🍕🥂

  33. end E より:

    I M三荘早く見たい〜!!

  34. ・ sei より:

    今回の写真お父さんの頭部も少しへこんでるように見えるのですが気の所為ですかね?

  35. 小雨 より:

    今週の金曜日は、ゾゾゾずくしだな。うん・で大騒ぎのもう一つのゾゾゾ。そして、家賃のゾゾゾは、ちんち・で引き回しの長尾君。どうしていいのか少々戸惑い気味の皆口さん。心なしか、「大丈夫か、ゾゾゾ」と、心配する様子が、目に浮かびます。皆口さん。お疲れ様です。ガンバ・・・です。ちなみに、裏番組に久しぶりの登場マー君。笑い転げて元気じゃん。そちらは、ゾゾゾではなく今回は、ゲゲゲとなっていました。

  36. ナオMTH より:

    そもそもお父さんの頭もかけてますよね⁇

  37. Sakura K より:

    2月3日まで待てない(((o(*゚▽゚*)o)))

  38. りんりんりん より:

    とりあえずメリクリ🎁❤❤❤

  39. 顕 佐藤 より:

    舌噛んじゃったんだ。かわいそうお大事に。

  40. チャンネル登録1000万人いったら動画出す より:

    最初の写真の二人の間に顔っぽいのあるくね?

  41. ゆきのり より:

    関係ないけど、長尾くんBish来年6月に解散決まったね😭

  42. モノクロカラス より:

    結局ちん→ちん→にもちん↗ちん↘にもピー入ってなくてだめだった

  43. カワバタバタコ より:

    チンチン?!エローテ?!
    年の瀬に最低ですね。長尾くんにはガッカリしました。
    落合さんのファンやめます。
    来年も落合さんのファンをやめていきます。

  44. RlNA心霊動画好き より:

    家賃の安い部屋の時間がやってきました👏👏

  45. 犬の女王 より:

    愛知県民なんですが、こっちではレンジでチンして熱々にすることを「チンチン」って言うみたいです!

    ゾゾゾの皆さん早めのメリクリ✨🎅🎄✨

    ゾゾゾのファンの皆さんもメリクリ✨🎅🎄✨

  46. はぴす より:

    娘ちゃん、目が隠されていて鼻と口だけなのに、めちゃくちゃ可愛い(*´ω`)

  47. われは木偶なり より:

    スポットも
    行ってほしい〰️✨

  48. さかまた より:

    舌噛んだときテンション一気に下がるのわかる
    食べ始めだとその後痛さも引きずりながら食べなければいけない

    そして皆口さん笑いが止まらない(笑)

  49. akaneっち より:

    チャーリーとゆかりに目がいく

  50. いざよいさくや より:

    舌噛むのマジでテンション下がるのわかりみが深すぎる
    ちんちん。

  51. 御陀仏博士 より:

    4:10 右上のとこ気になって画像を傾けたら、引き伸ばされた女の人の顔っぽい

  52. ブリ子ちゃん より:

    長尾くんにもしっかり痛覚あって安心しました(笑)

  53. モルトモルト より:

    ステーキ屋ってビリーザキッドかな?
    しかし気持ち悪い写真だな

  54. ゆうじ より:

    5:40 モニターに映ってる写真の右上にいくつか顔のようなものが見えるのは反射?
    シュミラクラ現象?

  55. たれぱんだ より:

    チンチンに焼けてる中にエローテwwwww

  56. Y channel より:

    皆口さんの「チンチン」の発音が下の方の発音で草すぎ😂笑

  57. 佐賀TEN より:

    チン○ンで盛り上がっている皆口さんと長尾くんに癒やされてたのに今回の写真怖すぎて直視出来なかった…😟💦

  58. 忍者丸 より:

    反射・・・っていうか   反社?wwww

  59. 低音ギノ【ホラゲやるひと】 より:

    高校生の時に舌間で数秒気絶したときのことを思い出しました。
    親も真っ青な顔で私を呼んでいて凄い経験をしたなと…

  60. ばんぼん より:

    出たカブキモン

  61. 稲垣賢紀 より:

    ステーキは千葉にある
    スエヒロ館オススメですよ

  62. ゆか より:

    はに丸くんが増えたw

  63. 하라다치쓰루 より:

    あれ?長尾さんは愛知県出身でした?ものすごく熱い物の表現で愛知県中心の東海地方はアッチンチンと表現するんですが?
    写真の右上光が入っている部分に目が見えるんですが錯覚ですか?

  64. 城々崎紫音 より:

    長尾くんお大事にしてください。舌噛むとテンション一気に下がりますよね···

  65. 真葛ちゃん より:

    舌噛んだのは、御愁傷様でした。
    400グラム?食うな😅

  66. 鈴木匠 より:

    いいね❤✨

  67. じゅんちゃんまんTA love より:

    お父さん?の頭左側陥没してない?
    エグいな横向きに覗き込んでる人物がおるの…。気持ち悪いというより地縛霊の可能性もあるよね…。

  68. 米具煮米子 より:

    向かって右側のおとーさんの頭、えぐれて?ないかい。。

  69. 川村透 より:

    今日の写真は怖いなぁ(・_・;)

  70. めいみ より:

    舌嚙むとめっちゃ痛いよね。
    出血したことはないけど、こないだ嚙んでしまった時はめまいがした。

  71. ayu neko より:

    長尾さん、お大事に(*^^*)
    私も口の中のあちこち良く噛みます。
    信じられない位痛い(>_<)ですよね(泣) エロとか、ち○ち○やら 何言ってるの?

  72. 闇織-やみおり- より:

    現像していないインスタントカメラがうちにまだある。
    でも現像したくない。
    思い出として残した瞬間なのに怖くて現像出来ない。
    写真が怖いと思ったのはこのチャンネルで知りました。

  73. ビビ太(ブラックソロキャンパー) より:

    私も食事中に舌を思い切り噛んでしまってまさに長尾くんと同じでその後テンションだだ下がりで一切食べられなくなったのを思い出しました。
    あれは滅茶苦茶痛くて辛い!辛いですね!
    長尾くんの話しを聞いて思わずその時を思い出して痛さが蘇りました。

  74. おかきよ より:

    なんかお父さんの左手が長い気がするけど気のせい?😢

  75. MiiMi より:

    「ちんちん」と「エローテ」のことしか頭にはいってこなかった😂

  76. ennoia aleetheia より:

    舌も唇も猛烈に萎えますし、何より自分に腹が立ちますよね…

  77. カン より:

    この写真
    お父様の頭の右上部分だけ消えているのも気になりますね…

  78. あーちゃん より:

    長尾くんは愛知県の出身ですか?
    愛知県民の私も《チンチン》はよく使います😊
    (下ネタではありません。熱々?の物を指します。)

  79. あさべ より:

    ウシニク!!牛肉はいい!最高!!そして、分かるよ分かる。そんな時に舌を噛むなんて…悲し過ぎてなんも言えない…
    そして、長尾君の自虐に対してのミナロさんのシーーーーンが凄い怖いw この人こわっ!って思いました(面白過ぎて)
    お写真はめちゃくちゃ怖かったけど、急な長尾君のお父さんイカツイに笑ってしまったw
    すかさずフォロー入れる長尾君にもw
    そしてそして最後!!!新作番宣!!!ヤバすぎる!!めっちゃ怖そうじゃないですか!!!
    今からワクワクテカテカしかない!!!( ;∀;)

  80. リックインパル より:

    嫁がゾゾゾ好きで毎週一緒に見せられるんだが、内容はともかく皆口の吹き出し方が汚すぎる
    なんで毎週公衆便所の下痢みたいな音を聞かされにゃならんの
    特に今週は酷かった
    動画チェックしてわからんかね?
    改善を要求する

  81. 健次 春木 より:

    毎週の楽しみなのにまた1枚なのかよー
    残念だよー

  82. クラウンワンズ より:

    お仕事お疲れ様です。な長尾さん

  83. エギンガーZ より:

    お父さんの左側頭部と耳おかしくないですか?

  84. marupirori より:

    お父さんの左側頭部の形が変では?耳の位置がずれてる様な。

  85. damn it より:

    エロいちんちんの回

  86. 〜ゆっき より:

    とにかくイントネーションが大事って事ですよね😆
    早く2月のゾゾゾ見たいなぁ💓

  87. choco より:

    すーぐ下ネタ✋笑

    スマホで撮ると霊が写るって、AR技術みたいだなぁと思っちゃいました。
    幽霊も最新技術を採り入れる時代👻

  88. Grace.O from Japan より:

    名古屋市民です。

    「凄く熱い」を「ちんちこちん」
    「熱い」を「ちんちん」

    と言います😂

  89. You &I より:

    久〜しぶりにグッとくる?お写真きました‼️🙌 顔がはっきり写っているTHE心霊写真を❗️でもこれだけはっきり写っているのに妹さんは気づかなかったのは不思議です、、それからお父様はイケメンと見ました✨
    血が出るほどの痛みもつらいですが、幸せな気分をぶち壊されたイラつきも出てきますよね🥩
    今日は音声フリーダムですね😂

  90. LIFE BOSS より:

    家族で見てる時ち〇ちん連呼は色々キツい笑

  91. 鷹クラーケン より:

    モザイク越しでも分かる。
    サムネの子美人になる。

  92. jun take より:

    ちんちんなエローテ?
    エローテがちんちん?

  93. より:

    分かります!私はよく内頬と内唇を噛み、テンション⤵︎⤵⤵なります😭

  94. sinsya nise より:

    深夜のステーキ屋の店員さんにとってのホラー(ふと見ると、店内のたった一人のお客の口元から血が……)。

  95. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    うわ~😱
    自分のタンを食べようとしちゃったのですね😟
    お大事になさってくださいませ☺️

  96. lei vander より:

    顔には見えてしまうんですが、実際の写真には黒い杭がありそれがちょうど目の位置に来てしまっているので、
    それを考えないとすると指の先っぽにも見えなくもない気がします。
    多分反射なんでしょうね。

  97. katsuya uchida より:

    ちんちんとエロ(ーテ)を真顔で連呼するしょうちゃん。
    最近友人から指摘されて気付いたのですが
    皆口さんの笑い方がうつってしまい治せません…

  98. ミケにゃん より:

    長尾さん何か食べる時はゆっくり食べてね🐱

  99. 要ラン吉 より:

    愛知では、熱々の事を方言で『チンチン』って言いますよ。
    さらに、それよりも熱々のは、『チンチコチン』って言いますよ。
    「味噌汁チンチコチンだから気をつけて」とかね。

  100. 小田急相模原「おだ さが」 より:

    σ(・ω・`;)ん?上手の顔も画面を横にしたら、下から覗き込んでる様に見えるんですが・・・下側と合わせて両方とも覗き込んでません?

  101. ym より:

    本当にお父様厳つくて草

  102. Shiori Terasaki より:

    面白かったです(*^^*)コロナ陽性になり、自宅療養していたので楽しい動画を観れて楽しかったです(^^)ゾゾゾの新しい動画楽しみです🎶

  103. なかいあおい より:

    長尾さんが下ネタを話すと心霊写真が1枚になるとか!?
    ニャッキ欲しです。長尾さんは、どこで寝ているの?
    おふろ?

  104. tsuru より:

    わかる!!その気持ち(笑)

  105. こんSan より:

    わかる。舌噛んだときの思考停止からの、痛み、血の味、悶絶… 神様どうしてランキングでいうと腹痛に次いで二位。

  106. 東北ピロリ菌 より:

    お父さんがどう見てもパンチパーマに見えてしまうんですが💦

  107. らいりょう より:

    ほんとに美味しいもの食べてるときに舌とか口の中の肉噛んだ時の
    テンションの下がり具合は異常ですよね

  108. 人通りすがりの より:

    投稿者様が「手」というものが大きな顔に見えて仕方がない😅

  109. おうじょうこいた より:

    お疲れ様です高評価しました いくら肉好きでも自前で済ますのはやめた方が良いかと

  110. mt crazy卍 より:

    ビリーだねぇ😁

  111. デーブ東郷 より:

    なんか、お父さんの頭も欠けてないですか?(;´・ω・)

  112. tokiotheworld より:

    2月まで待てないから前倒ししてね。皆口さん

  113. 大高ゆかり より:

    大好きなものを
    ぉもぃきり食べたときに
    ぉもいきり舌を噛んでしまった
    ぁのい痛さていったら、
    メチャクチャ萎えますょね💧
    長尾さんがぶじで
    ょかったwww

  114. リカちゃん より:

    分厚いお肉を食べてる時って思いのほか強めに噛んでるもんで、舌かむと切断しそうになりますよね。分かる分かる。

  115. つまみん。 より:

    舌噛んだ話聞いてるだけでゾワゾワするっ!
    1人でいたっ!ってなってた(笑)

  116. ne ne より:

    裏面先に見てきたからとうもろこしのくだり思わず笑っちゃった

  117. _Natsu より:

    美味しく幸せにご飯食べてる中で、舌ガッツリ噛んじゃった時のテンションダダ下がり感めちゃめちゃわかる。
    そしてめちゃめちゃ痛い🤕

  118. おとうふ より:

    女の子絶対美人になる

  119. ゆふ森 より:

    ち○んち○ん連呼すな😂😂😂

  120. 姉貴0909 より:

    家賃の安い部屋メリークリスマス🎅🎁🎄🎉

  121. 水城樹 より:

    タイミング悪いと私は頬の内側を噛みます。

  122. うさぎ より:

    今日は、う○こにち○ちん。

  123. ミスター陳? より:

    いつも以上に我慢してるのに
    吹き出し笑いする皆口さんが好きです

  124. 不知火 支羽 より:

    あくまでも熱々とか使うんじゃなくてちん○んを主張するしょーちゃんのセンスすこw

  125. プリン好きな羊 より:

    舌噛むと激萎えしますよね~😭

  126. nao より:

    写真の女の子めちゃめちゃお顔整ってて可愛い…

  127. 肉丸 より:

    雰囲気が不気味で怖いなぁこれ

  128. pontaEX1 より:

    え、いやいや、一枚目、お父さんの向かって右の耳の横にぼんやりと巨大な黒目がカメラ目線で映ってますよ!!めっちゃ怖い

  129. BirD. より:

    舌噛むやつめちゃくちゃくちゃくちゃわかります。でもそう言う時は咀嚼を忘れてるんですよね😂
    僕もよくあります。お互いよく噛みましょう🍽

  130. MOOMIN CHANNEL より:

    血が出るほど舌嚙むとはwこれがほんとの血が滴るステーキ!なんちゃってw

  131. 猫山虎太郎 より:

    結果どっちにもピー入ってないっていう笑

  132. うさぎんぬ より:

    この写真違うチャンネルで見た気がします…素通りだったのでチャンネル名は分かりませんが…

  133. Midnight Warrior'z より:

    みなぐち○ちん

  134. p より:

    金曜日が楽しみすぎてしょうがない☺️

    ゾゾゾ新シーズン楽しみですが、2月まで待てない!😂😂

  135. 葛葉 より:

    ん?長尾くんて愛知なの?

  136. Y I より:

    しょーちゃんとビリー好き一緒だぁ💜😍
    ウチはビリー以外でステーキは食べないwww

  137. macoto saito より:

    「チンチン」は、熱っ!って意味の名古屋弁だぁ☆

  138. 今夜が川田 より:

    心霊写真も怖いし痛い話も怖い!
    長尾さんお大事に…

  139. たふさん より:

    長尾さんのステーキを楽しむ姿がわんぱくで可愛すぎて、その後に舌を噛んで意気消沈した時には、落差が激しすぎて…🤣
    早く治りますように🙏

  140. 白砂漠 より:

    初コメです。動画内で言及されていない違和感を書き込みさせていただきます。
    1 お父さんの左耳の位置と写り角が変です。(妻曰く「別の人の耳とのことです。」)
    2 お父さんの左手と指の位置、指の角度が不自然すぎます。(左手長すぎ?)
    3 お父さんの左肩の服の柄が横向きの人の顔に見えます。(シュミラクラ?)
    4 お父さんの右腰にも(動物の)顔のような、影のような
    気にしてしまったらキリがありませんね。いつも楽しく拝聴しています。寒さが厳しくなりますが頑張ってください。

  141. UVちえる より:

    ステーキとコーンバターが食べたくなりました。🌮🍖🥓🥩

  142. Y T より:

    0:39 かまいたちのBGM…?

  143. ふぁむらいんばぶばぶ より:

    ネト充ニキな私にはゾゾゾがまた始まるのが来年の一番の楽しみ〜

  144. Kenzo Jr. より:

    ぎゅうがタンで祟った

  145. akanechin より:

    皆口さんの声と話し方は聞けば聞くほど癖になるんだよなぁ
    しょうちゃんのまったり感に癒され2人の掛け合いに笑う金曜(土曜)深夜3:33なう

  146. kiy garao より:

    他の方のコメで気づいたけど確かに覗き込む顔の目の部分に杭みたいなのがあってちょうど重なってるのね。
    にしてもさ、怖いわ雰囲気からなにから…。

  147. MIBE MIBE より:

    顔…怖いなぁ💦😰
    ガッツリのぞいてますね

    あっ🧡メリクリ🎄
    そして新作2月まで
    待てないよ〜😭
    皆口さぁん、桑田さんの年越し行くんですかぁ〜❓😆

  148. tomoka より:

    男性の耳のすぐ横ぐらいにでっかい目が見えるんだが…

  149. edhunter01 より:

    ちんちんでエローてなのはよくわかった😄

  150. 大根 より:

    ちんちん(あつあつ)は私も方言で使っていますー

  151. 魔法少女じゃないまどか より:

    IM山荘楽しみなんですが、一緒に家賃を見てた霊感ある友人が予告のIM山荘を見てゾワゾワするって言ってました💦
    きちんとお祓いしたのでしょうか。。
    友人曰くこの場所あんま良くないから長尾くん達に何も影響無ければいいと言ってました💦💦

  152. より:

    妹さんのお顔めちゃくちゃ整ってますね、、、😳
    きっと今もすごい美人さんなんだろうなぁ

  153. なな より:

    今回はちんちんの話しか入ってこなかったwww

  154. しるば より:

    チンチン・バツバツの直後だったので反射が『顔◯』に聞こえてごめんなさい…
    と書こうとしたら、あとのおしゃべりはエローテだった。

  155. ママちゃんZX より:

    テキサスのガーリックライス美味しいよ。

  156. さくら より:

    メリークリスマス🎅

  157. 碧澤隆 より:

    お父さんの頭の形もおかしいですよね?左の上側が削れてるような。何か光がありますし。

  158. tanakaだよ。 より:

    すっごい血!すっごい血!!😢

  159. コロマル より:

    年末のお忙しい時でも、素敵な皆様に、こうして会えるのが、とても嬉しく思いますナリね❤️😊怖いお写真も、楽しく拝見出来ますナリよ❣️🎉

  160. 黒い虎46 より:

    ゾゾゾの予告は珍しくまーくんもいて全員揃ってますね…今からスゴく楽しみです!

  161. To J より:

    おお!!地元和歌山にゾゾゾが😭😭😭

  162. おしんこ より:

    1枚目イカついお父さんの頭欠けてません??

  163. mo ok より:

    舌噛んだ位でステーキに萎える…?と思ってたけど血が出るほど噛んだことないわ、怖すぎるしそりゃ萎える😂

  164. Tomo😺 より:

    ながおくんのステーキのくだり
    幸せな時間は長続きしなかったんですね😅
    フリートーク面白すぎます

  165. ライトチャンネル より:

    覗き込んでるやつはたぶんシミュラクラ現象かと…

  166. アマンクイニー より:

    長尾さん、熱々をちんちんって表現する地方出身なんですね。親近感

  167. sarii chang より:

    最近1枚しかやらないんですねー😢
    足りない😢😢😢

  168. 大志 山口 より:

    お父さんイジり🤣🤣

  169. Super A より:

    オープニングのステーキの話、よくわかるな〜😂

  170. † SUGA より:

    コロナにかかって長期休養してたので退屈しのぎに観る家賃はサイコーです😍💓💓

  171. Libra Moon より:

    The area above the child’s head and right side of the dad’s head looks like a giant face too.

  172. 品川ピエロ より:

    夜中にちょっと食いたいな、と思ったのが、
    400gのステーキなんですか😂
    胃が丈夫で羨ましいです😅

  173. Sinichi Irie より:

    久々に観ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です