【心霊】⚠︎危険度高!⬛︎害現場で見てはいけないものを見た。

『大阪最恐のヤバい地帯』

『ブラックストーリー』は心霊・呪い等の噂がある曰く憑きの場所を調査、実証実験するホラーアドベンチャー番組です。
では、恐怖の冒険へ…

⚠︎ブラックストーリーでは怪異が起こる場所の情報や心霊写真・動画を募集。DMまで。

メインパーソナリティ・企画・編集
・くろ(元:クロシロチャンネル)

助手
・テイ

カメラ・スタッフ
・初代
https://twitter.com/9646cameraman?s=21&t=Y2BGJBLYmQyKXne3msU_Nw

・2代目

・3代目(げんちゃん)
[Twitter]
https://twitter.com/gentasaikou0714?s=21&t=HPlz_Ru1F8l-VzhmMFsw4A
[Instagram]
https://instagram.com/udonoishi0714?igshid=YmMyMTA2M2Y=
[Pococha]
https://www.pococha.com/ja-jp/app/users/69b50a45-abcb-4ddf-b82f-a322ec71180a

・リョウ
[Twitter]
https://twitter.com/rmadocomo?s=21&t=Y2BGJBLYmQyKXne3msU_Nw

Twitter 最新情報を随時更新!

Instagram サムネイル・インスタ限定写真公開中!
https://www.instagram.com/chblackstory

ブラックストーリーは探索や肝試しの推奨をしている動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ブラックストーリー
#ホラーアドベンチャー
#心霊番組
#心霊
#心霊映像
#心霊スポット
#心霊ユーチューバー
#幽霊
#恐怖
#恐怖映像
#怪談
#都市伝説
#廃墟
#オカルト
#ホラー
#ホラーエンターテインメント
#ユーチューバー
#Ghost
#Horror
#JapaneseHorror
#YouTuber
#BlackStory

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も1コメ♡✨クロさん、りょうさん、こんばんは〜🤗✨配信待ってました〜👍✨💖✨ 0:26

  2. たまたま より:

    くろさん、りょうさん。
    1人検証は怖すぎますね🖤👻🖤👻

  3. ちかこ より:

    雨の中お疲れ様でした☺️
    りょうさん風邪ひかないように気をつけてください。

  4. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、クロ君、りょう君お疲れ様です、ゴンッて音がしてカンッて音がしました、クロ君一人検証、りょう君一人検証お疲れ様でした

  5. Mana Tomo より:

    くろくん🖤りょうくん🤗
    撮影 お疲れ様でした♪

    怖さの中に 笑いあり👍
    今回も 最高な 見ごたえでした👊🏼

    いつもの‥‥ 
    二度とこんな所来るの
    ごめんやわ〜😂😂

  6. Masayo より:

    クロさん、りょうくん、お疲れ様でした🙇
    トンネルあんなに明るいのに不気味でしたね😥
    首無地蔵尊は、声が凄かったです😱

  7. 益岡初 より:

    お二人さん気をつけてくださいね

  8. 碧空 より:

    悪天候、夜間の道幅の狭い山道いろいろと危険な要素が揃ってる中で しっかり現象もありましたね。雨の音が うるさすぎて かき消されてる声とかも ありそう。りょうさんは車が揺れた認識は あったのかしら?体調悪そうだったし睡魔もあってスルー?😅

  9. いのこ より:

    配信ありがとうございます🙏
    楽しみにしてました😊
    凄い大きな水溜まりに🚙がはまった⁉️大丈夫かなと思ってたらまさかのブレーキ踏んでたには笑( *´艸`)
    くろさん、りょうさん雨の中撮影お疲れ様でした🙇‍♀️

  10. ネコッチさん より:

    お疲れ様でした。楽しく恐く拝見しました。検証がとても良かったですよ。次回も楽しみです。ありがとうございます。

  11. いっちゃん😊 より:

    クロくんりょうさん雨の中お疲れ様でした💦楽しみにしていました。雨の音まで不気味に感じました😱

  12. 無名。 より:

    くろさん、りょうさん、お疲れさまでした😭もうめっちゃ怖すぎです……ずっと鳥肌止まらなかったですよ………。
    道中、道もエグかったしお二人とも命を落とさなくてよかったです😭
    今回の動画も見所たくさんあったし怪現象がたくさんありましたね。
    何度も繰り返して観ています!!

  13. 君恵 より:

    くろさん、りょうさん雨の中お疲れ様でした🙇‍♀
    雨に濡れて風邪大丈夫ですか?寒いですよねぇ
    本当にくろさんの方は一番怖いですねぇ😱
    めちゃめちゃ声が聞こえて怖かったです😱
    ⛄が降り寒くなって居るので体調気を付けて撮影して下さいねぇ

  14. りょう より:

    くろさんりょうさん雨で悪天候の中
    お疲れさまでした
    今回気になった所が
    4:15女性の”ふ〜んふ”とゆう
    声らしきものが聞こえました
    カメラの音?声の反響?かもしれません

    くろさんの威嚇する「おいっ!」はカッコ良くて好きです🤗✨

  15. より:

    雨の中の撮影お疲れ様でした!
    動画見つつ周り見ては探したけどあたしには見つけられなかった💦
    この動画の中にも何かあるはずなのに。
    雨音とかも怖い感じであんな所に居られるのもすごいです!
    めちゃ怖い😱

  16. Rain より:

    くろさん、りょうさん!撮影お疲れ様です😘道がものすごく荒れてましたね。
    車中でのやりとりが、面白かった~😄
    20:49 りょうさんが迎えに来た時、一瞬映るものが気になりました🤔
    何かの残像かもしれませんが・・・😳

  17. くーまねこなの より:

    4:20 男性の声 くっそ
    7:46 男性の声 ふざけるなよ
    8:11 男性の声 ふざけんじゃね
    11:59 男性の声 せんぱい
    15:43 女性の声 やめて〜

  18. 清美 藤原 より:

    クロさんシロさんとコラボをして貰えたら良いなぁと思います。

  19. 無名。 より:

    20:49に一瞬写るものはなんでしょうか…🤔

  20. ツッチー より:

    くろくん、りょうくんお疲れさまでした😊
    4:16 女性の声
    7:30 「ヒャー」みたいな声
    トンネルではりょうくん以外の足音もしてました。
    17:07 と
    17:11〜17:12あたりでため息のような声聞こえたけど、これはりょうくんかな🤔
    車にりょうくん憑れてきたかもと思うほど微かに女性の声がしてたのは気のせいなのかな💦
    りょうくん大丈夫ですか?

  21. 華月みさ より:

    4:15位に女性のうーんみたいな声が聞こえます。風の音だったらすみません。
    ゴンって大きな音が鳴る前の
    4:51にコンコンコンって音がしますが何の音でしょうか?

  22. トーチャンラックボム より:

    クロさんの「誰かおるんかオイ」っていう強気っぷりに毎度ながら笑ってしまう
    何はともあれお二方お疲れさまでした!

  23. ゆかりる より:

    くろくん、りょうくんお疲れ様でした❤ 最初に見つけたお地蔵さんたちの表情がリアルすぎて、目が合った感じがする😱😱😱

  24. 華月みさ より:

    くろさん、りょうさん雨の中、撮影お疲れさまでした✨
    あの道は危ないですね…お2人共ご無事で本当に良かったです🥲
    1人検証お疲れさまでした!
    雨の音の中にずっと声がしているようで怖かったです。
    編集お疲れさまでした🍀
    動画公開ありがとうございます😊

  25. 犬のお散歩 より:

    おふたり共お疲れ様でした✨
    りょうさんの話し方…何となく好きだなぁ~😊

  26. 俺が好き より:

    クロさんいつも楽しく動画拝見させて頂いてます!頑張ってください

  27. みさとんどん より:

    りょうさんが感じた誰かが車を触ってるって怖すぎませんか😱クロさんの1人検証も終始ゾッとしました😱

  28. 華月みさ より:

    16:25、りょうさんが喋った後すぐに『違う』って言っているような声が聞こえますが、りょうさんの声でしょうか?

  29. 不思議ちゃん より:

    クロさん お疲れ様です。
    あのトンネルの奥 それも道を反れて 裏道に入るの勇気いりますね。
    あの先には お寺がありますが 昔は使われていた お寺の裏道です。
    【槇尾山 施福寺】と言う大きなお寺と古墳があり 恐らくは あの首無し地蔵(焼辻地蔵尊)は
    そのお寺の方が来られてるのでしょうね。物音や声多々ありましたが 滝畑の霊園と古墳に挟まれた山
    雨の中の山道 何も無くて良かったです。
    山道は 気を付けないと逃げ場を失うこともあるので 本当にお気を付け下さい。
    天候も悪い中 本当にお疲れさまでした。

  30. にゃいと より:

    雨音と水の流れる音を意識して消すと 18:08~18:17の間に女性の声で「うっえっえっ出れない。」と途切れ途切れに聞こえる。(イメージとしては、這いつくばり、身体の上にある重たい物を退けようとする時に出てる様な声の感じです。)19:45 大勢の話し声。何を言ってるかは聞き取れない。「出れた。」「出れない。」だけは聞き取れました。20:33 すすり泣く様な女性の声。男性より女性と子供の気配が多い気がします。直接、ココに関係あるとは限りませんけど…。

    雨の日の山道は、知らない場所であるなら、危険ですので運転には充分気を付けて下さい。お疲れ様でした。

  31. おびんとう より:

    本当は怖いはずなのに2人のトークで怖く無くなる!笑笑
    お初です

  32. 千加 より:

    くろさん、りょうさん、寒い中お疲れ様でした☺️雨が降っていたせいもあるかもでしたけど、かなり不気味でしたね🥶トンネルも音、結構ヤバかったですね😱ピント合わない所もやっぱり不気味だったのと、車揺れたのもかなり怖かったです🥶🥶何事もなくてよかったです😭

  33. 田中幸雄 より:

    🫣🫣🫣😅😅😅😰😰😰🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

  34. mario Love より:

    クロくんの霊への問いかけが不良じゃん😂

  35. ゆかりん より:

    若干の 焦げ臭い香り

  36. 板前クッキング より:

    お疲れさまです。最後お疲れさまのところ下から何か飛んでませんか?上に向かって?

  37. ジャンガリアンハムスター より:

    クロさんの強気な問いかけ好きやわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です