【霊視芸人シークエンスはやとも】心霊写真 “勘違い?本物か?”ヤバい写真あり『島田秀平のお怪談巡り』

🔺ほんっっと励みになります!チャンネル登録&高評価ボタン🔻
🟩視聴者様からの怪談や心霊画像を募集しております。下記メールまで🟩
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com

▶︎シークエンスはやともさんYouTube「1人で見えるもん。」
https://www.youtube.com/channel/UCZnndFCPnK1EC2PERlGvwOA
▶︎シークエンスはやともさんTwitter
https://mobile.twitter.com/HayaTaka78

《↓以下、島田秀平からのお知らせ》
▶️TikTok 頑張ってます!
【怪談】https://www.tiktok.com/@shimadaokaidan
【開運】https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP

🟨🟨島田秀平のお開運巡り🟨🟨
▶︎チャンネルは→https://bit.ly/3icTKCP
▶︎毎週/火曜日19時公開中!

🟦島田秀平オンラインサロン「超常現象研究会」🟦
https://butaiura.fan/lp/community/shimadasyuhei

🟪島田秀平のお怪談巡り🟪
▶︎ チャンネル登録は→https://bit.ly/2J9XgAL
▶︎毎日20時公開中!
(予告なく公開がない場合もあります。)

▶️島田秀平Twitter

▶︎島田秀平Instagram
https://www.instagram.com/shimada_shuhei/?hl=ja
▶️島田秀平手相占い
https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

【切り抜きに関しまして】
島田秀平が公開する動画の切り抜きをご希望とされる方は
以下の申請フォームのURLを介してシステム提供会社との契約締結をお願いしております。▶︎https://bit.ly/shimada_kirinuki
契約やチャンネル運営に関するご質問はシステム提供会社に
ご確認頂きますようお願いいたします。
視聴者様による二次創作活動を応援いたします。

▼YouTube上の問い合わせ
info_com@horipro.co.jp

#島田秀平の怖い話 #怪談 #怖い話

🟧視聴者の皆さんから頂いた怪談動画で採用させて頂いた視聴者の方へ🟧
いつも「島田秀平のお怪談巡り」のご視聴ありがとうございます。
コメントを採用させていただいた方は下記メールアドレスに↓
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
・採用された怪談のタイトルと「ステッカー係り」と明記
・ご自身のお名前
・郵便番号
・ご住所をメールください。
→ステッカーを発送させていただきます。
 発送までお時間をいただくこと、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き「島田秀平のお怪談巡り」をよろしくお願いいたします。

⬛️映像制作:デフロスターズ (演出 大隈いちろう)defro2012@gmail.com ⬛️

あわせて読みたい

102件のフィードバック

  1. 山村紀雄 より:

    島田さん連日動画アップありがとうございます🙏毎日夜8時の楽しみです😄シークエンスはやともさんは他の霊能者と違って胡散臭くないので信用できますね🤔毎日寒いので御身体ご自愛下さいね😌いつも島田さんを応援していますよ📣

  2. 鬼堂冥呀 より:

    2 コメ

  3. ともちゃん777😭🏥 より:

    3コメ🍙

  4. アサディー より:

    4コメ、 0:08

  5. 👹赤鬼👹 最上大鬼 より:

    生きてる内に遭いたくないのは死神
    死後に遭うのが恐いのは閻魔大王様

  6. pakara より:

    島田さんの写真の顔笑笑笑笑

  7. 夏樹 FTM 松野 十四松 より:

    そっちの疲れてるじゃなく、憑かれてるだと🤣🤣🤣

  8. 神宮寺幸子 より:

    はやともさんの見解、納得すると共に怖いです😫話題逸れますが、美輪さんが黒は闇夜の色だから、好みの問題にはなりますが、あまり取り入れない方がいいと仰ってました😫

  9. 中村主水 より:

    名探偵コナンの犯人さん。。。

    島田さんの顔。ぜんじろうさんに見える(^_^;) 働き過ぎですよ。。。

  10. S N より:

    2:40

    7:45 どちらも微妙です。

  11. 片栗粉 より:

    くったくた笑えた

  12. でんがら より:

    こういった霊視はやはり、はやともさんの見解が頼もしい。

  13. bright 5998G より:

    正確に言うとキリストは神でないけどな キリストは預言者 仏陀は悟りを開いた人だ

  14. Odagiri Yui より:

    1枚目女の人にしがみついてる奴
    手のところに2個
    真っ黒のとこに1個顔が見える

  15. ことほぎ より:

    ホントはもっとヤバい写真があったのでは?
    紹介できなかったのでしょうかね?😓
    島田さんの顔が別人のようで一番怖かったです😅

  16. マイスタァひかり より:

    秀平さん、はやともさんに写真見てもらえて良かったですね。笑ってしまいましたが、これからもお体にお気をつけてご活躍くださいね😄

  17. 石田久美 より:

    ベンツ乗り回してるおじいちゃんには笑っちゃいました😆

  18. ちあき より:

    あ〜たまにこの顔に見えるのは、疲れてる時か〜。お疲れ様です💦更新は楽しみにしてますが、御自愛下さいね😅

  19. ゆう213 より:

    一枚目は死神に憑かれてる

    二枚目は仕事に疲れてる……と? なるほどねぇ……

  20. 6855 takuma より:

    2枚目、はやともさんツボり過ぎてて草

  21. 権劉 より:

    人間は謙虚じゃないといけないと想う
    お二人はいつも人と話す時とか謙虚な姿勢て素敵だと想っています

  22. はるくんママ より:

    島田さん、毎日お忙しいからねぇ💦
    お疲れなんですね。
    たまには、ゆっくり休んで下さいね😊

  23. ホーム より:

    ベンツ乗り回してるおじいちゃんやめて笑
    ギャンギャンはやともさんに心霊写真送って下さい。

  24. Papiko より:

    取り憑かれたじゃなく、疲れで、爆笑w腹もげる

  25. - kogawa より:

    なるほど、そう言われると単純な私は
    へその緒みたいな光がカマに見えてきちゃう

  26. ヒデユキ より:

    これは憑かれですね。お憑かれ様です。

  27. m kudo より:

    しゅうへいさん、とってもお疲れですね😂

  28. デルおいさん より:

    私は若い頃から何度も黒い影を見ています(金縛り中)とりあえず
    かなり長い年月・・・生きてますw

  29. ひまわり より:

    島田さんの写真のやつ、霊がどこに…とかいう前に島田さん、ベンツ乗ってるんや‼
    ️っていうのと、島田さんの顔がおじいちゃんに見える⁉️ってそれが心霊写真かと思ってました。すみません😅

  30. seraphim より:

    女性の頭から出てる黒い部分が頭で横から出てるのが肩じゃないのka

  31. ウマダイスキ より:

    かなり子どもが明るいので別写真では。黒い影みたいなやつは何か四角い箱みたいですね。島田さんはええ車ですね、黒い女の人が後部座席真ん中に。

  32. A guy より:

    島田さんめっちゃええ車乗ってますね!

  33. 赤い彗星のちゃー より:

    ゲストがボケたらツッコむくせに、オチは島田のボケか。

  34. ミョコ より:

    加齢と過労か😓

  35. 小桜インコ より:

    ベンツ⁉️🚙✨😳😳😳⁉️やっぱ、ええ車乗ってるお金持ち…🥺

  36. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    キリスト教は悪魔なのではないかなぁ⁉️
    黒いのは危ないのですね😟

  37. 花なら蕾 より:

    島田さん、あんなにクタクタになるまで、お仕事頑張ってるんですね😂お疲れ様です❤

  38. 毛恥庁まんまん署ぴゅっぴゅっ警部 より:

    お憑かれさまでした。

  39. スイカねこ より:

    心霊写真なんかいくらでも造れるし、なんとでも言える。

  40. さら より:

    黒い影
    動きました?初めのグロースする前。

  41. Mr LOTO7 より:

    島田さんもっと活躍してほしい。

  42. さら より:

    紅葉の写真の事です

  43. 豆蔵 より:

    爆笑

  44. 弁当売りの少年【テイクアウトできます】 より:

    近い将来の自分やん😂

  45. おやすみのジャッカル より:

    確認なんですけど、はやともさんは肉眼では視えるけど写真に関してはわからないんじゃなかったでしたっけ?

  46. takahiro t- より:

    2人だけで心霊スポット巡りお願いします。

  47. 和美 南波 より:

    こんばんは
    島田さん好きですよ
    確かに島田さんの写真ははやともんの見たて正解ですね
    私も憑依体質なので
    四六時中
    おばあさんになりますよ😭
    人一倍疲れますが
    島田さん
    この時は過労だけと
    思います
    それかご一緒したかた
    に気を吸われたんですよ

  48. 陽大 松尾 より:

    島田さんと言うより、【安倍元総理かと思いましたよ🎵、】

  49. めぐめぐ より:

    島田さん休んで下さい(^◇^;)
    顔が疲れ過ぎて笑っちゃいけないけど誰か分からないほど老け込んだ、お顔になってしまって(^◇^;)

  50. 阿佐田哲也 より:

    しましゅーの写真でめっちゃ笑うやんwwこっちもつられて笑ったw
    1つ目の写真、赤ちゃんのへその緒に見えるのは死神の鎌だと思いました。

  51. ha zz より:

    はやともさんの方に写真鑑定の依頼が来ないのは、それ向きの能力者と思われてないからだと思うよ。直接型とでもいうのかな

  52. hy05 より:

    専門家コメンテーターみたいな顔がジワる

  53. 名前 より:

    偽物の心霊写真を偽物霊能者が語るという滑稽な見世物。そもそもこの男は最近某配信で心霊動画をトリックと言っていたり道化を晒してきている。詐欺師と詐欺師の共演は見物にもならん

  54. yuu shiina より:

    2枚目ウケた😂

  55. のんちゃん より:

    はやともさんも大好き!!!!!!!
    関さんモノマネ大好き(*’▽’*)♪

  56. tomoとも より:

    2枚目の車の後ろから女の人が覗いてる写真、見るとこ違ってない!?白い服着てる髪の長い貞子みたいなやつだよね??

  57. 北の国のアリンコ より:

    島田さん、疲れですね笑

  58. バイオリティクオリティ より:

    心霊写真 ほぼ ニセモノ 95 パーセントわ

  59. 夏木雅人 より:

    この人は本物なのかな?
    某ヤラセ心霊Youtuberとコラボやってたんで、どうもスッキリしない( ˇωˇ )

  60. JEWEL より:

    ベンツに目がいくわ!笑

  61. ブタくんチャンネル より:

    渡辺ヒロシゲちゃんをぜひ出して欲しいブー

  62. テンテン より:

    死神ね、はいはいwまーた適当ほざいてらー😂

  63. ラーメンゴリラ より:

    島田さんのおじいちゃん顔お腹ちぎれるほど笑いました😂😂😂
    元気でました〜!!

  64. お🐟ゃ より:

    はやともさん信用してるのですが、いつもこの黒い影に関して同じ様に喋りますよね。
    でも私しっかり目で人型の黒い影を見たことがあって、黒い奴に関してはやともさんのはなしは考えものです。
    私だけじゃなく黒い人影の動く様を見たことがある人がいるのでよく考えます。

  65. リュウリュウ より:

    シークエンスはやともだけは信用してない!可能性とか思うとかばっかで断定的な言葉では言わない!毎度そうなんよな!これはヤバイと思いますとか俺でも適当に言えるよ!偽物で巧妙に出来た心霊写真見せてみ!これはヤバイと思いますって言うから!もはや霊能力でもなんでもないよ!そんなんで金儲けしてるやつ腹が立って仕方ないね!

  66. フルタツ より:

    はやともさんは、いつの間にか
    自称霊能者を名乗り始めているけど、修行もしていないのに霊能者?
    俺は信じない。
    西村知美さんは、霊感があると思ってます。
    でも、西村知美さんは、霊能者を名乗らなくても売れているから
    自称霊能者などとは言わないね。

  67. Asktsam より:

    はやともさんもしかしたら心霊でも生霊の専門家だと思われてるのかもしれないですね!最初の写真の女性実際その場所に居たのかな?と疑ってしまうくらい女性自体の映りが不自然に見えました。

  68. うちのわんこたち&ゆみち より:

    遅こんばんわ⭐️
    最後の写真の老け顔に爆笑してるはやともさんが面白かったです

  69. cbmogu より:

    これは女性が私の赤ちゃんですがと名乗り出して欲しいw

  70. ぱんじゃむのなめ より:

    女性が子供を抱えていて、子供が右手に枝をもって振っているようにも見える写真ですね
    手前に太陽光が当たっているので、枝が光っているように見えるのかな、と

  71. 松ちゃんねる より:

    昔務めていた会社で夜中に半球状の真っ黒い球?影?を見ました。
    その前後どっちかは忘れましたが1個上の先輩が機械に挟まれて亡くなりました。

  72. 愛する城谷♡愛する嫁谷🫶歩〜〜大好きWolf愛羅 より:

    余裕で左側おばさんの顔というか、こっちを見ているような男性にも見えるけれど顔ですよ。マークつけて、
    島田さんに送りますツイートで手は赤ちゃんみたいですけれど

  73. 琥珀 より:

    バラエティー的に、でしたらこの動画のやり取りがある意味正解なのかと思うのですが…

    一応真面目にレスさせて頂くとすれば
    一枚目は他の方が書かれているようにダムがおありなようなので
    そちらに普段からいらっしゃる方が写られたようですね。
    黒く映る事はあるにはありますし、またまた写る事もあるので黒いから死神だとか黒いから良くない仰られるのは余り宜しくないかと思います。
    例えば焼死されてしまった方が写り込んでしまうとか他の色があっても、その中にも危険な物もあります。

    それこそ神様クラスの方が写られていたらレベチな程の違和感がありますがそこまでの感じはありません。

    寧ろ二枚目の方が少しと言いますか、
    【危険】と言うまでではなく、【危険から護ってくれた】と言った方が良いですね。
    島田さんのお仕事柄で何かしら危険を教えてくれる
    場面は幾度もあったかと思います。
    それこそご先祖の方ですとか。
    護りたいが為に様々な形で教えて下さっている筈です。
    髪の毛は車内の光の当たり具合だと思いますが、お顔は護って下さっている方が重なったようですね。

    【企画】としては面白いかもしれませんが中には
    本当に妙なものが写り込んで苦しんでしまっている方もいらっしゃるので
    鑑定がいい加減なものになるようでしたら
    お止めになった方が良いですよ。

    長文になってしまい本当に申し訳ありません。

  74. 柴犬承太郎 より:

    はやともうさんくさ
    こういうのが新興宗教始めたりするんだな〜😒

  75. 原田真子 より:

    島田さん、その白髪にびっくりしました🫢私よりお若いですよね⁉️

  76. ディープ・スロート より:

    また親子揃ってインチキ霊能者のはやともさんですか

  77. King Arthur より:

    島田さんの女の人にしか見えないけどなぁ

  78. カラーゲイトの展示室 より:

    島田さんは疲れている憑かれている・・・どっちだろう??

  79. kenjillows より:

    島田さん、若々しいと思ったらプライベートはお爺ちゃんだったんですね
    2枚目の写真、島田さんの顔に笑っちゃった😂
    疲れてる(憑かれてる?)写真なのにごめんなさい

  80. 雪うさぎ より:

    はやともさんは皆さん仰ってますが、アイドルにも気を使わず、バンバン本当のことを言う人なので忖度なんて最初からしない人ですよ💓💞

  81. よるのマヨナカ より:

    1枚目の写真に写ってる赤ちゃんみたいなのが燃えてるように見える理由も知りたかったな…お二人そこに触れてなかったので🥺

  82. 沖せんちょ より:

    心霊写真の真贋判定、昔は自分自身が認識できないものは本物(お祓い体質なので)じゃないかな、だったんですが、最近、認識できるようになったんですよね。お祓い体質弱くなったのかな…。

  83. まろ より:

    断定的な言い方をしないし赤ちゃんっぽい写りの方が衝撃的なのに、ほとんどそれには触れず黒い影の方が死神でヤバいと思うという無難な解答に逃げてる😑そもそも、この女の人誰か分からないから適当に言っても問題にならないですしね。この写真が作り物でなかったらの話ですが。2枚目はただのベンツ自慢じゃん😗

  84. たつ より:

    島田じいちゃんw

  85. Mickey Minnie より:

    9:35辺りにハァみたいな声?音が聞こえますがスタッフさんかな?

  86. じょん丸 より:

    昨日、このサムネの動画を見ようとしたらエアコンが映ってる心霊写真の検証動画だったような。
    こっちが間違えてたのかな。

  87. オカメいんこ より:

    島田さん護りが強くなったみたいで、キラキラしてますね✨愛車もお祓いしたんですね、かっこいい😊
    はやともさんは幸せオーラを振りまくってるから、神々しいです😀

  88. on より:

    道の先に下から紅葉を照らす置き型のライトが置いてあるから、女性の足元にもライトがあったのかな?
    それが抱っこされたお子さんに当たってる…

    死神とかじゃなくて、黒い服着た黒髪のお子さんが抱っこされてるだけ…にしか見えないです
    夜景モードかなんかで光が強くでただけってかんじ

  89. Sumomo momomo より:

    仕事終わり の写真島田さんに見えない😂
    本当に60歳くらいのおじいさんにしか見えない…

  90. より:

    18歳から20歳の時に結構な頻度で右斜め後方に黒い影見てたんだけど死神だったのかな??

  91. 常川春香 より:

    キリストは預言者というか、救い主であり、人間の姿をした神様です。

  92. ゆこ より:

    はやともさんって見えるだけの人じゃないの….🥺?

  93. Cool _Ryo より:

    はやともさんが嫌いなわけでは無いですが、心霊写真鑑定とか検証と銘打つならキャスティングミスだと思います。 はやともさんは自身でも何かの番組で言っていましが、霊視とか感じ取ってるのではなく、知識を元に独自の考察を話しているので… 「心霊写真考察編」とするなら大丈夫そうですが…。

  94. さとちゃま より:

    ベンツ乗り回してるおじいちゃん👴😂島田さんお仕事の疲れや、終わったからホッとしてもうオフモードに❣️いつも楽しみにしています。

  95. ˗ˏˋ さば ˎˊ˗ より:

    一番最初の写真は「落ち葉」にしか見えない🍂

  96. ゆり より:

    島田さんのおじいちゃん顔に、ツボ入ってるはやともさんにつられて私も爆笑してしまいました。お二人のやりとりが相変わらず面白いです。心霊鑑定とともに、とても楽しい回でした!

  97. ぬこ より:

    1枚目
    子供装ってというか、2体だと思うよ
    黒い影じゃなくて手の所ガッツリこっちみてる顔ハッキリ写ってるじゃん

    はやとも甘いな(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

  98. saki K より:

    クッタクタ笑

  99. 松本メミリー より:

    これを見た後のお昼寝、ずっと前に、忌み地であろう場所に関わり、
    一人は若いのに癌で亡くなりもう一人は、自殺した二人の夢を見ましたよ。めっちゃ恐くて起きた時左手が痺れてました。もう20数年前の事をありありと思い出しました。

  100. チャコ より:

    島田さん、
    霊のせいではなく
    疲労で安心しました😅

    今からが寒さ本番なので
    お身体に気をつけて
    くれぐれも無理なさらず
    お仕事頑張って下さい🌈💫✨

  101. 思い出野郎0717 より:

    はやとも・ぶさは、信用できない。

  102. 大田菜々子 より:

    こんな事ある??😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です