【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真15選 ②

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。
Part18
#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も1コメ♡✨シュバババ❗️❗️❗️ 0:18

  2. sion より:

    シュバババ❗

    つい昨日、会社の同期が顔のめっちゃ歪んだ写真、見たんだけどすぐに消されてしまった😭
    呪いなんて言わなきゃよかった😭

    いいネタだったのに😭😭😭

    惜しい事した😢

  3. takao K より:

    最初の写真の傘を持った人の足の間に誰かの足があると思うのだが?前に人がいるのかな。

  4. Ekkun XJAPAN より:

    シュバババ‼️怖くてオチッコもジュバババ

  5. とうかず より:

    大仏さんに目隠しはなぜなんだろう😅

  6. 優雅。(ゆうが) より:

    シュバババババ!!!

  7. Ekkun XJAPAN より:

    頬に赤ちゃんの手が分からない。どこどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です