【ゆっくり解説】「絶対いるはずのない幽霊」カメラが捉えた怖すぎる恐怖映像12選【心霊写真】

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間
シリーズ45回目です。

是非コメント欄で感想教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. アサディー より:

    こんばんは〜(1コメ)

  2. 猛虎 より:

    パッパパラリラァー

    れぇーいむ レェーイム パッパパラパァー

    まぁーりさ マァーリサ パッパパラパァー

  3. ミーチ より:

    写真1枚目の崖の写真足首を掴む霊の手よりおぞましい横顔がハッキリと写ってるの何故気付かないかな?砂漠の映像は何かシャイガイに見える

  4. 1200N XL より:

    6枚目はほんとにあった呪いのビデオの動画でしょ。7枚目は楽しんごの知り合いか姉だったか、その人の顔。本人が告白してます。

  5. あさかず より:

    愛知県浦群市って…蒲郡の間違いだよね?ワザと?

  6. oroti yamatano より:

    6枚目、右の窓にも居ないか?

  7. 猿夜叉。 より:

    10個目、窓枠も建物も裏側に周り込むのが遅い。逃げる時間が十分ある。
    そして、最後のアップをよく見ると仮面を外しているので、確実に実在人物で間違いない。

  8. ジュンじゅん より:

    廃墟探索もドローンですれば良いのに。
    UMAもドローンなら近くまでいけるね!

  9. トルマード より:

    6枚目は大きすぎてもう面白いに入ってるわ笑

  10. RiPL SuZu より:

    蒲郡市→がまごおり

  11. 蝶野喜栄 より:

    心霊映像で音声が無いヤツは嘘と考えています。
    「隠れる時の足音」とか「ギミックを使う時の指示する声」とか隠している可能性が有るから。
    ・立ち入って欲しくない霊が本当に居たのなら追い出す為に何かしらの行動や現象を起こすだろうから、ただ「隠れる」という事はしないと思う。
    偽物の映像も音楽や声が大きめに入っていて機械の動く音とかを隠している可能性が有るし。

    、、、でも見ちゃうんだよな(笑)。

  12. kenji512as より:

    1枚目、崖っぷちの写真、実はあの下にもう一段足場があるんだよね。
    思い込みを利用した作り物ね。

  13. 矢島茂 より:

    楽しんごさんのは本物の人間でもかなり怖いですね。😱👻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です