あと味の悪い恐怖の心霊写真5選

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「あと味の悪い恐怖の心霊写真5選」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話をゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙とご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

〈お世話になってる素材〉
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#ゆっくり解説
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. のえっち より:

    ほう、いつから天草は長崎県になったのかな?

  2. 九郎判官義経 源 より:

    魔界転生😭

  3. チャイ より:

    消えたグランドピアノの光の反射部分の上部に『顔』の様なものが見えるんだぜ。

  4. ライカ より:

    「のぜ」気にする人って魔理沙の元ネタ知らない人?

  5. etttsu より:

    おーい、長崎県天草半島はちがうよー

  6. 岩ちゃんサチ坊 より:

    『のぜ』、好きだのぜ❗

  7. S A より:

    ラーメンのは合成っぽ

  8. kaz より:

    4:29 ピアノが途中から消えてるのも変だけど、赤丸の中の光と陰が人の顔に見えるのだが。

  9. 関谷星巳 より:

    昭和の独特の写真の感じ好き(°Д°)私は幻想郷大好きだから魔理沙の言葉使いも好きよ(*´ω`*)

  10. なおなぎ より:

    天草は熊本県だよー。

  11. 超ベジータ より:

    霊夢の解説いいね😊

  12. 正之 牛窪 より:

    ラーメン動画の部屋は元遊郭、障子から睨む女性は生霊!

    男性に対して「私以外の女とイチャイチャしやがって!」と怒っている。

    ガラス越しに映る女性とは別人のぜ!

  13. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    ・・・脚気??

  14. さきんちき より:

    グランドピアノはおかしな写り方してる所なんて何もないのでは?ピアノのほぼ真横から撮られてますので側面のカーブに光が反射してないから途切れてるように真っ黒に写ってるだけだと思います。それにグランドピアノは3本脚で、写真の構図ですと脚柱という脚が写ってないだけで鍵盤側の下の2本とペダルが見えるのはグランドピアノの普通の構造だと思います。
    また、アップライトピアノは箱型なのでこの写真のようには写りません。
    ピアノの画像をネットで調べて見比べていただければわかりやすいと思います。

  15. 太陽ユウリ より:

    冷静になって考えると、魔理沙って霊夢をどこで霊夢だと判断してるんだろう。顔は見えてるから、顔以外で人を判断してることになるわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です