【心霊写真】ドス黒くて顔もグチャっと…不安の陰

家賃の安い部屋 – 178「こたつを導入したい」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

41件のフィードバック

  1. 西村香 より:

    早く観られた!!!

  2. すまらみ より:

  3. アサディー より:

    3コメ!

  4. 糸数玄 より:

    最初の駅の写真怖すぎる

  5. miki miki より:

    私もマツキヨなら知ってるって思ったww

  6. ぴっ より:

    待ってました金曜日!久し振りの写真2枚🎶
    いつもありがとうございます❗️

  7. ディーモン より:

    イマキヨさんにそっくりだwww

  8. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は恐らく駅になる前は精神病院だと思いますその霊その病院で亡くなった霊ですね二枚目の写真は浮遊霊ですね。楽しそうな雰囲気に惹かれてきて居心地が良くてついて来たのでしょうね。居着いても良くない為お祓いですね。

  9. 午後のミルクティー より:

    2枚目は蛇なのかなぁ?
    なんか蛇に見える

  10. muku pon より:

    駅の写真なんだか不思議…

  11. ぴゅあぴゅあ より:

    忌野清志郎?イマキヨさん

  12. nyan nob より:

    1枚目すごすぎん(笑)

    びっくりした、シンプルに

  13. hiromi&maki hassku&sio より:

    6時ピッタリに通知が来る幸せ

  14. ベルベル より:

    長尾さんのお部屋にこたつ入れたら収拾がつかなくなるぞ笑
    2枚目、緑の煙の中。お父さんの頭ら辺
    顔があるように見えたんだけども…
    気のせいかな。

  15. RX-ノリファー より:

    模様替えもいんじゃない?😊

  16. WILD HAMMER より:

    また2枚ともレベル高いですね💀

  17. #りかぴか より:

    最初の写真教会にいるシスターさんみたいに見える

  18. 。 deracine より:

    留守電って30分も録音出来るもんなの??

  19. x detritus より:

    引っ越しも模様替えも出来ない長尾君……長尾君の部屋は皆のものだから…(?)

  20. あさべ より:

    こたつは素晴らしい!ウチの暖房はこたつのみ。最高の魔法の箱!だが、やっぱり模様替えも却下される「みんなの部屋」の長尾くんち。
    それはそれで切ないね…

    1枚目の写真、のっぺり具合が凄かった。。。それこそスクリームみたいな顔だった。。。

  21. D D. より:

    何だろう…?一枚目は、動物園🏞️のチンパンジー🐒みたい。
    二枚目はご先祖様🤲の魂🔥かもしれませんね。

  22. あいあす より:

    模様替えしていいよ〜!
    変わってもずっと見続ける!

  23. さいとう より:

    駅の、某尊師に見えた

  24. ボカロ大好き厨二病 より:

    イマキヨさん、知ってます‼️🙋‍♀️

  25. jj8hgc Channel より:

    信号機の影だと思うけどココだけの内緒。

  26. たまごろう より:

    6:21
    皆口さん「投稿お待ちしておりまっしゅ」
    長尾くん「どしどしご応募お待ちまちましゅしゅっ」
    全然言えて無くて草

  27. アームロックマン より:

    世にも奇妙な物語のイマキヨさん!怖面白かったなー

  28. やまもとかんな より:

    イマキヨさん‥知ってますよ‥懐かしい‥

  29. さな より:

    タイトルが過去一で怖い。
    そして1枚目、昼間だからめっちゃ不気味…

  30. [モゥル]mouru より:

    ぱっと見、麻原彰○かと思った🤔

  31. はとぽっぽ より:

    イマキヨさん😂麻雀相手探してるのかな

  32. てちチャン より:

    イマキヨさん懐かしいな

  33. われは木偶なり より:

    心霊スポットに行ってよ❗
    それが見たい
    心霊スポット なんかさけてない⁉️

  34. いざよいさくや より:

    家賃の安い部屋も後年には都市伝説になってそう
    鉄格子に見えるのが尚更不気味やね
    二枚目の写真とか写真自体より留守番電話の方がヤバすぎる

  35. 霞拳志郎 より:

    挨拶も程々にすぐ本編に入る恐怖🎵(*”艸3`):;*。 プッ

  36. 蓮蓮 より:

    ただのモニュメントが反射した影だよ…。影だよね…?影だと言ってください…

  37. ひろゆき脳内のぞき見ch より:

    まさか設計した建物で心霊写真出るとは笑

  38. ha zz より:

    2枚目は1本の煙がお父さんに丸を描くような軌道だと思うけど

  39. めいみ より:

    えぇーっ。一枚目のって貼り付けた?白い縁取りがあるから黒いパネルにビルが映ってるように見える。
    二枚目の写真右上に顔がある。
    なんかくっついてきてるっぽいね。

  40. kaka 8. より:

    1枚目 不気味😭
    2枚目の写メお父さんの腕の肘付近、がっつりハッキリ大人の指が下向きに写ってるし どう見ても全体的に蛇にしか見えん😱

  41. ウォッチャー より:

    一枚目は自動ドアの前にいる人ってだけじゃなくて?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です