【ゆっくり解説】幽霊が家まで着いてくる…ゾッとする心霊映像8選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】気づいた瞬間ゾッとする…戦慄の恐怖映像8選

▼【ゆっくり解説】”コイツ”に見つかってはいけない…ゾッとする心霊映像8選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. こうよう@ より:

    はい、お腹減ったのでオカワリくださーい♪🙂❤

  2. ヤバ谷園 より:

    キッチンの一気破壊は凄すぎ
    まるでホラー映画だ
    後片付けがパねーよ

  3. パ・ブロン より:

    ④何で日本の仏具を持っているんだろう?

  4. James Ka. より:

    1,扉上部含め全体が映っているくらい遠くからの撮影が、紐で引っ張った疑念を晴らしてくれるかも知れない。
    2,最近はスマホで会話出来るんだ∑(°口°๑)❢❢撮影しているビデオカメラかも知れないけど多分アナログ機器でなく、デジタル機器でしょう?昔からデジカメに霊系統が写るの不思議だったんだけど、今や会話出来るんですね。そのアプリ知りたいです。
    3,こう、なんか、「偶然」映り込む系、怖い。
    4,逆に探しに行く系…10回目とか100回目の内の一動画ならまだしも、初見で必ず何か起こるのは仕込みっぽい(個人の感想)。
    いや、まぁ、その、霊?としては、「お?YouTuber来た!?じゃさりげなく映っておく?!」感覚なのかも…流行りに敏感な方だ。
    5,反射光。
    6,警備員自撮り棒を持って巡回…ナレーション付。その時点で…いや、今、普通なの?夜勤警備でも病院ナースの深夜巡回でも警察の警邏でも自撮りしながらまわってるの普通?しかも状況解説付き。普通?
    7、「私から離れてよ」…のテロップが気になるけど…突然これが起きたら怖い!だが、定点でなく、自らビデオまわす根性もスゴイ。
    8,お店続けてゆけますように(^∧^)

  5. 風船真実 より:

    愛します!!一生どこへでも憑いて逝きます!!

    幽霊の心変わりとは恐ろしいのう?

    れ…霊夢ー!
    魔理沙!!
    うぐあっ!…魔…理沙
    魔理沙〜!!魔理沙〜!!

    魔理沙〜!!

  6. 伊吹のさしも草 より:

    誰もいなかった?
    1人しかいなかった?
    色んな動画で言っているけど本当かな〜

  7. 伊吹のさしも草 より:

    仏具のりんを持っているならお経をあげなきゃだめだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です