【事故物件】あの怪奇現象の再来…ガチ閲覧注意の怖い映像【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、心霊現象、幽霊、屋敷、最恐、恐怖、映像、動画、心霊系、YouTuber、アンビリーバボー

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

89件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日この後もう一本サブチャンネルに
    【水が沸いた畳を引っくり返して徹底的に調べてみた】を公開予定です。
    サブチャンネル
    https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

  2. 💕Love&Peace💕 より:

    赤外線カメラの導入を お考えになられてみるのはいかがでしょうか?

  3. M 2 より:

    心霊チャンネルとしては正解だと思うが、一日一回せっちゃんとだいずさんの声を聞かないと落ち着かないというか、一日の区切りが付かない思いもある。

  4. なっつみっつ より:

    せっちゃんとだいずさんが恋しい。

  5. T Kido より:

    山中家の水が沁みた件も答え合わせができたらいいですね。

  6. くたりら より:

    もう一台違う部屋に定点が欲しいです

  7. たかのみ より:

    足型みたいなのが出ましたね。せっちゃんの意見が早く聞きたいです。明日まで我慢かぁ。

  8. chochan より:

    こんなに明るいのに、次々と現象が
    起きるのですね……😱
    遂に畳に水まで、本当に不思議です。
    今回もすぐにトラさんからの奇声
    何度きいても鳥肌がたちます😢
    この後、サブchannelも楽しみに待ちます🙏

  9. ゆう より:

    だいずさんのポエム、聞きたくなります😂
    心霊チャンネルだけど、ほっこりに慣れてしまった(笑)

  10. くーちゃん より:

    一晩で、こんなに沢山の現象起きたら、さすがにみんな怖くて、引っ越しちゃいますよね😨検証わくわくします。

  11. あゆみあゆみ より:

    立っていたんでしょうか。
    そんな跡に見えますね。
    にしても、ずーっと立っていたんでしょうか。
    せっちゃん、だいずさんのお話しが楽しみです😊

  12. すけたぁ より:

    5:56 「ここから出ていけ!!」って聞こえるね。やっぱり他の人間を拒んでいるのかね

  13. kesera sera より:

    お疲れ様です。
    検証とせっちゃん、ダイズさんのコメントを一緒に
    流してくれるといいんだけどなあー。そういう編集とかを
    してもらうといいと思うんですけど見やすくなります。

  14. zaxsxaz より:

    足跡の様にも見える。
    一度この家と土地の過去を調べるのも良いかと思いますけど。

  15. 銀時 坂田 より:

    山中さんとこよりポルターガイストや激しいラップ音もあり普通に怖く感じますね😳
    畳のシミも気になる…

  16. はる より:

    押入れの一角以外はどんなお部屋なんだろう…🤔
    3ヶ月後にはほっこり物件になっていますよね。
    楽しみです。
    ですが、せっちゃんとだいずさんの声を毎日聞けないのが…寂しいです。

  17. きちがえる より:

    せっちゃんの時も初め水が出たことがありましたが「これからよろしく」の挨拶でしょうか❓聞き取れない言葉は小さな子によくあるテンション上げ❓せっちゃん答え合わせお願いいたします⭕動物さん早く出て来い💖🐸

  18. ムゲコ より:

    今回の章の効果音…とっっっても怖いですね😱せっちゃんダイズさん仕様のほんわかBGMが聴きたくなりました♨️😂

  19. 生チョコ より:

    最初に人形が喋ったのは「何だかかんだか お絵描き」って聞こえた💦

  20. miro より:

    男の子⁉️元気と言って良いのか⁉️よく喋りますね😱申し訳ないけどちょっと怖いな😵足跡のようなシミ、あれはなんだろう🤔凄く気になる😵

  21. ガチャピン より:

    前に山中さんの家の押入れでもありましたが1回だけですよね?
    こんなの頻繁にあったら畳と床板すぐに腐って大変…
    男の子がやっているならせっちゃんお姉さんに指導してもらわないとですね。

  22. M K より:

    せっちゃん、つーちゃん、だいずさん、あいちゃんみんな最初のコンタクトはホラーから始まりましたもんね✨
    男の子とお話できるといいですね

  23. おぴのpino* より:

    他の方も書いていたけど事故物件検証とせっちゃんだいずさんのコメント一緒に配信して欲しい。毎日せっちゃんとポエマーたかしに正直会いたい♡

  24. ジュピター より:

    他の部屋も同時に映せないのでしょうか?
    一つしかカメラ無いのですか?
    後、毎回せっちゃんとだいずさんの見解を聞きたいです。
    それに、だいずさんもあいさんもせっちゃんが居たからあそこまで仲良くなれたんだと思うので、せっちゃん達も一緒に検証に参加させてみては?
    もちろん、せっちゃん達の意見も聞いて。

  25. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    畳のシミ、形を変えながらどんどん濃くなってるのが不気味ですね
    3ヶ月後に手を繋ぎながらめっちゃ笑ってる姿を期待します(^ω^;);););)

  26. akaneっち より:

    子供のお漏らしかと思って見てたけど足跡👣の様ですね姿をみせてきた?

  27. Toramaru B より:

    個人的な空耳「たすけてぇ」なのかと思った。たぶん全然違うけど(笑)。水が浮き出てきたの足跡に見えませんでしたか?両足揃えてる感じに見えた。
    水系の事故か何かで亡くなった子なのかな~;; 存在をアピールしているのは理解した。っていうかあのバンバンの音。自分が寝ている時なら怖いと思う。ヤバい奴が外に来るとか隣に居る?とか??それでも怖いけど人が居ないと分かったら霊だと思うから3カ月も居れないよね。これが毎日だったら精神病んじゃいますね。

  28. driving-force より:

    うーん🧐

  29. 三毛猫チビちゃん より:

    毎日楽しく観ています。でも何か物足りなさを感じるのは私だけではないはず。

  30. まーぼー より:

    怖い怖い怖い怖い😱
    足跡みたいでこわいよ〜😭

  31. いちごみるく より:

    滲み出る水というと、せっちゃんの最初の頃を思い出します。こちらは、どう見ても足跡👣ですよね…👻 しかも小さい?男の子が立っているのでしょうか。私には見えない~😰 せっちゃんの解説を楽しみにしてます🎵新居にもお供え物を持っていって下さいね~!

  32. しょこらん より:

    喋る人形の声。同じ人ではないような気がします。激しい窓枠を叩く様な音。あの場に居たとしたら相当な恐怖です。畳から湧いてくる水?本当に不思議な現象ですね。ゾッとしました。

  33. Kストロベリー より:

    こんなに毎日不可解な音やシミが現れてたら3ヶ月なんて居られないわ
    (((^_^;)寝てる時間にこれでしょ?いつになったらここにせっちゃんやだいずさん連れてくるのかな?

  34. さぶろう子 より:

    怖い。最初の山中家みたい…
    男の子?座敷わらし?
    やっぱりせっちゃんとだいずさんの声がないと寂しいなぁ〜🥺
    座敷わらしならせっちゃんと仲良くなれる?
    この部屋で何があったの??😱

  35. ふみさん より:

    早送りの音が一番気持ち悪いですね 笑

  36. ママ cotton より:

    「せっちゃんねぇ」を1日1回聞かないとやっぱり心の疲れが癒されな〜って再確認できました👏せっちゃんの声は癒し✨

    今子供と拝見しましたが、普通に息子が、「ここ見て!足あと(足の影)がある、歩いてるよ!」とか、「今移動したよね?見た?」とか。見えてるみたいです…なんだか足しか見えないけど小さいってずーっと言ってます。見えない私…

  37. どーなつ より:

    前の赤い電気だと某海みたいでやだなーって思ってたので明るくしてくれて嬉しい😆

  38. ちゃーたん より:

    何時くらいに現象が起きてるのか⁉️時間もしりたいかもです✨やっぱり丑三つ時ですか??

  39. T- METAL より:

    もっと、おもちゃもってきて~って。😆

  40. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    せっちゃんの時と同じような現象ですね。水とか音とかね。
    きっと、座敷わらしの男の子。

  41. okada07223 より:

    また2種類の声ですね。でもちょっと何言ってんのかわかんない (サンド富澤的な意味ではなくw) ので、拒絶されてるのか、普通に喋ってるだけなのかが分からないなぁ。例えば何かお供えしたら皿ごとひっくり返されたとか、具体的な現象でもあればねぇ。
    畳は足型に見えますね👣👣👣

  42. あずき ゆで より:

    言葉のようには聞こえないけど何かをうったえてるような声ですね。
    水?がシミになったとき、足あとかと思っちゃいました。
    音はガラスの引き戸を揺らすような音で怖いですね。
    男の子に呼ばれて誰か来たのかな…。

  43. until we meet again より:

    音が凄いですね、バンバンバン‼️って💦あれは住んでたら怖くて帰れないです😱😱 あいさんも時間がたったように、3ヶ月で距離が縮まるのは難しいかもしれないですね、少し怒ってるように感じます😱

  44. MAYA より:

    次の日っていうのが、ちょっとなぁ〜😅

  45. いろは より:

    編集だけでも大変なのに毎日アップしてるお二人の努力と根性に頭が下がります😅この上、せっちゃんの動画まで1日で収めようと思えば寝る時間は無くなるでしょうから、決して無理せず頑張って欲しいです!

  46. らはなまあらや より:

    これだけ凄い映像見せてもらっているのにコメント欄文句ばかりでどこがホッコリチャンネルなんだ?🤣これ見てせっちゃん達がどう思うか。

  47. お腹ぽんぽん より:

    わがままを言うならここの検証+せっちゃんだいずさんの山中宅編を一本にまとめることができればいい感じに伸びていけそうですけど、時間的に厳しいのかな。

  48. あゆ より:

    5:57 「ここ見ていて〜」に聞こえました😊

  49. 空色天気 より:

    シミは男の子の足跡かな?

  50. mieu mieu より:

    おしっこすなー

  51. もとこ より:

    お疲れ様です!出来たら時計を置いて欲しいです。

  52. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    怖い😱
    早く爽やかな日常になりますように🙏

  53. さぼりーな より:

    検証+せっちゃん、だいずさんのコメント聞かないとスッキリしない。
    引っ張るよね~😅

  54. 大阪のおぢ より:

    お、お漏らし?💦
    そいや1回目の声の最後が「おしっこ」と聴こえなくも無い様な。

  55. 神威 より:

    やはり、効果音…少しどうにかならないかなぁ…っと…

    他の方が書いてるように
    せっちゃんの声が聞けないのなんか寂しい(;´∀`)と感じてしまう

  56. 真乃 より:

    オシッコじゃないといいんだけど。。。

  57. みぃふ より:

    畳のシミ・・足跡に見えませんか?😱
    それから、何かを叩く音が怖い。

  58. まめまめ より:

    お二人には自分達に無理がない様に検証して欲しいです。
    せっちゃん達は山中宅でお留守番してるのかな?
    コッソリ付いて来てたりして😅

  59. Panda Panda より:

    凄い音にびっくり(⊙ө⊙)しました!
    子供が叩く力加減ではない、ですよね?😳
    足跡🦶が浮かんだ⁉️⁉️

  60. 埜々芽 より:

    どなたかが言ってましたが0.5倍速で聞くと『こっから出ていって』に聞こえますね💦

    ……動物さんが宮本さんや山中さんを警戒してるからかな?…案外と優しい子なのかもですね☺️

    水の跡…足跡なら子供にしては大きいから、正座か…膝立ち(?)だと思いました☺️

    山中さん宅でも水が出た事があるので、何が起こっていたのかがわかりそうで楽しみです☺️

    早く慣れてくれると良いですね☺️
    そしたらせっちゃんやだいずさんも連れていけるようになりますし☺️

  61. まぐv2 より:

    足跡みたいな👣シミですね
    そういやずっと初期に
    まだせっちゃんつーちゃんの名前もわからない頃、押し入れからじわーっと水が
    滲み出してきた事もありましたね
    あれって結局何だったんでしたかね

  62. neneko より:

    山中さんのアパートも最初の頃、押し入れからお水が出てきたことありましたね。
    つーちゃん、せっちゃんの存在がわかるまでは
    あの頃もかなり怖かった。
    だいずさんのときも怖かったし…
    3ヶ月後にはお友達になれてほっこり心霊動画になってると思います^_^

  63. Mickey Minnie より:

    湧いてきた水って足跡👣に見えるのは私だけ?

  64. 福茂 より:

    このシリーズ3ヶ月以上引っ張るの?せっちゃん連れてきたら一晩で終わるでしょ。
    心霊現象で困ってるお宅やホテル・旅館など募集してせっちゃん・だいずさん連れて家主の方や幽霊さん達を助けるシリーズにしてほしいな。訪問後、後日談として心霊現象収まったかなど家主さんからの連絡をサブチャンネルで報告するとか。

  65. チャン泉 より:

    オープニングでも画面の明暗が勝手に変わるね

  66. かすてら より:

    隣の部屋のお人形さん、物入から外に出してあげるといいかも
    それと水は足跡に見えるね

  67. K T より:

    作り物感が一切しない
    1番信用できる
    番組です!
    応援してます

  68. たぐらんけ より:

    山中邸検証でも思っていたことですが、時間の経過もわかるように時計を置いてほしいです🙏

  69. イトナナ より:

    水が染み出るなんて不思議ですね👀
    何かの足跡か、その場所に座っているのか⁉️🤔
    幽霊さんは喉が渇いているから水を欲しがるとよく聞きますが、自分で生み出す事ができるものなのでしょうか⁉️😳
    せっちゃんはお茶碗のような物を使うみたいですね☺️
    本日2本目も楽しみにしてます😆
    私はせっちゃんだいずさんの質問と、新しい物件での検証は、分けて観たい派です👍

  70. 双葉に種付けプレス より:

    早送りしてるところを見てると黒いモヤモヤがあちこちを移動しているような感じが見えます⏭️

  71. さ 奏 より:

    ラストが良くなりましたね。
    お二人には申し訳ないのですが正直最後のわーわーと漫才してる声が、私個人は好きではなかったので
    いつも途中で消してました。
    ごめんなさい

  72. 琥珀 より:

    夜中にみる事が多いので、暗い部屋の検証より明るい部屋の方が見やすいしちょっと安心。浮き出たシミは足跡みたいに見えますね。3ヶ月後には、きっと打ち解けていますよ♪

  73. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊この部屋は本当に現象ありすぎですね
    畳の水も何?不思議だしもし自分がこの部屋の住人なら怖すぎてすぐギブアップですね😱

  74. 未来人joe より:

    お絵描きセットはちゃぶ台に置いてほしいです。

  75. 未来人joe より:

    水のようなものは子供のおねしょかな⁈

  76. ねこねえさん より:

    ベストミサキさんとこでもトイレとお風呂場までのスペースに水が滲み出る現象あったんで、よくあるタクシー運転手の後部シートずぶ濡れ現象はこういう事かと一人納得しております。

  77. 、重 力 _操 作 より:

    科学では証明しきれないことってありますよね~

  78. ワンコだもん より:

    欲を言えば、毎日更新じゃなくて良いので、せっちゃん達の言葉までを1本にまとめてくれたら嬉しいです。

  79. ゆるっと生きる61 より:

    足跡ですね
    何も変化がないような場面でもタブレットで見ていると
    画面が少し波打つようなところがあるように見えます
    部屋の中を動いているのでしょうね

  80. deivirgo より:

    新章になって効果音を使うようになりましたが、必要ないと思いますが⁉️

  81. Mi Mi より:

    毎日せっちゃんとダイズさんの声聞けなくなって悲しいです😭1日の癒しでもあり楽しみだったので他の方が言うように検証とせっちゃんとだいずさんの意見を一本にして欲しいです💦そうでないと毎日見なくなってしまいそうです😣大変だと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

  82. George S より:

    Ghosttubeで画面を見てもテーブル前の濡れたトコに人の反応が出ますよ

  83. To Ta より:

    バババンバンバンの音、画面を見ずに聞いていたら、スネアを叩く音に聞こえました。

  84. Ryuuta Kazimoto より:

    声、🐕イヌ?霊で、畳に🐕イヌの🚽オシッコ(^_^;)ミタイナ

  85. らぶごま より:

    何か別の能力がある幽霊さんかな?

  86. 柴さん より:

    畳に浮き出た水?なんか足跡のように見えますね。

  87. 口車の弥七 より:

    バンバンバンバンって暴れているのかな…😱臭くても山中さんの部屋のほうがまだ良いな。

  88. sinn kika より:

    最初に聞こえた声はいつもの子供とは全く違う声ですね。「〇〇〇みーっけた」と言っています。次の声は子供の声で「僕、ずっとここにいるよ」と聞こえます。その後のガラス戸を叩くような音は、先日の畳返し検証の時に聞こえてきた音と同じですが、あの時二人は聞こえていなかったのか何も言っていませんよね。あと畳の上に水が発生していた時、押入れ横の壁を照らすライトの明度に変化がずっと続いていますが気づかれていましたでしょうか?

  89. より:

    今日の答え合わせが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です