【ゆっくり解説】怖すぎて誰もが発狂。消去覚悟の戦慄の恐怖映像5選【諸事情】

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間
シリーズ34回目です。
諸事情によって消去された映像を投稿しました。
既に視聴済みの方がいますと思いますが、
動画を最後まで視聴してもらえると嬉しです!
是非コメント欄で教えてくださいm(__)m
ちなみに私は行方不明のやつです。

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

112件のフィードバック

  1. おいしいベーグル より:

    怖すぎてちびった

  2. わかも。 より:

    6:52
    何であんな山奥の家に電気通っとんねん😂

  3. S A より:

    2本目のはリスかなんかじゃないの?

  4. Dタッカ より:

    顔も怖いけど撮影主のギャーって声で2重にビックリした😱

  5. 沖田総司オルタ魔神セイバー より:

    昔の恐怖映像と心霊写真とほん怖も最大に怖かった まだ小学生の時です

  6. ドキドキ文芸部 サヨリ より:

    5コメ…?

  7. 下元武 より:

    「その実際の映像とはこれだー」で、目が据わった魔理沙に緊迫感max

  8. Taka .K より:

    1枚目の影の後ろの窓にもゆらめきのせいなのか顔みたいなものが浮かんでる気がする!

  9. ジュンじゅん より:

    掃除機叩き落とすのワロた

  10. ルイエン ジンハオ より:

    全然怖くない!!

  11. 名無名無男 より:

    掃除機の動画が恐怖よりもなぜか可愛かった。

  12. yuyu より:

    9:59 お墓に反応してません?

  13. 須藤俊雄 より:

    掃除機の空中浮遊は不思議だな。怖過ぎる。

  14. 幡月朋 より:

    なんかいいなぁ。霊や霊障にあった事無いからなぁ羨ましい😮前に、あなたには霊は寄ってこ無いって、言われた事有るから残念。でも、私の背後になにが憑いてるんだろ。自身には害は、無いんだけど💭スポットにも、行ってるんだけど…。

  15. 城弾正 より:

    4つ目の映像は電気が通っている事から確かに誰か居るのでしょう。住んでる訳では無さそうですが。

  16. こずえ より:

    おぉう、なかなかの怖さよ〰️😅掃除機が浮くの、初めて見た…けどこれは、ちょっとおもしろかったけど😅

  17. ドンペン より:

    掃除機映像はもっと高画質のものがあるよ

  18. 松岡皇照 より:

    黑は死神です

  19. qwa2_2022 より:

    光学迷彩って幽霊の様に見えるんだろうなぁ。

  20. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、 7:28  これは怖いというより声に驚かされるぞぇ。

  21. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、 9:58  これは掃除してる様にも見えるぞぇ。

  22. より:

    前半ふたつめの手、とうして見つからない💦

  23. まえちょこ より:

    海外の心霊映像は99%作り物だからまったく怖くない。
    心霊映像は何回も再生されてお金になるから作り方もだんだん工夫されているが、何故か幽霊が白い服に髪の毛が長い女性や黒い人影が多すぎる。リングの貞子のせいかな。

  24. まるまるもりもり より:

    7:57 志々雄真実にしか見えない…

  25. ESC Tsuyama より:

    四つ目は人がいるのじゃないかな。不法侵入。ちゃんと電気が来ているし。完全な廃屋なら通電してないだろうに。

  26. やま より:

    消去覚悟するほどの動画ではないだろ
    適当に集めただけの動画

  27. 赤髪侍 より:

    デジカメやスマホのカメラは構造上目に見える物しか撮影できない(特殊フィルターを使用し紫外線等の撮影は可能?)ので、人の目に見えない霊などの心霊写真は撮れないと聞いた事がある。

  28. やまん より:

    お墓の…
    専用のアプリて何なん?w

  29. Blue Tongue Lovers より:

    5:37~ からの恐怖映像
    廃墟かと思ったら電気通っててなんか笑ってしまった

  30. 諷弥 月波 より:

    以前にも見たことあるものがありますが、まず掃除機は怖いというか…怪奇現象なのは確かなのですが、女性が叩き落すわ、冷静に電源抜こうとするわ…強すぎませんかw

  31. やしろかいと より:

    この家通電しとるやん?
    って事は空き家じゃないやん?

  32. とのPとのP より:

    影さんがテニスボールに当たったw

  33. ニーマン より:

    掃除機は吊ってる様には見えない動きだわ。

  34. yuriko w より:

    病院の黒い影って私が見たことあるタイプのやつだ。
    小学生のころから何回かこんな風なやつをみたことある。

  35. zange-san より:

    4つ目の廃墟って相手?人形?があっちょんぶりけしてないか?

  36. シャアアズナブル より:

    森の廃墟の左窓のは全く見えなかったです。閲覧注意レベルじゃない気がします。

  37. Tom T より:

    1番最初、ステルスか?ステルスなのか?

  38. いはらかずや より:

    楽屋での映像、他のマネキンはノッペラボーなのに動くマネキンだけ顔がある。

  39. higejii より:

    画面に帽子を被った頭とリボンをした頭が・・・おそろし~~~~~

  40. 美浜佑未 より:

    1番目、映像差し替えてるな。人の位置が変わってるぞ

  41. がおー略 より:

    ないないw

  42. 目がァ!!目がァァァ!!!! より:

    最初の「やっべ、写っとるやんけ…」みたいなハケ方可愛い

  43. 太田 より:

    動画削除する要素が
    全く見当たらないんだが?

  44. rm h より:

    今更やけどVTRの映像を全画面にしてほしい。ケータイでは森の中のオバケ見つけにくいですわ 6:24

  45. sakakkied X より:

    娯楽作品という意味で、心霊動画は心霊写真に永遠に勝てないと思う。
    写真と違って見る側のオカルト想像力の働く余地が少なく、その分「怪異の動きかた」「撮影している状況」などの不自然な点ばかりが目に付く「あら探しモード」になってしまいやすい。
    昔のファミコンゲームはドットの荒い表現だったぶん想像力でいくらでも脳内フォローできたのに、今はゲーム内の美麗なCGアニメを押しつけられてかえって心が引いてしまう…という話と似ているのかもしれない。

  46. いまむらけいすけ より:

    木尾つけ~目を食い縛れ~ってか、この程度のフェイク映像でオーディエンス稼ごうとは片腹痛いデアリマスよ一昨日来やがれデスゥー😱👻

  47. 会長さん より:

    掃除機可愛い、

  48. 山田正樹 より:

    山奥の無人家?ホームレスとか逃亡犯が住み着いてて、そんなヤカラに襲われる方が怖いです。> < 住人に不法侵入で撃たれたり。 でも、ホラー映画っぽいベタ感もある。怖いので、そういう事にしておきます。

  49. c k より:

    タイトルが一番怖かったんだけど

  50. 山田正樹 より:

    病院のひょっこり影人物、警備員なら見に行けよ。それが仕事でしょうに。

  51. type-B legend9R より:

    掃除機わろた

  52. あかいひろこ より:

    此の?人‼️変だよね!人形❓️⤴️⤴️

  53. 24 Joker より:

    アプリがなんのアプリなのか気になる(笑)

  54. やわ より:

    何か昔は思いっきり信じてたな😊

  55. ふふん より:

    外国のオバケはよくドアを閉めるね

  56. 愛と言う名のもとに より:

    人の家に勝手に入り込んで心霊とかおかしくねえか?
    一階か灯りが付いたんだから、電気止められてない。。
    誰か住んでる家に所に不法侵入したって強盗です

  57. 佐々木文明 より:

    真っ赤に充血した目の 手で顔を覆った女の人が1番怖かったんですけど😱

  58. クロエオブライエン より:

    マネキンの頭、なんかしゃべってる…💦

  59. 山本真一 より:

    魔理沙の「恐ろしいことに」「なんと」が耳障り。 ゆっくり解説でも飛びぬけてレベルが低い。

  60. hanya より:

    ※踊ってる幽霊は閃光のハサウェイを踊ってます

  61. 磯部史弥 より:

    冷蔵庫のやつポルダーガイストげんしように似てる

  62. C. S より:

    ウィッグが動くのはあるかもね
    髪の毛は本物の髪の毛使っている
    って話しだから
    私も自分用の練習用を一つ持っていたけど自分の部屋に置いてたけど怖かったよ

  63. Yuunan より:

    家の場合は住人ではないでしょうか?
    電気は付いたし
    スイッチがあるところが分かっていたのでヤラセの可能性も大ですね

  64. ヅカ より:

    過去映像の2つ目の病院はきっとひょっこりはんの霊が出たんだ

    ひょっこりはんの霊がカリフォルニアに旅行してるときにたまたま撮られたやつだよ

  65. 合田竜児 より:

    宙に浮く掃除機
    めっちゃ便利そう!

  66. 黒髪かすみ より:

    なにがいちばん怖いって、浮いた掃除機をたたき落として手なずけてるこの女性。

  67. Pino より:

    直視できないので、
    斜め下をずっと見てます。
    音声だけで楽しみます……😉

  68. ひるねこ より:

    大昔 昼間旅行先でデジカメで写真を撮ろうしたら 誰もいないとこに顔認証が出てて すごいビックリした事があるw

  69. ふぅ〜 より:

    怖くはない。

  70. 坂本好美 より:

    画像解像度が今の時代じゃないよね。

  71. kickのゲームが好き! より:

    フェイクすぎて草

  72. James Ka. より:

    メキシコの墓地の動画ですが…「専用のアプリ」って何?( ̄▽ ̄;)

  73. 山崎ビンビン丸 より:

    浮く掃除機…もしかして凄い使いやすいかもしれんな

  74. テルティンちゃんねる(=゚ω゚=) より:

    7:30
    人形?
    髭面の顔にしか見えないけどなーw

  75. 大住良人 より:

    う~ん?😅何が恐ろし過ぎてなのかよく分からないけど?😰普通の霊的な現象ですね!😅

  76. 34 12 より:

    タイトルでハードル上げすぎ。

  77. タムリン より:

    浮遊する掃除機、使い易そうだが慣性制御出来んからあちこちぶつけそうだな。

  78. ウルトラホーク1号G-mail より:

    アメリカに〝ワードアイランド州〟ってあった❓

  79. Mixed Nuts より:

    18:56ホラー映画だと後ろに居るパティーン

  80. tomoyuki36 より:

    2番目の手がわからなかったです😅

  81. フェネギー より:

    病院のはコナンでレギュラー張ってる犯人だな

  82. ちほりん より:

    以前にアメリカの元刑務所アルカトラズ島に行きました。特に恐怖体験も画像も無いですが夜の最終船だったので観光客がいてもメチャクチャ不気味でした。帰国したあとにTVの恐怖番組に島が出てたので見る前の旅行でよかったと思いました。でも海外の人たちは自分で動画撮ったり絶対に確かめるから勇気が凄いなっていつも思います。

  83. セッキー誠 より:

    発狂するほど怖くはなかったよ!

  84. だべ より:

    幽霊は見たことないから信じてないけど、ポルターガイストはあるよ

  85. アルコールジャンキー より:

    中にはフェイクだと思うものが沢山あります
    最初からの仕込み、CG手法。
    近年の心霊映像は進化が進んでいる上に、
    数字稼ぎの為、練った動画が多過ぎ。
    いづれにせよ想像で楽しむのが一番ですね。

  86. 逆さ女マン より:

    1:43 正直この画像が一番怖かった

  87. 関口さなえ より:

    BGMが恐いよ〜💦
    病院には普通に幽霊がいるみたいです。私は視えない人なので見たことは無いのですが(幸いにも💧)。
    影みたいなのはシャドウマンとかいうものでは❓

  88. フジミ より:

    ・・・・心霊映像より、合間にはさまってた、赤目を見開いて両手で口を覆っている、女性の写真のほうが、不気味で怖いような・・・・

  89. まっする より:

    8:00 しぇしぇしぇのしぇー

  90. あたしゃ神様だよ より:

    最後のマリオさんの人形動いてる…これが本当のマリオネット

  91. Hsbdifbd Hdhdjfn より:

    おばちゃんになると怖いものが無くなっちゃって….そんな自分が一番怖いかも。

  92. punpun より:

    あんまり怖くなかった。特に扉が開いた(閉まった)のに誰も居なかった、というのはだいたい想像できたし、何も映ってなければ映像としては怖くないです。

  93. mamepi より:

    テニスの動画、横切る黒い影が見事に仕留められている。

  94. R * より:

    1つ目の映像
    黒「おー今日も動画とんのかぁ、今日は何すんd…えっあっごめn…((フッ(消)」

  95. HIROAKI WADA より:

    一番目の『人の影』の映像に人の顔が見えるのですが、解説ではその事に触れていません。右肩人影の見える中央部を見て下さい。見えるのは自分だけではないと思います。

  96. 0120メイン より:

    映像の最中に喋るなゆっくり

  97. ジパングコードときどき玉っ子 より:

    全て宇宙人の仕業って🎉
    地球人は叩き込まれる😂
    あぁ早く洗脳された有権者が解放されないかな〜🌟楽しいのにな〜😅

  98. はよクタバレ習近平 より:

    掃除機のやつ、蝿追っ払うみたいな動きで退治してんの草

  99. 大山のんべぇ より:

    世界のオカンはオカルト関係なく強いなんだろうな〜と動画見てしみじみ思った(´-`)oO

  100. 小林美智代 より:

    4つ目の怖い話のところで娘が絶叫してお父さんに怒られてたwwwwww😂😂

  101. CONIC MAN より:

    7:30 顔に見えた!!よくみたら恐怖の森に真っ白な顔をした奴いたなぁ!名前はたしかヨシエだったような…

  102. KURAMAE777 AKI より:

    ホテルのは動画が一瞬切れてるからフェイクでしょう

  103. 永倉新三 より:

    冷凍庫の扉、うちの会社にもあるけど中の空気が温度変化によって定期的に膨張と収縮を繰り返すので、扉のラッチが緩いと一気に開いて膨張した空気が出てるだけ。その証拠にビニールカーテンも空気の流れに従って揺れている。うちの冷凍庫も扉明けた瞬間空気が一気にボワッと出る事がよくある。逆に収縮してる時は扉があけにくい。

  104. k nagato より:

    掃除機が浮かぶことに慣れてるwww

  105. 並木幸洋 より:

    YouTuberの映像ってだけで胡散臭いんだよな、、

  106. サモエド より:

    一つ目の動画はナイトモードに切り替わる時に映像丸ごと変わってる感じがするんだ…気のせいか…?

  107. Kストロベリー より:

    20:30こっち向いた後 マネキンの口動いて何かしゃべってるように見える。ただ、画質悪いから そうに見える?

  108. bell hyddy より:

    インドの報道番組が、ファイザーのワクチン契約条件を暴露。軍事基地、大使館、海外資産を担保として差し出すことが要求されていた。
    全編:https://youtu.be/kuOzlM7V1dc

  109. Kaz The Cat より:

    今、恐怖体験してしまった‼️ワクワクして見始めたところ、画面真っ黒で音声のみ流れた😨。指でスワイプすると真っ黒な画像中央に画像小さく写った😰。2回目再生すると普通に見れた😱。これって…ブルブル🥶。

  110. 博美 村上 より:

    全部加工に見えるンですけど🤔💀

  111. takeboo2 より:

    殆どフェイクだろうけど、こう言うの見るの好きだから楽しんでます☺

  112. hata より:

    「さんつめ」、「よんつめ」、「ごつめ」ってね……………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です