【ゆっくり解説】テレビインタビューに映った伝説のヤバい人たち8選part2【放送事故】

日本や世界の恐ろしい情報や闇の雑学を配信しているよ
ぜひゆっくりしていってね…
▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:54 インタビュー①
02:16 インタビュー②
04:09 インタビュー③
05:08 インタビュー④
06:19 インタビュー⑤
07:25 インタビュー⑥
08:41 インタビュー⑦
09:32 インタビュー⑧
11:04 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶part1はコチラ
    https://youtu.be/Dzq0Wir7fbk
    ▶目次
    00:00 オープニング
    00:54 インタビュー①
    02:16 インタビュー②
    04:09 インタビュー③
    05:08 インタビュー④
    06:19 インタビュー⑤
    07:25 インタビュー⑥
    08:41 インタビュー⑦
    09:32 インタビュー⑧
    11:04 エンディング

  2. りんちゃん より:

    6個目の右の男の子可愛いな

    最後の人も柏木よりかわいいと思う(特にヤバくはないが)

  3. トウ・バンジャン より:

    最初のJCやばすぎて草

  4. 名も無き道民 より:

    サムネイルを見て動画を見ても最後の人のヤバさが解らない。

  5. 小樽築港機関区 より:

    糸井選手は右中間を知らなかった…。(宇宙間?)

  6. 加藤浩幸 より:

    本当に似ているな…ゆきりんに似ている!

  7. Y茶ガマ より:

    このチャンネルはレベルの高い画像や映像をオールウェイズ出してくれる

  8. Susumu Miura より:

    すっかり悪口から方言紹介に変わりましたな。

  9. ビーデル より:

    1億万枚食べた❓️おもしろくないよ
    (7分19秒)

  10. シーレ より:

    最後の、ゆきりんに似てる人、
    会いたい❤❤❤

  11. 下元武 より:

    「よたんぼ」まできたかwww

  12. ひっちん より:

    AKB48を「エーキロバイト48」てww

  13. キジトラCat より:

    安倍さんのインタビューはリアタイで見ていてそれ違うだろう~とツッコミ入れてたわ😄

  14. まんじゅう ゆっくり より:

    最初のJCヤバすぎるww
    あ、チャンネル登録させていただきました!

  15. 雨流霧流 より:

    妖怪ウォッチは今でもやってんだよなぁ

  16. のらねこ。 より:

    8つ←はちつ
    裂ける←避ける
    AKB←エーキロバイト

    頼むよ👽

  17. 何時かは晴れる より:

    柏木由紀さんは本を読まない、っと思う。

  18. dora gonz より:

    これ見ると有名人に似てるのは大変だなぁと思った。
    名前が同じなのもヤバいけどね。

  19. アザース より:

    アクシデント的な一般人が面白いのに、今は一般人風のセミプロをいじるテレビがクソ寒い。

  20. 大野修 より:

    ゆきりん にそっくり過ぎるだろ 妖怪ウォッチの子供は発言が大人だな

  21. woomin より:

    園遊会で昭和天皇に「骨が折れるでしょう?」と尋ねられた山下泰裕氏が「はい、4年前に骨折しました」と返答したのは忘れられない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です