【心霊】呪いの人形を連れた最悪条件の心霊ロケ!突然笑う人形にご注意を。

お待たせいたしました!
オカスイ北海道イベント開催!!

今回も昼夜2部制で開催✨
開催日は10/29(土)
チケット販売中です❗️
▼ご購入先
1部(開場12:00):
https://t.livepocket.jp/e/rqfxr
2部(開場18:00):
https://t.livepocket.jp/e/jlt7b

昼夜写真撮影会ございます📸
ご来場楽しみにしてます🥹‼️
※配信はありませんので、ご注意下さい

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

149件のフィードバック

  1. うなこ より:

    オカスィの皆様❣️そして呪鬼亜ちゃん❤️ファンの皆様❣️おこんばんわ✨
    今日も楽しませてもらいます!!

  2. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    はぁ〜い🤗

    オカスイの皆さんこんばんは〜😌✨✨

    新企画始動か😌

    見て見よう😌

    ペロリンチョ🤭

  3. 清水絵空 より:

    オカスィ、お疲れ様。頑張ってください。

  4. 後藤妙子 より:

    大好きなターチャイ、オカスイ、体にわ気をつけてがんばって下さい☆いつも、元気をもらえて嬉しいです☆ペロリンチョ

  5. Kanbi-fujiyama より:

    7:50
    チャイさんの後ろの
    真ん中上当たりのカーブしてる入り口に
    女性の大きな顔半分映ってませんか?

  6. ミルクもりた より:

    10万人迄後少しですね。応援してます。

  7. en より:

    7:58 ジュキアだ
    と、言ったように聞こえますね😨

  8. 原田義久 より:

    こんばんは。怖すぎでした。2分15秒に窓の所なんですが白い板が一瞬動きました。

  9. brachio より:

    ジュキヤちゃんが口角上がってるとき
    ウッフッって聞こえるね😭

  10. さくら より:

    15分2から3秒ターチャイさんが206号室って言った後[はいっ]みたいな声聞こえる😱イヤホン推奨

  11. かな より:

    お憑かれさまでした‼️
    新企画『じゅき散歩』
    やっぱり呪鬼亜ちゃん笑うんですね😨
    これからもっともっと沢山のスポットに行って欲しいです👍🏻

  12. わか より:

    ターチャイさん、じゅきあちゃん、お疲れ様でした☺

  13. ユカリ より:

    たーちゃいさん呪鬼亜ちゃん配信お疲れ様です😊

  14. 染谷里子 より:

    ジュキちゃんが一緒だと安心するターチャイさん🤗私もジュキの笑みまたまた可愛いと思っちゃいました。次回のジュキ散歩いつになるなのか楽しみです。

  15. mika より:

    じゅき散歩良い‼︎
    面白い‼︎
    パルマさん位のツッコミがないのは寂しいけどいいですね〜✨
    じゅきちゃんこれから良い仕事もっとしてくれそうですね!
    ところで、スピボはいつになったら使ってくれるんだろ?
    もうあの一回ずつで終わり?😂
    練習して〜😂

  16. もおうひめかちゃ より:

    18分7秒あたり たーちゃいのポスターの向かって右目が変ですが
    光の加減ですしょうか?
    なんだか不自然です

  17. さちゆき より:

    ターチャイさんと呪鬼亜ちゃん、お疲れ様でした。呪鬼亜ちゃん1人検証、頑張ってましたね。ターチャイさんもいつも1人検証ありがとう○┓いつも勇気をもらってます。そう言えば、お部屋での呪鬼亜ちゃんの顔、可愛らしい顔でした。微笑って感じ。見間違いかな。

  18. ママルウ より:

    さすがじゅきあ!ヤバいね💦

  19. 碧空 より:

    これから呪鬼亜様の活躍にも期待が高まりますね!何気に下からショットの呪鬼亜様のほっぺが色白で柔らかそうで可愛く見えるとゆー😄ターチャイ共々、一人検証お疲れ様でした👍🏻✨

  20. Kanbi-fujiyama より:

    14:16
    画面右上の一瞬光った物はなんなんやろなぁ。
    じゅきあちゃん
    ひとりぼっち、なんだか可哀想でした😢

  21. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵これからも頑張ってください👍応援してます✌️

  22. りさ より:

    ターチャイの天丼ww

  23. あゆみあゆみ より:

    7:57のは「だめだ」でしょうか。
    「○○だめだ」 かな。囁くようですね。

  24. まーにゃ.ma_mi より:

    じゅきあちゃんの、検証!よかったですね。
    更に見どころが増えて!これからも、頑張って下さい。👍🏻

  25. kazue より:

    ジュキ散歩😊✨配信ありがとうございました😊✨ジュキちゃんの口角があがってたのはビックリした😳物音の現象もあったね。ジュキアちゃん検証お疲れさまでした✨✨

  26. うなこ より:

    14分43秒のあたりで
    ターチャイさんが
    めちゃくちゃ落とした今〜と言った瞬間ターチャイさんの左側にカエルのような手のようなものが映り込んでいます。チョースローにすると見える。。。

  27. 関根英子 より:

    再掃除お疲れ様です😆🎵🎵

  28. We are X より:

    じゅき散歩待ってました‼️
    じゅきあちゃんアップになる度に若干顔が変わってるようにみえる

  29. 噂好き より:

    13:40〜42にしたから、細い光が上に横切る

  30. miyoli miyon より:

    呪鬼亜 様 1人検証 お疲れ様でした。
    呪鬼亜様の微笑み が見れるのは… 心霊スポットだからではなく、オカスイの皆さんが手に持っている時 ターチャイさんが ひもで縛っていたように 抱っこしていた時が 多いのでは?

  31. Victor より:

    オカスイの皆様清掃お疲れ様です。今日も怖々見させて頂きました。ターチャイさんは凄いですね。自分なら1人で探索は無理なので本当に尊敬します。

  32. 菊地尚幸 より:

    お疲れ様です。13分38秒から、13分43秒あたりかな?オーブみたいなのが、飛んできて消えていくみたいのがあったけど。虫みたいぽいし、なんですか?あれ?火事あったみたいだけど、ターチャイさんが。意味わからないなって言ってたそのあとです。

  33. Arnica より:

    16:28~
    ライトで照らしてる範囲内の左側。黒い影が見えますが…これは?

  34. ちかちか より:

    オカスイは怖いけど3人の明るさで見終わっても嫌な気分になりません!これからも楽しみにしてます

  35. あきな 熊本 より:

    こんばんわ頑張ってくださいおうえんしています

  36. ASH より:

    4:22あたりに「ゔぅぅ」って言う声がかすかに聞こえるんですが、気のせいでしょうか?

  37. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様😀お疲れ様でした👍じゅき散歩✨凄い良いと思います🎵新しい発見者がありそうですね‼️これからもお怪我事故の無いように撮影して下さいね❤️

  38. masa ma より:

    橋本京明さんとコラボして、呪鬼亜ちゃんとお話してもらって下さい。

  39. あきな 熊本 より:

    マイクさん❤️頑張ってくださいおうえんしています

  40. 噂好き より:

    気のせい?後ろのポスター24:14には、左目にアザもなければ、目が開いてるのに対して他の写る時に、左目にアザが有り目が閉じてるというかふさがってませんか?みなさんどう感じます。右側のポスターに違和感が有ります、

  41. 真緒 より:

    じゅきあちゃんお疲れ様❤頑張ったね!

  42. 天羽(あもう) より:

    お疲れさまです。
    最初に聞こえた話し声は、呪鬼亜の声だと思いますよ。よく聞くと、(ここにいるよ)って聞こえますよ

  43. 由起枝 新垣 より:

    お疲れ様です👏9:38ベッドの上にある鏡に何か…白っぽい顔みたいなのが映って消えた😱😱じゅきあを夢中で見すぎた〜😅(笑)

  44. 白雪くるみ より:

    色々な企画は見応えあります😃
    ゆっくりみます👀

  45. ちかこ より:

    ジュキアちゃん1人検証お疲れ様でした✋

  46. 高橋陽香 より:

    映像見てる時なんとなくですけど呪鬼亜ちゃんの顔がいつもより穏やかに見えた気がする…。怖すぎる。

  47. aika mizuki より:

    初めてコメント失礼いたします。いつも更新楽しみにしています♪ターチャイさん、呪鬼亜ちゃんお疲れ様でした^ ^😊
    22:30のターチャイさんが呪鬼亜ちゃんに「呪鬼亜どうでしたか?」って聞いたすぐ後の「ふふっ」っていうのは誰かの声ですか?

  48. ちゃむ より:

    動画アップありがとうございます😊ターチャイさん、呪鬼亜ちゃんお疲れ様でした。
    めっちゃ怖かったです😂
    オカスイの動画で、私は1番怖いと思いました😅 
    怖すぎた😅

  49. ☁︎ナスカの地上絵☁︎ より:

    20:56マイクさん「俺とパルマより撮れ高あり〜」のあとの呪鬼亜ちゃんの顔がほんのり笑ってるように見える🙂

  50. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    御供物してあげよう!

  51. なす より:

    お憑かれ様です!新参者です🙏
    ジュキアちゃんが笑うと最恐スポット、と言われる理由を知りたいです!
    あとジュキアちゃんの曰くや、どうしてオカスイの元に来たかが分かる動画などあれば教えてください🙏🙏

  52. you taki より:

    14:05男の人の声で「おい」って入ってます。
    呪鬼亜ちゃん、ホントに霊感あるんですね😱

  53. るーぴーちゃん より:

    呪鬼亜ちゃんお疲れ様でした!

  54. T K より:

    この企画好きかも!

  55. 北口善光 より:

    もう笑ってます。ヤバい‼️

  56. nai to より:

    5:06~5:08 子供の声 「誰?」「お人形。」「どれ?」
    5:45〜5:49 呪鬼亜さんに、子供達が話掛けています。「可愛い〜。」「可愛いね〜。」
    5:50~5:53 呪鬼亜さん、微笑む。(二度)
    7:24 ソファーに若い男女が座ってます。談笑してる。
    7:32 明かりが眩しかったのか、女性が消えました。
    7:57 先程の男性 「何、見てんの?」。それとは違う声質で「誰?」(この「誰?」は、前方から。)
    15:03 女性の声 「帰れ。」

    子供達の姿は、視えませんでしたが、若い男女の姿は視えました。
    話声は、ずっとしていましたが、聞き取れないものが多かったです。
    その場所に留まっている様なモノは、いないみたいです。
    フラッと立ち寄ったみたいな感じでした。

    余談ですが、呪鬼亜さんの髪をすいてあげて下さい。
    ちょっと気にしていたので…。

    崩壊している場所では、充分、足元に気を付けて下さい。
    お疲れ様でした。

  57. 北口善光 より:

    男性の声がずっと聞こえています。男性の声に被せて女性の声が聞こえてます。

  58. キク より:

    オカスイ✨の皆様🎶
    お疲れ様です🍀
    じゅき散歩待ってました~🥰
    こんなに早く実行してくれるなんて最高
    👍
    呪鬼亜ちゃん✨いると凄い😱
    ヤダ~ッ❗
    マイクくん✨パルマさん✨存続の危機🤣
    やっぱりマイクくん✨の笑いとパルマさん✨のツッコミは誰も勝たん❗
    廃墟…ホント❗お気を付けて下さいね🕊

  59. みみママ より:

    4:20〜4:24あたり、イヤホンじゃないと聞こえないかもですが、普通に楽しそうに何か口ずさんでる女の子?女性?の声がします。
    ターチャイの「ジュキリンチョ」のあとVに入ってからしばらく聴こえてますが、4:20〜24あたりが1番聞こえやすいと思います‼️

    じゅき散歩、結構見応えありますね😮✨
    ぜひまた楽しみにしてまーす‼️💖

  60. minn minn より:

    呪鬼亜ちゃん一回、橋本京明先生と話して欲しいです!
    いつかコラボ楽しみにしてます☺️

  61. 前向きまえ子チャンネル より:

    怖い動画ですね🙈お人形さんも怖い
    タアーチヤイ君気をつけてハイホテル
    も怖いです🙉

  62. mちみ より:

    最後の挨拶の時、ジュキアどうでしたか?「ウフフ」
    ちゃんとお返事してますね。

  63. 玉木千尋 より:

    呪鬼亜ちゃんとターチャイさん戸の2人心霊スポット検証、マジ怖ですね😱呪鬼亜ちゃん、女のコなのに1人検証出来るなんて私だったらまず無理ですね😰💦絶対泡吹いて気を失ってターチャイさんだけでなくパルマさんと、マイクさん似も大迷惑掛け放題しちゃいますもん・・・・😥ターチャイさん、呪鬼亜ちゃん、2人心霊検証お疲れ様でございました😄‼️又お二人の何処かの廃墟の場所での心霊スポット検証と、オカスイ3人での心霊スポット検証、どちらの動画配信又楽しみにしております😆✨‼️呪鬼亜ちゃん、ターチャイさん、今回の検証、本当にお疲れ様でございました😄👍‼️

  64. ねこぱんちNovコサカ より:

    女性のメンバーがいるとかいないとか…
    ありませんでしたっけ?
    結果、女性メンバー出来ましたね( *¯ ꒳¯*)

  65. アン より:

    呪鬼亜ちゃんも一緒だと楽しいのかな😊ニコッとするのは🫣

  66. しほ より:

    こんばんはぺろりんちょ(‘👅’)
    ターチャイと呪鬼亜ちゃんのペアー可愛い”(∩>ω<∩)" でも呪鬼亜ちゃんパワーは凄い👏

  67. みさげろ より:

    呪鬼亜にスタッフ女子(霊)が
    取り憑けば最強なのでは🤔
    ご飯とかお水とかお供え物あげてみたら?

  68. しましまここ より:

    じゅきあちゃんのまばたきとか気になる

  69. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、呪鬼亜ちゃん、こんばんは😃🌃
    これからの呪鬼亜ちゃんの活躍、楽しみにしてます😁

  70. 𝘈𝘸𝘪 より:

    お疲れさまです.′.′
    いつも配信たのしみにしてます☺️🫶🏻

  71. まー より:

    ジュキア前髪短っ

  72. いかちゃん より:

    ツッコミ役欲しいなぁ。
    なぁ、パルマ(´・ω・`)

  73. 𝘈𝘸𝘪 より:

    新企画よきです🙆🏼
    ビーダマさんが名付け親のじゅきあ.′.′
    ペトくんの1人検証では笑ってましたもんね🫣
    今後もたのしみです🫶🏻

  74. ししずちゃん より:

    24:22の左端に、じゅきあと同じような色の人形らしきものがありますが、ガラスが
    あるのでしょうか??

  75. MJ より:

    水を差したら申し訳ないですが、
    じゅきあちゃんが可愛く見えてきました、、、w

  76. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、呪鬼亜ちゃんの顔微笑んでる、呪鬼亜ちゃん一人検証頑張ったね、お疲れ様、お疲れ様でした

  77. にたさん より:

    呪鬼亜ちゃんお疲れ様😊そしてターチャイさんもお疲れ様でしたm(_ _)m今回は呪鬼亜ちゃん大活躍でしたね。このコーナー…もっとやってほしいですね😄そしてターチャイさん、心スポに呪鬼亜ちゃんを連れて行くときはもっともっと呪鬼亜ちゃんに話しかけるともっと霊障が起こるかもだし、表情がかわるかもですね✨

  78. たま より:

    うわぁ😆懐かしい❗過去の動画で、ペトさんとターチャイさんが行った😳廃ホテルで、音と女性の声とか😱してたね❓見たいけど😣超怖かったし、窓に😳覗きこむ見たいな顔らしきの人おったから、トラウマに為りそう‼️思い出すわぁ😣でも覚悟をして見させて貰いますね(*^^*)💕💖 P,S 遅く為ってすみません😔夜、ご飯を食べて、お風呂🛀に入ってたから😔見ようっと思っていました、申し訳ございませんでした😔バイバイ👋お疲れさまでした🥰

  79. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    オカスイ! ヘビーリスナーです✨
    下膨れに可愛切れ長の目が、兄妹みたいです🤭💕

  80. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    オカスイ❗
    ターチャイさん❗
    最高です☝️✨

  81. かずかず より:

    ターチャイの娘連れてってもろて喜んでたんかな~😆たーちゃいの娘に見えてきたのはわたしだけか😁お気をつけあそばせ🍀

  82. k yo より:

    日本人形って現代では飾られる事がほとんどだけど、昔は子どもが手にとって遊んだんだよね。そう考えると、呪鬼亜ちゃんはターチャイやメンバーに抱っこされて幸せだよね。

  83. しょう 青木 より:

    初めてコメントします。じゅきあちゃん、時々カメラ目線して、いたずらっぽい表情になる? かわいいですね。自分もオカスイのメンバーだよって言ってるみたいで、お茶目さんだなあと思いました。でも…女の子なので、身だしなみを整えてあげてほしいです。髪とか…せっかくきれいな黒髪なので、せめて梳かしてあげたい…長文失礼しました

  84. ベルママ より:

    お疲れ様です🤗呪鬼亜ちゃんデビュー作おめでとう🎉これですっかりオカスイメンバーですね。すっかりターチャイと仲良くなって良かったね✨また次のじゅき散歩楽しみにしてます‼️

  85. Hana Choco より:

    最高に楽しすぎる❤ありがとうございます❤

  86. ターボブースト より:

    年内に10万人行けるかな?楽しみにしています

  87. ちむちむ より:

    すっごい面白い企画ですね❤︎
    呪鬼亜ちゃんが心霊スポットで、おかしな幽霊に取り憑かれちゃうかもしれないことが心配ですが、そういった事はないんですかね??

    美味しい物食べたいww
    やっぱりターチャイが面白いww

  88. ratepo marippe より:

    第1回じゅき散歩お疲れ様でした
    ここの部屋何かいてるんでしょうね
    呪鬼亜ちゃんが引き寄せてたりもあるかもしれないですよね💦
    定点中にニヤリも欲しいですね
    頑張ったので美味しいモノ食べさせてあげてくださいね(´˘`*)

  89. hide WeareX より:

    ニヤリ笑うね

  90. ななし より:

    あれ?人形の顔、昔と違ってる様に見える?
    俺だけ?

  91. 病んデル。 より:

    今回呪鬼亜が常にドや顔してる気がして草

  92. misamisa より:

    13:40のあたり、右下から白い物体が左に移動してる‼️何だろ〜

  93. まるぞう より:

    立体造形物はね……光の当て方と、見る方向で表情が変わるものですので、
    あまり一喜一憂しない方がいいかと想います。でないと逆に変なものが……

  94. のぞみ 39♪ より:

    22:29たーちゃいさんが『ねぇ、呪鬼亜。どうでしたか?』と聞いたら、女の人の声で『ふふっ。(笑)』と笑った感じで返事しましたな・・・もしや呪鬼亜に何か・・・。

    パルマさん、既に女の人の霊?が返事してた。

  95. 山下さくら より:

    1:30 ターチャイさんが「相変わらずあるよ」かな?喋ったあとに、「あぁ…」と女性の声。
    1:38 あたりから、ずっと女性の「あぁ…」とか、「うぅ…」という声が聞こえます。
    1:53 「走り回るような足音がした」の後に女性の「あぁ…うぅ…」という声。

    4:15~4:44 お経のような声がずっと聞こえます。
    4:47 ヒソヒソ話が聞こえます。

    5:01 呪鬼亜の声なのかな???ターチャイさんが「客室ですね」と言ったら、「うん」と答えて、その後にしばらく何か話し声が聞こえてました。
    5:19 ~あるよこれ。と、喋った後、「うー」と女性の声。
    5:24 また同じく「うー」。

    5:58 呪鬼亜が笑ってるという映像の直前でも、笑ってました。

    13:39 右下から白い糸のような何かが、スーッと前のドアに入っていくような動きをしましたが、虫かと思ったんですけど、消えてますよね!?
    13:52 パキッパキッと、人が歩いてくる音が聞こえます。

    14:14 口笛のような音がした後に、女性の声。

    ターチャイさんが2階に上がったら、ずっと耳鳴りがして頭が痛く、気持ち悪くなりました。
    今回は、ここです。と言えないほど、呪鬼亜が笑う前からずっと女性のヒソヒソとした話し声が私には聞こえてましたが、なんだかずっと聞こえてたので、ターチャイさんについてきていたのではないかと思いました。

    22:27 検証後の、ターチャイさんが「呪鬼亜どうでしたか?」の直後に、フフッと笑ったのは誰でしょうか?呪鬼亜???

    今回も沢山の霊障が見れて怖くて楽しかったです。有難うございました!

  96. KAZ より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています!オカスイさんがエンディングで起用しているピアノの曲は何ですか?耳に残って好きです!

    これからも応援しています!!

  97. MIKIN より:

    お疲れ様でした🎉
    夜勤終わって今見ました😊
    はぁはぁって聞こえた時、ターチャイくんの横を人型の白い影が2つ通り過ぎたように見えたけど…光の加減かもしれませんが…😅

  98. はっぴー より:

    スタジオでの人形の顔が微笑んでる様に見えるのは私だけ?
    ターチャイから頑張りましたと褒められてた時、すっごく笑顔😁

  99. sumi .k より:

    呪鬼亜chan、可愛いよね♡
    たーちゃいさんが、一緒にいて安心するって言うの、いつも一緒にいるから仲間ですもんね💓呪鬼亜chanの髪の毛、綺麗にしてあげて欲しいなあ🥺やっぱり女の子だし、カメラに写ってるから、気になると思う🤭✨💕呪鬼亜chanにも、お水などあげてくださいね🥤呪鬼亜chan、1人検証、お疲れ様です😊👏💓
    ぜひ橋本京明先生と呪鬼亜chan、お話して欲しいです😉

  100. RossoPrezzemolo より:

    じゅきりんちょ🤣🤣🤣
    ターチャイさんも呪鬼亜ちゃんもお疲れ様でした(*´∀`)

  101. Tomo😺 より:

    呪鬼亜👘イイ仕事しましたね
    今後も楽しみです👍 ひとり検証で
    ターチャイがじゅきあ。を心配する
    シーンでは親心が芽生えたのではと
    ほっこり♡しました(笑)
    二人ともぉ憑かれさまでした。

  102. チョモ乱馬サブ より:

    じゅきちゃん穏やかな顔してる。

  103. yasupie より:

    人形の気持ち分かる方にお願いしては、、

  104. 恵美子 佐々木 より:

    22:30ふふって

  105. yasupie より:

    せつかくおにんぎよさんがこたえてくれてるぬ

  106. yasupie より:

    くれてるのに

  107. 恵美子 佐々木 より:

    5枚の写真って、女の人の半分?

  108. チャコゆうこ より:

    お疲れ様でした
    次回楽しみにしてます♪

  109. 須田絵理 より:

    昨日観れなかった😫
    楽しみにしてたので 今からゆっくり観ます😊

  110. しろくま より:

    【今回の気になる場面】
    9:05「ここの部屋めっちゃ足すくむわぁ」の2秒後に『余裕でしょ』の声

    ちなみに『どういう検証?』『入りましょ』『やめましょ』『大変でしょ』など意識した言葉に聞こえる空耳体験ができます😁
    ※イヤホンで音量大がおすすめ♪イヤホンの種類や視聴環境で聞こえ方に差があります。

  111. ぱんだ より:

    呪鬼亜ちゃん、マイクのそばにいると
    表情が柔らかく見えるのは気の所為ですかね?!

  112. spiderぷぷ より:

    音や、カメラがブレるって怖い現象の中
    呪鬼亜ちゃんが居る安心感🥹
    最後に、ターチャイが、呪鬼亜どうでしたか?って聞いた後、「ふっ」って…
    でも、多分パルマさんやね😅

  113. mam noriichi より:

    全部見えてる感じの呪鬼亜ちゃんの目が頼もしかったなぁ〜そして呪鬼亜ちゃんなんだか楽しそう❤

  114. ゆりか より:

    ターチャイさん、呪鬼亜ちゃん
    お疲れ様でした😊
    呪鬼亜ちゃんがニヤッとしたところ
    鳥肌たちました😟

  115. ねっこ より:

    リアルタイムで観れなかった💦 新企画 じゅき散歩…怖いですね😰皆さん体調には気をつけてくださいね。 パルマペロリんちょ‼️(笑)😄

  116. Mari より:

    じゅきあ散歩もいい☺️

  117. 宇宙の果て より:

    呪鬼亜ちゃんに是非お供えものしてあげてください。もっと守ってくれるようになるかも。

  118. 瑠華 より:

    じゅきあちゃんお散歩楽しかったかな?微笑んでたから(^o^)オカスイの皆さんじゅきあちゃんの髪の毛直してあげて下さい。最初の頃は毛があったのに,,,

  119. あぴ より:

    いやwわかるけど、その人形のくくり方ww

  120. てぃちゃんまま より:

    じゅきちゃん、ターチャイさんお疲れ様でした
    (*´-`)美味しいもの食べてね😊笑

  121. タロ飯。 より:

    ぺろりんちょされたパルマの顔がたまらなく可愛いかったです❤😍

  122. ちまちゃん より:

    呪鬼亜が可愛がられている様子を見ると、
    幸せな温かい気持ちになれます(*´∇`*)🧡
    オカスイが、ホントに危険にさらされる様な事があれば、絶対守ってくれそうな気がする❗
    じゅき散歩、お憑かれさまでした👻🎃
    じゅきチャン、
    美味しいもの食べに連れてってもらってネ😋😊
    じゅきりんちょ😀✌️🌠

  123. けい より:

    じゅきあちゃん、みんなに褒められて
    嬉しそうに微笑んでいるように見える💖
    オカスイさん‼️おつかれ様でした🥰💕💕

  124. かいわれ より:

    俺の耳が悪いんかな😅きこえるやつと、きこえないやつがあるわー。

  125. 三姉妹ママ より:

    5枚目の写真の時の全体が写ってる定点カメラ映像が欲しかったー

  126. 由美 より:

    初めから最後まで呪鬼亜ちゃんは
    楽しそうにしてましたね〜❤
    ただ ターチャイが
    呪鬼りんちょ する時は
    つまらなそうで笑っちゃいましたw

  127. ライトチャンネル より:

    ジュキアちゃんの表情は光の加減かなって思います💦
    1度暗くした部屋で色んな角度からジュキアちゃん照らしてみてほしい!!

  128. はろはろ より:

    ジュキアちゃん お疲れ様でしたって頭撫でられてる時、めっちゃ幸せそうな表情☺️身代わりでいつか壊れてしまわずこれからも活躍してくださいね😌

  129. のあねいる より:

    14:51 呪鬼亜ちゃんターチャイに似てきた気が…♡

  130. 長谷部和美 より:

    新企画じゅき散歩良いね👍
    前抱っこ‥そして呪鬼亜ちゃんの心配してるターちゃん、お父さんみたいね😊呪鬼亜ちゃん責任重大‼️
    ギィ〜って呪鬼亜ちゃん映してる時真ん中あたりでオーブ飛んだね👀⁉️
    温かくて美味しい物食べて親子で頑張って❤️

  131. miyuko m より:

    じゅきあちゃん可愛い❤

  132. N.T より:

    美味しいものが食べたい!

  133. cじゅん より:

    めっちゃ音がするってターチャイがいうの前
    人の声きこえる
    男性かな

  134. ひろ より:

    5枚目の写真の左側に女の人の顔半分写ってましたね

  135. ピロケット より:

    橋本京明さんに、人形を見てもらいましょう。きっと何か話してくれると思います。是非検討してみて下さい。

  136. ルル ねこ より:

    女の子だから、可愛い名前にしてあげて欲しいなぁ😅

  137. Minecraftおじさん2022 より:

    呪鬼亜笑った??

    全くわからんが

  138. しぃ札幌 より:

    具合悪くて今日見ました💦
    呪鬼亜ちゃんて呪いの人形とは存じてますが、なんだろ画面越しで嫌な感じがせず、むしろターチャイを守っている感じがするんですよね😊
    可愛いらしい顔立ちがニッと微笑むのは、、、なんだか「私、負けませんわよ」と言った感じにも見えて怖さよりも頼もしく見えてました。

    廃ホテルは相変わらず不気味ですけど💦

  139. 綴 憂 より:

    私スタジオで呪鬼亜ちゃんが映ってる間さ
    片目が潰れてるように見えてならない。
    見間違いとか角度のせいなのか
    両目の大きさ違うように見えるんよねいつも。

  140. 裕子 加藤 より:

    最初は呪いの人形として登場した呪鬼亜ちゃんですが、ここまでくると逆に愛着が湧くというか、もうメンバーの一人ですね。
    ターチャイが「呪鬼亜がいると安心する」と言ったのも共感できます。オカスイに女の人が憑いてるとゆーのも呪鬼亜が関係してるのかな?

  141. アグリ より:

    こわ動めちゃ好きなメンバー絶対おるやんw私も好き

  142. y k より:

    フォロワー10万人までもう少し。
    メンバーが減りいろんな苦難もあるでしょうが、頑張るオカルトスイーパーズが好きです。
    これからも応援してます。
    頑張れ、オカルトスイーパーズ‼️

  143. ボテロング より:

    呪鬼ちゃんの1人検証の時のカメラがズレた5枚目の写真に写っている顔は誰ですか?呪鬼ちゃんは前髪が有りますが、写真の髪型はおマンたわけです。左上 斜めに見えます

  144. たかせぇー より:

    え、微笑んでるとかは画角の問題としか言えん、

  145. s.h.t より:

    角度で影が出来て笑ってるように見えるだけのような。

  146. はつねの日常 より:

    じゅきあちゃんを人形としてでわ無く
    これから持っともっと1人の女の子として人として同じメンバーとして接する事が出来れば
    もっとすごいことが起こるし
    幸せが巡って来るかもですよ(^ω^)

    髪といて上げたり
    リップ塗って上げたり
    顔拭いてあげたり
    たまには現代っ子な服着させてみたり
    女子はそう言うの好きだから
    魂が宿ってるなら憧れの1つや2つ持ってるものですよ

  147. yuuki hiroki043 より:

    お疲れ様です。
    呪鬼亜ちゃん、微笑んでますね😊

    じゅき散歩、面白い企画だと思いますので、続けてほしいです🙇。

  148. ぱぴこ より:

    『じゅき散歩』、凄くいい企画😊
    呪鬼亜ちゃんの登場が少ないから、ずっと なんか勿体ないな。という気がしていました。
    オカスイの “ 怖い ” “ 面白い ” に…
    “ 可愛い ” が加わったね😆
    これからも、じゅき散歩楽しみー👻🎵

  149. いさケツ より:

    オカスイメンバーのみなさんお疲れ様です。今回も怖い動画配信ありがとうございます。13:40~13:42の倒壊した隣の棟の入り口を映した時に右下辺りから入り口に向かって入っていく白い透明っぽい人魂みたいな物が見えたけど?視聴者さんたちは?どうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です