【事故物件】予言…想い出…霊が読むポエム…とても濃い心霊映像が撮れました【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、現象、怪奇現象、幽霊、番組

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

127件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日この後もう一本メインチャンネルにて
    【だいずさん1人検証·3回目】を公開予定です。

    明日いよいよ…

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    お疲れ様でした🍵
    だいずさん、詩人ですネ👍

  3. ジュンちゃーん より:

    仕事中ですけど、見に来ました✨
    帰ったら、ゆっくり見たいと思います✨
    早く帰りたーい❗😆👍️

  4. サア より:

    あいちゃんワンピースが欲しかったんだね。
    そうか。たかしから見たあいちゃんは、チョコレートでマシュマロなんだね。
    柔らかさで言ったら生チョコだね♥
    たかし~ポエム読めるなんて詩人なんだ〜
    山中さんへの気持ちもポエムにしてくれよ~

  5. たかのみ より:

    明日って、せっちゃんには分かってるんですね。せっちゃん、あいちゃんの為に説明をしてくれてありがとう。

  6. M 2 より:

    他の心霊チャンネルは恐怖感じるチャンネルだが、このチャンネルは幽霊さんが幽霊さんにポエムを捧げるところを見れる世界で唯一無二の心霊チャンネル。だいずさん真面目だろうけど、笑ってしまってごめんなさい。

  7. K.Doizaki より:

    だいず君のポエムに🤭(笑)
    あいちゃんに凄い事が起こるって?何だろう?😨

  8. こはる より:

    せっちゃんには未来が
    見えているんですね〜
    それにしても編集お上手!

  9. あゆみあゆみ より:

    だいずさんのポエムにメロディーつけちゃおうかなって思ってしまいました☺️🎵
    せっちゃん、教えてくれてありがとう。楽しみにしてますね😊

  10. 愛国 より:

    せっちゃん。ほんとに温かい。柔らかい優しさだよね。。。ありがとうって、自然と思えてしまいます🙄

  11. BASE より:

    だいずさんはフォーク世代なのかな。。。

  12. Petit 123 より:

    たかしさん、素敵です

  13. あ亜 より:

    せっちゃんの予言に、毎回ワクワク😍楽しみですが
    きっとリッチドッグのお二人も楽しんでいるんだろうなぁと想像しています🥰
    幽霊さん達のおかげで毎日が楽しいです!
    ありがとうごいます!!!

  14. mui mui より:

    ポエムを披露する幽霊さん…😂そういないよね。てか、だいずさんだけかも🤣

  15. Hina QQ より:

    あいちゃんのスカートが見つかるといいですね。注文されてしまうかと思って少しドキドキしました(笑)。霊からの注文だったら初? 誤字・・X 自身 〇 自信を持つこと^^
    ワンピース可愛いですよね。自分の最後を覚えているというのが何となく悲しい。何等かの影響で色が見えなくなってしまったのかな。
    だいずさんポエム第二弾(笑)マシュマロがチョコレートに変わった!あいちゃんのこと分かった振り!?しているのも・・・笑えるけど。最後は「たかし」で〆る(笑)
    せっちゃんの未来予想図は当たるからドキドキが止まりません。

  16. 悠愛 より:

    なんてポエミッティ~なだいずさん。

  17. Munehiro Murakami より:

    甘い時があったんかい

  18. みぃさん より:

    やっぱりたかし君は昭和の男ですね
    ポエムであいちゃんに愛を謳う💕
    まさに昭和に青春時代を謳歌した年代。 そして明日はあいちゃんの言葉が聴ける!楽しみです

  19. 茶太郎TR-にゃんB より:

    ここの心霊動画は、オドロオドロしい事が無い。どちらかと言うと、心霊系は暗い怖いイメージだが、ここは笑いと希望と優しさで溢れている。
    だいずさんのポエム素敵です。霊が霊を大切に思う素敵なポエムですね。これもせっちゃんという、神の御使が為せる技なのでしょう。皆んな幸せの内に光となって旅立って逝く。そんな素敵なシーンを目撃出来る我々も、本当に幸せです。😺

  20. Snow より:

    山中さんのパーカー、可愛いよね、似合いますね!
    ギャンブル運も上がって来るといいね!

  21. emi より:

    せっちゃん、良いことがおきるんですね😊皆んなが笑顔になれるかな~🤭

  22. P より:

    今日も面白かったです‼️だいずさんの 愛のポエムが 面白すぎて 何度も見たくなります。

  23. himanji debuta より:

    明日は自分で話すんですね‼️🤗
    楽しみに待っています‼️😊

  24. 三色すみれ より:

    明日が楽しみですね😉

  25. いたずらクマ より:

    昔、幽霊は
    『うらめしや〜』
    でしたが、
    幽霊のだいずさんはポエム。
    天変地異を体験しています。

    例え幽霊であっても、やはり女子はおしゃれが好きなんだね😊👍

  26. 銀時 坂田 より:

    せっちゃん今日も解説ありがとう😊
    色もわからなくなるんやね💦
    それにしてもせっちゃんは未来も見えてるんやぁ😳
    明日の動画が今から楽しみです♪😊

  27. あすたりすく より:

    あいさんをデパートの洋服売り場や三井アウトレットパークなどへ連れて行ったら喜んで貰えそう。☺
    でも、リッチドッグのお二人が行くと浮いちゃうか。
    特に山中さんが女性物の洋服売り場に行くと、通報待ったなし!😱

  28. QQQ 1 より:

    大豆さんがポエムを読んでいる時のせっちゃん、あいちゃんの様子が見えた気がしたよ。良い出来でしたよ大豆さん。どうしても大豆さんを思う時田山りょう成さんの顔が浮かぶ。あいちゃん、聞いていてこそばゆくなかった?

  29. Kストロベリー より:

    おっ!ワンピース((o(^∇^)o))♪ 色は折り紙並べるのも良いかも!ピンクだと予想するけど‥‥ふんわり系のブリッ子アイドルみたいなミニワンピかな?それとも シットリ系のロングかな? 明日凄いこと起こるの?!( ≧∀≦) あ~~早く明日になぁれ♪

  30. chochan より:

    せっちゃんが伝えてくれたから
    あいさんの着たかったお洋服が
    わかりましたね☺️ずっと気になってたんだ
    と思うと切ないですが…これで色が分かれば
    あいさんのココロも晴れますね😊
    これからは今まで辛い思いをした分以上に
    たくさん楽しい思い出で塗り替えて欲しいです。
    せっちゃんには見えてるんですよね!
    きっと…明日を待ちます😌

  31. いといくXYZ より:

    せっちゃんには見えて(感じて)るんですね。本当 不思議な力を持った特別な子🤗優しくて思いやりがある…そりゃ~神様も転生させず近くに置いといて補佐して欲しいわ😊
    だいずさん本人を前にポエム読んじゃった👏事前練習の成果ですね😊
    あいさん ワンピースか~🤗お洒落さん🤭今までの勝手なイメージから色は薄いピンク系か水色系かな?新緑の柔らかくて優しい黄緑色も似合いそう😊

  32. 。あち より:

    幽霊さんがポエムを披露する…
    今までの幽霊さんのイメージが ほんと払拭されてしまう(笑)
    たかし👍

    せっちゃんは
    本当に 小さな神様ですね

  33. ふーたん より:

    こんばんは。
    だいずさんのポエム、素敵です💕
    キュン💞となりました。本当に
    あいさんのこと好きなんですね。
    明日、何があるか楽しみにしてます。
    動画、編集、お疲れさまでした。

  34. okada07223 より:

    アレクサ「購入するにはこれを買ってと言ってください」←あいさん、言ってみれば良かったのに😇
    せっちゃん。検証時間外にあいさんに喋り方教えてたんですかね。もうイケそうだと言う段階まで来たと。
    自分の声でハッキリと、だいずさんに言ってやってください☝😎

  35. fairypoint より:

    だいずの名言集でも発売できそう😂

  36. フォーチュン フェニックス より:

    まだ見ぬ 未来予想の能力は
    逆に 普通は見る事の出来ない
    その人の過去を見る事は 出来ないのか?

    と思ってもみたり……

  37. Tomo Palu より:

    明日が、楽しみです!

  38. はちみつ煎餅 より:

    『たかしへ』
    ぶっ飛ばしたくなるくらいに面白いポエムありがとう🤣🤣🤣

    せっちゃんは、あいちゃんが話せるの予知してたんだ‼️‼️
    やっぱりせっちゃんは凄い力の持ち主👏
    明日が楽しみでしかたない💖🫥

  39. miro より:

    だいずさんのポエムは…独特すぎてうーん、どうなんだろ🤔あいちゃんドン引きしたかもな😅

  40. ちろめい より:

    毎回せっちゃんの能力と優しさには感動です。物凄く深いようで実は浅い大豆さんの貴重な心霊ポエムにも違う意味で感動w🤣 そして明日、辛い苦しみから救われたあいちゃんの声が聞けると思うと嬉しくて、すでに涙が出そう。

  41. 蒲池法子 より:

    コメ欄の皆さん本当に優しさで溢れていますね。
    そんな中でこんなコメントを書くのは憚られるのですが、ぜひ書かせて下さい。

    「君は白くて柔らかそう」ってセクハラ上司かよ!
    キッショ!

    って思ってしまいましたの。
    ごめんあそばせ。

  42. 幸恵 吉田 より:

    どうしても、食べ物に例えてしまうポエム
    やはり、マシュマロは鉄板😅

  43. kabura より:

    もう凄すぎてほんとにこれが心霊番組とは思えないです😅💦
    ゆーれーさんのお洋服を思い出させてあげる優しい皆さん大好き❤せっちゃんもだぁーーいすき❤です!!!

  44. もっちー より:

    後半が官能的になりそうでハラハラしました😵💦
    せっちゃん凄い(>_<)‼️‼️

  45. driving-force より:

    もー!なんだか😭泣いちゃう
    あいさん良かったね❤
    だいずさんのポエムも良かった😂

    せっちゃんには、全てわかっているんだ😊

  46. 永田一番 より:

    で、出た~。肥溜め色のトレーナーを着たポエマー、禿げおじ『たかし』!
    両想いのお花畑頭でしか通用しない寒いポエム!
     でもせっちゃん曰く、あったかい部屋。て事は、だいずさんのポエムは成立してるんだ! 幽霊さん達の感覚がよく分からない… とりま次回に期待!

  47. かなママ より:

    宮本さん山中さん動画投稿いつもありがとうございます。
    大豆さんの温かなポエムはまたも爆笑でしたが、大豆さんも今言わないと!って思ったんでしょうね。。。
    大豆さんの毎回返事もらえてない あいさんへのポエムは、力になってると思います。好意を持ってくれる人が居るって、1人じゃないってなりますよね😂!

    せっちゃんも、ゆーちゅーうがじょうずに次回までの楽しみの言葉で終わらせるのは宮本さんのせいですか?

  48. ヒサノi より:

    大豆さんは、大詩人でした。

  49. o k より:

    お疲れ様です
    たかしよ!チョコレート・マシュマロはいいとして、お焼きは!?w
    あいちゃんは何色のワンピース選ぶんだろう?
    色白みたいだからどんな色でも似合いそう

  50. めんま より:

    だいずさんポエム😂
    今回のがでいちばん良かった〜
    しかし、せっちゃんもあいちゃんもスルー(笑)

    明日起きるあいちゃんの凄いこと!楽しみすぎます❤❤

  51. ほゆ より:

    心霊現象にじゃなくて、幽霊のポエムに鳥肌が立つ心霊動画なんて初めてです🤣
    元気がでました
    リッチドックさん、せっちゃん、あいさん、だいずさん、ありがとう!

  52. E N より:

    だいずさんの食べ物に例えるポエムかなりキモイ😂 でもそれがだいずさんらしい。

  53. wan9 nyan3 より:

    いよいよ明日✨

  54. momo より:

    お疲れ様です😌💓
    自身を持つことが何より・・・
    アレクサの言葉奥が深い😅

    明日なにが起きるのか楽しみにしています❗️

  55. ゆう より:

    だいずさん、真剣に考えたポエムなんだろうけど……😅笑ってしまいました

  56. 薪原あすみ より:

    まるでロミオメールなだいずさん。

  57. T K より:

    明日ーー❣️楽しみ😊

  58. たい より:

    せっちゃんの前向きな励ましや慰めはなぜかその気にさせてくれる。。

  59. テトフ より:

    けっきょく、あいちゃんはマシュマロになった…

  60. おぴのpino* より:

    だいず師匠マシュマロの歌少し改良したんだね!だいずさんらしくて素敵です。きっとあいさんに気持ちは伝わったと思います。せっちゃんには全てがお見通しだから明日が待ち遠しい!

  61. いちごみるく より:

    もしかして明日 あいさんが初めて声を出せた時、あいさんは光になって旅立つのでしょうか?!こんなに早く?! 喜ばしい事なのだけど何故か私の心の準備が追い付いてません💦

    あいさんが、最初に欲しがったものがタオルでしたね。せっちゃんの過去の説明では、髪が濡れている、つーちゃんと同じだけどちょっと違う、服が汚れてる?などのお話がありました。もしかして あいさんは、入水自○(海、川、ダムなど)されたのかもしれないと思いました。今は髪も綺麗になって服もそれなりに綺麗にしてるけど、最後は1番好きな服を着て美しい姿で旅立ちたいんだな…と切なくなりました😢 やっとアレクサを使いこなせるようになったばかりで淋しいけれど、『おめでとう』と送り出してあげたいです✨

  62. SILENT SNOW より:

    せっちゃんの、明日の予告に、鳥肌(良い意味で😊)です
    だから尚更、リッチドッグさんの、カウントダウンがあったのですね!
    せっちゃんのあいさんへの心遣い感服です✨
    だいずさん、案外ロマンチスト…なのかも🍀

  63. くーちゃん より:

    だいずさんのポエムの編集すごい良かった。音楽も素敵。だいずさんも素敵。

  64. N K より:

    せっちゃんへ、たかしを止めなさい

  65. とらっち より:

    たかしさんのポエムをせっちゃんとあいさんがどんな顔して聞いてるのか気になる笑

  66. Mickey Minnie より:

    明日が楽しみです。
    だいずさんのポエムってあいちゃんを元気づける為?なのかなって思い始めてます。違うかな~?wせっちゃんはあいちゃんに寄添って光になるお手伝いをしてあげているんですね😊世界中の人が自分の隣にいる人に優しくすれば争い事なんて起こらないのにね。私もそれを心がけよう。せっちゃんに教わる事が沢山あります。本当に素敵なチャンネルですいつもありがとうございます。

  67. ayuhana より:

    だいずさん、あいちゃんが振り向いてくれるといいですね。違う意味で少し背筋がゾクッとしました😆せっちゃんの優しい言葉、可愛らしい話し方にいつも癒されています✨あいちゃん明日は凄いことが…?今からドキドキします!

  68. K O より:

    ワンピース買ってあげようw

  69. 源の浮雲 より:

    Aラインのワンピースは、とても清楚に見られる洋服です。あいちゃんに、とても似合うと思います(*^^*)❤❤❤😍👍👍

  70. どーなつ より:

    割と懐疑的に見つつみんなのやりとりを楽しんでるものですが、リッチドッグさんの運営する全チャンネルを定期的に見るようになってから、以前から私に少しあった「数秒先の未来が見える」能力?がまた再発しました。不思議な気持ちです。

  71. あずき ゆで より:

    あいさん、選んだワンピースもアレクサが言ってたAラインのミニスカートも似合いそう。
    明日が楽しみです。
    だいずさん、それ良いかも!あいさんに直接伝えて素敵です。
    まぁまだ少し引いちゃいそうだけど…素敵。
    せっちゃんの予言は希望を感じてワクワクします。それと、あいさんへのフォローに優しさがこもってて感動しました✨

  72. GaoGaoQ より:

    詩人、だいずさん。素晴らしいポエムでした😄👏

  73. ゆう より:

    なんだろう…怖くて鳥肌が立つのならわかるのだが恥ずかしくって鳥肌が立つ心霊現象って…😅

  74. nabi 830 より:

    あいちゃんはワンピースが好きなんだねー
    何色が好きなんだろう❓ピンク❓白❓
    明日が楽しみ❤😊
    せっちゃんありがとうね❤

    だいずさんのポエム
    切なく読んだポエム❓ だいずさんが、読むと何故か笑っちゃう😊

  75. Toshi Oka より:

    大豆さんの古臭い告白を聞いて、あいさんがどう思ってるのか気になります😆
    早く、お話しを聞いてみたいですね。

  76. R F より:

    あいさんの記憶が色々よみがえってきてうれしいですね。
    ダイズさんのサブイボポエム☆おもしろすぎ!
    せっちゃんは預言者♡

  77. ライむぎチャンネル より:

    いつもボーッとしてるだいずさん、ポエム2作目考えてたんやね💕幽霊さんでポエム考える人居ないからすごいね👏あいちゃんに伝わるといいな!
    あいちゃんのワンピース姿見たいな〜きっと素敵なんだろうと想像してます。それよりもせっちゃんの力はスゴいです。初めの頃と比べてもすごく大人になったしわかりやすい説明でホントにありがとう⸜❤︎⸝‍明日あいちゃんの奇跡、待ち遠しいです‼️

  78. syabondama Onsen より:

    だいずさん、やっぱり最後はマシュマロに落ち着くんですね。

  79. fuku m より:

    だいずさん(たかし)のポエム
    独特の朗読は笑いを誘うね。
    宮本さん山中さん
    動画の確認でポエムを聞く訳ですが初見の時に男性としてどの様に思われるのかな❓
    せっちゃん あなたが最高に温かいからみぃんな優しくなれるんですよ
    明日 楽しみにしてます😊

  80. 順二 齋藤 より:

    だいずさん、あいさんが光になる前にお話できたらいいですね。

  81. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    すみません
    最近のだいずさんが気持ち悪く感じてきた(-。-;

  82. まーぼー より:

    だいずさん(たかし)のポエムをニヤニヤして聞いてしまいました🤭 ウケる!
    あいちゃんはまだ色が見えていないって白黒の世界なのかな? 明日はいよいよですね✨あいちゃんが話してくれるかなぁ?😊楽しみ🎉
    せっちゃん、未来みえてる〜👍

  83. 琥珀 より:

    大豆さん、何か言うんじゃないかとハラハラしてたらポエムだった。ロマンチックですね。あいちゃん、アレクサに買ってって言うかと思ってしまった…。せっちゃんの予言の明日のあいちゃん楽しみです✨

  84. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    ポエム
    だいずさんが言ってるのか山中さんが言ってるのかわからず頭がバグッた (笑)

  85. Kaori Shoco より:

    ごめん大豆さん…
    怖くて寒くなることはあるけど、
    幽霊のポエムで寒くなったのは初めてだ😅
    ロマンティックが苦手なもんで、いくら幽霊でも寒いものは寒いのだなと感じた回でした😅
    いやこれは、クレームではないよ☝️
    私は大豆さんファンです❤

  86. a nndounut より:

    だいずさん🤣最高!たかしは詩人だよね!白くて柔らかいって言うからてっきり大福かと思った🤣 せっちゃんは未来のことも分かるし、明日っていう感覚もあるんだね。明日が待ち切れないね。このチャンネルは本当にミラクルだね🥰

  87. ジュピター より:

    明日でアイさんが光になるのかな。
    素敵なワンピースを来てお空へ昇って行ってしまうんだね。
    せっちゃん、教えてくれてありがとう😌
    初めてアイさんの声が聴けるんだね。
    だいずさん(たかし)のポエムは相変わらずキショイ。引くわ〜。
    でも真剣にアイさんに気持ち伝えてるんだろうから、その勇気は讃えるよ😆

  88. くらっちぴーたん より:

    ダイズさん、きっとお菓子メーカーからオファーが来ますよ🎵

  89. はるちゃん より:

    あいちゃん、しあわせになってほしいと心から願っています😊
    一歩ずつ光に向かって前進して行く姿や様子は
    なんだか美しくてあたたかくて嬉しい💕
    リッチドッグさんの細やかであたたかく、時には核心をつくような検証も拝見していてほんとに素晴らしいな〜と思います。

  90. 猫ポンド より:

    たかしのポエム、どのあたりで回収されるのか、めちゃ楽しみだ😂

  91. ヒロリン より:

    このチャンネルは心霊ではあるけど温かさ溢れるチャンネルなので子供とたまに見てる(*^^*)
    子供はせっちゃん推し♥

    「どーぞ♥」が好きらしい( ^ω^ )♬♬

    あいちゃんはずっとスカートだけを変えてしっくりきてなかったのはワンピースじゃなかったからなんだね(*^^*)

    だいずさんは「おいおい!」って突っ込み入れたくなる事を話すけどポエムを読むロマンチストな所もある優しい人でもあるんだよね(*^^*)ホンマにだいずさんは面白い人だわ‪‎‪𐤔𐤔‬

  92. ママ cotton より:

    たかしより…で吹き出してしまいました(笑)皆さんがいうように深いようで浅いポエム(笑)でも楽しい👏
    せっちゃんが温かくて楽しいお部屋ねってまとめてくれたのは、さすがせっちゃんだなぁって思いました😂
    最後のせっちゃんの予告,上手ね🎉
    次,どんな人もみたくなる予告だわ😊すごいこと、楽しみ🎉

  93. キューピー腹子 より:

    だいずさんは生きてれば、今5、60代かなと。たかしと言う名前からして、私の年代は沢山いたし。ポエムという発想からしてそんな感じがします。いかにも昭和(笑) かわいそうだけど、あいちゃんには、響かないとおもう。でもだいずさんは、良いキャラしてるから、沢山の人好感持ってると思います。🤭

  94. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん (♡ω♡人)あいさん…
    俺 (♡ω♡人)あいさん…←?

    あいさんは生前とてもオシャレで素敵な人だったんだろうなぁ…と伺える
    自分の思う素敵な格好になれるといいですね(*^^*)

    だいずさんのポエムの表現は独特だなぁ…😅

  95. koala star より:

    ほんとすみません…
    だいずさん、一方通行がヒドイです
    あいちゃんが愛想笑いも忘れて無になっているんじゃないかと心配です

  96. フローライト より:

    せっちゃんの「明日はすごい事がおきるよ」の言葉に今から涙が…
    明日の動画、心して見ます。
    たかしさんのポエム本が発売されたら買いたい笑

  97. オモライ より:

    前回のポエムよりは少しマシかな?いや同じようなものかw

    せっちゃんには予知能力もあるのか😊

  98. ひろろん より:

    凄い事がおきる…
    なんだろぅ?
    あいちゃん言葉が喋れるようになるのかな?

  99. Catherin より:

    出たー‼️たかし~

  100. Panda Panda より:

    だいずさんのポエムのあとの静けさと
    せっちゃんの暖かいお部屋だね
    が….😮。。😂;;

    きっと昔の方は?こうして好意を抱く相手に
    お手紙を書いたりポエムを書いて渡したり
    していたのでしょうね
    今の現代にはなかなかない?
    暖かい気持ちにさせてくれました

    だいずさんの想いが届いたらいいのですが..
    あいちゃんもいよいよ光✨になるのでしょうか
    最後に声🌟を聴かせてくれるのでしょうか

    だいずさんですら
    あの世、がどんな所かわからない
    のが不思議に思いました

    明日どうなるのだろ…
    楽しみです✨

  101. ガチャピン より:

    せっちゃんの予言…ワクワク😊

  102. まめまめ より:

    あいちゃんが着たかった服が
    スカートだと思ってたら、ワンピース👗
    明るい色が好きそうですね💓

    たかしより❤
    ちゃんと自分の名前を最後に添えるだいずさん😊
    生前も好きな女性にはポエムを送っていたのかな?😆

    せっちゃんの解説、何時も有難う❤

  103. なごみさん より:

    せっちゃんが言うと 絶対ホントになるから凄く楽しみですね(˶ᐢωᐢ˶)
    だいずさん…ポエム…すごいです。
    あいちゃんにとってはきっと何よりのホラーかも知れません。
    でも がんばれ。たかし٩(ˊᗜˋ*)و

  104. marina - より:

    ポエムで気持ちを伝えるなんてもう何十年もやってないな。いいもんだなー(^O^)

  105. 芝生の無い家 より:

    ゼリーどしたんだよ

    薄々わかっていた事だけれども
    だいずさん、やっぱり幽霊じゃなくて
    たかし、ただのやべえやつだった

  106. 愛子 より:

    だいずさんみたいなおじさんいる。

  107. まうきとらん より:

    だいずたかしさんの、1作目のマシュマロorゼリーVer.ポエムは、あいさんに聴いてもらえたんですか?チョコレートorマシュマロVer.もグッときました❤詩集出版希望します✨

  108. Lena より:

    あいちゃんはおしゃれ好き!そしてワンピース👗を大切な日に着ていた…
    最後に着た日、その日男性と何かあって男性が苦手になったんだろうね…😢

  109. 春つばさ より:

    たかし〜
    あいさんが マシュマロなのか
    ゼリーなのかチョコレートなのか
    もうわからない(笑)
    でも、前回よりもレベルUP してますよ😊
    明日が待ち遠しいです😀
    リッチドッグさん、いつもありがとうございます!

  110. たんじぇん より:

    だいずさん…控え目に言って、サイコ〜!!

    ところでアレクサって、使ったことはないですが、画面無しで商品見なくても注文引き受けちゃったりするんだ…クレジットカード情報入力とかどうするんだろうか…(謎)

  111. 5535 sti より:

    だいずさん…全く伝わらなかったと思います😢笑
    でも、だいずさん幽霊になっても恋したり幸せを感じれるんだと教えてくれました。
    死んで苦しむ人も居れば光になる1人も居る。
    そして意外にも幸せに幽霊やってる人も居る。
    てか、それはせっちゃんのお陰なのかもね。

    とにかく死後の世界には、こんな世界もあると見せてくれているのはこのチャンネル以外に無いですよ。
    幽霊=怖い 
    これしか無いですから。

  112. 光極堂 より:

    たかしさんのポエムに感動!
    だいずさんのあいちゃんへのラブレター❤だね。
    幽霊さんが幽霊さんに恋するなんて!なんて素敵なことだろう。

    そして、もうすぐあいちゃんともお別れなのが寂しくてたまらない…。😢

  113. りりリり より:

    今日のタカシのポエムも素敵で胸にキュンと……プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!

  114. さくらはなチャンネル より:

    今回のだいずさんのポエム素晴らしいですね😘最後はほっこり😘心がキュンとしました❤❤

  115. KMD より:

    大豆さん、ホンマ、イタイやっちゃで。

  116. るなるな より:

    幽霊さんのポエムが聞ける日がくるとは😳
    素敵なチャンネルですね✨

  117. totonoah より:

    預言者せっちゃん。
    成仏させることもできて、予言も出来る。
    せっちゃんスゴすぎ…。

    あぁ…だいずさん遂にポエムをあいちゃんへ読んでしまった…😂
    ロマンチストですね、だいずさん…やっぱりマシュマロ笑
    でもポエムは黒歴史率高いからほんと気を付けて…😅
    幽霊になってまで黒歴史作りたく無いw

    あいちゃん、心残り思い出せて良かったですね😊
    この検証に女性がいたらもっと早く気付けてたかも笑
    ワンピースは乙女の夢が詰まっていますよ😊❤

  118. ー ま より:

    たかしの「君はチョコレートだね」から『キター』と喜んでしまいました。
    そして期待を裏切りませんでした。笑

  119. 7ナナ より:

    たかし…
    触りたくなるは、
    言わなかった(笑)
    成長した?😂

  120. kenboukawa より:

    だいずさんのポエム・・・あいちゃんはドン引きするだろうw

  121. 伊藤博康 より:

    だいずさんのポエムに歌詞を付けて歌にしたらいいかもしれない(笑)

  122. さぶろう子 より:

    凄いなぁ〜!幽霊さん達とこんなに話しが出来るのは他には無い‼️
    だいずさんのポエム❤️あいちゃんへの愛が詰まってる🥰
    あいちゃんはだいずさんへ何も言わずに光になるのかなぁー?

  123. エムケー より:

    だいずさんww強調したいところで声が裏返っちゃうところ笑 ほんと笑わせていただきましたwwせっちゃんがいうように、ほんと温かくホンワカしててとても和みます。

  124. いままいまま より:

    大豆さんはポエム好きなんだね(*^^*)
    前回に引き続き 愛ちゃんは どんな思いで聞いてるのか気になるw

  125. ken ken より:

    だいずさん痛いわって思ってたけど、なんだろう、悪くないかも。これがポエムの世界か…

  126. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊あいさんだいぶ思い出して来て良かった後少しだね
    だいずさんもポエム頑張って考えて凄い😆
    せっちゃんは説明と明日の予告凄く楽しみです

  127. しゃか どん より:

    たかしさん、
    マシュマロを浮かべたホットチョコレートドリンクをあげましょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です