【心霊スペシャル】自●の名所!これぞ心霊現象。霊に襲われ続ける恐怖の七ツ釜

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

191件のフィードバック

  1. sorakun!!! より:

    😮

  2. ライトチャンネル より:

    見る前から高評価

    押すか迷うw

  3. 後藤妙子 より:

    楽しみにしてました☆大好きなターチャイ、オカスイ、大好きなオープニング、ドキドキ、怖さあり☆今から拝見しょ☆

  4. 。。 より:

    4:53仏様のとこで声がする

  5. リサ🫧𓂃𓈒𓏸 より:

    パルムさんの前に立ってる時に、後ろに顔があった((( ;゚Д゚)))

  6. ほっとけーき より:

    9:17にも、女の子の声してます😅

  7. ルル ねこ より:

    し○かも知れないって、、、
    楽しみにしてたのに😰

    お祓いしてないなら、見れませんよ😰

  8. Kanbi-fujiyama より:

    こんばんは🎵
    1:25当たりの画面上中央部分。
    何度も何度も見まして
    やはり写ってるんです。
    目が!
    よーく見てみて下さい。

  9. ラッセン より:

    9:15ターチャイさんの本当に頭痛い・・・どうしよ・・・の後に
    女の子声が0.5倍速で聞くと「うるさい」聞こえた

  10. 永本尚 より:

    すごい怖かったです。

  11. さや より:

    投稿お疲れ様
    編集お疲れ様
    これからも頑張って下さい
    応援しています🎌
    心霊スポット企画嬉しいです😆

  12. GAMEチャンネル より:

    3分32秒あたりで後ろに顔みたいなものが写っているのですが気のせいですか?

  13. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    はぁーい🤗

    オカスイの皆さんこんばんは😌
    お疲れ様です😌

    良き週末満喫してますか??

    佐賀の七ツ釜、まだまだ俺が心霊に深く興味持ってなくて心霊系YouTuberさえも見てない時に

    普通に佐世保から観光として家族で昼間ですが行きました😄✨

    今は心霊に深く興味あって心霊系YouTuber見るようになった今

    行くとすれば躊躇しますよねw

    では、早速見てみましょう😄☝🏻

    ペロリンチョ🤭

  14. 辻一美 より:

    小さい女の子の声で多分お兄ちゃん?

  15. 清水絵空 より:

    佐賀って一番自殺が多いんだ😶

  16. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😃楽しみに待ってました。

  17. 1212 iyqla_ より:

    こばぁああ!夜の海は、怖い!

  18. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    霊感全くない俺でもカメラ通じて
    ブラッティメアリーの後の声ハッキリと😱

  19. 山下さくら より:

    虫の声がうるさすぎて、集中できませんでした(苦笑)
    自然音なので仕方ないですね( *´艸`)

  20. しーげー より:

    7:20秒くらいに、ターチャイさんの画面見て左肩後ろに顔みたいなのが、映りターチャイさんの後ろに消えてませんか?気のせいだったらすみません、、、

  21. さち=ゆき より:

    お疲れ様です😫怖いくらいに声が聞こえて、怖いくらいに頭痛が…女性の声がずっとターチャイさん達の近くにあって、すごく怖かったです👻😱😫ターチャイさんの写真のあの白いやつ…あれは何だ⁉️怖すぎて凝視出来ませんでした😭

  22. 료나りょな より:

    すごかったです!!!❤️‍🔥✨
    面白いし怖いしで今回も最高でした!コメント欄も見つつ何度も見返しました!!
    動画投稿お疲れ様です!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  23. 染谷里子 より:

    パルマさんがブラッティメアリーをした時、私もハッキリ高い声を聞きました。イノチャン山荘、楽しみにしてます👍

  24. 関根英子 より:

    待ってました🎵

  25. 山田篤史 より:

    声😨ヤバっ😨

  26. 赤ちゃん金属 より:

    7:24〜 3人(ターチャイさん、パルマさん、じょん太さん)とも歩いてないのに足音がはっきりと聞こえます!

  27. より:

    お疲れさまです。3.34秒にパルマさんの後ろに顔のようなのが写っています。😱😱

  28. TJ LAND より:

    3:33後ろに顔?マスク?ないですか?

  29. ミップル より:

    9:16ターチャイがホントに頭痛い…どうしよ…の後に「ごめんなさい」って言ってる様に聞こえる

  30. Kanbi-fujiyama より:

    9:17少し長めで女の子の声が❗

  31. ちびちゃい より:

    結構、声がしてましたね。
    怖かったです。
    お疲れ様でした。

  32. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵怖すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  33. E N より:

    お疲れ様です。
    ここも凄い場所ですね。
    9:16か9:17あたりに「フッ」て
    聞こえたような…

  34. あきぽょん より:

    今日も大好き💜💙💚

  35. しばねこ より:

    おおおおっ!ついにあの広告の所ですね!!
    お待ちしておりました🎉

  36. 高橋陽香 より:

    声がはっきり入りすぎてるし、色んな意味で夜行くには怖すぎる

  37. 石川栄美 より:

    パルマさんがブラッディメアリーを言った後に声が聞こえました。
    後、顔のような白いようなものが見えました。

  38. 百鬼イク より:

    9:16 声が聞こえるなぁ……

  39. 後藤妙子 より:

    息子わ部屋、私わ食べたり飲んだりする場所で拝見しました。☆息子も私も、女性の「あ~ う~」聞こえました☆ただ、男性の声わ、分からず・・ターチャイの写真の手に白いもや、たしかに気になりますネッ☆なにかを訴えてるのか☆あと、大好きなターチャイ頭痛、大丈夫ですか?ペロリンチョ

  40. 恵美子 佐々木 より:

    9分4秒にも男の人の声

  41. まこちゃん より:

    3:31/16:02
    お手洗いの鏡の前に立った後 (ううぅう)と聞こえる前に トイレの入口の暗いとこに浮いた白い顔が 写った時
    (ううぅう)って 聞こえました

  42. ぬこpolice より:

    撮れ高は
    パルマの腹の音じゃなくて?w🤣

    イノチャン山荘に期待です( ˙꒳​˙ᐢ )

  43. KAZUMI より:

    このオオプニング、好きです、今日も怖そうですね😊くれぐれも気おつけてくださいね!

  44. しほ より:

    お疲れ様です。
    ここめっちゃヤバイカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    声とかめっちゃ聞こえて怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  45. Guyゆこ より:

    最後のターチャイさんの、左手首と身体の一部に 目が写ってませんか?ちょうど数球あたりです。あとは 同じく左手の甲に ちゅうど、目や眉毛が ターチャイさんの足に向いてるかんじ、2人とも男性だと思います(シュミクラだったら、ごめんなさい)

  46. 原田義久 より:

    こんばんは。8分28秒あたりに女性の声で「うふ」って聞こえました。

  47. 成尾和寛 より:

    9:19 秒あたりで本当に頭痛いどうしよって言い終わるくらいに女の子の声でフッフって聞こえます。

  48. Arnica より:

    13:10~
    スマホの画面左側に手がスッと現れます。

  49. ナギネコ より:

    今回声が凄く聞こえました💦女の子の声も男の人の声もゾッとしました😱
    イノちゃん山荘楽しみです!
    イノちゃん山荘のオーナーの家には行かれましたか??予告で見なかったので、もしかしたら行かれてないのかなと…💦そちらが本丸と別のYouTuberさんが言っていたので、もし行かれてなければぜひ、行ってみて下さいねー!!

  50. グラーク ジャック より:

    ホー、ホー、ホホ~ホゥ…

  51. まるちゃん より:

    3:33後ろに白い顔みたいな顔が写ってる

  52. ぱぴこ より:

    久しぶりに撮れ高優だったね!
    テロップにない部分でも、3ヵ所くらい怪声(怪音)?が聞こえてたよ👻✨
    夜の断崖絶壁や海岸沿いなどは危険だから、今後もみんな気をつけて撮影してくださいね😊📸
    (今回のは、悪質な幽霊の感覚がしなかったみたいで安心したよ👍)
    『真っ赤な依頼書』もワクワク楽しみにしてまーす🆙️

  53. DIANA S より:

    地元へありがとうございます。
    七ッ釜は遊覧船での接近もできますが、
    波が早くて荒々しい所でもありますので
    捜索しても見つからないこともあるそうです。

    鳥居の上に石があるのは
    鳥居の上に石が乗ると願いが叶うと小さい頃聞いて
    乗るまで投げてたこともあります。

  54. Mari より:

    いつもは声とか聞こえないのですが、
    今日の動画は結構聞こえました😣

  55. 後藤妙子 より:

    楽しくドキドキ満足→拝見させてもらいました☆大好きなターチャイを見たら、晩酌の🍻おいしい・・飲める人、晩酌されてる方、一緒に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

  56. yae より:

    艦長がスピリットボックスから
    覚醒し始めてますね!
    感覚は人それぞれなので
    くれぐれも流されず
    自分が感じた事を詳細説明が
    できるようになれば
    このチャンネルかなり変わると
    思いますよ😊

  57. 須田絵理 より:

    こんばんは🌙
    今回も怖かった😱 声聞こえますね😨

  58. わか より:

    言ってる方いますが3:33は、やっぱり顔に見えますよね🥶🥶怖いっ😭😭

  59. チー より:

    全ての場所が気持ち悪かったですね、しかも行くとこで声が聞こえてましたし、パルマさんのトイレでの声は女性ではっきり聞こえてました、ここはやばいですね。

  60. mam noriichi より:

    LIVEとかで見えてる方達は動画でも見えてるんですか?!
    柵が無いのはヤバい!
    オカスイさん!これからは明るい時に下見して〜!危ないよ⚠️

  61. にゃあさんですよ より:

    5:51~5:54 積み石の隣にある岩?(映像では真ん中にある岩)に中太りな男の人の顔ありませんか?シミュラクラ現象かな…??頭も目も鼻も口も輪郭もしっかり見えるんだけど

  62. パクゾウ より:

    3:33白い顔が写っています。

  63. nonなお より:

    いつも楽しみにしています。
    大好きです。
    これからもずっと応援しています。

  64. ジョイジョイ より:

    パルマさんの左側の白い顔みたいなの
    なんですかね?😅

  65. 白雪くるみ より:

    パルマ君てじわじわくるw

  66. Arnica より:

    8:09~
    倍速を0.25で聞くと「助けて」という声が聞こえませんか?

  67. まるき より:

    岸岳城からそのまま山越えで向かったなら途中で道沿いに大きな
    ち〇この石像があったような気がする(*^^*)

  68. おちゃめ納豆 より:

    9:16女の子の声がする
    「ふん、ふーん」みたいな

  69. kiyo. b_d より:

    9:16 あたり?なにか女の子の声で聞こえた気が..

  70. YUCCHI より:

    七ツ釜が自殺の名所??
    初めて聞いたけど笑
    雰囲気だけで適当な事 言われてもな😅
    あそこは心霊スポットやなく
    人怖ハンパない場所やと思うがな😅

  71. 由起枝 新垣 より:

    怖すぎました!😣目をそらす場面もあったくらい😱怖っ‼️6:35パルマさんの肩に黒いモヤ?影らしきものが、モヤモヤ〜から、手の形に変わったかのように
    肩を組んでるようにも見えました😱
    9:14ターチャイさんの前辺りに、薄っすら女性の顔らしきのと、左胸辺りに白い手が見えます‼️‼️😰11:04ターチャイさんの前の柵‼️海側から顔が覗き出てる🥶12:01崖側、ターチャイさんの後ろ画面右下に、男性っぽい人が見える😰
    14:42ターチャイさんの洋服‼️左胸から腕側にかけて顔のようなのが写ってるような…😣😣😣ん〜今回も怖くて、目を逸したくなる場面が多かったです😵‍💫😰😱

  72. you taki より:

    やっぱり最初のオープニング好き❤

    動画は見てて、頭痛くなりました。
    段々怖くなっていきますね( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

  73. 松尾哲也 より:

    願い事をする時に鳥居の上に石を乗せるってのは子供の頃よくやってた。

  74. 。 おで より:

    いつもお疲れ様です🙇‍♀️🙏
    11:26辺りで女性⁉️女の子⁉️の声しませんか⁉️😳

  75. yuyu猪突猛進🐗 より:

    ターチャイさんの手から延びている白い紐状の物は自殺名所では特有で、私の旦那もある自殺の名所へいってこれが写り旦那の魂を引っ張りこもうとしている瞬間だと聞きました。旦那にその写真を見せたら自分でもヤバイときづいてました。

  76. KK:thefit より:

    3:33のコメント多数あるけど、顔ではないと思う…
    思い込みが1番怖いよ。

  77. m s より:

    トイレでブラッディメアリーやってた時の背後の暗闇に浮かんでる顔見たいなのって何ですか??😅

  78. Terumi Watarai より:

    お疲れ様でした。ターチャイさんの手に白い尾っぽみたいなのが付いてたので、霊魂が絡みついてる様にみえます。

  79. こはく より:

    9:16 女の子の声で 「大丈夫?」って聞こえませんか?

  80. より:

    鳥居の上に石を投げちゃんと乗れたりすると夢が叶うと言われて友達とかで子供の頃よくやってましたよ。

  81. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、パルマ君お疲れ様です,体調に気をつけてこれからも頑張って下さい

  82. カメルーン代表 より:

    前回のパルマを盾にするところ好きw

  83. ERI より:

    いつも楽しくみてます😆
    投稿ありがとうございます!

    ぺろりんちょ😋💖💖

  84. しむちょ より:

    お疲れ様です❗
    この場所での不可解な声の多さはビックリですね💦
    オカスイで指摘していない場面でもちょいちょいそれらしき声が聞こえたような…😓
    8:28くらいにその前に聞こえたと指摘された女の人と同じような声で「フフフ」と言ってるような…
    そして8:38くらいにターチャイが「また女の子の声したでしょ?」と言った後8:46くらいにまた同じ声で「フゥ」と聞こえます❗
    それから後半にカメラの電源が勝手に落ちる前の12:17と12:19に女の人の声で「フッ」とそれぞれ聞こえます。
    ただあまり他の人も指摘していないので、虫の羽音とかなのか?
    それとも……😓

  85. ひま君 より:

    8:45あたりで、お二人が「あっち?」「うん」って言ったあと、誰か相槌したんですか?テロップ無いのでメンバーの誰かかな?

  86. しん より:

    5分52秒 真ん中の石に顔が写っているんだけど、ターチャイの顔にそっくり。

  87. たま より:

    七っ釜の心霊スポットは😱超怖かった❗パルマさんが、トイレを入って呪文を唱えた時😳「ううう」って女性の声がハッキリ聞こえた❗ヤバイm(。≧Д≦。)mターチャイさんの左手がハッキリと映ってた😳よ❗ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ😔🙏どうか、ターチャイさん、パルマさん、じょん太さんが無事に帰られる事をお祈り致します😔🙏気をつけて帰って下さいね😔お憑かれさまでした🥰バイバイ👋

  88. さとちゃんɞ'ٮ'ʚ より:

    女の人の声はずっとだけど、崖下から男の人が焦った感じでよじ登ってたように見えたから怖かったです💦

  89. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様😀お疲れ様でした👍声❗️マジハッキリ聴こえて💦怖かったです😭
    ご無理の無い様に体調お気をつけて撮影して下さいね✨

  90. Lufu より:

    11:04 らへんで 「高さとか分かるかな?」って覗こうとした時なんか白いのがすーっと消えてくのは、ライトのせいでしょうか?

  91. sonomi saitou より:

    こばあああぁm(_ _)m

  92. かな より:

    お憑かれさまでした‼️
    9:15、16秒辺り、ターチャイさんが柵にもたれて頭痛い。本当にどうしよう・・って言った後にも女の子⁉️の声入ってますね😨
    その前に何度か聞こえてた人と同じ声みたいですね😱
    ターチャイさんの写真の白いモヤみたいなの、
    何なんでしようか⁉️😨

  93. megu megu より:

    何回も声聞こえるね💦😱

  94. ごじゃっぺキングダム より:

    9:15
    女の子「ごめんなさい・・」

  95. むらさきくみ より:

    ターチャイの右下に顔が見えた

  96. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    10月は、神無月です。
    神様が、一箇所に纏まり 護りも弱くなると言われています。
    オカスイの皆様のご無事を願っています。

  97. T K より:

    9:17ターチャイさんが本当に頭痛いどうしよう の後女の子の声でなんか言ってますね🤔

  98. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    オープニング観てていつも思うけど、タッピーは役者向いてると思う。

  99. Tami Bell より:

    前回の動画は全く聞こえなかったけど、今回は女の子と大人の女の人の声、展望台でパルマさんが写真を撮った時の声はハッキリ聞こえました。霊感とか全くないのに最近オカスイさんの動画を見てると聞こえる事があるので不思議です。

  100. れんげ より:

    はっきり女の子かな。女性。うつってます
    7分21秒/16分02
    の場面、じょん太さんが、、
    ターチャイさん、パルマさんを照らした時、ターチャイさんの肩らへん画面左側に
    女性女の子顔映ってます。 

    ※鳥居を抜けここにくる道のりで頭がすごく痛くなりました。お3人様お身体お大事にしてください。

  101. 防水版 より:

    何回も、はっきり聞こえました! 自〇の名所とは言いますが、(怖いので)普通に昼間に行ってみたい観光名所ですね。
    続編を楽しみにしています。

  102. しぃ札幌 より:

    こんばんは!お疲れ様です。
    七ツ釜、動画で見ててもゾッとする場所ですね💦断崖絶壁で下を照らしても見えないところ、なんだか吸い込まれそうな感じがします。
    今夜もゾワゾワする動画ありがとうございます😊

  103. ゆうた さかもと より:

    きた--‼️頑張ってください

  104. おちゃのけ より:

    最初は虫かな?と思いましたが、これは明らかに色んな声色の声が聞こえてますね……。

  105. れんげ より:

    うつりすぎです。何度も。。。すみません。

    10分42秒/16分02パルマさんの左肩はっきりつぶれた?ひしゃげた?様な顔の方写ってます。男性だと思います。(ターチャイさん?)でしたらごめんなさい。

    パルマさんが、じょん太さんの方を見て
    振り返りまた前を向く瞬間のときです。
    画面から見て左肩です。

    何度もすみません。

    追伸 いつも本当に楽しみでワクワク待っています。ありがとう^ ^

  106. ちむちむ より:

    パルマの落ち着き具合が素敵❤︎

  107. あんゆん より:

    8:46女性の声でハァッ
    9:17女性の声で『それさぁ』か『これさぁ』みたいな声も入ってます。

  108. 美歌 より:

    声が聞こえすぎてヤバイ😶
    若干、頭痛しました🙂
    お疲れさまでした!

  109. 杉浦草馬 より:

    写真のじゃ、弱い。

  110. ぶっちぶっち より:

    トイレで声聞こえたって行ったあとパルマくんの後ろ白い顔みたいに見えるのなに…???😨

  111. にたさん より:

    4:53 パルマさんが『ブラッティメアリー』をやった時と同じ声が入ってます。
    8:45と9:16では女の子の声がはっきり入ってます。

  112. さんサトシ より:

    9:17 女の子の声で「死にたい!」って聞こえませんか?

  113. はみちゃん より:

    9:17秒で甲高い声でふぅふんて聞こえます🥲
    イヤホンで聴くとはっきり聞こえます💦

  114. We are X より:

    オカスイの皆さんこんばんは😀
    今回も声がえげつないですね😱

  115. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、お疲れさまです👍
    ターチャイさんの言う通り、地形の怖さはあったけど、心霊の怖さはなかったような…🤔

  116. ss - rangi より:

    9:16 の声はスロー再生すると「ごめんなさい…」に聞こえますね… それと 13:10 静止画像確認中のスマホ画面上に動く手が映り込んでいますが、これはターチャイの左手(反射)ですか? かなり不自然に見えますが… ご確認願います。 (※13:25 にも同じような現象(重なる顔や手)が映り込んでいますが、こちらはコマ送りで何回か再生しないと判りづらいと思います。)

  117. 蛇Smoker より:

    お疲れ様です☺

    女の子、女の人の声
    聞こえてました( ꒪ ꇴ ꒪ ; )
    佐賀の七ッ釜…噂には聞いてましたが、
    ホントに怖い場所ですね…
    怖すぎます💦

  118. pipi day's より:

    女の子の声がずっと聞こえるのがこわい。。。😭😭😭😭

  119. HAPPYKILLS TAISHO より:

    8:29のトコもターチャイ氏の声とかぶって、話し声みたいなのが聞こえますね。
    トイレで声がした時のパルマ氏の背後のジェイソンマスクは一瞬ドキッとしますが、霊的なものとは違う気がしますね。

  120. すきやきウエスタン より:

    いつも拝見しております。
    9:18ターチャイが本当に頭痛いどうしようと言ってる時に女の子がなにか言ってます。

  121. 250 miyopon より:

    3分34前後に、外の黒いそらに仮面みたいな顔に見えるのは気のせいでしょうか❓

  122. 推しが尊いわʕ•ᴥ•ʔ より:

    イノチャン山荘楽しみ😊

  123. *☆ICHIRU☪︎ より:

    皆さんが言ってる様に
    声が沢山聞こえましたね
    (๑>﹏<๑) ポチッと☝️✰オカスイ 10/22 楽しみ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b✨

  124. NEO&NEO より:

    9:16
    おいでって言ってる気がします

  125. ベルママ より:

    今回は本当にたくさんの声がしましたね😱

  126. 夜弌 より:

    トイレからずっと女の子の声が聞こえてましたが、途中 9:00 ~ のターチャイの話しの中(9:03くらいかな)で男性が「あ゛ぁ゛」って同時に言っている様に聞こえてちょっとびっくりしました。
    イノチャンも楽しみに待ってますね👋

  127. より:

    次は長崎県松浦市福島町にある西海橋だ❗️そこも自殺の名所だから是非是非遊びに来て下さいね。同じく平戸市にいく橋、平戸大橋ですよ!そこも自殺の名所だからドライブがてら検証などいかがでしょうか?よろしくお願いします😊

  128. より:

    七ツ釜最高‼︎

  129. ちゃそ! より:

    9:17辺りでも、声聞こえますね🥺

  130. 飛鳥 より:

    9:17 あたりで女の子の声で『ふっぅー』って聞こえます。

  131. 風の谷 より:

    唐津に来たんだ
    なかなかのヤバい場所でしょ

  132. SEYA BASE より:

    8:46にも声が入ってますね
    あと9:16にも

  133. ししずちゃん より:

    7:21 光の加減かもしれないんですが、ターチャイの右肩らへんに、女の子が隠れてませんか?
    9:16 女の子の声で「ねぇねぇ」って言ってませんか??

    ここは、女の子の声もたくさんきこえましたね…いつも、清掃ありがとうございます😭

  134. 風の谷 より:

    呼子のイカは食べましたか?
    美味しいですよ食べてくれてたら嬉しいです

  135. 後藤妙子 より:

    オープニングすごく気にいってます☆オープニング始まると、すごく嬉しいしテンションが上がっちゃいます

  136. しろくま より:

    【今回の気になる場面】
    ①8:28息を吐いた直後に『落ちるよ』みたいな声
    ②9:16頭が痛くなったとき『お兄ちゃん』の声
    ③12:36カメラが復活した直後『大丈夫?』っぽい声
    ※イヤホンで音量大がおすすめ♪イヤホンの種類や視聴環境で聞こえ方に差があります。

  137. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした🥺
    女の子の声がめっちゃ聞こえますね😨
    テロップ以外の8:45でも9:17でもはっきり聞こえます。

  138. うーたん より:

    写真の正体は蛇ですね🙋‍♂️それも白蛇です!おそらく貴方を守ってくれてるのだと思います!

  139. 茜 森本 より:

    大好き❤️なターチャイが観る事が出来て本当に癒されました。
    美味しい晩酌が出来ますd(^_^)

  140. リアルバックパッカー より:

    8:42
    「たぶんこっちからだと思う」
    「あっち?」に対して、か細い「うん」

    9:16
    女の子の鼻歌?フンフン

  141. 凱斗2 より:

    わざと怪現象に持って行こうとしてるところが好かんのよな…

  142. 霧雨霊夢 より:

    夜間の撮影お疲れ様でございます♪警告書を見た途端女性の声、、七つ釜で自殺した女性の声でしょうか凄く怖いです😱🥶

  143. ペンギンソルジャー より:

    8:28 「落ちる」って女性の声が聞こえる

  144. sho-ko より:

    結構な高確率での配信ありがとォございます。夏までに10万残念だったけど、今年中に10万いけるかもですね😊あともう少し応援してます😊パルマさんのキャラとターチャイさんとのかけ引き大好きです😂佐賀といえば寒川集落も佐賀だったような、、、スケジュールに入ってないですね…残念😢イノちゃん山荘もかなりなヤバい場所なので楽しみにしてます♪

  145. うなこ より:

    おつ憑かれ様でしたっ😆✨
    今回もたくさん声とか入ってたけど
    最後の崖のところでは柵の外側なのですが、下からたくさん霊が下から崖の淵を上がってきてる感じがしました( ; ; )ゾワゾワ。。。

  146. en より:

    4:53
    仏様だねのあと、きゅーみたいな音がありましたね😨

  147. hide WeareX より:

    頭がかなり痛い場所ですね
    声も凄いしここかなりやばいよ😱
    なんかここいると呼ばれるよ

  148. fukururu より:

    10万人目前ですね❣️👍頑張れー😃オカスイ大好き💕

  149. コナンコナン より:

    14:20 虫じゃないん?

  150. HAL より:

    9:18で女の子の「フン」って声が聞こえた気がします。虫の羽音じゃないですよね?😅

  151. Ren より:

    4分30秒あたり『俺の方から聞こたって言った❓』その後。
    軒先のLの字の端に大っきな蜘蛛🕷が見えて横に移動して行きましたけど…。
    私には巨大な蜘蛛🕷に見えましたが…。
    もしかしたら黒い影❓それとも私が思った通りの巨大な蜘蛛🕷❓🤔

  152. spiderぷぷ より:

    観ました!声がはっきり聞こえる😨
    トイレってほんまに怖すぎる‼︎
    積み石も崖も全て不気味🥲
    次も楽しみやけど、気をつけて撮影してください!

  153. 柿沼ジュン より:

    お疲れ様でした。佐賀の七ツ釜有名スポットですね😨

  154. Google検索 より:

    虫がうっせ🤣🤣🤣🤣

  155. Google検索 より:

    9:17
    女の子の声めっちゃ入ってますね
    ふーふー
    みたいな

  156. Google検索 より:

    虫やん🤣🤣🤣

  157. さとっちょ より:

    今回は凄く声が聞こえて、怖かった。
    女の子のような、幼い子の様な声が多かった気がしたけど、そうするとここで幼い子が亡くなったと考えると切なくなりますよね。

  158. 心霊探訪40年 より:

    女の子、子供ぽっい声が聞こえましたね。

  159. 茂木 より:

    初めての投稿です9:17から9:18ぐらいに女の子の声で何か言ってる気がします

  160. タムタム より:

    9分16秒位でもフンフンという女性の声聞こえてませんか?

  161. のぞみ 39♪ より:

    パルマさんのブラッティした後の声はいったい・・・。
    もし、スピリットボックスしてたら誰かの声を拾ってたかしら?🤔

  162. みかみか より:

    めっちゃ声してますね
    頭痛いどうしよってターチャイさんが言った後とか
    なんか話してますよね😱

  163. いしきりやまあい より:

    写真は羽ばたく虫だと思います

  164. ヒロッピ より:

    9:16に自分のイヤホンでは「お兄ちゃん」って聞こえます!

  165. sn hn より:

    女の子の声めちゃくちゃ聞こえますね。
    字幕?がないときも、聞こえてます…

  166. ゆゆ より:

    9:16
    「大丈夫??」にきこえる
    たーちゃいさんを心配してくれている?!

  167. maikeru 1112 より:

    9:16
    女の子の声が聞こました。

  168. 植竹将司 より:

    オカスイのオープニング何度見てもいいねぇ〜何か好きやわ〜!
    何かオカスイ好きなんよねぇ~
    マジ気を付けて、応援してるよぉ〜

  169. より:

    え、今回めちゃくちゃはっきり声きこえる😨

  170. 大統領くん より:

    1:41 口ヒゲを蓄えた男性が映るけど、一瞬でヒゲが無くなる
    ヒゲの幽霊?

  171. 大統領くん より:

    3:31 パルマさん後ろの球体みたいなのが、ビクってなったと同時に瞬きしてる様に見える。
    あれが幽霊なら流石にないと思って見てたから、ビビった笑

  172. 惡うさぎ より:

    8:46に『ふーん』って聞こえてます😱

  173. Victor より:

    いつも楽しく見させて頂いております。今回も怖々見ました。

  174. ASH より:

    7:16からパルマさんの後ろの黒いモヤみたいのは懐中電灯のせいですか?

  175. より:

    8:47女の声が聞こえる😓

  176. さくラんぼ より:

    その県になったら石見畳ヶ浦も再度チャレンジして欲しい

  177. KaiserNeon より:

    ブラッディメアリーの時の声、マイクのすぐ側で聞こえますね。
    シークエンスはやとも氏によると、霊の声の特徴だとか
    手の白いのは羽虫ですね

  178. Freemasonry Fan より:

    死にそうじゃなくて、死ぬよ!
    ただでさえターチャイさんは霊媒体質なのに、
    あの光で、確実に1体入ったよ。
    本当ターチャイさん心配。理由はいつか話ますが、また再登録させて頂きます。
    最初のパルマさんのトイレの撮影でうぅ…これは、女性が刺された声です。背中に痛みが走りました。いきなり刺された感じです。

  179. さはらの部屋 より:

    深夜に見てしまった…

  180. るーぴーちゃん より:

    声が😱😱

  181. ぴかるke-ko より:

    鈴虫で何も聞こえないw

  182. デビルマン より:

    🤔ターチャイの腕時計も凄くない…!

  183. 倶利伽羅 より:

    前回のあらすじの後、タバコと線香の匂いがしてきて焦った、見終わるまでずっと😱💦
    お祓いした方が良いっすよ?オカスイの皆、まぁ、手遅れかもだけど

  184. まこちぃ より:

    8分46秒でも声が聞こえます。

  185. cじゅん より:

    虫?の音が沢山して
    聞き分けるのが難しい

  186. RossoPrezzemolo より:

    パルマさんがブラッディーメアリーをやった時に聴こえた謎の声、あれの発生源がターチャイさんとパルマさんで意見が割れた事に不気味さを覚えた(((;・ω・)))

  187. 綴 憂 より:

    七ツ釜って観光地にもなってるので
    行ったことあるんですけど
    そういう気になるっていうのもすごくわかるんですよね。
    ただ、展望台で手すりから手を離せなくなったのも1度あったので気をつけて欲しいですね…

  188. Hana Choco より:

    次回が待ちきれない❤❤❤

  189. Gina M より:

    what is that behind you at 3:31? looks like a face with a hockey mask.

  190. ぽよ より:

    8:45にも『ふん』って感じの声が聞こえます。パルマとターチャイがあっち?うんって言ったあとの間に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です