【心霊写真】クラスが騒然!これ誰の手なんよ!?

家賃の安い部屋 – 172「ビックカツ」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

227件のフィードバック

  1. lily chocolate より:

    見つからなくて焦った

    いち!

  2. 川の原 より:

    まってましたーー!

  3. Strial Inda より:

    仕事終わりに家賃の安い部屋、まるでビールのような安心感

  4. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は恐らくこの近辺で亡くなった子供の霊ですね。二枚目の写真は波長が合ってついて来た浮遊霊ですね。お祓いした方がいいですね。

  5. nono より:

    待ってました!
    家賃を見るとあぁもう金曜……か……となります

  6. inoue takae より:

    Tedと目が合って仕方ない。

  7. 岡子 より:

    やっぱり、家賃とゾゾゾは最高❤

  8. Misuzu I より:

    多摩湖w 地元w

  9. イケダコ🐙 より:

    ガセリが気になって長尾くんに目がいかん笑

  10. dai4236yuumama より:

    ガゼリ菌っ

  11. アサディー より:

    10!

  12. dai4236yuumama より:

    今日も8分で嬉しすぎる

  13. 顕 佐藤 より:

    8分がいいな

  14. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    動画時間長い方が嬉しいです(*`・ω・*)

  15. 糸数玄 より:

    今日は2枚とも手が写った写真ですがthe心霊写真って感じで怖いです。なんとなくですが一枚目はふざけてるのを霊が怒った可能性もありそうです

  16. TA TA より:

    尺を5分にしたい話の時にはもう6分過ぎてますねw私は長いほうが好きです🤭

  17. 駆動電磁 より:

    二枚目の写真、左半分に半透明な腕みたいなものが…。

  18. NANA より:

    これから5分になるんですか😨8分でも物足りないくらいです😂あと2分伸ばしてください✨(笑

  19. hiromi&maki hassku&sio より:

    最後の言い合いがおもしろすぎる🤣

  20. たまありTamar より:

    タカさんじゃないでしょぉw

  21. ひーまま より:

    私だけでしょうか?
    いとつねちゃんさんの写真の左側、全体の写真なんですが、白いもやのようなものがみえませんか?

  22. 6Pa Pi9 より:

    じゃあ亀とアキレスの速さは一緒じゃないかな?って思うんですけど…
    誰か哲学的理論教えて欲しいです

  23. 怒り極まる糞ハゲ より:

    1時間やって♡

  24. SaKEY ! より:

    5分に収めたいなって言ってる時に既に6分なの笑える🤣

  25. 岡本健 より:

    今回は二枚とも『手』でしたね。

    二枚目の左側の女性の手と手の間が気になってしまいました。

  26. トモヨ。 より:

    待ってましたぁ😊本当だぁ、手がある😢今日は手シリーズですね、、笑😅最後はやっぱり面白い

  27. あいあす より:

    かまぼこのくだり、ん?って思ったら長尾くんもん?って思ってた(笑)
    そして皆口さんの説明を聞いても理解出来ず、アキレスと亀も納得いかない自分(笑)

  28. You &I より:

    今日は「手」ですね!
    1枚目はそもそも先輩?の位置が低すぎるように思えます。
    2枚目、自分も修学旅行は沖縄だったので懐かしく感じました。
    いとつねさんのメッセージに激しく同意です🤣
    内田さんごめんなさい笑 でも内田さん大好きです😊笑
    結局、8分😂

  29. x detritus より:

    5分にならないと!って言ってる時既に6分超えてるんだよなあ…
    2枚目の前列右から3番目帽子の男性の左膝あたりにあるのが手に見えたけどキーホルダーかなんか?

  30. どら焼き持った猫 より:

    5分にまとめたいって言ってもう6分になってるに笑う

  31. ばぁモモ より:

    金曜の夜のお楽しみ💕

  32. ふらっぺ より:

    アキレスの話に頭も追いつかない

  33. 玖我クルーガー より:

    和歌山(岡山

  34. 鈴カステラ より:

    アキレスと亀の時のBGMw

  35. ひろゆき より:

    「1番幸せな瞬間は?」
    「生まれた瞬間です。」
    名言ですね。

  36. MaruMo-Star より:

    ぴったり8分。さすがの編集(笑)

  37. ぷくぷく より:

    生まれた瞬間じゃないですか、オギャーと…の後の皆口さんの笑い声可愛い🥰

  38. katsuya uchida より:

    ギボタカコ…
    ギボアイコさんとイボタカコさんがフュージョンしたんですかね

  39. ヨダレ様 より:

    声はきっと酒焼けだと思うけどな🍶

  40. s t より:

    かまぼこを切るように自然に延して行きましょw

  41. あおとら より:

    結局8分www
    私はもっともっと長くても
    嬉しいですけどね!😆👍

  42. オビすけ より:

    長尾さんが桑田佳祐さんの逸話を知ってるなんて感激です✨😭ますます“家賃の安い部屋”好きになりました。
    長尾さんも溝口さんも大好きです!

  43. どっかの豆助 より:

    私も宜保さん大好きでした。イボさんも好きでした!アルカトラズでの爆破と花火は今でも覚えてますよw

  44. いに より:

    たぶんね、酒でうがいしてノド潰したのは桑田じゃなくて長渕剛だと思います😊

  45. なおみ より:

    「5分くらいで収めたい」の時点で6分超えてるの草(5分と言わずもっといっぱいやってほしい)

  46. ズゴちゃん より:

    今回も かまぼこ8分で一安心🍣

  47. ゆきんこ より:

    もう金曜かぁ

  48. エナガ より:

    最後のやり取りほんと好きです(笑)

  49. 山猫チャン寝る-紅い瞳の山猫- より:

    収まってねぇw

  50. さわこ より:

    も、ガセリが気になって気になってw

  51. Fish Oyasai より:

    2枚目ろくろっくびも写ってない?

  52. 伊藤誠 より:

    きっと…酒焼けですね👍

  53. imoko kaka より:

    1枚目の先輩、
    怖かっただろうな…

  54. RlNA心霊動画好き より:

    家賃の安い部屋待ってました〜!

  55. 草薙素子 より:

    長尾様お腹の調子悪いんですか?

  56. 谷谷 より:

    良かった今回も8分で。ありがとうございます。🙏✨。

  57. あおまる より:

    一枚目自分の手やん

  58. 信楽焼 より:

    最後の謎無音シュールで草

  59. 遠藤陽平 より:

    今回は「掌」の特集回でしたね。

  60. 今夜が川田 より:

    今回も8分で嬉しい…嬉しい…
    2枚とも手の怪異でしたがどちらも指の関節まで分かるのが凄いですね…
    アキレスとかまぼこで混乱するお二人が好き

  61. オレンジ より:

    最初から最後までガセリの飲み物が気になる(o´艸`)

  62. ろとりこ より:

    だうどん!

  63. まりも より:

    2枚目の写真。前列右から3番目の男性の左手付近にも不自然な手が写ってます?
    最初、そちらかと思いました。

  64. hana maco_ より:

    8分と言わず10分でも20分でもやって欲しい

  65. ゆふ森 より:

    毎週毎週楽しみな時間❤
    「追いつくでしょ!」からの下りが堪らなくて最高〜🥰💕💕
    今日も楽しかったー😆👍
    (本当は怖いんですよ!でも楽しかったんです!)

  66. 小田急相模原「おだ さが」 より:

    ‘`,、(‘∀`)’`,、 キッチリ8:00すぎるwwww

  67. deen i より:

    最後の会話なんやねんw

  68. Kocchan's ROOM より:

    「8分番組になっててこれは良くない」言ってるのに8分ぴったりなの草

  69. 月子 より:

    私も沖縄修学旅行で集団感染でぶっ倒れてた〜
    よくあるんだ

  70. てんきあめ より:

    何で日本の心霊写真って肩に手がのりがちなんだろ?何か意味をさすんかなぁ

  71. ああああ より:

    適当雑談、助かる!

  72. 水下恵子 より:

    毎週、皆口さんと長尾くんのト―ク
    楽しんでます。(^m^ )

  73. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    皆口さんと長尾さんのボケツッコミは楽しいです☺️

  74. ちっちゃ より:

    8分、、、これからもお願いします❤
    ダメですか?
    アキレスと亀🐢、、、気になってたまりません。2枚の写真も怖かったよ。

  75. 細菌類のえのき より:

    しっかり動画時間、8分1秒になってるのおもろいw

  76. ウマダイスキ より:

    今日のお写真は今ひとつでしたよ。

  77. いざよいさくや より:

    今回は「手」繋がりかぁ…
    イボイボイボ!今回も結局8分で草

  78. えりり より:

    追いつくでしょ、追いつかないんですのくだり笑いすぎました😂 1枚目の投稿角度からして手が怖。ガラガラ声突っ込み待ち皆口サンツボでした😂

  79. タクツー地震配信モデ垢 より:

    5:49の話始まって一回でもシークバーのタイム見に行った人正直にいいね

  80. みるく より:

    私もまー君はイメチェンする前の方が好き😁

  81. jo jo より:

    家賃をみると今週も頑張ったなぁってなる🥺

  82. PANDA PAN より:

    タカさんのは、イボたかこでしたね。「後ろからついてくるとよ〜」は忘れられません🤣🤣🤣

  83. Zuntatatan Andante より:

    ゼノンのパラドックス、わたしも散々悩みました(@^○^@) 亀が目的地まで進む間にアキレスは必ず、スタート地点と亀の現在地の中間地点を通過する必要がある。亀が進めば、またそこに中間地点が生じるため、アキレスは永遠に亀に追いつくことができない……。
    明らかに矛盾なのですが、いまだ明確な説明ができずにもがいています┐(‘~`;)┌

  84. かいじヘンリー より:

    今日は鉄道開業150年の記念日です。長尾さんは電車を利用したことはありますか?

  85. ドラどら より:

    8分でも、もーっと長くても良いです😳

  86. guhjon より:

    首里城も日本軍の司令部が置かれていた所だから写ってもおかしくないかも。5000名が自決したとか。

  87. はくしゅう より:

    今回の手2連発で思い出した事が。
    ウルトラマンシリーズで出てきた怪獣大図鑑にピグモンが載っていたんですが、そのピグモンの背中から長い人間の腕が。
    いわゆる中の人の腕かと納得しようと思ってたんですが、図鑑に載せる写真。
    必ず編集する際に確認するでしょうし、そんな腕が映った写真載せるか?と今回の心霊写真を見ていて、同じぐらいの違和感を感じた思い出を思い出しました。

    30代以上の方で見たよって方いないですかね…汗。

    今更ながら20何年ぶりに思い出してしまい、モヤついてます😅

  88. 提督 より:

    ビタッと8分で草

  89. こっこ より:

    かまぼこを少しづつ切って。。( ゚д゚)ハッ! 中〇のサラミ戦術!
    アキレスと亀。。ゼノンのパラドックス!

  90. Chocolate Bisuko より:

    今日の本編は5分におさめたいっと聞いて
    動画の時間確認した人です🙋‍♀️

  91. かんころもち より:

    今日は最後の音楽無いんですね😮
    トーク倍の10分動画でも良いですよ!

  92. 穴党 より:

    2枚目の右から3番目の子の手がデカイのは気のせいか?左手と比べて指も太いし別人の手みたいに見える

  93. ECOTA より:

    桑田佳祐好きですが、ハイライトの煙草を吸って、茅ヶ崎の海で叫んだ
    と言う話もあるんですよ(笑)😀
    2枚目の手の写真。後ろの石垣に
    無数の顔が👀‼️探しちゃいけないですね⤵️

  94. しょうぺー より:

    5分は短い、8分いや、何分でも楽しめる!

  95. くるみ&麦 より:

    『アキレスと亀』∞だね~
    │ᐕ) ⁾⁾

  96. x c より:

    アキレスと亀についてググって解説読んでたら眠くなってきた😪以前、相対性理論について説明してくださりましたよね!長尾さんは理系なのかな?
    心霊写真…今日は手シリーズでしたね✋

  97. めいみ より:

    一枚目は、ふざけてないでちゃんとしろってツッコミの手なんじゃない?w

  98. はらよん より:

    1枚目の写真の手がハッキリ、戸板?から生えてるみたい😰
    アキレスと亀で今日も8分、ありがとうございます💖

  99. tunsam より:

    いや、ジャスト8分よ。

  100. t w より:

    最近、「金曜日だから家賃。」じゃなくて「家賃だから金曜日。」になってきてる

  101. 武田将閣 より:

    『沖縄での集合写真』 下列の右から3人目の男性の左手の横(膝の上)かと思いました。よく観たら左膝でした。

  102. ゴンザレス より:

    貴さんのは「イボたか子」さんですね😅
    5分なんて短いよ~8分でも大丈夫です👍

  103. MIGNON-ミノン より:

    首里城の写真は後の石垣が顔だらけ!?

  104. takesi nakazato より:

    2枚目の首里城の写真で左側に白い線があるのも気になる。

  105. 乾 くろ. より:

    ちゃんと8分w

  106. ホラ田一家 より:

    所以(ゆえん)ですよ皆口さん(笑)

  107. m n より:

    そして今日も8分の動画ですね。
    ありがとう。もっと長くても嬉しいです。

  108. kazuhide yoshida より:

    お願い皆口さん!5分は短いです(涙)!

  109. gonbe nanashi より:

    アキレスと亀…先に出た鈍行に特急が追いつかないだと!?

  110. ミスター陳? より:

    私もイメチェン前のマー君が(ry

  111. toshi より:

    お祓い?霊を感じる?とイボを触るんですよ。確か。イボイボって言いながら🤣🤣

    宜保タカ子で合ってますよ🤣

  112. kie より:

    まーくん遂にこちらの視聴者にもイジられる不憫さ

  113. りょー より:

    2枚目の写真の左側に大きな目みたいなの写ってない?
    横を向いたような感じの

  114. 。 deracine より:

    俺の友達は沖縄の修学旅行中にインフルエンザ発症、肺炎になって病院送り。最終的には母親が現地まで迎えに行く羽目になってて草生えてた。

  115. 仮名 え より:

    二枚目、後ろの左から二番目の子の手?指?もなんかおかしくないですか…?

  116. hiro hiro より:

    「5分くらいで収めたい」の時点で既に6分なのが草😊

  117. 神谷すみれ より:

    2:38
    ミナ口「投稿者いとつねちゃんさん、和歌山県にお住まいの方ですね。」
    長尾「いとつねちゃんさん、岡山県から。ありがとうございます!」

    和歌山と岡山の間違い、あるあるなんよねー。

  118. まつしたゆう より:

    お~じゃがじゃが~雄蛇ケ池!っておふざけしてたけど、(いろいろと)大丈夫だったのかと思う(苦笑)

  119. T M より:

    敢えて8分にしてるかまぼこ番組。

  120. つばさ堂 より:

    あらあら!首里城の写真の子、首里城に住んでいる子供の妖精に好かれましたね。沖縄に住む事になるかも?です。

  121. dainoguts より:

    エンディングが最高っす!

  122. 太郎にゃん より:

    なんなら10分でも……|-・。`)コソリ

  123. 人生の半分はおっぱいでできている より:

    アキレスと亀のやりとり(笑)
    卵が先か鶏が先かw

  124. パララクス より:

    アキレスと亀のパラドックスですね
    亀がA地点、アキレスが遥か後方のB地点から競争をしたとする。
    アキレスがA地点に辿り着いた頃、亀は当然先へ進んでおり、C地点にいる。
    アキレスがC地点に辿り着いた頃、亀は当然先へ進んでおり、D地点にいる…
    こんな感じで考えるとアキレスは永久に亀に追いつけないっていうパラドクス

  125. バルルンやすん より:

    宜保さんをパロディーにしたイボたかこwww
    懐かしいですねw
    宜保さんの心霊特集は大好きでした!!
    確かに家賃の安い部屋はそれくらい楽しみです!
    投稿者さんと同じです!

  126. jun より:

    ウイスキーでノド焼いたのは、りりィさんのことですよね?
    多分吉田美和さんの義理の母親…

  127. yasaka Keiji より:

    声がガラガラちょいと失礼やわパイセンに…もう地声だったらもう・・・VVV

  128. FUMIHIRO IRIE より:

    左端のオトコの子のコキャンが白いのは、関係ない?コキャンが白いんですけど。

  129. t kei より:

    桑田佳祐じゃなくて長渕剛じゃなかったっけ?

  130. まりまる より:

    埼玉県民には嬉しい、長尾くんのTシャツ😇

  131. と き より:

    アキレスと亀の話は何となく理解できるけど、冷蔵庫のかまぼこの話はいまひとつわからなかったです
    でも 今回も面白かった

  132. 山岸妙子 より:

    8分の方が嬉しいです!!!😆
    最高です!!!(笑)
    毎週楽しみにしてます!!!😆

  133. R.YASHIMA より:

    6:02でシークバー確認するよね

  134. not 404 より:

    しっかり8分なんだよなぁ…

  135. 宮ちゃん より:

    いや問題ないです!8分で👍
    いつも楽しいトークありがとうございます😭
    ホントに疲れが吹っ飛びます❤

  136. 真葛ちゃん より:

    イタズラだとしても、首里城でイタズラはダメだよねー😮‍💨

  137. まご より:

    イボたか子は「おーじゃがじゃがじゃがーおじゃがいけ!」しか覚えてない

  138. 野生のアルチュウ より:

    1枚目が撮られた多摩湖はガチの心霊スポットだらけですよ、旅館があるあたりは特に・・・
    ゾゾゾでもすぐ近くのたっちゃん池まで来たので今度は多摩湖来てくれると嬉しいです、案内出来ます

  139. スイ より:

    いちばん良かったのが生まれた時って言える長尾さんマジ紳士

  140. ハンサムキンポー より:

    「5分ぐらいに収めたいな」と言った時点で6分過ぎてたの笑った

  141. くまちゃん より:

    2枚目の写真ですが、向かって右側、上段の2人目の女の子の指おかしくないですか?
    おかしく見えるのはあたしだけ?

  142. ゆうじ より:

    一枚目は先輩の左手で違和感無いような気がします。

  143. 古居恵 より:

    2枚目、最初右から2番目の女の子?髪が長い男の子?のピースしてる指かな〜と思ってました(°_°)

  144. プリン好きな羊 より:

    2枚目の写真、今まで見てきた肩に手が映る写真と違い普通にポンッと手を置かれていて、一緒に旅行を満喫してる感を感じました。

  145. Soma Miyabi より:

    しっかり8分ww 5分番組縛りがあったの知らなかったです(家賃がはじまった時から見てます😆)

  146. Rai より:

    しっかり8分
    ありがとうございます😂

  147. みみこ より:

    5分、8分と言わずに1時間くらいでお願いしたい♥

  148. みみ より:

    しれっとちいかわおって草

  149. ttss より:

    金曜夜に仕事終わり家賃をみると週末だな~て思います。
    今回はシンプル心霊写真でなんかほっこり

  150. 水性ペン赤い より:

    病み上がりの生徒って全然治りきってなかった
    んじゃんwww。

  151. いづなかむい より:

    宜保愛子さんじゃなくて宜保タカ子な所がwww

  152. しゃん より:

    私が見るYouTubeは
    TWICE、エスパ、BLACKPINK、家賃の安い部屋。

  153. 。い より:

    家賃の安い部屋はオフトークがとにかく面白い

  154. さかまた より:

    撮れ高の時点で6分(笑)

    でも楽しいから長い分には全然OK

  155. おう より:

    言われて動画時間確認したらカッチリ8分でしたわ

  156. domingojpn より:

    1枚目、押し入れに入ってる先輩の左手に見えます
    右端の指が一番短く見えるので小指かなぁと

    そもそもあの位置に先輩の手がなかったら、先輩はご自身の体を支えられないのではないかと

  157. akiiiii より:

    首里城はうつるさね
    向かって左の入り口の横の光に見えるものは女の人の顔。他にも光のように霊がうつってるさね

  158. kinopeee より:

    縮めるんじゃなく、いっそのこと10分番組にして欲しいw

  159. Meru Sere より:

    アキレスと亀の話は哲学の話として誕生しましたが後に数学におけるパラドックスとなり沢山の数学者を悩ませた疑問として有名になりましたね。

    解説は詳しい人がするかもですが小難しい話になって理解できないケースがあるかも知れません。
    数学のど素人がそれでも理解出来ている事から説明出来る部分もあるのかな?と考え述べてみます。

    元々哲学や数学では時間や空間(長さ)は、
    無限の点に分割出来る
    とする考え方をしていました。

    科学は現象を見て考える学問なので人が実際に亀を追い抜くのを観測しそれを事実として片付けます。

    一方の数学では「虚数」と言う数を扱う為に現実とは異なる解釈が出来る学問としてとらえられています。
    ですから足の速さが伝説になるアキレスではなく普通の人が亀を現実に追い抜けてもそれは課題として考える学問になっていました。

    では何故数学では亀は追いつかれ無いのか?

    最初にハンデをもらった亀は相当先の地点にいます。
    アキレスは快足を飛ばし距離を縮めますが、数学ではここから距離と時間を無限に分割してその先を考えます。
    距離の差がほぼゼロに等しくてもアキレスがさっきまで亀の居た地点に行った時には龜も僅かながら距離を稼いで先に進みます。
    この部分のやりとりは長さや時間を無限に分割出来るのならばたとえどれほど並んでいる様に見えても亀は必ず毛の太さよりも短い僅かな差で先に居るとなる計算結果になってしまうんです。

    故にこの問題は提唱者の哲学者シノンの名を取ってシノンのパラドックスと呼ばれます。

    ではこれに数学的な解決は無いのか?と思われるでしょう。
    実は数学会でちゃんと認められた訳では無いらしいのですがこの問題を解決できる仮説は提唱されています。

    ずばり
    空間や時間には最小値が有りそれよりも小さく分割出来ない限界が存在する
    です。

    これが正しい解だとすれば亀が追い抜かれる説明が出来ます。
    極限まで分割すればその時点で必ず亀の移動距離がゼロになる段階が来る様になる為により速く移動するアキレスが並び抜き去る様になる、と言う解釈です。

    無限に分割して計算出来れば常に人も龜もプラスの数値で移動しますし、何より亀は先の地点にいますから抜かれない計算になりますね。
    無限で無くなれば問題は解決できるとした訳です。

    ではこの最小値とはどんな数か?で認める認めないの論戦が平行線となり決まらないらしいと聞いています。

    また極限の時の計算で亀の移動距離がゼロになるのならば亀はずっと静止し続ける計算結果も出るのでは?とした反論も有り元の仮説がシノンのパラドックスだけを狙い撃ちしたその場しのぎだとする意見も有るそうです。

    因みにですが無限に分割は他でもなかなかに厄介な考え方だったりします。

    例としては5センチの直線と平行に引かれた30センチの直線が有り端から直線内の点を他方へと引いて行くとどっちの直線が早く点が尽きて引けなくなるか?ですね。

    直感的に考えたら5センチの方ですが数学だと同じだけ引けるしそれは無限に引けるとなります。
    無限に分割出来るとする考え方一つでこうもややこしくなる訳です。
    ですがそんな学問に魅了され専攻する学者さんが居るのですから数学って奥が何処まで深いのでしょうね。

    ともあれ高卒の文系人間が稚拙ですが説明してみました。
    こんなのでもなんとなくイメージ出来た人がいれば嬉しい限りです。

    では失礼します。

  160. 東亜キッド より:

    二枚目の写真、沖縄だからかなぁ…。
    季節感がずれてる女の子が二人くらいいる気がする…。
    他の子はジャケット着たり長袖着るくらい寒そうなのに。

  161. az az より:

    2枚目の写真、最前列向かって左から2番目の黒ジャージの男性の左手が右手に比べて大きく伸びているのが異変かと思った。
    そっちのが自分的には怖いかなー。

  162. 東北ピロリ菌 より:

    二枚目がじわじわ怖さが出てきますね💦

  163. Masami Ichimura より:

    写真3分+トーク5分=8分

  164. ボサボサマサ より:

    皆口さん、長尾さんお疲れ様でした!
    楽しい心霊写真が好き❤

  165. Googleアカウント より:

    5分くらいに収めたいなの時点で6分過ぎてるの笑

  166. まるっきゅん。 より:

    5:46

    8分動画、良くないよ! からシークバー確認した人〜!(自分です。w)

  167. うさぎどん より:

    冝保愛子さんとは違うのかな?

  168. まつしず より:

    次回から9分でお願いします🤣

  169. ふるすば より:

    「ビッグカツは昔はもっとデカかったんですが今はビッグじゃなくなって・・」
    (あれ、この話はやばいか?!)
    「アキレスと亀が」

    すばやい切り替えし好き

  170. ジャック範馬 より:

    5:01 やば笑

  171. Simmon より:

    きりよく10分にしましょう。

  172. ji yu より:

    集合写真の左で立ってる男性
    チャック開いてる

  173. ちゃむ より:

    動画時間数の話になって思わず確認しちゃって笑った

  174. Ryu Saeba より:

    最後に流れるお気楽な音楽が今日はなかったですね
    ちょっとなんか怖かった

  175. ai より:

    長い方が嬉しいです❤

  176. えだげん より:

    しょーちゃんのTシャツ!!!
    いいなぁw(←県民)

  177. タマ子 より:

    むしろ何でこんな短いんだ!?って
    視聴者さんは思ってるはずで😆

  178. りえ より:

    こんばんわ
    画面左側の座ってる生徒2人の間から白い筋なモノも写っています。
    良く見たら蛇の様な龍の様な鱗みたいなのも見えています。
    登って行くような感じで首里城の所まで写っています。
    確認お願いします🙏

  179. ゆか より:

    おじゃがいけっ

  180. うーりん より:

    別に、8分でも10分でも15分でもいい。
    心霊写真あっても、なくてもいい。
    しょーちゃんと皆口さんがいればいい。

  181. t より:

    首里城の写真は、やっぱ戦争の霊かね❓
    首里城は、地下に日本軍の基地があったみたいで激戦地みたいだったから

  182. ああうう より:

    EDが無音なの初めてですか?

  183. 中村裕希 より:

    もはや手の話が薄くなるアフタートーク(笑)(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

  184. じゃがりー より:

    8分と言わずに長いほうが嬉しいですよ😃

  185. 水上誠 より:

    相変わらず二人の掛け合いが面白い😂

  186. にたさん より:

    2枚目の沖縄の修学旅行の心霊写真の話でうちのバカ弟…小児喘息が持病だったのだが、小学校、中学校の修学旅行は喘息発作の為に行けず、修学旅行当日は自宅警備に徹し、中学校に至っては前日に大きな荷物だけホテルに郵送する決まりになっていた為に、本人は自宅警備なのに荷物だけ修学旅行に参加したという我が家内では語り継がれている話を思い出した😅当時の弟の友達の修学旅行の写真に弟の生霊写らなかったか今も心配してる私ですm(_ _)m

  187. あさべ より:

    マジ、もうさ、諦めよっ!8分から延ばしていこう!!今日だってしっかり8分じゃん!!!
    まさかの哲学だしw
    いいの。家賃は前年ぐらいからどんどんフリートークの時間が延びていく傾向があるって言ってたやん!!延ばしてこう!どんどんっ!!
    今回は王道のおててが写り込むということで。
    どちらもやっぱりあり得ないし、歴史的背景がある場所や旅館の押し入れという典型ですが、私的には撮っても撮れない写真なので、やっぱり波長とか色々あるのかなって思ってしまいました。。。

  188. yoko .s より:

    長尾さんのお部屋は雑貨がたくさんで好きです✨新たにテッドが居て可愛いです♥️うちにもテッドが10体ほど居ます。

  189. N A より:

    8分嬉しい😭✨残業疲れに効く家賃…。アキレスと亀の話面白そう。調べてみよう😌

  190. ぴっ より:

    今週も家賃で一週間の締め🍺
    8分と言わず、10分でも15分でも観ていたい❗️

  191. 工事中キジトラ猫 より:

    やっと金曜日だぁぁぁ
    これ見ると休みだーってなるー

  192. 馬場あゆみ より:

    時間は一切気にしなくて良いと思います。
    楽しいんだから。もっと長くても全然良いです

  193. より:

    今日は微妙でしたね

  194. Indicum Volf より:

    1枚目むくんでね?

  195. UVちえる より:

    今回のテーマ「👆」😹😹😱

  196. Zigorouじごろう より:

    的に向かって矢を放っても矢と的の距離を半分進んだ、残りの距離を半分進んだってやっていくと
    永遠に的に当たらないって話を思い出した

  197. 1235roadrunner より:

    二枚目の写真の下の列右から3番目の人の左手の肘辺りから出てるのは手ですか?汗

  198. 井浦裕司 より:

    最後の写真、手もそうですけど写真左側に薄っすらとでっかい目が横になって二つありますよね。

  199. Tomo😺 より:

    蒲鉾の例えからアキレスと亀ヘのくだり
    ウケました🤣👏👏
    ゾゾゾ大好きっ娘としては8分でも10分でも
    長いほど嬉しいです👍✨

  200. kuniyuki1978 より:

    1枚目は右手
    2枚目は左手
    今回の投稿写真選別何らかの意図がありそう
    っと勝手に思い込む自分でした🤣

    「アキレスと亀」・・・ゼノンのパラドックスですね
    確か自然学の運動論だったかな?
    アリストテレスによって論破?されてた気が・・・🤔

  201. 函館行きたいんだからなーこ より:

    大好きだからこそ長ぁぁぁーーーくみたくなる8分でもいいんですw
    時間ある時リストで見ちゃう

  202. やったれファクトリー より:

    これからも頑張ってください!!何回も「読むゾゾゾ」をよんでいます!!

  203. 白雪 より:

    思い切って10分にしましょう♡

  204. 里いも より:

    先輩はボーカルじゃない件がツボだった。

  205. sumi .k より:

    8分で嬉しい😉💕✨長尾さん、素敵だし🤭

  206. ちっち より:

    ほんとにまーくんはイメチェン前の短髪の方が爽やかで良かったのに😂

  207. 品川ピエロ より:

    宜保愛子さんです😂

  208. にこちゃん より:

    機内は空気の入れ替えを行っているので蔓延する可能性は低いと思いますよ。
    観光バスとかでしょうね。
    写真の白いモヤが気になるなー

  209. WADA より:

    宜保タカ子も宜保愛子も出る番組だいたい好きだけど
    とんねるずの心霊写真コーナーがほんと大好きだった
    やばいのが出ると「住職!」って叫ぶやつ

  210. みてん310 より:

    結局8分になってるの草

  211. もずくさんちゃんねる より:

    アキレスと亀は哲学なのか屁理屈なのか……。

  212. くみ より:

    かまぼこの話もアキレスと亀の話も自分には分からなかったので目の錯覚という事にします(笑)

  213. 初めてのセコム より:

    撮れ高の時点で6分なんよ笑笑

  214. 崎龍 より:

    長尾さんの服山田うどんだ!!( ´˘` )

  215. にんじん より:

    ガセリ菌の存在感よ

  216. 三ツ矢 より:

    最初の一枚自分の指先じゃない?笑

  217. *MINNIE * より:

    全然関係ないけど
    長尾さんはマキタスポーツさんに
    似てますよね☺️

  218. みちょ より:

    wwwwwしっかり8分wwwww

  219. 鈴木あつみ より:

    5分くらいに収めたいな 6:00

  220. ましろ より:

    8分の時間表示を見てホッコリしました😂

    今回はどちらも謎の手がハッキリ写っていて、自然過ぎて見落としてしまうほどでした。
    よくよく見ると何だかおかしいなぁってジワジワくる心霊写真、いいですね!

  221. みちやみちかな より:

    なんで旅行心霊写真紹介からヲチが
    亀Vsアキレスになるのかカオス過ぎて草

  222. もにきゃ立体 より:

    10分でもいいのよ

  223. より:

    8分がいつの間にか10分になることを願ってます笑

  224. イヌ より:

    2枚目の写真、スーツの先生の前にいる
    水色の服の子の右手の大きさに少し違和感を感じました。

  225. peco より:

    (笑)wwwww〜おもろいꉂꉂ😂

  226. みむてん より:

    ちゃんと8分ですよ今日も☺💘

  227. Takashi Mogi より:

    安定のしょーちゃん!笑わせて頂きました。
    いつもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です