映画『オカムロさん』スタッフ3人謎の怪我&心霊写真!監督・松野友喜人が語る【都市伝説】

日本都市伝説史上最大のタブー、禁忌の完全映画化
映画『オカムロさん』(公開中)
https://okamurosan.com/
監督の松野友喜人さんにお話を伺いました!

松野友喜人(まつのゆきと):
映画監督。1999年、和歌山県生まれ。大阪芸術大学入学後、日本大学芸術学部映画学科に編入学。卒業制作の『全身犯罪者』は日本大学芸術学部長賞を受賞するも卒業制作展で上映禁止に。同作でカナザワ映画祭2021観客賞受賞。最新作で初長編映画『オカムロさん』が新宿シネマカリテなどで10月14日から公開。

0:00オープニング
0:06オカムロさんとは?
1:28撮影関連で起きた怖い事故3つ
7:09松野監督の怖い話
7:34変な音が入っています!(元データに入っていたので音声の編集による乱れではありません)

#オカムロさん #オカムロ #都市伝説 #心霊写真 #ホラー映画

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. タト屋 より:

    すみっこ、オカルト研究所観てました。
    角さん、今日も、可愛い。
    (* ´ ▽ ` *)

  2. アサディー より:

    2コメ!角さん、待ってました👍✨

  3. 吉田寛二 より:

    監督若っ!
    名古屋でも上映するのかな?…ぜひとも観たい1作品です。👽

  4. T tm より:

    5:24で映像バグ出てるけど0.25スローで見たら監督さんの顔が不気味になってるのはたまたまかな?

  5. はりぃの現実逃避 より:

    角さん可愛すぎます!!

  6. yazawa_boss より:

    角さん見まくってからずーーーーーーっと
    身体左半分おかしいんだよな。
    頭痛あるし・・・

  7. ヒロ より:

    この監督何か言動がお調子者ぽっいな

  8. りりぃ☆ベイベー より:

    映像バグと変な音👻監督さんに何か憑いてそう😆👻💕

  9. amachinm より:

    音が悪くて聞きづらい😢

  10. みあん より:

    すごい聞き取りづらいんですけど霊象ですか?

  11. ほのあま より:

    うちのWi-Fiのせいではありますが、冒頭から5分間ほど画面が真っ黒で音声だけだったので、そういう(ラジオ風)動画なのか?と思ったら違った😆

  12. まいるう より:

    風呂場でお話しされているような音声はワザとですか?😅

  13. 明梅雨々 より:

    角さん DFSのTシャツ着てる♪なんか嬉しい!

  14. naka034masa より:

    音声ひどすぎ・・・😞
    せっかくの角さんの声が🥲

  15. UJI より:

    音声どうした!?霊障かな

  16. NanaBooks より:

    謎の撮影環境

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です