【事故物件】都市伝説を実際に検証…あの噂は本当だと判明・危険なので閲覧注意【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバイ、幽霊、最恐、恐怖、動画、現象、霊、怪奇現象、オカルト、怪談

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

144件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    明日は後編【本気の怪談nightを開催】です。

  2. 謎の管理人 より:

    ポーポーズ💗せっちゃんに教えてあげてね✨かわいいせっちゃんに🐰

  3. みおひろ より:

    せっちゃん😆かわいすぎる💕

  4. QQQ 1 より:

    ポーポーズ !新しい言葉をアレクせにインプットだ、多分プロポーズ。アレクせっちゃん

  5. 佐藤かつみ より:

    だいずさんに喜んでもらいたいけど、さすがにエチエチな話はYou Tube動画には出来ないだろうし、ギャンブル話はだいずさんにしてほしいな

  6. nao より:

    ポーポーズ…
    せっちゃん おませさん✨

    ミヤさん せっちゃんが プロポーズ
    待ってるよ💕

    せっちゃんは ホント 可愛いな~💕

    ミヤさん 【愛】が 最大だねぇ~💕

  7. M 2 より:

    今日も笑った。だいずさんの話に視聴者は大いに笑っていること、だいずさん自身は気付いているだろうか。
    せっちゃんはまた新しい言葉を覚えたね。裏を返せばせっちゃも、もう一人にはなりたくないんだろうと思う。

  8. 菊乃 より:

    ポーポーズ😆❣️。
    せっちゃんに鷲掴みにされました😆😆😆💘💘💘✨

  9. P より:

    だいずさんのお話が聞けて 毎日楽しいです‼️

  10. どーなつ より:

    すけべな話🤣🤣🤣🤣ほんとに幽霊さんって嘘がない!!www

  11. ののー より:

    ポーポーズ←プロポーズ

    宮本さんとせっちゃんの行く末が、、、。

  12. 甕月 より:

    これは確かに昔から疑問だったw

    せっちゃんの説明がしっくりきたわw
    でも、だいずさんが言ってたように興味がない話なら来ないって事?
    それとも自分が霊だと自覚している場合は、霊の話をしているから寄って来るって事?

    あと宮本はせっちゃんにプロポーズする事
    そして残りの人生全てをせっちゃんにだけ捧げる事

    でなければ呪うw
    せっちゃんを泣かせたら全力で呪うw

  13. Hina QQ より:

    今日もだいずさん飛ばしていましたねぇw 山中さんが霊になったらだいずさんそのものではないかと・・・でもだいずさんのほうが純粋だと思うのは私だけでしょうか(笑)
    そしてせっちゃんが可愛い~!!プロポーズ♪そんな言葉覚えてもぅ~!おしゃまさん!(笑)宮本さんは罪な男ですね。
    お話については好きな話に集まるということなので楽しいとか怖いに関係なく好きなほうに行く=何を話しても集まるってことですね( ´∀` )ahahaha!!

  14. ポレポレサワサワ より:

    ここならどんな怖い話でも安心して聞ける気がする😊

  15. たんじぇん より:

    だいずさんには、ニコ動のリッチドッグさんを見せてあげたら良いのに(笑)

  16. あゆみあゆみ より:

    せっちゃん、プロポーズしてほしいって、可愛すぎますー。
    結婚すること、がわかってないみたいだけど、可愛いなー☺️
    相変わらずなだいずさんのトーク力がたまりません☺️

  17. みぃふ より:

    ポーポーズって、なんか可愛いなぁ🥰

  18. totoro より:

    だいずさんと山中さんの相性は最高ですね👍
    スケベな話はBANされそうだけどw

  19. スースー より:

    ポーポーズ💕( 〃▽〃)

  20. あずき ゆで より:

    あ~😆せっちゃん可愛いなぁ。だいずさん、それは配信できるかどうか心配になっちゃいます。あいちゃん、アレクサの真実を少し引き出しましたね。幽霊さん側からAIはどんな存在と思えるのか興味がわきました。
    リッチドッグのお二人の怖い話、私も聞いてみたいです。

  21. たい より:

    ポーポーズww
    これは大変💦
    説明したらせっちゃん、どういう反応するだろう😅

  22. きちがえる より:

    幽霊に怪談て釈迦に説法❓飲み会やパーティーで心霊写真が撮れるのも頷けますね⭕だいずさんはあいさんにドン引かれされる事言ってるしせっちゃんはプロポーズを求めるし💕本当に楽しい心霊動画💖🐸

  23. chochan より:

    幽霊さんも寂しい思いしてるからか集まって話してたら寄って来てるんですね〜せっちゃんや
    だいずさん、愛さんなら怖いと思わなくなってる
    むしろ寄って来て欲しいぐらいですが…😅
    他の幽霊さんが聞きに来てるのかと想像したら
    やっぱ怖いですね😱せっちゃんは予想出来た
    ケド…だいずさんも怖い話聞いてみたい!は
    驚きました〜😵💦

  24. ジュンちゃーん より:

    仕事中ですが、見に来ました✨
    ゆっくり見たいけど、
    後は帰ったら見よう✨

  25. さかもっちゃん より:

    山中さん忘れてたんかい爆笑😂

  26. parakelususu佳樹 より:

    ちゃん付けはイヤだと言ってるからみんな あいさんって呼んであげてね

  27. さかもっちゃん より:

    お漏らしって爆笑😂

  28. ちぇーこ より:

    せっちゃん、カワイイー☺️
    宮本さん、早くせっちゃんにポーポーズして下さいね。レディを待たせちゃダメですよ😊

  29. さかもっちゃん より:

    リングは作りもんですからね爆笑😂

  30. なっきー より:

    動画upお疲れさまです (*´∀`)♪
    せっちゃんのポーポーズって、ミヤモトさんにプロポーズして欲しいとの事かな?そうすれば一緒にいれるってわかったのかもしれませんねw

  31. さかもっちゃん より:

    だいずさんの好きな競馬の話しできますよ

  32. たかのみ より:

    アレクサ導入があいちゃんにドンピシャでよかったですねぇ。対策が凄いなぁ!
    だいずさんと競馬の話したいなぁ。ゴルシ知ってるのかな?知らないかなぁ。笑
    エロ系は山中さんと2人でコッソリお願いしますね笑

  33. 三浦美樹 より:

    だいずさんの本性が聞けて笑えました〜‼️ꉂ🤣𐤔だいずさんを少しだけかわいく感じました〜‼️‪𐤔‪𐤔
    そして、せっちゃん👘、ずっと宮本さんからのポーポーズ(プロポーズ)💍待ってるのかなっ❓それだけ
    宮本さんの事信頼してて、ずっと一緒に居たいっていう気持ちが強いんやねっ!♡♡

  34. mui mui より:

    ポーポーズ…なんか可愛い響き😍
    せっちゃんが言うから可愛いのかっ❤️宮本さんせっちゃんにポーポーズ
    してあげてねっ!😊

  35. さかもっちゃん より:

    だいずさんの好きな競走馬いるのかな?

  36. 湯浅ジョウイチ より:

    ぽーぽーず…可愛い過ぎます💕だいずさんの話のセンスは凄いです!霊の皆さんも生者と同じで興味がある話に寄ってくるんですね。怖い話に限らないというのが新たな発見でした!

  37. Ooo Ooo より:

    アレクサの音声履歴を見て欲しい

  38. さかもっちゃん より:

    アレクサの身長聞いたのかな?

  39. Den Koma より:

    リッチドックさんお疲れ様です。

  40. ワライカワセミ より:

    リッチドッグさんとだいずさんのコラボで、お笑い観てみたいです🍀。

  41. いちごみるく より:

    私は、競馬もパチンコもスケベ話も興味ありません😂 大豆さん ご免なさい(笑) ところで前にも書きましたが、せっちゃん達の声を大きくして欲しいです❗聞き取りづらくてボリューム上げてるので、いつもCMでビックリしてしまいます💦

  42. さかもっちゃん より:

    プロポーズのことだよせっちゃん

  43. まりも より:

    せっちゃん…ポーポーズ可愛い。
    最初、阿蘇カドリードミニオンのプーキーズかと思った😆
    プロポーズして欲しいね✨

  44. 二等兵 より:

    んー🐽 🎀宮本さんやー これは完全に、せっちゃんは守護霊なって宮本さんが亡くなった時せっちゃんは、成仏して来世で結婚する気やでー

  45. 小まあこ より:

    だいずさんはぺろりんさんとお酒でも飲みながら
    男同士だけでス〇ベ話してくださいね。
    動画にはできないと思うのでww

  46. okada07223 より:

    幽霊本人に怪談を聞かせて判定を仰ぐ…斬新ですね。 
    ポーポーズ….宮本氏、どう説明しますかw
    だいずさん、いい感じです、そのペースで行きましょう。

  47. driving-force より:

    あはははっ!せっちゃん最高w

  48. グチタカ より:

    結局、人間と同じですね。元人間だから当たり前だけど。

  49. a nndounut より:

    だいずさん、声のテンション高っ🤣 アレクサは、あいさんがそのまま喋ってるような感じだね。 プロポーズって、せっちゃん可愛いけど、いくつなのかなぁ…😅

  50. zaxsxaz より:

    だいずさん、ブレないなぁ・・・。

  51. グリーン より:

    せっちゃんプロポーズを覚えたんですね〜
    生きてたら、きっと通ってきたであろう道だと思いますが…なんか、かえって切なくなってしまったのは私だけでしょうか…
    宮本さん!せっちゃんといつまでも仲良く過ごしてくださいね!
    山中さん…だいずさんによって普段どんな事してるのか赤裸々に暴露されてますね〜笑
    ダイスさんと漫才も良いかも〜

  52. まこママにゃんこ- より:

    もし?ミヤさんがせっちゃんにボーボーずをしてしまうと、、現代においては…児童ポ⚫ノの規制に絡みこむから…番組存続の危機に直面するから…アウトッ〜!なので😅…せっちゃんの夢は儚い😢
    って…誰か、せっちゃんに説明をする勇気を持ってる人って居ますかぁ🤔💦無垢なるせっちゃんの心と夢を潰す人って居ますかぁ🤔💦そんな時は…だいずサンにお願い出来るかなァ🙏🤣
    「ほ〜ホッホッホ〜😆」

  53. Mickey Minnie より:

    だいずさん、それはせっちゃんが帰った後山中さんにしてもらってくださいm(_ _)m🤣
    ポーポーズか~。せっちゃんポーポーズが無くても宮本さんはせっちゃんと一緒にいると思うよ😊
    宮本さんはせっちゃんの事を大切に思っているって事がユーチュー観ていると解ります。だから安心してイイよ😊

  54. akaneっち より:

    照れてぽーぽーズなのかな😊せっちゃん可愛い💕

  55. mido s より:

    だいずさんの世界観が好きですね😆⤴️⤴️

    せっちゃんのポーポーズも大好き😆💕

  56. R F より:

    だいずさん☆山中さんの中におじさんがいなければ、だいずさんが入りたかったかもね。
    すけべえな話もしてあげてください。笑

    あいちゃんは体がないアレクサに自分を重ねてる?

    せっちゃん💓宮本さんと一緒にいたいからポーポーズして欲しいって♪かわいすぎる!
    キュンとしちゃうよお!

  57. emi より:

    だいずさん今日も笑わせてくれましたね🤣せっちゃんはプロポーズする?される?

  58. より:

    流石ッス!だいずさん!笑 女性の前でスケベ・・・・・そのまま突き進んで下さい 笑

  59. もっちー より:

    ギャンブルにまつわる怖い話もあるだろうし…色んなジャンルの本気の怖い話!せっちゃんだいずさんあいさんをワクワクさせてほしいです😉
    可愛すぎるポーポーズ‼️‼️🤣
    宮本先生‼️せっちゃんに教えてあげて下さいな🤗❣️

  60. おぴのpino* より:

    せっちゃんへのポーポーズ。この動画内だけの企画で宮本さんてせっちゃんの結婚式したらどうかな?だいずさん、山中さん、愛さん、私たち立ち会いの元。宮本さんにはせっちゃんへのポーポーズしてもらいましょう❤あくまで魂の結婚式💍

  61. cherie cheshire より:

    いやもうせっちゃぁぁぁんっ
    ……可愛いんですけど😍

  62. 空色是即 より:

    宮本さんご結婚おめでとうございます

  63. SILENT SNOW より:

    せっちゃん!宮本さんはきっとせっちゃんを一人にしないと思うよ😊
    お互い大事な存在になってるようにみえる💕
    なんか、こんな奇跡のような現実に
    ドキドキします😊
    だいずさん、元気ないかと思いきや、ギャンブルなど好きなことになるとトーン上がる🤣
    今日も吹きそうになったー🤣

  64. やまのげん より:

    昔ネットでは「幽霊は人間の生気が苦手だから、エッチな話や生殖器を見せられるのが苦手」と言われていたけど、だいずさんバリバリ助兵衛やないすか・・・競馬パチンコでテンション上がって声高くなってるし…
    でも、人の気配で動きにくくなるのは本当でしたね。

  65. momo より:

    お疲れ様です
    だいずさん😶🐻男同士、山中さんと2人の時にお話ししてもらって
    ね😁
    せっちゃん🐰可愛いね
    心配しなくても宮本さんはずっと
    一緒にいてくれるよ❗️

  66. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    明日晩も楽しみです。

  67. さぼりーな より:

    ポーポーズに癒された😆
    かわいいな~❤️
    ちょっとだいずさん!
    ス○ベな話しなら聞きたいなんて言ってるとあいちゃんに引かれるよ😑

  68. お散歩 より:

    「プロポーズ」ではなかろか?

  69. teto K より:

    ぜひ ポーポーズしてほしい(o≧▽゜)o
    ずっと一緒にいて欲しい❤️🐰

  70. なほまろ より:

    せっちゃん💖 宮本さんの一人リッチドッグで 宮本さんがせっちゃん💖にメッセージしてますよ( ‘-^ )-☆
    これからもずっと一緒だよ。って( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

  71. tetsucos より:

    だいずさんの、山中さんいじりが好き😆

  72. until we meet again より:

    ポーポーズかわいいですね💓✨
    リッチドッグさんのチャンネルを最近知りましたがおふたりはもちろん、コメント欄が優しい方ばかり、、、(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    それがとてもほんわかしたんですよね、初めて見た私にはそこも凄いとおもいました🌼*・もっと登録者さんがいてもいいくらいほんわかなチャンネルだと思いますが、純粋な綺麗な光を持つ方に届くようにしてるんじゃないかなともおもいます♡今日も幸せな気分をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  73. 尚美 より:

    ポーポーズ(ノ∀`)せっちゃん可愛すぎ~(≧∇≦)b

  74. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさん、自分が怖がれる方の存在なこと絶対に忘れてる🤣🤣
    競馬やパチンコの単語の時、妙にテンションが高くなるだいずさん。😂
    エチエチな話しやギャンブルの話が好きなのは、生者のオヤジと何も変わらない。これはだいずさん、当分光になる気は無いですね。🤣🤣

  75. h Fukuha より:

    せっちゃん、ポーポーズって💦本当におませさんですね。でも、(意味は分からなくても)ずっと一緒にいられるなら言ってみてほしいよね?
    だいずさんが自分に正直すぎて清々しさまで感じます。面白すぎです。
    あいちゃんはなんて質問したのでしょうか?気になります。

  76. E N より:

    だいずさん盛ってくるなぁww。落ちまでつけて。 漫才だったら、突っ込みもうまいかもしれん。まさに意識があるのもすごいなぁ。

  77. 琥珀 より:

    大豆さん…素直すぎます。山中さんと大豆さん一緒にすんでるんだから、いっぱいお話してください。せっちゃん、ぽーぽーずしてもらえるといいね✨

  78. まめまめ より:

    明日は怪談ですか💓
    (っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
    山中さんのスベリが一番怖いですけど😁

    肉体がないだけで、同じ人間ですからねぇー
    自分の興味があるモノに寄って行きますよね。
    陰キャの人に憑きやすいのは
    負の念に寄りやすいからだし
    波長も合いやすい。

    山中さんもパチンコで負けて
    クソがー!とか言ってる時点で
    アウトでしょうね😅
    だいずさんみたいな幽体さんが寄って来そう😂

    せっちゃん、ついに
    ポーポーズを覚えましたか☺
    一緒に居られる魔法の言葉と思ってそう💙
    逆プロポーズみたいですね🥰
    プロポーズして欲しいなんて♪
    純心なせっちゃんだから
    可愛いと思う(*´꒳`*)

  79. 北条院アリス より:

    だいずさん、あなた生きてますね?😂

  80. キノコの里 より:

    最近タイトルが大袈裟な気がします。タイトルに頼らなくても大丈夫だよ

  81. Mochio Yossi より:

    釈迦に説法=幽霊に怪談

  82. Lena より:

    ポーポーズ💕せっちゃん、宮本さんからのポーポーズ(propose)を待ってるのね😊

  83. いといくXYZ より:

    ヤダ😵💦せっちゃん宮本さんにポ~ポ~ズして欲しいの?😆可愛い😊そうだね!プロポーズした男女はズッと一緒にいるね😊
    純粋なプロポーズ話に対してペロリンとダイズさん…ス〇ベェな話も大概にしとかなアカンで😂せっちゃんの教育上 悪いわ😭

  84. MAYA より:

    嬉しい〜🥰怪談大好きなので明日も楽しみです❤️

  85. Takafumi M より:

    せっちゃん!
    …ポーポーズしなくても宮本さんは一緒に居てくれるよ!
    せっちゃんがテレビでポーポーズの事を…具体的には分からなかった様に感じただろうけど、本質の一つは理解したのは…偉い!何か毎日他の人の幸せを願ってるせっちゃんの…望みの一つや二つ…と、言わずにもっと沢山!叶えてあげたいなぁ…山中のすけべえな話も、だいずさんに聞かせてあげて下さい!
    宮本さん、あいさん、せっちゃんはそん時お出かけでしょうが!

  86. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん、ナイス😆👍✨‼️🤣

  87. 陸奥守秋水 より:

    あいちゃーん😊♥️

  88. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃん、うんうん😊

  89. くろまめ より:

    ここには、毎日、幸せが溢れている。 リッチドッグ、ありがとう! 5人家族だね。

  90. HK より:

    大豆さん、スケベな話なんて口にしたら愛子さまに嫌われますよ

  91. K.Z より:

    ポーポーズかわいい

  92. はちみつ煎餅 より:

    『ぽーぽーず』”(∩>ω<∩)" せっちゃん可愛すぎ💖 だいずさん幽霊さんでもエチなお話が好きなんですね笑っちゃいました🤣 アレクサ。もう少し言葉伝わりやすいとイイのにね…🥺

  93. y s より:

    宮本さんにプロポーズされたらせっちゃんがまた照れそう 笑

    だいずさんに競馬の3連単選んでほしいです
    スクラッチよりドキドキ感あると思うので

  94. ken ken より:

    ぽーぽーず、せっちゃんウケる

  95. 永田一番 より:

    ギャンブルと山中のスケベな話し、だいずさんは相変わらず俗物感丸出しで笑える。幽霊になっても煩悩まみれとは… 人はなかなか変わらないんだと思い知らされる…
     せっちゃんの宮本愛はプロポーズを求める迄に発展か!? このまま行けば来世で夫婦かな。

  96. ナナシ より:

    宮本さん大好きのせっちゃんは、ついに、プロポーズされたいって言う事ができるようになりでましたね.愛さんも、お話が少しずつだけどできるようになった.アレクサで話をしようと、考えた宮本さんは凄い…

  97. neo より:

    ぽーぽーず😁
    せっちゃん可愛い❤️

  98. ラムココ より:

    大豆さんは人間臭くて愛嬌があって憎めない。せっちゃんは宮本さんがツマラナイ話ししても絶賛しそうw
    そんなせっちゃんが愛しく抱きしめたい、もう一人じゃないよ。

  99. あっちゅん より:

    せ、せ、せっちゃん!!可愛すぎるでしょ〜🥰🥰🥰
    私も、せっちゃんと宮本さんが、ず〜っと一緒に居られるように願ってます🙏✨

    だいずさんはいつも人間味を感じさせる返答で楽しいですね!ス○ベな話は女人禁制かなぁ?😂
    でも山中さんだいずさんコンビ、好きです😆✨

  100. 銀時 坂田 より:

    せっちゃんが言うと何だか説得力がありますね。
    どんな話にせよ人が集まってワイワイやってると幽霊さん達も気になって集まってくるんですね😊
    だいずさんはギャンブルの話に集まってくる様ですが…😅
    本気の怖い話期待してます😁

  101. くらっちぴーたん より:

    ダイズさんは当分、光にはなれない気がする…w

  102. いーと E-to より:

    プロポーズのことかー?🤣🤣🤣

  103. 有野香 より:

    私も山中さんの「怖いス○ベな話」聞きたいです🤭
    せっちゃん😳もしかして宮本さんからの「プロポーズ」して欲しいのかな?🥰

  104. 大阪のおぢ より:

    運動会、お祭り、花火など人が集まって楽しくやっている所で心霊写真が撮られる事が多いから、やっぱ楽しい方が良いんじゃないの?

  105. いままいまま より:

    ポーポーズww
    どんだけいつも可愛いんだ^ ̳> < ̳^‪‪❤︎ そして大豆さん 今回もウケた🤣🤣

  106. 恵美佐藤 より:

    だいずさんは、本気で言っているのか、それとも山中さんをいじっているのか? 山中さん、返しの練習をしてみては?

  107. ap no.3 より:

    自分は女性ですが、こんなにもせっちゃんから好きで愛されている宮本さんが羨ましいです✨

  108. R より:

    霊媒師とか霊能力者と言われる方々、霊感があるといった方々は沢山おられますが、幽霊さんとのコミニュケーションを見せることができて、存在を証明できたのは、きっと世界中でここだけです。きっとこの活動がもっともっと広がれば、
    例えば、いろんな望まないお別れをした方。そんな方を助けることができて、幸せのきっかけをつくることができるんじゃないかって。そうやって、みなさんが助けている未来が、私には感じられます😃応援してます!

  109. なっつみっつ より:

    ポーポーズ。
    せっちゃん可愛すぎ。

  110. ニャー より:

    ねぇ~、ねぇ~、だいずさん! あなた ホントに幽霊??w
    芸人でしょう?w 人を笑わせるセンスあるし! だいずさんがネタ作りしてみてよ!! 面白いのができそう!!

  111. ハスムラキリコ より:

    だいずさんが「宮本山中」と呼び捨てにしてるのが
    すっかり友達な雰囲気になっててよき(笑)
    ス〇ベな話って、山中さん普段から何を話して
    いるんだか(・ω・`)
    せっちゃんかわいい♡「ぽーぽーずって何?」で
    爆笑しちゃいましたw
    あいちゃんが何を話しているのか…謎解きに
    なりつつある(笑)

  112. ノブ爺 より:

    せっちゃん 可愛いすぎる😍💕

  113. ちろめい より:

    大豆さんス◯ベな話好きなのか…あいちゃんとの距離は縮まらなさそう。でも幽霊は下ネタが嫌いという謂れは間違いだと証明してくれてありがとう:-)

  114. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊怖い話しとか関係なく皆お話ししてたら集まってくるんだね
    幽霊さんから教えてもらうのは本当不思議な感じですね😆
    だいずさんも生きてる人みたいな感想を言ってるので面白い
    逆にほん怖テレビでやってたのが怖すぎて途中見る止めそうになりました
    せっちゃんからのプロポーズの話し可愛いかったです😆

  115. オモライ より:

    本能に忠実だいずさん🤣

    怖い話に限らず人が話してると寄ってくるんですね

  116. muimuiの mowmow より:

    せっちゃん宮本さんにポーポーズして貰えたらいいね😊

  117. Mika より:

    山中さん、ダイズさんに試されてますねww
    きっと、山中さんの怖い話やお笑いには期待してなくて、素で楽しそうにしてる話しが聞きたいんですよ!
    家にいる時は独り言で、2人の好きな話しをしたら良いと思いますよ🤣

  118. 名無君 より:

    9:35 ダイズさん、アンタも好きねぇ~www😂

  119. coo より:

    ポーポーズ❤せっちゃん可愛すぎる〜🥰

    だいずさんパチンコとかギャンブルの話する時のテンション高い声に毎回笑う〜😆

  120. たぐらんけ より:

    ポーポーズ!!
    なんの番組だろう?9/5(月)の突然ですが占…かな?

  121. まーぼー より:

    だいずさん、スケベな話が聞きたいとか言ってるとあいさんに避けられてしまいますよ😓

    せっちゃんのポーポーズは可愛さと笑いがあった🤭

  122. ひろろん より:

    せっちゃんのポーポーズ可愛すぎて😊思わず笑っちゃった😄
    だいずさん、ほんと山中さんと似てる😆

  123. V K より:

    あのね、だいずさん
    おれは特に気にしないんだけど、もう少しオブラートに包んで発言しないとレディに好かれないかもよ笑
    あいちゃんとの溝も埋まってないんだし笑

  124. Atsuko Webb より:

    ホラー映画好きのつうちゃんが呪怨を見て「私なら階段は歩いて降ります。」という名言が忘れられません。😆
    幽霊さん達と怪談話大会をするという企画、おかしな話ですよね。😆
    くっついてしまったおじさんの霊のせいで霊感が開花している山中さん、どう感じますでしょうか?。

  125. JACK より:

    ポーポーズ……
    せっちゃん、可愛いがすぎるぅ〜♥️
    宮本さん、ポーポーズしてあげなきゃですね😊👍
    ずーっとコメしようと思ってたんですが、今まであまり出来ずにいましたが、せっちゃんに伝えて欲しい事があるので、今日はちゃんとコメします😊
    せっちゃん、いつもありがとう♥️
    せっちゃんの事が大好きです♥️
    これからもゆーちゅーう頑張ってね✨
    (コメは久々ですが、動画は全て観ています😅)

  126. 7ナナ より:

    ポーポーズ
    せっちゃんウケる~🤣
    カワイイ!

  127. nabi 830 より:

    最近のだいずさん
    面白い 面白すぎる笑っ

    怖い話 苦手😊

  128. c.ねこ より:

    せっちゃんへ。ポーポーズ(プロポーズ)は、結婚を申し込むことですよ。ポーポーズを受け入れると、二人は夫婦になります。

    明治時代、女性が結婚できる年齢は15歳だったそうですね。少し前までほとんど変わらない16歳だったけど、今年の4月から法律が変わって、男女ともに18歳に変更になりました。せっちゃんにはまだ早いかな〜。

  129. Tomo Palu より:

    せっちゃん、何を言うかと思ったら⁈びっくりしちゃったよ(^^)

  130. 長閑 より:

    今日もとても興味深い内容でした。
    Alexaには質問履歴をアプリで確認できる機能があるのですが、あいさんがどんな質問をしたのか確認する事はできるのでしょうか?

  131. ねおじい より:

    う~ん難しいな
    せっちゃんには子供向け
    だいずさんには成人向けw
    成人向けの話題の時せっちゃんには聞かせたくないし(^_^;)
    ポーポーズwwかわいい

  132. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    自分も知らないです
    ポーポーズ❔?
    元々幽霊とは言え人間ですから
    興味のある話は聞きに来るよね

  133. ぷよぷよ♡ より:

    いつも不思議楽しい動画をありがとうございます🙏✨本日のだいずさんも良いキャラ出てましたね😊 せっちゃんにポーポーズをせがまれる宮本さん♡ついに、幽霊さんを奥様にもつYouTuberが誕生日⁉️笑。せっちゃんの年齢は大丈夫なのかな? そして… アレクサで反応のあいちゃんは、プチ怖い話をしてくれた???😂あいちゃんがどんどん馴染んできてて嬉しいですね😊いつもほっこりありがとう💕

  134. ぷくりん より:

    せっちゃんのいい間違い?はどれもなんて可愛いんでしょう💕💕
    大豆さんもオチをよくわかってますねー😆
    宮本さんがせっちゃんにたまにコメントを読んで聞かせていると言ってましたが大豆さんやあいちゃんにも視聴者さんのコメントを聞かせてあげてはどうですか?
    youtubeをお2人は理解してるのかな?

  135. 佐藤比左枝 より:

    ぽーぽーずって、プロポーズの事だったんですか?

  136. らぶごま より:

    怖い話しに寄ってくる幽霊は、
    人を脅かしたいと思う幽霊と、
    本当に怨念がある幽霊がよってくるのだと思う。
    すーちゃんがいたらたいずさんのこと嫌うたろうな。

  137. Pごじら より:

    ポーポーズ
    せっちゃんかわいすぎる💖

  138. コイケグミ より:

    やはり怖い話をすればソレが好きな幽霊が聞きにくるんだねー!せっちゃんポーポーズ💕かわいーーーーーーーー❤️何か知らないのに宮本さんに言って欲しいって😅可愛すぎる。ダイズさんはやはり男だねー😂山中さんが羨ましんだねーてか、山中さん❗️一緒にwwww

  139. mama neko より:

    せっちゃんは血まみれとかひどい状態の幽霊さんも見えるでしょうに、せっちゃんが考える「怖い」は何なのかな。
    私達が一般的に怖いと思う怪談話しても「その人はねえ」とか解説してくれちゃいそう。

  140. Yuriko Murayama より:

    初コメです、よろしくお願いします。先週岩手の緑風荘に行って来ました。是非せっちゃんとお泊まりして亀麿君と対談してみては如何ですか?予約が大変だけど!

  141. Shi T より:

    だいずサンこえー。
    山中のス○ベな話って。
    そんな山中に浮いた話があると思ってるの?
    どー見てもモテそうにないのに、そこをイジるだいずサンこわすぎ(笑

  142. ALICE-LIDDELL より:

    だいずさんは正直な幽霊さん。ユーモアもあって面白い。

  143. とまころチャンネル より:

    リッチドックさん、こんにちは
    だいずさんとあいさんに練習がてらお二人に漫才を機会あれば見せてあげてくださいね
    わたしもリッチドックさんの漫才待ってます♪

  144. 口車の弥七 より:

    「ス〇ベな話を聞きたい」って、そんなこと言うからあいさんに嫌がられるのにね…。
    そうか、話に興味をもった幽霊が寄って来るのか。もしかしたら同アパートの盛り塩の幽霊も寄ってくるかも😱 宮本さんの怖い話に寄ってきて、山中さんがドン引く話した途端に蜘蛛の子を散らすように逃げていくかも🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です