ヒロが選ぶネットにある怖い写真

メインチャンネル/オウマガトキFILM https://www.youtube.com/channel/UCqNEOVhcKpfdzcp9VgNcm0A

あわせて読みたい

153件のフィードバック

  1. 木村勝義 より:

    1

  2. love like 笑show より:

    👏

  3. MQ より:

    メンバーシップも楽しいし、今日の配信も楽しみです。

  4. ショウだよ より:

    めちゃ早くみれた!編集お疲れ様です!👊

  5. 𝒔𝒂𝒓𝒊🥀 より:

    やったー!早く見れました❣️

  6. テルZETA より:

    錯覚の写真面白w

  7. 井沢雄介 より:

    ぎゃあああ

  8. D D. より:

    ③は完全に騙された!! ‘`,、( ´∀`)’`,、
    と思ったら…その後が怖すぎた。
    ←完全に油断してたよ((( ;゚Д゚)))

  9. Aya Nano より:

    嬉しそうなトモさんかわい!!😍

  10. あぢのもと より:

    口開けて寝てる人の窓の反射にも顔に見えるやつがあるのに一切触れてないから違うのか…

  11. TRiDENT より:

    最後の写真やばすぎ😨

  12. aki より:

    最後の写真😭 
    見れないよ💦 コワ😱

  13. 𝒔𝒂𝒓𝒊🥀 より:

    Googleのストリートビューの立ってる女の人の!めちゃ近所です(笑)けっこう有名ですよね!

  14. Naoko Tateda より:

    ぜっったい目合わせないようにしたから最後の写真はっきりみれてない😂😂

  15. ratepo marippe より:

    ただ寝てただけの写真ですが凄い角度過ぎて…
    首大丈夫?って感じです
    モー娘の後ろの人も影ないですよね
    壁にべったりなら影ないかもですが有り得ない感じでしたね
    最後のはキツイ…
    目に焼き付いてしまいました💦

  16. ちゃん蒼月 より:

    今日の全部こわ〜!
    特に最後は目を合わせず
    キョロキョロしてました!笑

  17. おったまげったー より:

    モー娘。はリハ中の写真でスタッフです

  18. azz より:

    最後の写真右側にも目があるように見えるけど多分気のせいだな

  19. Blackcat黒猫 より:

    トモさん。どんどんイケメンに😍

  20. ボンバーガール ボンバーガール より:

    最後の写真は、ドラマの責任とれよって言う女性の方ににてる

  21. N綺羅 より:

    最後の写真、右側にもいますよね?

  22. より:

    最後のは無理😱

  23. mito syura より:

    口開けて寝てる人の写真、最初めっちゃゾッとしたのに真相分かった瞬間爆笑してしまったw

  24. Vaina Rose【ヴァイナ ローゼ】 より:

    口開けて寝てる写真、窓の奥に両肘ついてこっち見てる人居るけどそれは…

  25. よーーー より:

    最後の写真、目を合わせないようにしてたのにアップになったからビビった笑笑

  26. まいにちとまと より:

    最後の写真、ダメだと思いつつジ〰️っと目を見ちゃいました
    夢に出て来ませんように…
    今日もヒロさんトモさんを見れてラッキーな日なんだから♪♪

  27. nissy0811 より:

    最期の写真、右側の黒い部分にも顔ないですか?

  28. ゆっきー より:

    トモさんが要所要所でクスクス笑ってるのが一番怖かったよ😱

  29. ブロリー より:

    二枚目の写真、北○鮮に拉致された方に似てる気がするのはわたしだけでしょうか…

  30. ばぁモモ より:

    ヤバッ恐っ( ´;゚;∀;゚;)

  31. 上田夢 より:

    最後の本当に怖かったです。早く忘れよう。

  32. K Yux より:

    9:20あたり、なんか第三者の声が聞こえる

  33. 源の浮雲 より:

    😱😱😱😱

  34. shikun miyuc より:

    駐車場の女性は拝み屋さん?って数年前にテレビか何かで見た記憶あります。

  35. よっちゃま より:

    最後のヤツ…見つめてはいけない様な気がする…🥺

  36. わっしょい!とろいも より:

    最後の写真ゾッとしました💧💧
    普段心霊写真とか見てもあんまり何も思わないんですが、コレはなんか怖かった。

  37. Takashi Mogi より:

    最後のやつは怖かったですね。
    PCに顔を近づけて思いっきり「にらめっこ」してしまいました。
    生霊なんですか!
    人を呪うとこういう表情になっちゃうんですかね。
    だからニコニコしたらね、気分も変わるんじゃないでしょうかね。

  38. 海底 より:

    口開けて寝てる人って分かってるのに気持ち悪い気持ち悪いって連呼するのはどうなんですか?さすがに配慮足りなすぎませんか?

  39. ヒデイチ より:

    逢魔時を見る様に成ってから、並の心霊写真では怖いと思う事が無く成った俺ですがぁ~⁉(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    最後の写真は気味が悪いです!
    強烈な怨念を感じます!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

  40. Sasuke Ore-neko より:

    ヒロさんSelectも 
    シンプルに怖かったです😱

  41. ロイド より:

    最後のは確かに。
    貫通してくるんだね。

  42. えりり より:

    編集が少しずつ凝ってきた気が☝️電車の中の画像めちゃ笑いました笑 そーゆーことかって笑 どれも1度は観たことあってもラスト怖すぎた😱

  43. g - m より:

    7:58とかアップめ女の人写ってるけどさ
    運転席の窓にサイドミラー反射してるけど、窓に写ったサイドミラーに、こっち見てる顔写ってるけど💧

  44. syouzo sugaisi より:

    7:05くらいに女の声で「え」って聞こえる

  45. momo ILT より:

    最後のは目を逸しておきました笑

  46. 雷蔵梵天丸 より:

    他の方も仰られていますが、最後の写真の右側、左下の女性と同じようなカラーで写っているところに顔の一部?のようなものがあるように見えました😱

    霊なのか⁉️っていう写っている人?がこっち見てるのも多いのでちょっと怖いですね💦

  47. 田中幸雄 より:

    😆😆😆👏👏👏😊😊😊❗️❗️❗️😅😅😅

  48. 猫田ポチ より:

    生き霊の人、一瞬 菅野美穂かと思っちゃった!😹

  49. i o より:

    ヒロくんの説明って写真をいっそう怖くさせるね。

  50. 高橋タカヒロ より:

    モームスの奴真ん中の黒い奴の右横にも似たようなの映ってませんか?俺の気のせいかな?w

  51. りのぴ丸 より:

    最後の写真は右側も同じように顔に見えますね

  52. もちもちおもち より:

    最後のをアップにしつつじっくりやるの最高です笑

  53. Mカフェ より:

    最後の写真当時20年くらい前にアンビリバボーか何かで見て、未だに覚えてる。

  54. 水上誠 より:

    最後の怖っ

  55. かみがま より:

    電車で口開けて寝てる人の写真ですが、右の窓ガラスに斜めになった男性のような顔が写ってませんか?

  56. 片山明美 より:

    心霊写真観るのワクワクしてます😃
    ぞーっとしましたm(_ _)mもっと、私の事を怖がらせてみ😂また動画楽しみにしてます🎶

  57. 雲のジュウザ より:

    生霊を見たら死ぬ 目が合うとってありましたよね女の人写真を見て右側にこちを見ている男性がいます 睨んでいますよ

  58. YUKA.8_8 8_8. より:

    みんなのコメント読んだ後に見返すのが楽しい☺️なるほど!ってなる!

  59. なか丸_ より:

    グーグルマップのやつ今調べたけストリートビューは後ろ姿しか出てこんかった
    正面から写った奴は差し替えられてるっぽい

  60. ブカヨ坂46 より:

    見たら呪われる系の写真の幽霊って、こういう動画にされると呪うの大変だよなぁって思う

  61. ふじおかけいこ より:

    トモさんがヒロさんの
    トークをときどき
    ニヤケながら聞いてるのが
    何ともホッコリしてしまった
    最後の写真📸は何故か
    目があっちゃった😵
    怖い😱😱

  62. まいまいむまいまい より:

    最後の写真右側にも顔らしき物が見える…😅怖い。
    Googleマップのはいろんな可能性込みで怖かった。
    立ち方おかしい…
    更新多くて嬉しい!お疲れ様です😉

  63. インスパイア より:

    もぉ〜怖いのよぉ〜😅

  64. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    後編🤩👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    オウマガトキさんこんばんは😌✨✨✨お疲れ様です😌

  65. カワえもん より:

    僕も以前オウマガトキさん宛に不思議な写真をお送りしたんですけど、何もないのでたぶん大した写真ではなかったんだろうと思ってます🙇‍♀️

  66. みくの猫しっぽ。 より:

    最後の写真怖いから画面下だけ見えるようにしたのによりによって下に幽霊いるの勘弁w

  67. ちー。 より:

    2枚目の写真別の心霊系チャンネルでも見たことある。

  68. 吉村優子 より:

    最後の生き霊の写真✨インパクトあり過ぎで怖かったです😞💦 💦
    ヒロさんセレクトの心霊写真✨ナイス😆👍️✨💖

  69. パルムべーこん より:

    車の下の影は空が曇っててもできるからねぇ…女の人の影がないのはたまたまだろうけど、ああやって何もせず立たれてると、不気味だよねぇ

  70. なゆ より:

    最後の写真だけ、すごく怖かったです。
    生霊の方以外にも、写ってる様な……?気になる

  71. より:

    最後の写真、小学生のときにUSOジャパンって番組で紹介されて見た時に金縛り起きたことあったからトラウマでもあったがまさかここでも出てくるとは思わなかった…… 今日眠れるかな(泣)

  72. ウイスキーすき より:

    最後の写真の右側も顔の様に見えるのは気のせいでしょうか。

  73. ウマダイスキ より:

    生きた人間というより絵のようですね。後ろの女の人は顔しかないですね、身体がありませんよ。鉄道は女の子は爆睡してますね。ストリートビューにはたくさん変な写真がありますよ。幽霊さんもなぜかあちらこちらに。最後は男か女かわからないですね。怪しいけど。

  74. 朔咲 より:

    既視感のあるものから初見なものまで楽しめました。
    つくづくオカルトはテレビよりYouTubeの時代なんだなーっと感じたので、これからも応援してます(^^)

  75. Saga mai より:

    怖くて最後目合わせられなくて、手で心霊写真の目線隠して見てたの私だけじゃないと思う😭w

  76. 隆渡辺 より:

    1枚目の写真黒目が動いてるように見えます

  77. 伊塔史 より:

    2:28 この女のコ、なんかの誘拐事件だか拉致事件の被害者じゃなかった?

  78. 豐継 より:

    ストリートビューの立ち尽くす白い服の人同じ市内にあるローソンの駐車場にいるのを同僚が見て写真送られてきた事ありました。

  79. ひできち より:

    最後のは見たい、怖い、見たい、怖い…で、薄目で見ました(笑)
    今日は電気点けて寝ます。

  80. とある連邦艦隊士官のぼやき より:

    いやいや口開け寝ている人の角度おかしくないかい?

  81. 福たんPAPA より:

    最後の写真…右端にもいるよね⁇

  82. ちゃわん より:

    最後の写真の右側も変な感じしますね

  83. チョコバナナ🍦 より:

    最後の写真は、めっちゃ怖くて、目を合わせていられなくて、一瞬だけ見ては、目を逸し、又見ては逸し…の繰り返しで、思わず、(ゾーッ)としました。生霊ですか…。あまり真剣に見ない方が良い。と言う事ですね。ただ、右側にも、顔らしき物が見えたのですが、たぶん私の気のせいか?とは思います。今回も、ありがとうございました。

  84. 雪兎 より:

    ヒロさんとトモさんの間に顔きたら、目が合うてぇ…
    こっわ…

  85. チェリー より:

    最後の写真ホント怖かった😓見てはいけないと思ってるのに見てしまう💦お風呂入るのが怖いな(ノдヽ)

  86. 呂布カルマ より:

    口開けてる女の子の写真は何を撮ろうとして撮った写真なんだろうね‥

  87. ao ai より:

    目があったら死ぬ→ドアップ🤣

  88. nabi kim より:

    最後の写真、右側にも顔ある

  89. 志田大 より:

    最後の写真右側にも写ってない?

  90. たんころりたんころり より:

    なんちゅうものを・・・
    でも、見てしまう。

  91. ai 。 より:

    最後のやつは一瞬見てその後スマホふせて音声だけ聞いてました😱

  92. 復興支援家のテラングさん より:

    最後の「閲覧注意」のヤツ。 左下の不気味な女の顔に、あと2つ男の顔が重なってますよね?

  93. didntwakeup より:

    ストビューの女の人こええな…

  94. くまいぬ より:

    ただでさえ不気味な心霊写真なのに、「目があったら○ぬ」とか言われたら怖さ1000倍😱

  95. ymg south star より:

    1枚目→スタッフにしては影がない?
    4枚目→不審者も映る?

  96. 赤沙汰なはま より:

    10:22 この写真の女性は逆光で暗く写ってしまっただけらしく、何らかの雑誌で本人の別の写真が掲載されてましたな。
    ちなみに場所はサッカースタジアムだそうです。

  97. ネコネコ より:

    7:14のところで女性のうめき声みたいなの聞こえませんか?不気味な女性の話をしているところでしたので、イヤホンで聞いていて怖かったです。

  98. shoeq より:

    最初の写真と目合った瞬間ゾッとした

  99. 小紫 より:

    生き霊に憑かれた事あるけどマジでヤバい、ケガばっかりしてた。
    因みに飛ばした方もヤバかった骨と皮みたいになっちゃって…食べても吐くとか言ってた。

  100. 垣P より:

    さすがです!

  101. Aoi より:

    ヒロさんセレクトヤバい…全部怖すぎてビビった!

  102. maiko より:

    さいごこわすぎる!みれない。ひろくんかっこい♡

  103. 健次 春木 より:

    二枚目本当に怖いわ

  104. IT GOT より:

    最後のやつが出てきた瞬間、無意識に目を逸らしてました。テレビで見てたんですが、スマホに変えて今も目を逸らして、指で隠して打ってます。
    最後のやつが映った瞬間から、左の方は見れなかったです。プラシーボなのかとも思ったんですが…ほかの二枚と違って、前触れもなく急に総毛立つ感じ。「見ちゃダメ。目を合わせちゃダメ」って誰かに言われてるみたいに、目を合わせるどころか目線に入れることすらできませんでした。いまも…軽く気持ちが悪いです。
    これ、有名なやつなんですか?ほんとに見てないのに、まだザワザワしてて頭が痛くて、気持ち悪いです( ×‎ࡇ×)
    これ、他のと違います。この感じ、良くないものがいる時と同じ感じ。
    出来ればお焚き上げや、然るべき所にお願いした方がいいかも。これ、目を合わせると精神に異常をきたすというより、良くないものです。幽霊は見たことないけど、持ってない方がいい感じのやつ。悪い影響を撒き散らす感じ。
    合成であってもなくても、本能的にここまで嫌な気分になる写真は初めてです。ボクは霊は見えないですが、これを持ってる方、どうか気をつけてください。

  105. ながいけーた より:

    電車内の写真は窓の外に赤くぼんやりと斜めに覗き込むような顔が見えるのは、、、これに触れてないのが逆に怖い…

  106. やえ より:

    最後の写真怖いから半分から左あたり、手で隠して話だけきいてたんだけど右ばっかりじーーってみてたら右端にも色合いおかしい人の顔みたいなのいるじゃんー😭

  107. よーこく より:

    トモさんの方が優しい感じで良いw
    ヒロさんのは刺激強すぎるw
    僕ホラー向いてないのかなw

  108. 真衣 佐藤 より:

    最後の写真、私もテレビで
    観た記憶が有ります。
    当時は怖くてまともに
    見れなかったけど、改めて
    見ると怒りが顔に出てるのが
    分かるくらい、怖いです💦
    しかも、生き霊となれば
    話のレベルが違いすぎます💦

  109. Python より:

    個人的に一番最初のがきつかった

  110. あまんでぃー より:

    ストリートビュー調べたけどいまは写ってないなぁー消されたのかなぁ?

  111. 品川ピエロ より:

    電車の中で片目だけ見せてニヤッと目で笑ってるのかと思ったら、
    な〜んだ口開けて寝てるだけかぁ😅

    と思ったけど、いやよく見たらおかしい💧
    肩の位置からあまりにも顔が離れ過ぎている。
    まるで‥‥頭だけが、胴体から離れているようだ。

    この女性、飛頭蛮なんじゃ‥‥😱

  112. より:

    一発目の綺麗にした写真がゾッとした

  113. shusuke naka より:

    口開けて寝てる人のやつ、そこじゃなかて窓に写ったあかちゃんの顔みたいなのがめちゃくちゃ気になるんだけど

  114. bump fire より:

    心霊じゃないんだけど 外国の地下鉄で電車内血まみれ 大勢の遺体がある中 笑って座ってる女の写真を昔見たの思い出した トラウマなんだけど調べてほしい

  115. わか嬢 より:

    電車の写真の窓から斜めに覗き込む顔、私にも見えました。てっきりそれだとばかり思っていたのに口なんだよというオチ。あれ?どうして触れないの?と不思議でした!

  116. チョースケ より:

    見たら死ぬ?
    どーせ働くだけの人生なんで死んでも構わん

  117. セリカ より:

    最後の怖すぎ〜(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

  118. M M より:

    最後の写真右側にある顔の方が怖いんだけど

  119. エナガ より:

    最後の写真、怖くて女の生き霊と目を合わせないようにしていました💦
    右側にも人の顔があるように見えるんですが…😢怖かったです💦

  120. タロウ より:

    目が合ったら死ぬ画像を拡大するな😡

    今日も面白かったです!

  121. ZEN - CHAN より:

    4:40 窓に映ってるの赤い顔かと思った

  122. ゆうた さかもと より:

    待ってました、解説分かりやすい

  123. ぴてみちゃん より:

    7:06くらいに「この人を見た人両方とも事故ったらしいです」と言ったあとトモさんのええー!のあとに女の人の「えっ」が聞こえる

  124. こっこ より:

    人が立ってる写真というのは、、影がないのはわからないけど
    何らかの病気を持ってる実際の人という可能性もあったりして。。大丈夫かな

  125. sayoko klmu より:

    ヒロさん、やっぱりイケメンすぎる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  126. KU より:

    電車のやつ、めっちゃワロタ( ´∀` )

  127. アーモンドのふんわり より:

    2枚目の写真は唯一、初めて見た瞬間に耳元で女性の笑い声がしたことあります。霊障なんて信じてないけどあの時はちょっと怖かった。

  128. 不慣れな奴ほど奇を衒う より:

    さいごの写真右側にもなにか居るね

  129. yumi M. より:

    わぁっ最後の写真目を合わせちゃダメだと思って右の方に視線移してたのになんか違う人と目が合っちゃったよ!

  130. こてっちゃん より:

    最後の方の顔を怖すぎて、脳裏に残りますね😢

  131. 竜瀬将 より:

    立ってる女性って確か精神的に疾患持ってる方じゃなかったでしたっけ……どこかでそんな情報見た気がしたんですが…どこだったかな🤔🤔🤔

  132. K より:

    最後の怖いです。
    目合うじゃないですか( ;∀;)

  133. くーまー より:

    1枚目って人間だったとしたら、目がそんだけはっきり写ってるんなら、口写ってなきゃおかしいよね?

  134. 里いも より:

    最後の写真は直視できなかったー。しかも生霊て!怖すぎた。最後から2番目は女性の影がない事に気付いた時点で鳥肌立った…。

  135. そ〜にゃんす より:

    最後の写真の生霊さん美人やね~癒やされるわ~😎

  136. 夜ご飯 より:

    ダークフェニックスさんと
    一緒

  137. JACK より:

    コワくて(*・ω・*)wkwkしたぁーっ!

  138. 船塚一歩 より:

    最後のヤツより、駐車場の女の人のが怖かったです😅💦
    でも、どれも相当気持ち悪いですね(;´∀`)
    怖かったです🤣👍

  139. リスキー より:

    最後のヤバイわ
    チラっチラっとしか見れない
    ガン見出来ないわ
    吐き気したし

  140. ちゃちゃこ より:

    4:40海外の電車内の写真ですが、口を開けて寝ている人の頭の右上、窓の外に車内を覗くような顔がありませんか?赤っぽい顔…😱

  141. brick road より:

    3枚目はガンズのスラッシュじゃないの?w

  142. 竜神 より:

    モー娘。のやつ、初代メンバーの福田さんに似てない?

  143. chocolyn 531 より:

    2枚目の写真は他のホラー系チャンネルで鑑定されてましたね。
    心霊写真の太鼓判押されてたと思います。

  144. Imd Dmi より:

    最後のお写真、自分は初めて見ましたが、霊感無しの自分からしてもひたすら嫌な悪寒がありました(仮に作り物なら凄い質かと)
    きちんと霊感がある方の見解や考察などぜひお伺いしてみたいです。

  145. ゆうつきさん より:

    2:28
    この写真って、
    どなたか霊能者さんが
    ヤバい写真と仰っていた気がします。

    ババアの私、記憶力が低下しすぎて悔しいのですが…テレビ番組だったかなあ…。

  146. 山田博也 より:

    最後の写真は有名だよね
    来るかな来るかなと思ったら来ちゃった
    (予想してた)

  147. モリユウキ より:

    最初の写真の目が少しずつ動いているのは気のせいですか?💦めちゃ目が合う…

  148. にゃーがいる より:

    私、最後の写真と目が合いません。右下を睨んでいるようにしか見えないんです。皆さんは目が合いますか?

  149. ST ream より:

    ストリートビューの白い服の人のやつはただ単に駐車の場所取りの人かと思ったけど仮にそうだとしても雰囲気が気味悪いよね

  150. より:

    1枚目の子供の目が動いてる。

  151. もずくさんちゃんねる より:

    ヒロくんエグいの持ってくるな。最後の写真は映った瞬間に指で隠した。あれはまじで見てはいけないと思う。

  152. ゆゆゆかゆ より:

    最後の写真、右側のピンクの服きた女性の下にも顔色の悪い顔がありますよね…??

  153. タラバガニ より:

    この女の人立ってる所俺の家近い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です