【呪術ホラークラブ】1年ズで心霊写真撮りに行ったら絶叫と爆笑がやばかったwwwww【廃村巡り】【呪術廻戦】

怖かったわぁ……ほんとよ?

前回→https://youtu.be/wvR-lfMNePU

東京都立呪術高等専門学校ホラークラブ👺

神っぽいな歌ってみた

〜出演者〜

釘崎野薔薇🔨 チャンネル主 ぶりちゃん

https://www.youtube.com/c/ChanBuri

虎杖悠仁🐯 ラキくん

https://t.co/NxZwv4K7qs?amp=1

伏黒恵🐶 カムイくん
https://twitter.com/sasuke_kamkai?s=09
https://youtube.com/channel/UCqBjn8T9dsDseQKc_tOwZnQ

サムネ:タカサキさん
https://twitter.com/takasaki_nm?s=09

チェック&フォローを是非!

用事がある方はこちらまで。
↓Twitter↓

#呪術廻戦 #jujutsukaisen #虎杖悠仁 #伏黒恵 #釘崎野薔薇 #ホラーゲーム #廃村巡り

あわせて読みたい

26件のフィードバック

  1. わた より:

    2コメ!?1年ズ可愛い❣️恵くん可愛い!恵くんナンパしてるんですか…ww
    野薔薇ちゃんの強気感も好き!
    悠仁くんのちょとビビってるの可愛いくて好きぃぃ(*´ω`*)
    結果 1年ズ神✨

  2. おひな より:

    楽しみにしてました!!!
    サムネがくそ面白い!!www

  3. アントニオ田村 より:

    呪術ホラは表現力あるね~

  4. 黄昏 より:

    ナンパする恵wwwww

  5. mico より:

    待ってました〜
    相変わらずサムネwww

  6. MIDDLE[ミドル] より:

    なんで怖くないんだ!www
    ホラーやぞ!w(一応)
    リアクション好きすぎるw

  7. 黒ごま より:

    おもしろいし、こわかったです!

  8. マミーポコ より:

    香織の脳内前回より増し増しすぎて笑い止まらなかったですww

  9. 蜜柑 より:

    伏黒…流石プロヒモの血だな、とか思ってしまった。

  10. なっちん より:

    演舞の所とか日記を読む所とかで読み方面白すぎて笑ってしまう(笑)

  11. Love より:

    今回も面白かったです!最後の間違えた時笑いました!人形追ってくるんじゃないかって思ってたのでその通りになってやったって思ったし、びっくりしました!伏黒のナンパ面白かったです!野村萬斎面白かったです!ぶりちゃん編集お疲れ様です!

  12. monoris より:

    サボ出てきて嬉しかった〜

  13. 🎮ラキちゃんねる🎤 より:

    あるの3段活用ちょっと感動したw

  14. GWなにそれなのだ より:

    くっ、今度は少しみるのが遅かったか、(。>д<)

  15. 黄昏 より:

    手帳の切れ端もう1枚集めて(合計5枚)、揃えた3体の木彫りの像を最後の祠でお供えすると、真エンディングが見れますよ
    確か、釘抜きの家の手帳の切れ端取ってないですよね?

  16. ぱたほの より:

    狙わずにあるの3段活用って…仲良しか?仲良しだなうん仲良しだ。
    3段活用で本誌の五条先生思い出したのは私だけではないはず…!!
    演舞最高です‪🤣‬‪🤣‬
    ほぼホラー要素なかったな〜ww

  17. しまちゃん@泣きピをすこる より:

    ちょ、これからハンガーブーメランにして練習してみますね!()
    1:36 1:40 恵…ナンパすな…((

  18. メウ より:

    手紙読んでる時の声が面白すぎて無事お腹いたくなりましたww

  19. ごん子名無しの より:

    前回の動画でメモの読み方分かってるはずなのに、どうしても笑ってしまうwwwwwwwwwwwwwww

  20. モモ🍑 より:

    今回もめちゃくちゃ面白かったですWWW

  21. 失礼だな。純愛だよ。 より:

    手帳の切れ端を読んでる時の声がめっちゃ面白くて笑いが止まらんかったwwwwww今回も面白い動画ありがとうございます!

  22. あまぎ より:

    ゲームより香織の脳内がホラーだったwww
    みんな強気でドンドンいく面白すぎww

  23. 真理竹村 より:

    手紙を聞くために戻ってきてしまうw

  24. 朱鷺羽 紅々李-ときはくくり- より:

    手帳の切れ端読んでる時面白過ぎて笑いが止まりませんでしたwww
    最後の木彫り像ガン無視ムーブ楽しかったですwww

  25. こはよん より:

    間違えて終わったの面白すぎる笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です