【事故物件】祓う!呪いの人形から出てきた呪物を燃やしてみた【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバい、最恐、恐怖、怖い、映像、動画、現象、憑依、除霊、浄霊、幽霊、オカルト

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

81件のフィードバック

  1. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    今回もお疲れ様でした🍵

  2. リッチドッグchannel より:

    ずっと失くしたいと思っていたものが失くなり、何か変化はあるのでしょうか。明日の動画にご注目下さい。

  3. 風原いつき より:

    夜中に燃やすとは!!??

  4. ri miro より:

    これで執着するもの(だました男)から自由になったようですね。

  5. 島志 より:

    これ、燃やすことで呪いが成立するパターンだとしたら?

  6. おたぬCh より:

    油付けて燃やせばもっと効率的に燃やせたかな。
    最後の火で打ち上げ花火でも1発上げればよかったかも

  7. yammy より:

    恨みの念が浄化されましたね。

  8. driving-force より:

    お疲れ様でした

  9. ライまま より:

    女の人はどんな思いで燃える様子を見ていたのでしょう。
    なぜか胸が一杯になりました。
    女の人の今後の変化を見守りたいと思います。

  10. あず麿 より:

    夜中の作業お疲れ様でした。
    女の人も見守ってたんでしょうね。
    いろんな想いと決別し、前に進めると良いです。
    せっちゃん、リッチのお二人。よろしくお願いします😊
    だいずさんは何を感じてるかな。

  11. くたりら より:

    4:53ぐらいに ヴォンっていうのはカエルですか? ほかにも入ってるけど?カエルかなー

  12. あつこ より:

    いつも せっちゃん、だいずさん、今回は女の人のことを考えてくれてありがとうございます✨✨ 
    これからのせっちゃん だいずさん 女の人の動画楽しみにしてます。
    3人がいつでも幸せでいられますよーに。
    お願いします。

  13. さかもっちゃん より:

    山中さん数日前の話し忘れないでください

  14. いちごみるく より:

    リッチのお二人 お疲れ様でした🙇
    いつか大豆さんも女の人も、安らかな気持ちで光になれますように✨❇✨

  15. ゆう より:

    これで、女の人が呪った自分から解放されるといいですね😆もう、過去に囚われることなく、前を向いてほしいです

  16. momo より:

    お疲れ様です
    お盆に相応しい儀式でしたね
    迎え火ではなくて祓い火?
    このまま成仏出来るのでしょうか
    明日が楽しみです、つーちゃんとせっちゃん🐰はお話し出来るのでしょうか・・・・🙏つーちゃんお帰り😃💓🌃

  17. okada07223 より:

    お疲れ様です。テロップで表示された以外の音や声らしいものは、自分には聞こえませんでした。
    遠くで車の走行音、ダンプかトラックのブレーキ音、ウシガエルの鳴き声くらい。
    確か女さんも一緒に来てるんですよね。せっちゃんを通じてでもいいので一言聞きたいですね。

  18. ✰イエローサンダー✰ より:

    動画UPありがとうございます
    深夜の活動お疲れ様です!
    これで呪いも無くなるといいですね

    2:48
    字幕で髪を髪で包むとなっていたのが
    気になりました
    あげあしとるようですみません

  19. Hina QQ より:

    お疲れ様です。丁寧に全て燃やして頂きましてありがとうございます。女性の方も安心したと思います。今後心境の変化などが訪れて心が穏やかになったとき光になれると思います。
    だいずさんもくっついていたものが燃え尽きたことによって更なる安堵があるかもしれないですね。せっちゃんの指示に従って供養されたら一番ですね^^

  20. 真奈美 より:

    何処で 呪物を 燃やしてるの😡⁉️ 金 無くても 一応 寺なり神社なりに 持って行くべきでは⁉️

  21. 源の浮雲 より:

    😱😱

  22. R Y より:

    これで女の人の気持ちが安らかになればいいですが…
    火をつけることで呪いが成立するパターンもある様なのでご注意を…

  23. 佐藤典子 より:

    お疲れさまでした。
    お二人とせっちゃんだいずさんのおかげで、過去を断ち切ることができた女の人は、これからはもっと成仏に近づいて行けますよね!

  24. chochan より:

    こんばんは、女のひとの髪の毛と手紙を燃やし始めてから何度か音がしましたね…イヤフォン無しでも分かるぐらいの⁈明日が更に楽しみです。
    宮本サン大丈夫ですか…?声からお疲れなのが
    分かりました。気をつけて下さい(・ω・)

  25. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    燃やしてる左少し上くらいに、
    男性の大きな顔が見えました😳
    気のせいかもしれないですが!
    燃えきれなくて最後にもう一度
    燃やしてる時です!画面最大に明るく
    したら見えます。

  26. 匿名希望 より:

    燃やしている時に聞こえた音は泣いてる人が鼻水をすする音に聞こえるのですが気のせいかな😅

  27. M 2 より:

    リッチドッグのお二人、夜中の三時にご苦労様でした。
    男の野太い声が…と思ったらウシガエルの鳴き声…、かな。
    また、かなり音を大きくしないと聞こえないけど、9:05に小さく「はっ」と女性のような声が聞こえます。

  28. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊女の人着いて来るって言ってたからきっと見てたんでしょうね
    この後のお話し聞きたい待ってます

  29. 高級オリーヴでーふく より:

    深夜に🌆行動される事がありますが、幽霊よりも蛇🐍に気をつけて下さい🙏私が働いている会社のベトナム人が夜にゴミを捨てに行ってマムシに噛まれたので😱

  30. 小夏 より:

    お疲れ様でした。

    燃え尽きるまで確認して最後まで焚き上げてくれてありがとうございます😊コレで少しでも女性の恨みが浄化できれば 女性の心に光がさしてくれる事を祈ります🤲

  31. Saka悠希 より:

    宮本さん、山中さん、お疲れさまです。
    手紙も髪の毛も燃やされたんですね。残った灰はどうされたんですか?

  32. 、重 力 _操 作 より:

    リッチドックさんお疲れ様でした。
    無事終わり、良かったですね。
    (o´∀`)b燃やし始め女の人の声?していませんでしたか?気のせいでしょうか?
    せっちゃんもお疲れ様でした。

  33. まるまる より:

    宮本さん💖の声が風邪引きさんかと思うくらい違いますね😣
    頑張りやさんだから
    意識してお休み取るようにしてくださいね😌🍀🙏🌈✨

  34. MM より:

    お疲れ様です
    宮本さん少し痩せましたね…
    ご無理されません様に…
    動画いつもありがとうございます

  35. Necosh より:

    灰をそこらへんに捨てたとすると、廃棄物処理法に抵触する可能性がある。遺言で散骨を望んでいる人の場合でも、各種法令に則って適切に処理するものだが・・・。

  36. 永田一番 より:

    呪物を燃やす、本来なら素人が行えば何かしらの障りが起こるかも知れない危険な行為です。しかし女の人本人の願いとせっちゃんの協力でそれを成し得るという稀なケース!! 宗教的儀式なら祭壇を組み、経を唱え護摩焚きをして大々的に執り行なうもの。 
     改めてせっちゃんの力には驚かされます。これで女の人の気持ちの解放が進んでくれるといいですね。

  37. natsu mel より:

    いつも拝見しております。
    …燃やすだけの動画か。
    私も含め、固定の方しか観てないよね。
    『日記』と言われれば致し方ないのか…
    唯一無二のチャンネルだと思うんだけどなぁ、
    正直いつももどかしく思ってます。

  38. いといくXYZ より:

    今晩も動画ありがとうございます。
    忙しい中、毎回早急な対応・行動にビックリします。
    だいずさんも女の人も…いつか光になれる事を願ってます。

  39. まりも より:

    違うアングルなら距離があるのかもしれませんが前方からのアングルではすぐ側に枯草があって引火しないかハラハラし動画の内容よりもそちらに気がいき女の人の気持ちに寄り添えず終わってしまったのは内緒にします(句読点無しで一気に話す)

    さてさてこの後どうなるのか…
    また明日のお楽しみ

  40. ちろめい より:

    呪いの髪と手紙を燃やすなんてハイパー恐ろしい事を、焚き火を見てるかのようにリラックスしながら眺められるチャンネルの凄さ。

  41. kyuushalove5150 より:

    9:50辺りから女の子の歌声(せっちゃん?)が聞こえませんか?

  42. すらどん より:

    これで人形に関する因縁は全部解決なのかな?

  43. きちがえる より:

    女の人がまだいればこれで
    ふっ切れて色々お話しできるようになれば良いですね⭕せっちゃんよろしくお願いします💖🐸

  44. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪普通なら「お焚き上げ」って素人がしてもいいのか?とか、不安になりそうなこともせっちゃんがいるから「本物が言うなら間違いない!」っていう安心感😅このchの凄さよねー♪

  45. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    全て呪いが終わった瞬間ですね!

  46. カヌレ より:

    いろんな想いが込められて、良い事女性に、あるといいですね。

  47. どーなつ より:

    火を灯すことに何の意味があるのか気になりますね。煙と一緒に異世にいくのですかね。

  48. 新井 より:

    山中😡
    もっと、扱い丁寧にして欲しかった😖

  49. あずき ゆで より:

    きちんと全て燃え尽きるまで確認する姿に誠実さを感じました。
    最後のチーンはせっちゃんのお鈴だったのかな、と思いました。
    これで、女の人の心が軽くなり、顔から怖さが取れていくといいですね。だいずさんも、女の人の顔を見てひと安心できるかも😊

  50. Miy みーさん🧸 より:

    ほんとに残念です

    やっぱりその髪の毛本物じゃないですよね??ファイバー毛ですよね?

    ちゃんとに人の髪の毛なら燃えたらもっとちりちりになるし、
    燃えた時の臭いとかもキツイから
    本来なら臭い!とかってなってもおかしくないはず。
    後なんで拡大して撮らないんだろ??

  51. 銀魂 より:

    燃やして終わり?!
    聞いてくれるのないんだ。
    今回、これで終わりなんだ。
    落胆。

  52. 銀時 坂田 より:

    お疲れさまでした。
    女の人の希望どおり燃やされてこれで全てが良い方向に向かうといいですね😊
    因みに1つ気になったのですが…
    燃やした後の灰の処理はどうなされたのでしょうか?
    そこが気になって…😅
    また教えて下さい。

  53. 桃丸 より:

    撮影お疲れ様でした。
    女の人も、長い間の縛りからやっと開放されたのですね。だいずさんが女の人を 顔が黒くて怖い、と表現していましたが
    もしかしてこれで黒いのが消えるのかな?
    明日も楽しみにしてます!

  54. QQQ 1 より:

    はじめ頃にせっちゃんのような声。次に画面の乱れ、10分10秒辺りで女性のあ~〜あ~フゥ〜と悲しげな声が聞こえた。そして私には女性の気持ちが伝わって涙が溢れた。たとえ恨みでもそれは彼女の全てだった。なんて悲しい事か、この世に残されていた唯一の身体の一部だった

  55. MYセコ より:

    火の後ろの茂みの所に女性の顔が見てるように 感じました…
    目が大きくて綺麗な人に見えたけど 多分木の影で私の思い過ごしですね。 安全に執り行えて良かったです。

  56. かすてら より:

    とりあえず一つ呪縛から解放されて一歩進めたのかな。
    ところで燃え残った炭はどうしました?

  57. なっきー より:

    動画UPお疲れ様です( *´艸`)無事に浄化出来たと思いたいですね。
    8:16 宮本さん「煙が若干上がってる気がするな・・・」って言った後 謎の声『う~ん』みたいな声が・・・気のせいかな?

  58. akaneっち より:

    ヒキガエルですかね?髪を火に入れた辺りから度々聞こえますね
    グワグワ🐸
    PayPayポイント溜まってたのでせっちゃんスタンプ購入しました使わせてもらいます😁

  59. ALICE-LIDDELL より:

    何やら不可思議な音も聞こえましたが、これで呪いを掛けた女の人もスッキリとした事でしょう。この女性は結局は自らも命を失う事になってしまいました。後は霊界の理に従い、行くべき所に行ける様に祈るだけです。

  60. てちゅ より:

    えー!
    9:55ぐらいから女の人?
    歌ってる?叫んでる?

  61. YU MU より:

    せっちゃんがいたからこそ、お焚き上げが最後まで、安全に終わらせることができたんだと感じました。
    風が一切吹かなかった。

  62. White fangs より:

    手を合わせて頂きたかったです。メインの霊にはいつも気を使い配慮しているのに、そうでもないと思う霊には、気を遣わない様な気がします。偏らずに平等に思いを込めて欲しいと思いました。女の方にも穏やかに成仏して頂ける様に……余りにも業務的な感じがして嫌でしたね。まあ、女性の方は満足されたとは思いますけど……どんな霊にも成仏して頂く時は手を合わせて冥福を祈って欲しいです。燃やした灰は、お寺様へ持って行き事情を話して、どの様にするか聞いた方が良いですが、もう既に処分されたのか……まさか、ゴミ箱へ捨てたなんて無いですよね……僅かな燃えかすだと思いますが……

  63. あすたりすく より:

    冒頭の山中さんの「注意点を覚えていない」という表情やポンコツっぷりが愛おしいw😂

  64. LAKAIIRO より:

    木の所から、見てる女性が、見えました。

  65. 浩一 五島 より:

    お疲れ様でした。
    人形に憑いていた女の人の願いを聞き、燃やす事が出来て良かったです。
    これで彼女の穢れが取り祓われ、その魂が浄化されることを願うばかりです。
    お2人共、本当にご苦労様でした。

  66. sinn kika より:

    呪物の髪の毛を燃やしている時、画像が奇妙に揺れているだけではなく炎の左側にしゃがんで燃えている様を見つめる人影が有りますよ。人影は丸首の白い半袖のシャツ姿で髪型は短く耳が出ている…どうも男性の様に見えますが、もしかして「だいず」さん?下半身が見えなくて左手で炎を指さし見つめ続けています。男性が一番見える6:40~8:20くらいの間です。

  67. h Fukuha より:

    深夜にお疲れ様でした。
    女の人も見守っていたのでしょうか?自分とだいずさんを縛り付けていたものがなくなって、少しでも楽になれたらいいなと願うばかりです。

  68. V K より:

    こんな地味な動画をスキップなしで見てしまった笑
    色々考えた。
    燃えるのをみているであろう女の人の気持ちとか、女の人をそうさせた男のその後とか、拘束が解かれただいずさんのこととか。

  69. 芝生の無い家 より:

    相変わらずのフットワークの軽さに感服いたします
    私ったら加齢にこの暑さで寝盆ですよ
    でも今年は、つーちゃんとせっちゃんにご教示いただき温かい心持ちで遠方へ手を合わせる所存です

  70. ちーちゃん より:

    このチャンネルを見ている方々は、この女の方を【見守って】くれていたのではないのでしょうか。
    女の方が光となり、つーちゃんみたいに幸せになって欲しいと。
    そう願いたい。

  71. 秀雄 水越 より:

    周りの音か⁉️燃やした所からの音か⁉️分からないが⁉️
    おおおおおおおお~~て音が何秒か聞こえました。

  72. チロ より:

    つーちゃんがもしお盆に帰ってきたら、
    皆んなで花火してー
    楽しそう😄

  73. なごみさん より:

    なんか切ないですね。
    この髪にどれ程の思いが込められていたんでしょう。
    呪わなければいられないくらいの とんでもなく強く激しい気持ち。
    でも 人を呪わば穴二つ。苦しんだんでしょうね。
    巻き込まれただいずさんにとってはホントに迷惑極まりない事ですよね。

  74. 光極堂 より:

    燃やされた髪の毛の灰はどうされたのでしょうか?
    宮本さんなら無下な扱いはなされないだろうと思いますが、とても気になります…。😔

  75. Omom Tmom より:

    呪物の無効化成功ですね。

  76. にゃーがいる より:

    たった2人(5人?)で、静かに、まるで精霊流しのような魂送りの儀式のように見えました。女さん(名前がなくて呼びにくい)の妄執が煙と共に空に上がって清められますように。

  77. mama riku より:

    最後の着火から山中さんがはけた後、9:56過ぎ、イヤホンで聞くとエコーがかった高い声が聞こえてきました。せっちゃんの声かな、シャンシャンしたのかなと思いました。

    最後、はっきり しちゃダメよ、って聞こえます。せっちゃんの声なら聞こえて嬉しい😃🎶

  78. 北条院アリス より:

    出来レースだの、残念だの、燃やすだけだの、ものたりない日記だの、その日だけ動画見てどこで燃やしてるんだだの、検証は無いのか?だの。
    なんなの。この人たち。

  79. Kストロベリー より:

    4:17ウシガエル?
    4:52アッチ←女の子かな?
    遠くに車が走ってた?感じの音が時々聞こえました。
    宮本さん、帰宅したらせっちゃんに『ベッドに横になるから頭なでなでして欲しいな』と甘えてお願いしてみたら?赤ちゃん扱いしてるせっちゃんだもん、甘えられたら嬉しいと思う!グッスリ眠れますように( ´ ▽ ` )ノ

  80. のりピーちゃん より:

    普通に燃やしてくれていいなんて事あるんですね〜ちゃんと成仏出来ますように(*˘︶˘人)♡*。+

  81. 口車の弥七 より:

    悪い思いを消すには「お焚き上げ」に勝るものなしですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です