【事故物件】呪いの人形を解体前にもう1つ聞いておきたいこと【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、最恐、怖い、映像、動画、怪奇現象、心霊映像、現象、tv、幽霊、廃墟、検証、憑依、除霊

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

144件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    申し訳ありません。昨日公開する予定の動画でした。
    そして本日のこと後の動画でいよいよ大豆さんの人形の頭を外します。

  2. M 2 より:

    おはようございます。編集が大変だったのでしょうか?ご苦労様でした。

  3. より:

    早朝からお疲れ様です! 起きてたので嬉しい😃

  4. chochan より:

    おはようございます😊
    お忙しいなか、本当にありがとうございます。
    見てきました(^-^)せっちゃんからの言葉を
    聞いてかなり不安がなくなりました。
    どうか、だいずさんも女の人も幸せであって
    欲しいと思ってます。ちゃんと寝れてますか…?
    リッチドッグ 宮本サン山中サンあってのこのチャンネルです
    しっかり食事を‼︎せっちゃん、だいずさん
    そして私達、視聴者様の為にもヨロシク
    お願いします🥺🙏

  5. 高倉ぽんず より:

    おはよう御座います。山中さん、宮本さんもちゃんと睡眠とお食事取って下さいね。この暑さですから、御身体くれぐれもお気を付けて下さいませね。毎日、有難う御座います。

  6. ✰イエローサンダー✰ より:

    おはようございます😊
    朝のアップ
    ありがとうございます”(ノ*>∀<)ノ だいずさん、消えないで欲しい🥲 せっちゃん大丈夫言ってたし… 本日の動画心して見たいと思います 楽しみ😊

  7. N K より:

    おはようございます、ちょうどお盆の時期にだいずさんも女性も成仏出来れば良いですね

  8. キヨタカ より:

    ダイズさんの葛藤が…今までの関わりに未練があるが、前に進もうとしてる。
    がんばれ👊😆🎵ダイズさん!
    そしていい方向に向かうと励ますせっちゃん☺️👍
    事がすんだ後に残る人形をどうするかまでアドバイスしてくれている🥺気遣いのできる賢い子やなぁ✨
    これからどうなっていくのか目が離せません😆

  9. M 2 より:

    だいずさんの前向きな姿勢。最初の頃から比べるとずいぶん変化しましたね。
    今度は5人での行動ですかね。変な言い方ですが、楽しい幽霊屋敷になって欲しいです。

  10. Kストロベリー より:

    いよいよですね(“⌒∇⌒”) お盆も近づき つーちゃんも来てくれたら、、、こんな素敵な事故物件他にありますか?このクライマックスで登録者が3万人に達するかも!ワクワクしながら仕事行ってきます😆🎵

  11. 茶太郎TR-にゃんB より:

    リッチドッグさん、せっちゃん、だいずさん、そして女の人、おはようございます。せっちゃんの声を聞くと、ハッキリとした事が見えてますね。だって、分からない事は分からないとせっちゃんはちゃんと言う良い子だから。きっと良い明日が来ます。大丈夫。☺️

  12. ちろめい より:

    どうなるかわからないけれど前に進む決断は普通無理。全て3人の仲間への信頼が生んだ力ですよね。力で除霊や浄霊するものと違って、この動画の不幸な霊達は、お経や呪文や説得されたわけでもなく、せっちゃんに出会って自ら光になる最善の成仏ができてる。観てる視聴者まで幸せにしてくれる神チャンネルですね。 大豆さんと女の人が幸せになる様子早く観たいです‼︎
    朝一にビックリしましたが、今日一日良いスタートになりました💕

  13. 三浦美樹 より:

    きっと、「だいずさんも中にいる女の人も幸せになれるよ」と言ってくれたせっちゃん👘が凄く愛おしいですっ!
    今日の動画アップ楽しみにしてます(*^^*)(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクデス!

  14. P より:

    ゆーちゅーうの仕事は大変なんですね。楽しみと興奮で ドキドキがとまりません❗️これからも頑張ってね☺️

  15. あゆみあゆみ より:

    おはようございます☺️
    「あなたたちと話したい」の言葉に
    微笑んでしまいました。
    どうかだいずさん、女の人、二人とも幸せになれますように。
    せっちゃんにはもう先が見えているみたいですね☺️
    山中さんち、賑やかになりそうですね☺️
    早朝アップありがとうございました。改めてリッチドッグのお二人はすごいことを成し遂げていますよね。

  16. 口車の弥七 より:

    編集大変お疲れさまでした。
    心配するだいずさんに詩を贈ります。
    「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道になり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ アリガトー‼」
    本日の動画楽しみにしています!

  17. くろまめ より:

    こんな時間まで編集されていたのでしょうか。 お身体が心配です。 先は長いので、無理しないで下さいね。 みんなが幸せになれるリッチドッグゆうちゅーう! ありがとうございます。

  18. さぼりーな より:

    だいずさんの決意に勇気をもらえました。今を生きる人も一歩前に進むことは勇気が入ります😥
    せっちゃんが今より明るくなる、女性もつーちゃんみたいにしゃべってくれると聞いて少しホッとしてます😌
    人形の中は髪、爪、歯ですかねぇ?😱

  19. nakasy des! より:

    やっぱりせっちゃんは未来が見えてるんでしょうね?つーちゃんの桜の時も晴れるよ❗️と教えてくれたり、色々当ててましたものね。
    良い方向に進みますように祈っております😊

  20. ぴろぴろ より:

    おはようございます。
    編集お疲れ様です。
    ゆうちゅ~う みんなの願い たくさんあるので だいずさん女の人が幸せな方向に きっと行く
    これから5人での ゆうちゅ~う楽しみにしてます( *´艸`)

  21. CYONSA より:

    おはようございます。撮影、編集お疲れ様です。だいずさんの言葉に朝から涙が出ました😢前に進むしかないけど色々な不安があるのだと。。頭が外れたら出てきた女の人の話も聞いて見たいな。だいずさんもその女の人も光に導かれる事を祈っています。せっちゃんよろしくお願いします。

  22. さくしゃん より:

    せっちゃん、本当に凄い!だいずさんの不安とかがとてもわかりました。でも、せっちゃんの言葉で安心してます😌 このまま光になっちゃうのはさびしいなぁー なんて思ってましたが、まだ色々お話きかせてくれますね✨ だいずさん旅たつ前に香川にも行って欲しい! このチャンネルが心から大好きです😊毎日ありがとうございます。山中さん編集お疲れ様です_(..)_

  23. RADOKUGA より:

    せっちゃんがいるから、みんなが安心していられる。ほんとうにありがとう!

  24. mui mui より:

    おはようございます!
    だいずさん、頑張れ!!

  25. おたぬCh より:

    ほんとせっちゃんが居ててよかったね。
    この人形の件はせっちゃんが居なかったらもっと解決が難しかったと思う

  26. o k より:

    お疲れ様です
    せっちゃんの言葉には説得力と安心感と優しさが詰まってますね!
    やっぱり凄い特別感を感じます
    そんなせっちゃんと交流しているリッチドックさんをとても羨ましく思います

  27. akaneっち より:

    だいずさんを後押しするせっちゃん偉い女の人も呪詛から解放されて上がれると良いですね次回のゆーちゅーうが楽しみです

  28. ひろG より:

    せっちゃん頼もしい。
    だいずさんも女の人もきっと良い方向に導かれると信じてます。
    リッチドッグさん、もうすぐ登録者3万人ですね。これからも応援してます!

  29. HK TK より:

    せっちゃんの安心感半端ないですね。ダイズさんの覚悟もなかなかできることではないですね

  30. 小野瀬早苗 より:

    ダイズさんの勇気とても感動しました消えてしまうかも知れないでも前に進みたいそして皆さんともっとお話ししたいはダイズさんの願いになったのですねそしてせっちゃんの優しさあらためて優しい子だなと思いました今度は女の人と3人でのユーチュー楽しみです!

  31. てちゅ より:

    だいずさん!頑張って!
    せっちゃんとリッチドッグの2人が
    付いてるからね😆

  32. 北条院アリス より:

    賑やかな今後になりそうですね❣️

  33. c s (にゃもん!!) より:

    だいずさん…🥺🙏
    朝から泣いてしまいました(>_<) 不安だけど、でも皆の真心を胸に前を向いてる。✨✨ きっと良い結果が待っている気がします。 ね!せっちゃん😊👍

  34. 悠愛 より:

    朝も はよからお疲れさまでした。

  35. 龍男 橋本 より:

    せっちゃんスタンプ可愛いですね、使わさせて頂きます

  36. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    人形アップになった瞬間に広告入ってビビったww
    みんな幸せになれるんならいいんじゃないでしょうかね?
    昨日よりも力強いせっちゃんの言葉が頼もしかったです(^ ^)
    どうかいい方向に行きますように🙏

  37. たい より:

    朝から感動。。ありがとうございますm(__)m
    せっちゃん、神様のお弟子さん?神の子⁉️
    これから、楽しみー😃

  38. 春歌七海 より:

    いったいどうなるのか?
    かみなりが気になって眠れず動画みれて嬉しいかも
    人形壊したら女さんだけでてくるの??
    前に大豆さん 女性と男性が…とか言ってたような?
    その男性は私の考察なんだけど=大豆さんかも 知らんけど 黒い蠢くものとかは出てこないといいな本当にダメージだけであって欲しい😂

  39. みぃふ より:

    だいずさんの消えてしまうかも知れない、どうなるか分からない不安な気持ちと、これからも「あなた達と話したい」という前向きな気持ちが切なくて胸が締め付けられる思いです😭
    でも、せっちゃんは本当に凄い子ですね。
    幼くして亡くなったのは、何か使命があってなんでしょうか?
    女が人形から出てきたら、彼女も言いたい事がたくさんあるんじゃないかと思いますが、どんなストーリーがあるのかとドキドキしています。
    それから、最後の、山中さんの恐怖の表情が・・・・💦
    リッチドッグファミリー頑張って下さい。

  40. 千代美 濵田 より:

    おはようございま〜す☀️朝から観られて嬉しい😆せっちゃんの言葉で安心しました だいずさんもホッとされたと思います 次回楽しみになりました せっちゃんありがとうございます 宮本さんよろしくお願い致します🙇‍♀️

  41. momo より:

    おはようございます😃
    お疲れ様です、寝て下さいね
    だいずさんの不安な気持ちもせっちゃん🐰の言葉で一気に吹っ飛びましたね😃観ている私達も安心します。

  42. wan9 nyan3 より:

    あなたたちとお話がしたい…泣きました。たかしさん改めだいずさんの願いが叶いますように。
    またお話しが出来ることを祈ります。
    せっちゃんの言葉でだいぶ安心はしてますけどね^ ^

  43. まかな より:

    リッチドッグさん、毎日動画ありがとうございます(*´-`)
    とうとうこの日がきましたね、、、
    だいずさんの決心が生きている私たちの心も強くさせてくれる気がしました!せっちゃんの言葉で前向きになれますね!ありがとう✨

  44. ナナシ より:

    凄いですタカシさんが前を向けるように泣いている女の人を救えるように願っていますら.ますます、目が離せませんねー楽し苦しんでいる霊を救ってしあわせにしてあげて欲しい頑張ってください!🎉応援しています…どんな動画よりも目が離せないすっごい楽しみ明日。

  45. びん &つみれ より:

    この結論に至るまでかなり時間を要しましたがやっとこの段階にたどり着きましたね 😊 …永かった 😅 昨日公開予定の動画で明日人形の頭を外すとあるので実際は本日観れるということですね。外してるシチュエーションの最中の中山さんがクチに手を当てて固唾を飲んでるシーンが動画の最後にありましたが…ありゃマジですな 😓 やはり髪の毛かな 😓

  46. SILENT SNOW より:

    おはようございます🍀朝から感動の涙です😭だいずさんの不安を抱えながらも前に進もうとする決意、そしてリッチドッグさんせっちゃん視聴者さん達のだいずさんを優しく見守り心配する心✨✨
    せっちゃんは、座敷童子とゆうより、もう女神ですね💞
    だいずさん、女の人、皆幸せな気持ちになれますよう🙏

  47. なしなし より:

    誰かのしあわせを願ったり、悲しみや苦しみを糧にできるよう前に進めるように協力するリッチドックさんやせっちゃんは素敵です(^^)頑張って👍👍👍

  48. αにゃんまげ より:

    最後のお二人のリアクション…気になりすぎるー!!ハッピーエンドを迎えられますようにナムー

  49. フラッとチューブ より:

    少し怖かったけど、せっちゃんの話でホッとできました。これも光が見える感じ。みんな幸せにしたい。

  50. ムゲコ より:

    霊のせっちゃんのアドバイスで呪物を解くって世界初だと思います✨

  51. ライまま より:

    せっちゃんの言葉は頼もしくて前向きで安心します😊
    皆んな幸せになりますように🍀

  52. はるちゃん より:

    おはようございます😃☀
    いつも楽しく見ています!

    リッチドッグさんお二人さまも
    あまり無理なさらないように

    だいずさんの前に進む、という勇気
    せっちゃんのみんなの幸せを願う気持ちに感動。。。✨
    ここのゆーちゅーうは他と全然違って
    リッチドッグのお二人はじめ、視聴者さん共々
    優しい気持ちの人が集まる特別な場所なんだと思いますよ😊

    私もみんなの幸せを祈りつつ🌸楽しみに見させていただきますね❣️

  53. はちみつ煎餅 より:

    おはようございます☀️
    朝からリッチドッグ(*^^*)

    せっちゃんが、とても大人になったなぁと感じます。
    だいずさんいよいよですね。
    まだ未知数だけどいい方向に向かうよう願ってます🌟🙏

  54. ありんちゃん より:

    公開は明日かーー!
    っと思ったので残念でしたが、今日なのですね!楽しみです。
    山中さんが驚愕したものとは…!!!

  55. そとごう channel より:

    開封の儀は明日なんだ?
    今晩じゃないんだ?
    楽しみでしかない😆

  56. ぷよぷよ♡ より:

    おはようございます。アップされててビックリ‼️ 朝からなんか泣けるぅーーー😢だいずさんガンバレ✊せっちゃんの背中押し…そうなる事を祈ります🙏✨ 宮本先生の手術動画…待ち遠しい?楽しみにしています♡

  57. NKO より:

    だいずさんが消えてしまったら、なんだかさみしいな。

  58. Kaori Shoco より:

    リッチドッグのお二人、お疲れ様です。
    朝方のアップ、視聴者のために頑張って寝る間も惜しんで作られたのかなと思います。
    確かに毎回楽しみにしておりますし、欠かさず視聴させて頂いています。
    が、しっかり睡眠は取ってくださいね。お二人の健康面が心配になってきます。

    毎回、大豆さんのため、せっちゃんのため、視聴者のために本当にありがとうございます。
    これこらも応援しています📣

  59. ラテちゃん より:

    せっちゃんの言葉の安心感ったらないよな(*•̀ᴗ•́*)و

  60. ちーちゃん より:

    【せっちゃん】天使にしか見えない
    ˙˚ʚ✞ɞ˚˙

  61. menma より:

    いよいよ、今夜ですね(灬╹ω╹灬) ドキドキ

    せっちゃんの言葉は信憑性がありますから、だいずさん、女の人も今後良い方向へ向かう事でしょう😊

    今夜楽しみ過ぎます!早く夜にならないかなぁ〜

  62. わたべん より:

    おはようございます!お疲れ様です🙏🏻✨

  63. 幽体離脱中 より:

    早く続きが見たい🥹

  64. にゃーにゃー より:

    朝から動画🆙されていて、驚きました。おはようございます。
    だいずサンと女の人が 最善の結果へとなります事を 信じています。せっちゃんがついてるからね!リッチドックのお2人も 更に更に 売れると信じています。

  65. さつんば より:

    あ、あさ⁉️😆
    おはようございます!

    朝に、アップしてくれて嬉しい😆

  66. まめまめ より:

    おはようございます😊
    ちゃんとご飯食べて、睡眠とって下さいね💦

    外した頭は…
    ฅ(ー̀กー́ )クチャィクチャィ…の様な…

    ドキドキしながら待ってますね💙

  67. まろまろ より:

    だいずさんの、不安な気持ちが凄い伝わった…『え?だいずさん、このまま光になってしまうの?』と、幽霊さんは光に、なる方が幸せなんだから成仏する事が一番。でも、そうなると…『え?😢寂しい😭』と思ってしまった。でも、せっちゃんは『光になるよ』とは言わなかったよね?明るいだいずさんの声が聞けるよね?
    そして、人形に憑いてた女の幽霊さん(新たな登場人物)の話が聞けるんですね。
    なんか、凄い展開になりそう!

    今夜は、必見ですね!

  68. 謎の管理人 より:

    いよいよ開けたのですね!
    せっちゃんにはわかるんですね!この後が凄く気になります。

  69. 薔薇keiko より:

    ライブで頭とって欲しい✨🎶

  70. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    女に人が自分でやったことなのか?
    凄く反省してるようで
    せっちゃんの言う様に皆んな明るくなって
    良い女性になるのか? 
    コレは経験無い事だからせっちゃんにしかわからない
    あれだけ怖がりなだいずさんが決心して
    前に進む勇気を出したのがすごい事だと思います。
    助けれるのは指導霊がつよいパワーの宮本さんしか居ないですね!
    頑張ってください。

  71. あずき ゆで より:

    おはようございます。日々の検証と動画の編集お疲れ様です。リッチドッグのお二人の頑張りに、頭がさがります。
    せっちゃんは優しくて希望をもてる言葉を、不安なだいずさんや女の人にかけていて、その言葉のニュアンスが端から端まで思いやりにあふれてて、私は感動しています。
    朝から素敵な動画をありがとうございます。
    今夜が楽しみです。

  72. makani mālie より:

    いよいよこの時が来たんですね
    今から緊張してます💦見てるだけだけど笑
    せっちゃんはすでに先が見えているみたいですね。それなら危ないことはないようなので大丈夫かな😊
    だいずさん、急にお別れになっちゃうのかなぁ
    でも、でも、だいずさんが勇気を振り絞って決断したことを、応援したいです。
    怖いことに立ち向かうのはとても勇気がいると思います。だいずさん頑張って!
    残ったらまたお話したいって、嬉しい言葉ですね✨
    たくさんお話してお出かけにも連れて行ってもらって、せっちゃんには元気をもらって。嬉しい日々だった証ですね✨
    女の人が何を語るのかも気になります

  73. 猫子 より:

    だいずさんの言葉に覚悟と、せつちゃんと、お二人に対する信頼が感じられて涙しました😢。良い方向に向かいますように🍀。せっちゃんの言葉で少しホッとして、明るい未来が待っている気がしました✨。だいずさんがどうなるのか?居なくなっちゃうのか?心配です。でも成仏出来るならそれでも良いのかな😢

  74. keiko白猫🐱 より:

    ありがとうございます。
    ちょっとどうなるか心配してましたが、だいずさんが前に進む事を選んだ事に感動しました。

    亡くなっても、直ぐに成仏する人ばかりではなく、苦しんでいる人もいるとこを知りました。

    せっちゃん、
    本当にありがとうございます😊

    女の人とも少し話せているのかな?

    つーちゃんみたいに
    心残りがあったのでしょう。

    ゆーちゅーうのみんなが
    あなたを応援してますよ😊💪

  75. さつんば より:

    続きが楽しみです。

    中から一体何が!?出てくるのだろう!
    だいずさんには消えないでいてほしいけど、まずは、光になって、幸せになることが一番いいのかなとも思います。でも、お二人との会話が楽しいというだいずさんに、癒されました!😊

    せっちゃん、、、例えるなら、具合が悪い時に医者に行った時にやっと処置してくれる神の手を持つスーパー先生のような頼り甲斐のある安心感!
    大物感が、ハンパないです!👏👏
    せっちゃんの断言する事は安心して聞いてられます。みんなのこと、よろしくお願いします‼️🙏

  76. parakelususu佳樹 より:

    そんなに早く頭を外さなくても、、、、みんなのコメントもみてだいずさんがどうなるかわからないんだからだいずさんの悔いが残らないように四国観光にはまず連れて行ってあげて欲しい

  77. 尚美 より:

    おはようございます 編集お疲れ様です。
    だいずさんの言葉に心がキュっとして、せっちゃんの言葉にうるうる(´இωஇ`)です。

  78. okada07223 より:

    せっちゃん。そうあって欲しいと言う願いで言ってるのか、既に先が見えてるのか、どっちなんだろう。でもどちらにしろ、せっちゃんが付いててくれる事で悪い方向には行かないとは思いますけども。もし巧く行けば今後3体の霊さんとの生活ですか。凄いな。 人形も1つ増やさないとw

  79. くらっちぴーたん より:

    テレビならおどろおどろしい演出を付けられてさぞ、恐ろしい事のように放送されるのでしょうが、せっちゃんやリッチドッグさんのおかげで
    こんなに感動的になるなんて…
    もし、女の人が増えたら一体「第何章」の始まりになるのでしょうか??

  80. 7ナナ より:

    せっちゃんの話だと
    女の人は、しばらく残りそうですね?
    だいずさんがどうなるか気になる🤔
    もう少し居てほしい😢

  81. 香織 増本 より:

    だいずさん(๑و•̀ω•́)و 頑張れ‼️
    リッチドッグさん、せっちゃん、頑張れ‼️
    心霊系、たっくさん見てるけど、こんなに感動で涙したり、心から応援する番組は無いです😊

  82. ママ cotton より:

    おはようございます。
    ダイズさんの不安な気持ちわかりますよ,でも前に進みたいと言う気持ち,応援してます、大丈夫、せっちゃん、宮本さん、
    山中さんがいますから✨
    せっちゃんの言葉には安心感があります。
    そして本当せっちゃんから出る言葉は言霊だな、せっちゃんがそう言うならみんなが幸せになれる気がする✨
    ダイジェストの宮本さんの隣にはきっとせっちゃんがそばにいて守ってくれているんだろうなって。
    ここは、愛おしいゆうちゅーうです♡

  83. Takafumi M より:

    だいずさんの前に進もうと思う気持ち、まだ話をしたいって気持ち、一方で消えるかもしれないという不安・・・だいずさん、一歩進む勇気、今のままじゃいけない、って言う気持ち、ゆーちゅーの皆んなの勇気を与えてくれてますよ!
    せっちゃんの言葉って本当に不安を和らげてくれますね・・・むしろ、楽しそうな期待が膨らむというか・・・
    頭を外してまた新たな章が・・・始まりますね!
    間に合うかなぁ・・・勇気を、元気を送ります!
    せっちゃん、だいずさん、りちどくさん!どーぞ!!

  84. タクボー より:

    だいずさん自分がどうなるか?不安の中でも一歩前に進んでいきたい気持ちを優先させる。我々も見習いたいものだ。

  85. きちがえる より:

    だいずさんはもう自身の判断で動けると思います⭕女の人を救って不思議なお話し沢山聞きたいです⭐せっちゃんよろしくお願いいたします💖🐸

  86. ライむぎ より:

    おはようございます。外した後はだいずさんもお二人も分からないと思う中、せっちゃんの明るい指摘に少しホッとしました。つーちゃんと同じように光の方へ行けるよう心から願ってます🌟🙏お盆につーちゃん夫婦が帰ってきてくれたら、だいずさんと会って一緒に光の方へ行かれても良さそうかも。それまでだいずさん、現世で皆さんとの話を楽しんで欲しい😍

  87. やいちん より:

    おはようございます✨
    いつも動画配信ありがとうございます。いよいよ、大豆さんの第一歩か始まりますね。最初は、怯えて不安だけを抱えていた大豆さんがここまでの気持ちに変えた、リッチドックさんの努力と思いやり、そしてせっちゃんの優しさの賜物ですね。
    せっちゃんは、神様にも感じ、時に天使のような愛らしさがたまらなく可愛くて言葉を聞いているだけで幸せを感じます。
    今年は、酷暑で熱さが半端ないので体調には気をつけて下さい。
    これからも、楽しみにしています。

  88. ひろろん より:

    だいずさんも前に進みたいのですね👍また貴方達と話したいに感動しました。せっちゃんはどうなるのか、予知ができてるみたいで、ほんと凄い!だいずさんもつーちゃんみたいに明るくなって、時期が来たら成仏していくんだろうなと思いました😊

  89. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    お疲れ様です。
    だいずさん、
    こっちにはせっちゃんが居ます。
    危険は回避されます。
    宮本さん、
    ご武運を🙇🏾‍♂️

  90. 献立記録純ちゃんねる より:

    いつもほっこりとしてみています
    ダイズさんもここにこれたのも
    何かの縁を感じます

    せっちゃんはやっぱり神様の使いだと思いました😊
    ダイズさんが前向きになって本当に良かったね
    女の人もきっと話せば解るいい人だと信じたいね

    お二人が親身になって関わっている姿が
    こっちまでうれしくなります

    無理をしないでちゃんと休んでくださいね😆
    応援しています

  91. mizue shinoda より:

    せっちゃんの言葉通り、全部良い方向に進むと良いなと思っています。
    だいずさんも女の人も幸せになって欲しい。

  92. ラムココ より:

    大豆さんも女性も幸せになりますように。

  93. みき より:

    おはようございます。
    いよいよ、今夜ですね。どうなるのか…
    楽しみです。
    せっちゃんがついてくれて手伝ってくれるので心配はしていません。
    だいずさんがもし、まだいらっしゃって
    お話ができるなら
    お祝いに是非また、長野にいらしてくださいね。ゆっくり堪能してもらって下さい。
    猛暑が続きますが、リッチドッグのおふたりともお身体にはご自愛くださいね。

  94. fuku kichi より:

    宮本さんとせっちゃんの初めての共同作業に霊二人の人生が委ねられるのですね。

  95. よこよこ より:

    まずは日々の検証・編集作業本当にありがとうございます🙏
    だいずさんの言葉…涙が出ました。外したあとどうなってしまうのか分からないのに、その恐怖に打ち克つほどリッチドッグのお二人とせっちゃんへの信頼ができているんですね。きっとせっちゃんの言葉通り明るい未来が待っていると思います。自由になれたら山中さんにパチンコに連れていってもらってくださいね。こちらの生活楽しんで欲しい!頑張れ、だいずさん!

  96. tenchan158 より:

    だいずさんの気持ちわかります。
    前に進みたいけど、怖いって気持ち。

    女の一部って髪の毛かな?

  97. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    せっちゃん、だいずさんを守ってあげて下さい😟

  98. ruru 0321 より:

    想いは残るけど
    いつかは皆んな旅立っていく
    いざという時には
    潔く旅立っていけるように
    後悔しないで生きていこう

    せっちゃんの前向きさに
    いつも元気をもらえる
    ありがとうございます🌈

  99. 埜々芽 より:

    宮本さん、山中さん、お忙しいのに遅くまで編集有難う御座います。

    せっちゃんやだいずさん、リスナーの事を常に優先して努力されている姿に頭が下がります。

    ただ、睡眠や食事も大切です。
    体を壊さないよう…

  100. syabondama Onsen より:

    外すとどうなってしまうか分からない。消えてしまうかも知れない。でも、前に進みたいと言うだいずさん。
    良い決断になるといいですね。
    見守ることしか出来ませんけど幸せになれるといいなあ。せっちゃんには未来が見えているんですね。ゆーちゅーうで幸せになれるといいね。
    せっちゃんいつもありがとう。

  101. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    今日の夜が楽しみです💕

  102. じゃじゃぽぽ より:

    せっちゃんがいるから大丈夫♡

  103. もっちー より:

    儀式の前にだいずさんに最終確認する丁寧さ流石です‼️大役を任命された緊張気味の宮本さんに興味津々‼️総指揮するせっちゃんからその後の様子を聞けて少し楽になりました😊だいずさんの…会話がしたい…泣けました。幽霊さんも元は人。傷だらけの自尊心を満たしてあげるリッチドッグとせっちゃんの力、十人十色のゆーちゅーうがある中ここは幸せに導くゆーちゅーう。ほっこり頂いてます🤗

  104. 真夜中のgold より:

    人形を見つめたまま うつむいて動けず 何も話せなかった だいずさん…やっとここまで来れた。
    普通に人間だって こんな短期間で立ち直れるのは難しいと思う。
    周りに居てくれる人の在り方次第で 人は誰でも前を向ける。素晴らしい霊…いや、例を作ってくれた貴方達に感謝します。
    毎日 疲れてる中 ご苦労さま そしてありがとう。

  105. いたずらクマ より:

    幽霊さんも色々な悩みや苦しみがあって、人と交流することで
    楽しかったり幸せを感じているのですね。
    生きている人と実体の有無の違いだけ。

    宮本さんと山中さんは我が子を育てるように幽霊さんに向き合い、
    行くべき場所へ導いてあげてるのは凄い事です。
    勿論せっちゃんの強大な力があってこそですが。

  106. ニャー より:

    だいずさん!せっちゃんがいる!!リッチドッグがいる!!うちらがいる!!
    頑張れ!!大丈夫!!

  107. MAKI より:

    宮本さん、山中さん、せっちゃん、だいずさん、今日もありがとう✨

  108. 空色天気 より:

    とうとう取ったのですね!せっちゃんはだいずさんと女の人にずっと彼らのペースに合わせて寄り添っていたのですね。深いな。山中さんどーしましたか?凄く気になります。明日が待ち遠しいです!

  109. m t より:

    だいずさんに良い流れになりますように✨
    また、ホッホッホの笑い声が聞けますように🥺

  110. I'm a Departures より:

    ここの視聴者は、リッチドッグのお二人、せっちゃんやだいずさんの幸せと健康を第一に願っているはずです。
    決して無理せずゆーちゅーう活動してくださいね!
    夜明けの動画アップ、本当にお疲れ様でした!

  111. たかのみ より:

    お忙しいところをアップありがとうございます。予定通りでなくても待つ楽しみになりますのでどうかご無理なさらず。
    せっちゃんの言葉で不安より楽しみが大きくなりました。良い方向に進めそうですね!

  112. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    せっちゃんがみんなの背中を押してくれた
    だいずさんと女の人 どうなるんだろ?
    幸せになれたらいいね
    そして、もうそろそろ お盆を迎えます 気になるのが つーちゃん 声だけでいいから また会いたいです

  113. 菊乃 より:

    おはよう御座います。待ってましたよぉ〜☺️。
    女の人が出て来てお話し聞けるの楽しみにしています。そしたら暫くは山中家は、山中さん、ダイズさん、女の人の3人暮らしになるんですね😆〜🎵

  114. muimuiの mowmow より:

    だいずさんの気持ちを考えたら涙が出てきました。
    リッチドッグのお二人に出会わなければ生まれ変わる事も無くずっと怯えて誰かと話すことも無く永遠に人形に掴まれて居たと思うと悲しすぎます。
    でもお二人に出会えてせっちゃんも居て本当に良かったです。
    だいずさんが人形から解放されて幸せになる事を祈ってます😊

  115. まきずしまき より:

    つーちゃんにもいっぱい泣かされましたが、だいずさんにもたくさん泣かされちゃうなぁ

    何の罪も無い穢れなき魂を人形に幽閉され出口の見えない暗く苦しく怖い場所に一人ぼっちでどれだけ長い時間を過ごして来たのかと考えたら心を閉ざすしかなかったのも頷けます
    周りなど見る余裕なんて無いし目なんて開けてられません

    人々からは呪物と忌み嫌われ多くの人間にたらい回しにされどんなに寂しかったことか、苦しかったことか、怖かったことか、だいずさんの気持ちを考えたら涙せずにはいられません

    ひょんな事から、リッチドッグのお二人とせっちゃんという天使に出逢ってその優しさや想い、気遣いや温もりに触れてダイズさんの心や時間が少しずつ動き出したのは奇跡に近いのでしょう

    運命とも言える出逢いにリスナーの一人として立ち合えたことに感動でいっぱいです

    だいずさん 大丈夫だよ
    みんなが傍についてるから
    身も心も軽くなってまたみんなとお話しましょうね

  116. H. jun より:

    だいずさん、強くなりましたね☺️

  117. ももひな より:

    私達は毎日、凄い瞬間を目撃してるんですね❗大豆さんの大きな不安と期待と勇気、色んな気持ちが伝わってきました。せっちゃんも今だから自信がついたのかもしれません。それはリッチドッグのお陰です!全てが偶然という名の必然です!✴

    そして人形から取り出した物は、『女の人がどうしたいか?を待ってあげて』って本当に優しい😢 その通りですね!たとえ呪物でも作った人の意思を尊重する…私には無い発想でした。女の人が何を話してくれるのか注目です❗そして いつか女の人の心も癒されますように✨

    リッチドッグのお二人も、睡眠と食事、休養をしっかり取って下さいね!

  118. かー より:

    幸せになれるよぉ↑
    せっちゃんには全てお見通し
    夜たのしみに待ちます

  119. 甘木公羽 より:

    東京タワー脚にせっちゃんのような方が居るらしい

  120. ガチャピン より:

    うわ〜まさかの早朝アップ。きっと編集に時間がかかったんですね 2人共本当にお疲れ様です。でも無理はしないでくださいね心配です。
    大豆さん自分が消えてしまうかもしれないと思いながら頭を外す決心をしたんですね、本当に凄い勇気です。でもせっちゃんも大丈夫と言ってるしきっと大丈夫!せっちゃんと宮本さんと山中さんにお任せしましょう。
    勇気を出して前に進んだらきっと笑える日が来ますよ。

  121. 祐基 より:

    いよいよですね、せっちゃんの言葉に安心したのも束の間、
    山中さんの予告のリアクションみて不安が再び…w
    いやいや、今夜はきっとみんなが幸せになる動画! だいずさん、がんばれ。

  122. けーた より:

    せっちゃんの言う通りだいずさんが幸せになれるのなら、見送ってあげたい。
    もし残るのなら5人になりそうですね!賑やかになりそう!

  123. どーなつ より:

    せっちゃん最強ですね。この子がいれば何とかなるやろ感すごいです。せっちゃんはこの先、光にならず、奉られ神の世界に行きそうですね。

  124. Y M より:

    だいずさんは消えない!
    女の人も新メンバーとなり、皆で香川旅行をするんや!

  125. ボー より:

    だいずさんの気持ちがいたいほどわかる。
    消えないで、時がきたら成仏してほしい。

  126. やまちゃん! より:

    もしかしたら、今後はせっちゃん、だいずさん、女の人、里帰りのつーちゃんで座談会出来るかも?👍

  127. ジュピター より:

    せっちゃんはもう先の未来が見えてるみたいですね😊
    せっちゃんは本当に心強くて頼りになりますね😆
    人形の頭の中早く観たいです!
    だいずさんは分からないと思いますよ。分かってたらあんなに怖がってないですし。
    でもせっちゃんがあんなに自信を持ってだいずさんが幸せになると言ってるのだから大丈夫だと思います😄
    とゆうか、もう頭の布取ってるのだからどうなってるかはわかってるんですよね。
    早く観たい‼︎

  128. 天然水 より:

    又 あなた達と話したい。泣けてしまった。。 私も前に進みたい。 亡くなった今でも成長したいと思う姿に色々考えさせられました。
    だいずさんも女の人もどうか良い方向に行きますように✨
    頼もしいせっちゃんがついているから きっと大丈夫ですね😊
    良い予感🌱✨

  129. クラーケン428 より:

    幸せしか待っていない!せっちゃん、教えてくれてありがとう!泣きそう!

  130. クラーケン428 より:

    他のチャンネルのお話で申し訳ないですが、不動貞尊先生が最近東京に行った動画がありまして、東京タワーに昔の格好をした女の子がいる、霊というより精霊とかそういう感じだと言っていて、とっさにせっちゃんが浮かびました。
    多分、せっちゃんはそういう精霊のような存在なのでしょうね。

  131. りんご より:

    大豆さん、分かります。
    挑戦するのって怖いけど、いつもと同じことをしていても同じ毎日が続くだけで、私は現状維持は衰退だと思っているので、そっちにも恐怖を抱きます。
    死んだら死んだで、なんかそっちの世界も楽しそうなので、死ぬこと以外かすり傷と思って人生全力で挑戦します!

  132. わらいたけ より:

    「え?明日まで待つの?」って思ったら今夜だった!!楽しみです。怖いけど。👻

  133. Drowners 045 より:

    せっちゃんを主人公にした絵本とか作ったら良いかなって、最近よく思う。

  134. Hina QQ より:

    ドキドキします。だいずさんの決心を無駄にしないようにお願いしますm(_ _)m
    せっちゃんの力強い言葉が頼りですね。何とか人形に入っている女性と男性も居るんですよね?
    あとだいずさん全て解放されて幸せな時を過ごして光になって欲しいです。

  135. ひしゃん より:

    だいずさんの決心に胸が熱くなります😭
    リッチドッグさん、せっちゃんが、寄り添って根気強くお話した結果、だいずさんの
    気持ちに、意志を持つようになりましたね✨
    皆さんの幸せを強く願います😊

  136. J H より:

    せっちゃんはどうやら数日先の未来を見通せる、または見えてるようだからせっちゃんの言うことは間違いないですね。
    それにしてもせっちゃんがいることの心強さよ。
    せっちゃんマジ神。フフッ^ ^

  137. 212yuumy より:

    せっちゃんは皆んなの幸せを願ってくれているのを感じて
    本当に優しい子だ😢❤

    女の人とせっちゃんが、つーちゃんの時の様に仲良く過ごせたらせっちゃんにとって楽しいかもね☺️
    だいずさん前向きに気持ちが変わっててすごい🤭
    宮本さん山中さん、いつも感動の動画の共有をありがとうございます🥰🍀✨

  138. 銀魂 より:

    宮本さん人形の解体ありがとうございます。
    山中さんも大変な編集ありがとうございます。
    だいずさんがお話したいの言葉にそれだけでいいんだっていう気持ちになって、そんなだいずさんに気持ちをいっぱい込めて送ります。
    消えないでね。だいずさん。
    せっちゃんがいるから大丈夫だよね。
    せっちゃんもいつもありがとう。
    次の動画楽しみです。

  139. みっちー1 より:

    だいずさんの気持ちを聴いて涙がたくさん出ちゃいました。
    せっちゃんが明るく、幸せになれるよって言ってくれたから、ホッとしてまた涙が止まらなかったです。みんなで楽しいゆーちゅーうになれるよう、お祈りしています。

  140. 柴さん より:

    だいずさん、消えないで!何の心配もなく、みんなと楽しんでから光になって🙏女の人も、ちゃんと話しができて悔やむことなく幸せになって🙏
    せっちゃんがきっと何とかしてくれますよね。

  141. caelius より:

    まごころのこもったお付き合いと思いやりに、ただただ頭が下がります

  142. 欲にまみれたおぴの。 より:

    今年の御盆はにぎやかになりそうですね٩(ˊᗜˋ*)و

  143. h Fukuha より:

    だいずさんの強い決意をせっちゃんが明るく後押しする……こんな前向きな事故物件動画ってないですよね。だいずさんの「もし、残ったらあなた達と話したい」の一言に胸が締め付けられました。私も前に進むだいずさんを見習わなければ………。

  144. 有野香 より:

    せっちゃんの言葉を聞いて、我々視聴者は安心しました☺️
    きっとだいずさんも安心して光になって旅立っていけますよ…きっと🥹
    寂しくはなりますが、つーちゃんの時のようにしっかりとだいずさんを見届けてあげたいと思います😌🙏🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です