【事故物件】感動…男性の霊がある事をきっかけに大きな決断をする【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ガチ、日常、オカルト、幽霊、怖い、映像、動画、ゾッとする、怖い話

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

181件のフィードバック

  1. ムゲコ より:

    今日もありがとうございます🙏✨
    ダイズさんの決心、しっかり聞きましたよ😌感動。もちろん一視聴者として全力で見守り応援します🤝やはりダイズさん、このお部屋に来る方は素敵な方ですね。

  2. の_の より:

    みなとみらいの花火🎆みっちゃってたゼェ〜Σ(゚△゚*)あぶねぇ〜

  3. くたりら より:

    せっちゃんは特別な幽霊さんだけど せっちゃんみたいな幽霊さん他にもいるのかなー
    まさちゃん見つかればせっちゃん光になっちゃうのかなー

  4. 和乃心 より:

    宮本さん、
    Twitter見ました。
    いよいよですネ。
    せっちゃんとだいずさんの話を聞いていてサヨナラが近いみたいで寂しくなりました。

  5. みぃ より:

    だいずさん…!!!
    すごく勇気のいる決断ですね😭
    いよいよかと思うと緊張します💦
    どうか皆さんご無事で…

  6. ママ cotton より:

    ダイズさん(涙)
    宮本さん、山中さんの優しさに触れ、せっちゃんのパワーを見て、決心されたんですね😭ダイズさん‼️頑張って👍祈ってます✨

  7. tak mak より:

    だいずさんの決心に涙が、、、

  8. ふみさん より:

    だいずさんの決意、本当に凄い!涙が止まりません。怖くて怖くて、何もしないで欲しいと言っていたのに…。このまま囚われていてはいけないとご自身で思われたこと、とても感動しました!だいずさんに光が訪れますように。どうぞ。

  9. サア より:

    だいずさん、凄い決心ですね。ご立派です。😭
    新しいスタートを歩めると思いますよ🎵
    頭を外してだいずさんらしいだいずさんになれたらまた選択の道が現れるかも知れないわ。
    外すことに恐れていただいずさんの決心だからきっといい方向に向かうはず。
    頑張ろうだいずさん。

  10. P より:

    だいずさんが決心して お願いしてきたのですね。待っててあげて本当に良かったですね。泣きました。

  11. Den Koma より:

    だいずさん、来る前は色々たらい回しされ
    塩を掛けられたり、ゴミ箱に入れられたり
    苦しんできたんだもんね。喜んでる表情が
    十分に伝わってきます。せっちゃんや宮本さん、山中さんに会えたのも何らかの導きかもしれませんね。今日の『ウー』でわかります。

  12. かすてら より:

    だいずさんは森の階段にいつ見に行ったの??
    善光寺はお人形連れてるのは知ってるんだけど・・

  13. chochan より:

    せっちゃんの傍で光になった人を見てたから
    勇気が持てたのかも知れないですね😌
    せっちゃんのおかげですね〜😅
    いよいよだいずさんのアタマの中に何が
    入ってるのかと女のひとの正体も明らかに
    なるんですね〜😥どうか、だいずさんを
    守ってあげてね、せっちゃん🐰

  14. あゆみあゆみ より:

    「手伝ってほしい」に泣きそうになりました。リッチドッグさんと会話ができただけで、奇跡のような事だったはずだし、それによりお二人との信頼関係を築けたという事ですよね。
    だいずさん、私もがんばらないとねと思いました。ありがとう☺️
    あれだけ怖がり、リッチドッグさんやせっちゃんに迷惑をかけるかもしれないと、消極的だっただいずさんの勇気、すごいです。

  15. emi より:

    だいずさん、決断したんですね。せっちゃん、宮本さん、山中さんがきっといい方向に向かわせてくれますよ😊頑張って!

  16. まあ より:

    はず方、外す場所、せっちゃんに是非聞いて一番良い方法で手伝ってあげて下さい。よろしくお願いします🙇‍♂️

  17. mui mui より:

    だいずさんの決心が、どうか良い方向へと進みますように…。ただただ祈るばかりです。🥺せっちゃん宮本さん山中さん、サポートお願いしますっ🙏

  18. 月夜 より:

    だいずさんの決心に涙😭
    リッチドッグさんに出会わなければ…
    せっちゃんの救いを見ていなければ…
    ずっと女の人を怖がっていたままで
    終わっていたはず。
    だいずさんにとっての4ヶ月はまさに濃く良い方へと心が進んだ日々だったと思います✨

  19. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    初めて投稿5分で観れた😆
    だいずさん一大決心したんだね…せっちゃんやリッチドッグの2人からの優しさで、こんなに前向きになれる日が来るなんて、本当に凄い事だよね。
    Twitterで開封したっていうのは知ってたけど、こんなに早くだいずさんが決断するとは思わなかった。
    人形の頭の黒布が外れることで、負の念や呪物としての力が消えればいいね。

  20. kesera sera より:

    せっちゃんの今までの救いを見てきてダイズさんは
    気持ちが救われて決心したんですね。それだけ
    せっちゃんは凄いと言うことですね。宮本さんもせっちゃんに
    パワーをあげられるくらいなれるといいですね。

  21. りんご より:

    大豆さん凄い勇気
    この後の展開は気になるけれど、お別れ会してあげて欲しいです。供養してあげて欲しいです。
    コロナ禍なんで、
    こちらから祈らせて
    いただきました。執着とれたと見ました。

  22. c s (にゃもん!!) より:

    !!!!急展開! でも、だいずさんはいっぱい考えて決意したのですね🥺🙏✨
    きっと、大丈夫。せっちゃんが、そしてみんなが見守っていますよ☺️
    次回、ドキドキしながら配信をまちますね✨

  23. M 2 より:

    だいずさん、スタート(ゴール?)する決心をしたのですね。せっちゃん、どうかだいずさんをサポートして上げてください。
    リッチドッグのお二人にもご加護を。

  24. ノバクジョコビッチ より:

    どーした だいずさん💦ドラマのような展開に👏
    漢気に感謝です😭 だいずさんも光となり、つーちゃんのように成仏できる事を祈念しております🙏
    せっちゃんと宮本さん末永いお付き合いを👩‍❤️‍👨

  25. E N より:

    いよいよ。ハクション大魔王? ジーニー?の登場ですねw。

  26. ひしゃん より:

    だいずさんの勇気、決心に感動です✨
    私達もだいずさんの今後を見届けたいです‼️

  27. 菊池勇悦 より:

    ついにこの時が来たな。
    だいずさんもせっちゃんの行動をみて安心した一大決心ですね。
    今後の展開が楽しみです。

  28. チロ より:

    だいずさん、すごーい😊新たな一歩だね。凄い勇気。そして、ここまで導いてきたリッチドックのお二人と、何人もの霊を救ってきたせっちゃん。本当に凄い👏

  29. 伊藤博康 より:

    色々な意味で学ばせていただきました、ありがとうございます。

  30. 小まあこ より:

    だいずさんの決断を応援します!
    でも最大限の安全を考えて出来れば光る人の居る場所で
    外したほうがいいのではと思います。
    せっちゃんに仲介してもらってせっちゃんの指定するところで
    外したらだいずさんも安心なのではないかと。

  31. よこよこ より:

    だいずさん…😢
    大きな決心、すごくびっくりしました。暗い夜道でさえ怖いだいずさんなのに。勇気出しましたね!
    だいずさんを縛り付けるモノとちゃんと決別できますように。どうぞ!

  32. SILENT SNOW より:

    やはり、彷徨ってたり上に上がれていない幽霊さんは、孤独で寂しい思いをしていたのですね💧
    だいずさん、せっちゃんやリッチドッグさんに出会えて良かったですね🍀
    だいずさんの決意にじ~んときました😭
    その後、どうなるのか、ちゃんと解き放たれるのか、気になります🍀

  33. わたべん より:

    だいずさん決心したんですね…中には一体何が入っているのか…

  34. くーちゃん より:

    だいずさんが決心をして、力強くそれを伝えるのを見て、なぜか 涙が出ました。
    辛抱強く、本人からその言葉が出るまで、ずっと待ち続けた リッチドッグさんとせっちゃん、流石です。

  35. GASHO より:

    大きな決断をしただいずさんの勇気に涙が出そうになりました。いち視聴者として見守ることしかできませんが、全力で応援してます‼

  36. ひろG より:

    だいずさん、勇気ある決断。
    いよいよですね。
    大変興味深いです。
    良い方向に向かうことを祈るばかりです。

  37. 菊乃 より:

    ダイズさん、勇気を出せたんですね。立派です。そして、長い間ダイズさんの意志を尊重して急かさずじっくり対話し、行動していったリッチドッグさんの努力に感謝です。

  38. Takafumi M より:

    せっちゃんの心が、行いが…だいずさんに勇気を与えてくれましたね…
    善光寺や長野…森の階段、おしゃべりがだいずさんの心を開き、決心に至る…
    大丈夫。せっちゃんも居るし、ゆーちゅーもりどくの二人も居ます!
    偉大な一歩です!だいずさん…頑張れ!
    せっちゃん…頑張れ!
    二人に…どうぞ!

  39. sally より:

    だいずさん!!
    大きな一歩!!
    応援してます*(^o^)/*

  40. まかな より:

    だいずさんの決心、、、🥺
    リッチドッグさん・せっちゃんのおかげですね✨応援してます✨
    強くなった だいずさん、、、
    泣けてきました

  41. るなるな より:

    ダイズさんの決断、とても勇気のいることだった思います。 リッチドッグのお二人とせっちゃんの存在が勇気を与えてくれたんですね😭 どうか皆んなが幸せでありますように。

  42. Hina QQ より:

    だいずさん;;すごい決心です><。。 リッチドッグさんもだいずさんの決心を待ってくれてありがとうございます。今日は何よりもだいずさんの決意が嬉しいです。
    慎重にかつ丁寧に、、だいずさんにリスクも伝えて欲しいしリッチドッグさんへも何等かの影響があるかもしれないことを考えて対策をして下さい。
    覚悟を決めただいずさんに光になって欲しいから最後まで協力をよろしくお願いいたします。せっちゃん!だいずさんリッチドッグさんを助けてあげて下さい。

  43. orange pink より:

    今日も動画ありがとうございます。
    だいずさんが来た最初の頃に頭を取る話しをしたら大絶叫しましたね。
    それがだいずさんの最初の声だったかな?
    それから4ヶ月、せっちゃんやお2人の気持ちに触れ、だいずさんも良い方に変わりましたね。
    女の人も良い方向に向かうことを願います。
    思わず涙がでました。

  44. nabi 830 より:

    だいずさん
    決心ついたのですね

    せっちゃんも居るし、みんな見守っているので大丈夫❣️
    大丈夫であってほしい

  45. いといくXYZ より:

    だいずさんの決心した力強い声に感動しました。リッチドッグと せっちゃんのおかげですね😊これからも応援してます。

  46. ジュン より:

    だいずさん、凄い決心しましたね。
    大丈夫、せっちゃんも、みんなもついて見守ってます。
    リッチドックさん❗頼みましたよ❗
    だいずさんを救ってあげてください。

  47. ライむぎ より:

    だいずさんの勇気凄いです!ここに来て沢山話が出来るようになって話を聞いてくれたり、リッチドッグのお二人やせっちゃんが居てくれたお陰ですね〜私もだいずさん、応援してます‼️

  48. みおひろ より:

    だいずさんが心穏やかに光になれますように…

  49. chieko Hasunuma より:

    だいずさん凄い❗
    せっちゃん本当に凄い❗

  50. ゆう より:

    とうとう、だいずさんは決断したんですね。あんなに怖い、怖いって怯えていたのに。そのキッカケを作ったせっちゃんは、すごいです。だいずさん、大丈夫‼️何があっても、リッチドッグのお二人もせっちゃんも、だいずさんの味方だし。私たち視聴者も、だいずさんの味方です

  51. wan9 nyan3 より:

    だいずさん…
    すごい決心をしたんですね!
    せっちゃんとリッチドッグの2人が力になってくれるし、きっとつーちゃんも、そしてゆーちゅーうのみんなも応援していると思います!
    だいずさんの決心が良い方へ向かいますように!

  52. ラテちゃん より:

    だいずさん!決心着いたんだね!ゆーちゅーうの皆んなも応援してますからね!

  53. Mickey Minnie より:

    だいずさん‼️決心したんですね。せっちゃんが居るから大丈夫だと思います。これかのだいずさんそして女の人が開放されて光になれるよう応援してます!

  54. Jasmine MARI より:

    ニンゲンTVでお馴染みの阿部さんのところでは、幼い座敷童子に修行をさせてますが、ここではせっちゃん御自ら他の魂の役に立ち支えとなり、自然に修行?成長している。
    この座敷童子ちゃんたちと、普通の魂の違いは一体何なのでしょうか🧐
    大豆さん、とても勇気のいる決断。自分の運命を自ら決め切り開く選択ですね。その勇気に感服しました!逆にきちんと対応できる状況になったから、その決断ができたとも言えます。出来ることしか訪れないのは、幽霊さんにも同じなのかもしれません。きっと大丈夫!応援してます!

  55. Saka悠希 より:

    せっちゃんもかつてそうだったように この世を彷徨ってる霊達はみんな誰にも話を聞いてもらえず孤独で寂しい思いをしているんでしょうね。
    お二人やせっちゃんが真摯にだいずさんに寄り添って来たからこそ 今回の決心に繋がったんだと思います。
    大きな一歩、お二人やせっちゃんは勿論のこと、だいずさんの勇気に拍手です。

  56. akaneっち より:

    だいずさんも光になれるといいね女の人も光になりたいと思うよ

  57. zaxsxaz より:

    令和は色々な事が大きく変わってしまった時代だけど、人(生者)と幽霊(死者)との関係も大きく変わる時代に成りそうですね。

  58. 新井 より:

    リッチドッグの二人に
    お願いしますm(_ _)m
    だいずさんを、救ってください😖

  59. もふもふけだま より:

    だいずさんの一大決心に感動しました🥲

  60. momo より:

    お疲れ様です🙏
    すごい😆⤴️感動ですね❗️
    話しも出来なかった大豆さんがこんなに話せたり、笑ったり、怖がっていた人形の頭を取る勇気が持てた
    せっちゃん🐰とリッチドッグのお二人の努力ですね。
    せっちゃんが側にいて見守ってくれたらきっと自分も光になれると思ったんですね😭良かったね、大豆さん
    頭の中を開くのは怖いですが、出てきた物は必ずお寺に持って行ってお焚き上げしてもらって下さいね。念がこもってますから🙏🙇

  61. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん‼️😭

  62. ✰イエローサンダー✰ より:

    だいずさんの決意!😭
    見守りたいです

  63. まろまろ より:

    だいずさん。変わりましたね- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-だいずさんの勇気を見守り、見届けられるんですね!
    せっちゃんが、変えてくれたんですね。
    改めてせっちゃんパワーって凄いんですね!

  64. narutojugem より:

    だいずさんの決心が吉となりますようにー✨🙏 でも本当に人の髪の毛が入っていたら処分に困ってしまいますね…せっちゃんのアドバイスが頼りですね😊

  65. 永田一番 より:

    だいずさん…決めたんですね。あれほど脅えていたのに。きっと大丈夫!せっちゃんが傍に居るから悪いことにはならないはずです。宮本さん山中さん、手伝って見届けてあげて下さい。

  66. どーなつ より:

    ついに…ですね。どうかお二人共準備を怠らず。呪物は人を殺める力があることをお忘れなく。

  67. はちみつ より:

    だいずさん、大きな決心をしたんですね。すごいです!!
    その決心はきっといい方向に向いてくれると信じてます。

  68. m t より:

    自発的に人形の頭を取ってほしいと言っただいずさん。。
    せっちゃん、リッチドッグのお二人がだいずさんに寄り添ってきた結果ですね✨
    どうかうまくいきますように🌟

  69. びん &つみれ より:

    今まで女にビクビクだった だいずさんだけど ここへ来てとうとう男気をみせましたね 😊 殻を破ってジブンの状況を変えようとするのは生きてても亡くなってても同等に勇気が必要な行動。殻を破って漢になって下さい。本当に応援するから 👍✨

  70. お散歩 より:

    人形の「頭」を取った時
    山中は思った「もう、ハゲてきとる」

  71. あつこ より:

    だいずさんにとってどれだけの勇気がいるのか考えると涙が出ます
    だいずさん、せっちゃんが守っていてくれるから大丈夫だよ✨✨

  72. 琥珀 より:

    大豆さんついに決心したんですね✨大豆さんの力強い 決めた に凄く決心がこもっている気がします。大豆さん頑張って👍せっちゃんとリッチドッグのお二人とゆーちゅーうの皆んなが応援しています✨

  73. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさん、いや、たかしさん、貴方にとっては物凄い勇気のいった決断だったのでしょう。これもリッチのお二人とせっちゃんが、化け物では無く一人の人として向き合ったおかげです。
    出来れば、せっちゃんにどこで頭を外せば良いか聞いてみてからにして欲しいです。お部屋で良いか、神社やお寺の敷地が良いか、最善な方法を探して下さい。
    たかしさん、応援致しますね。☺️

  74. fairypoint より:

    きっとせっちゃんが力になってくれるはず!

  75. スーパーサイヤママ より:

    『寄り添う』って尊いな。
    「一歩前へ進もう」と思えるようになったのですから。そういう強さを感じたので、頭を取ってたとえ予想外の展開になっても、きっと受け止められるだいずさんだと思う。せっちゃんやリッチドッグさんたち、そして私たち視聴者も想いは一緒に。

  76. まきずしまき より:

    いつかこの日が来るとは思っていましたが一度は外すのを躊躇っただいずさん
    せっちゃんやリッチドッグのお二人と接している内に顔を上げることも出来なかっただいずさんが黒い布を外す手伝いをして欲しいとまで願う様になった
    優しさや思い遣りってとても大切なんですね
    頑なな心を解きほぐし希望を与える
    幽霊さんから本当に大切なお話を聞かせて頂いている気がします

    だいずさん よく決心しましたね!
    きっといい結果になりますよ
    大丈夫、せっちゃんやみんなが傍に居るから心配しないで…

  77. H. jun より:

    だいずさん!!長い間怖くて仕方がなかったのに、決心されたのですね。凄いです!!だいずさんが人形から離れて自由になれるのを、画面越しから見守ります!

  78. タマ子 より:

    だいずさんが、一歩踏み出した!凄いし、心配
    見てる側は、だいずさんが嫌な思いせず
    良い方向へ動きがあればと願うだけです🥲
    一緒に女性も良い方向へいけばいいなぁ…

  79. しー より:

    やっと、大豆さん決心が付きましたね。きっと、大豆さんのの怖がっている女の人も、せっちゃんが話しを聞いてくれるはず。なんなら、You Tubeの皆さんに苦しいおはなしを聞いてもらえば、大豆さんのように人間らしい心を取り戻せるかも。

  80. くらっちぴーたん より:

    ものすごい重大なお役目をリッチドッグのお二人、任されましたね‼️
    私だったら、どこでどんな風に頭を外すか悩んじゃいます、
    あーー、もうその後の展開が想像できませーん!

  81. さかもっちゃん より:

    ギャンブルはいらないですよ

  82. Yo-ko より:

    リッチドッグさんの動画は亡くなってからも、悩み、恐怖、悲しみ、喜び色んな感情がある事を教えてくれますね。
    だいずさんの決心。すごいです。
    せっちゃん、そばで守っていてあげて欲しいです!

  83. きちがえる より:

    だいずさんの勇気⭐決意は光に向かう覚悟❗リッチドッグチーム凄い‼️せっちゃんは本当に神様の使いだと感じます💖🐸

  84. 工藤 より:

    頑張れだいずさん!だいずさんはもう一人じゃない。せっちゃんとリッチドッグのお二人がついてる!そして視聴者さん達もたいずさんを応援してますよ。

  85. にゃーこ より:

    凄い進歩!ですね、ちょっとワクワクする。
    だいずさん、大丈夫かな?

  86. Panda Panda より:

    だいずさんの声がいつもとは違って
    更に元気な声✨になったと思ったら
    ‼️だいずさん、決心、したんですね
    😭
    せっちゃんがまた、1人1番近くにいる
    だいずさんを救ったのでしょうか
    大豆さん、凄い‼️です‼️
    感動しました

    改めて、せっちゃんと言う存在の凄さを
    目の当たりにさせて頂きました!
    これからだいずさんの新たな一歩が
    幸せ🌟が訪れます様に

    ✨💫✨

  87. Sophia’s nana より:

    だいずさんが
    とうとう決心を
    しましたね👏
    お2人とせっちゃんが
    だいずさんに
    ちゃんと向き合って
    きたから だいずさんも
    決心できたのでしょうね
    人形の頭を外しても
    すぐに成仏できるかは
    誰にもわからないですが
    本当に良かったですね🤗
    だいずさんに幸あれ😆

  88. M kuuzira より:

    つまり 謎の女の 正体が 判明するわけですね

  89. 銀魂 より:

    思い出の場所は霊になっても大切なんですね。
    思い出作りって大事だなって。
    なくなった後も、その地を訪れたり、するのも大事なんだなって。
    次回楽しみです。
    どうなるんだろう。

  90. toto M より:

    だいずさん、決心したんですね。凄い。
    せっちゃんとずっと寄り添ってきたリッチドッグのお2人に心を開いて信頼して、だいずさんも勇気を出したんですね。
    沢山の視聴者が応援してます。
    だいずさん、頑張れ〜。
    だいずさんに視聴者のコメントを伝えてあげて欲しいです。

  91. mahalo より:

    今日はだいずさんの言葉で『北風と太陽』が浮かんだ✨何に対しても愛の心で寛容に交流することの大切さ。4人に感謝✨

  92. さつんば より:

    だいずさん、えらい!
    せっちゃんのことを見てきて。そして、だいずさんの言葉通り、意地悪せず頭をとらなかった宮本さんたちが、寄り添ってあげたから。だいずさんも、頑張ろうって思えたんだね。👏👏
    宮本さん、みんなのコメントを、また、お二人にだいずさんに、聞かせてあげてください。
    みんな、応援してる!😊

  93. 翔ママライフ より:

    せっちゃんがそばにいてくれるから大丈夫。心を閉ざし話す事を忘れてしまっていた大豆さん、。霊も勇気を持って前に進めるんですね。

  94. 湯浅ジョウイチ より:

    だいずさん、この動画を観た人たちがどれだけ驚き、そして心を熱くしたか…。見守る事しかできませんが、一生懸命想いを送ります。せっちゃん、だいずさんのアシストよろしくお願いします。そして出てきた女性も快方に向かう事を祈ります。私からも「どうぞ」

  95. ももひな より:

    凄い❗👏 幽霊さんが、勇気を出した瞬間を見ているなんて… 感動です✨ 大豆さん!皆が応援しているよ!😆👍

  96. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんが決意したのならそれでいいと思います
    ちょっと怖いけど、せっちゃんもいれば悪いようにはならないと思う
    応援しています、だいずさん!
    そしてどうかご無事に···

  97. ナナシ より:

    山中さん、一度、大豆さん「背負って😅パチンコ屋さんに行ってあげて下さいねぇ〜😅

  98. オタクなアンテアさんの真相・真実・スピへの探求 より:

    決心出来たとは…ホントに素晴らしい回です👍✨✨だいずさん、御縁て必然ですからね!リッチドッグさんせっちゃん達のゆーちゅーうの動画配信活動と皆に引き寄せられたのかもね。生きてても亡くなってても私達は皆同じ、霊は霊なんだなとつくづく思います(我々は肉体を纏ってるだけ)成仏に一歩近づいたのかもですね。だって、つーちゃんの後からここに来てから最初は重たく難しそうだったおしゃべりも段々と良い方向に変わって来て、(生前こうだったであろう)朗らかさや笑いも戻ってるようで、せっちゃんの側でいろいろ気付きもあり魂の成長があったのかも。彷徨いから光の存在になっている浮遊霊さん達を見て来たから自分も変われる可能性がある事、ネガティヴな執着から離れる決意が出来たのかもしれません。
    浮遊や彷徨いにも卒業があるのかもね。
    そう考えると、せっちゃんの存在はホントに貴重で尊いです😊✨✨

  99. ナナシ より:

    大豆さん頑張って👍るーものすごくかわった。😊偉ッ!

  100. はるちゃん より:

    リッチドッグのお二人さま
    本日もありがとうございます

    うわー きたー
    だいずさんの勇気に感動しました〜😂
    せっちゃんの様子を見たり
    リッチドッグさんが誠実に向き合って想いを叶えてあげる事で
    だいずさんに大きな勇気をもたらしたのですね‼️

  101. Tmax より:

    大豆さん!ついに決心したんですね。なんだか凄く嬉しい!!

  102. 狐火お燐 より:

    なんだか、ここの動画を見ていると、幽霊って怖い存在ではなくて、悲しい寂しい存在なんだなって思う。もともとは人間だったのだから、恐れずに時間をかけてゆっくり接して行くと分かり合えるんだなって。話しかけ続けて安心してもらう事が大切なんだなー。

  103. くみ より:

    大好き人のそばにいるのは幸せですよね
    ねぇ〜せっちゃん☺️

  104. なっちゃんす より:

    だいずさんの決心、ここ数ヶ月だけど宮本さん、山中さん、せっちゃん、YouTube通して救われそうですね✨出会いって凄い✨

  105. romuromu より:

    大豆さん、素晴らしいです。頑張って欲しい。そしたら四国の松山連れて行ってあげて〜。

  106. kikuya-G より:

    わずか四ヶ月でダイズさんの心?を動かしてしまった お二人に ある意味 敬意を思います。

  107. 謎の管理人 より:

    自分の事より人の幸せを願うせっちゃんの姿に大豆さんの心が動いたのですね😢

  108. nadeshico1985 より:

    だいずさん、よく決意しましたね!! とても勇気のいること! そして幽霊になっても感情というものがちゃんとあって、思考もできるようになるということ!死生感が変わりました!

  109. ナナシ より:

    大豆さん素晴らしい😊偉いです😊そんな楓に頑張れる力を与えた、せっちゃん、リッチドッグの、お二人に、感謝😊😊😊本当に素晴らしいことを成していると思います、😊😊😊😊

  110. まりも より:

    せっちゃんがそばに居るからきっと大丈夫🙆‍♀️せっちゃん、女の人とも仲良くなれると言っていたし、怖いけど信じる気持ち、前に進みたい気持ちが強くなったのかも。
    そうそう❗️大好きな人とは一緒にいられればそれだけで楽しいし嬉しいものよね😆せっちゃん幸せだね💕宮本さんも今までで1番幸せだと思うよ✨

  111. kikuya-G より:

    せっちゃん、 ダイズさんを光にしてあげて欲しい

  112. totonoah より:

    だいずさんが決意を口にした時、鳥肌が立ちました…。
    怖がってたあのだいずさんが…どれ程の勇気が入ったのかと思うと…涙が…🥹
    昨日から泣きっぱなしです。。
    何が出るか分からないけど…リッチドッグのお二人もいるし、せっちゃんもついてるし、ゆーちゅーうのみんなで祈ってるからきっと大丈夫ですね‼︎
    だいずさん頑張れ‼︎(>_<) せっちゃんも宮本さんといる毎日全部が楽しい想い出ですね♪ うらやましい♪♪

  113. h Fukuha より:

    だいずさんの決意、感動しました。沢山の人を救うせっちゃんはだいずさんに勇気を与えたんですね。もちろん、リッチドッグさんとの交流も決意のきっかけの一つですね。何か一つ欠けた(違った)だけでも、だいずさんの決意はなかったと思います。だいずさん、画面の向こうで応援しています!(応援しか出来ませんが)
    あと、せっちゃんの嬉しかった事、聞いているとこちらまで幸せな気持ちになっちゃいます。

  114. driving-force より:

    だいずさん(T . T)
    大丈夫、せっちゃんが居るからね。
    せっちゃん、だいずさんをよろしくお願いします。

  115. 銀時 坂田 より:

    遂にだいずさんが自分の人生に一歩踏み出したんですね。
    感動しました🥹
    今までは女の人をあれだけ恐れてたのに…
    このあと素晴らしい結果を迎えれる事を願って今後の動画をお待ちしております😊

  116. くろまめ より:

    だいずさん、なんだか涙が出ました。 よかったね。 リッチドッグに、せっちゃんに巡り会えて。。。。

  117. 欲にまみれたおぴの。 より:

    だいずさん!すごい👏👏👏リッチドッグさんは無理やり頭をとったりしないで、ここまでだいずさんに変容をもたらしたことに拍手👏 👏 👏当初は霊媒師とか入れて無理やり取るしかないみたいな意見多かったしね。すごいなぁ。

  118. 保科美穂 より:

    だいずさん!頑張れ!!
    その勇気がだいずさんのこれからを救う事につながるから✨
    せっちゃんとリッチドッグの2人がきっとだいずさんを良い方向に導いてくれると信じています

  119. MAYA より:

    怖がり屋さんのだいずさんの決心🍀いつになく凛々しかったですね!
    そして改めてせっちゃんの真っ直ぐな救う力の凄さを感じました🎀💖
    良い方向にむかってますね🌟🙏🌈

  120. みぃふ より:

    せっちゃんと、彷徨っている人との会話を実際に見てもらう事は、光になるべきだいずさんには、大変なプラス事項だったと思いました。
    だいずさんは、人形に取り込まれて女への恐怖心から、ちょっとした事でも怖かったでしょうに、リッチドッグさんの行動力とせっちゃんの癒やしがあったから、勇気が出たのでしょうね~。
    だいずさんも、つーちゃんの様に、どうか幸せな気持ちで光になれますよう、お祈りしたいと思います。

  121. Oolong cha より:

    納得が行くまで寄り添ってあげるのが大事なんだね。そうすれば決心ができるんだね。このチャンネルすごいなぁ。リッチドッグさん、せっちゃん、ありがとう!🥰

  122. はぴ より:

    だいずさんの大きな決断、素晴らしいですね。頑張って❗️応援してます❗️

  123. Tomo Palu より:

    人は、死んでからも決心をしていく。成長をしていく。人生が続いて行く事を改めて知りました。死んでしまったらおしまいではないのですね。繋がっていくのですね。色々考えさせられ、勉強になります。毎回感謝しています。だいずさん、がんばれ👍

  124. ゆーみん より:

    リッチドッグさんのチャンネルの何がすごいって、霊能力ゼロでここまでの事ができるという事ですよ。
    はじめは呪物スタートだったことなんて、もうすっかり忘れそうですね。
    だいずさん自身が自分の未来を決めて、そして、心の準備ができるまで、リッチドッグさんが焦らずしっかりと待ってあげたこと。
    お互いの信頼関係が作れたことで、だいずさんの背中を押して上げれたんだと思います。

    いよいよクライマックスかな~。女の人とのご対面になるのかな~。今後も見逃せませんな~。
    せっちゃんは、女の人も救いたいって前の動画で行っていたから良い展開になる事を願っています!

  125. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです。
    せっちゃんは宮本さんとの思い出がたくさんあってこれからも続きますように🥰

    そしてだいずさんの思い出もたくさん出来ましたね。
    いろんな所へ行きましたね。
    だいずさんがお話を出来る様になって気持ちが伝えられて本当に良かったです。呪いの人形と言われて心配していました。

    でも、向き合うリッチドッグとせっちゃんに頭が下がります。

    だいずさん、どうなるか楽しみです!
    頑張ってね

  126. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    せっちゃんは凄いバワーの持ち主
    ほぼ神様レベル
    しかし心は、宮本さんを想う乙女
    だいずさんにとっては
    大変な事だと思いますね!
    ずっと暗闇で人形にくっつき
    人形をただただ見つめるだけで
    永久的にそのままだと思っていたら
    救世主のリッチドッグさんとせっちゃんに人形が渡り
    これもだいずさんの劇的な運命
    だいずさんにかけられた
    呪いが徐々に解け
    遂にその時が来たのですね!
    凄く楽しみですね!

  127. kei より:

    だいずさんの決心…すごい…

  128. しなな より:

    せっちゃんお願い!
    人形の頭を外して何かヤバい物が出てきたら全力で皆んなを守って!!

  129. えみしおん より:

    だいずさんの一大決心の裏には
    最初、呪物だと言われてやってきた人形を邪険に扱わず動画外でも大切にしてくださり、せっちゃんは私たちが知らない所でもだいずさんに寄り添って励ましてくれていたからこそなんだなと思いました🥲
    だいずさん
    心強い味方が出来てほんとによかった😊

    当たり前に見てますが幽霊さんに信頼されるってやっぱりリッチドックチャンネルは凄い😳💖

  130. 母寝子 より:

    せっちゃんとリッチドッグの3人の寄り添いで信頼が生まれてだいちゃん決心出来たんですね
    だいちゃんもせっちゃんとつーちゃんの様に出逢うべくして出逢えたんですね
    なんか凄く感動しました🍀

  131. miro より:

    だいずさん、覚悟を決めたのですね。リッチドッグ、そしてせっちゃんと出会い、最初はどうなることやら心配でしたが、ここまでだいずさんも話せるようになって、沢山の優しさを感じたことでしょう。自分がどうなるかわからないのに頭を外す決意をしただいずさんは本当にすごい。頭を外したらどうなっちゃうのかな🤔

  132. R Y より:

    だいずさんの決意しっかり聞きましたよ🫡
    相当勇気がいる決断だよね…🥺
    頭を外すとどうなるか不安で仕方ないですが、リッチドッグのお二人やせっちゃん、宮本さんの守護霊様がなんとかしてくれるはず😊

  133. そらまめ より:

    だいずさんに出逢えたのもやはりリッチドックの2人の前向きな考えと行動から始まって今に繋がっているから結果良かったよね☺️たまにつーちゃんもせっちゃんに声をかけてくれてるみたいで嬉しいよね。これからのだいずさんの行く末に期待しています😃

  134. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    大豆さん怖いのに凄い
    勇気を出して感動しました🥺✨✨
    今後の展開を楽しみにしています!

  135. YU MU より:

    最初の頃は、お話しすら出来なかっただいずさん。
    自分は独りじゃないって、だいずさんが気付いたから、強くなれたんですね。
    すごい力。みんな凄いね😃

  136. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪せっちゃんの力が大きいんでしょうが、リッチドッグさんがゆっくり寄り添い誠実に向き合ってきたこともだいずさんを決意させたんだと思います😊また一歩、前に進めますね♪だいずさん、頑張れ👍

  137. あず麿 より:

    だいずさんの決心。
    本当に涙です。
    よほどの勇気を振り絞ったことでしょう。
    だいずさん。皆が応援しています。
    だいずさんの勇気に、ここにいるゆーちゅーうの仲間も勇気をもらいました。
    せっちゃん、宮本さん、山中さん。だいずさんを守ってください。
    頑張れ。だいずさん。

    でも、せっちゃんや宮本さん、山中さん心配。
    皆様が無事でありますように😣

  138. 光極堂 より:

    だいずさんが、男になった!

    リッチドッグお二人の地道な検証の賜物ですね!

  139. もっちー より:

    だいずさんの「久しぶり」は、随分気の遠くなるような時間が経過してるんだろうな、良かったなあ…と沁々してたら、ナナント‼️‼️ご英断😲😲😲‼️‼️
    せっちゃんと他者との交流がだいずさんの心を動かした‼️‼️感動の嵐でした🥺
    カッコいいよだいずさん‼️‼️
    だいずさんの安全と展開をハラハラドキドキしながらお待ちしております‼️‼️(>人<)‼️‼️

  140. 桃丸 より:

    だいずさん!だいずさん!
    偉いよ。。( ;∀;)
    私、思わず泣いちゃったよ。。
    あんなに怖がって 嫌がっていたのに、よく決意しました。
    だいずさんに拍手です!!👏👏👏

  141. 平井恵子 より:

    とても印象に残る回でした。
    だいずさんの言葉が心に
    響きました。
    まさかの急展開に驚いてます。

  142. ぽよぽよよ より:

    今まで、黒い布を取ってもいいんじゃない?って、言ったけど
    勝手に取るんじゃなく、だいずさん本人の口からお願いされる事が大事だったんですね!
    臆病だっただいずさんが、宮本さんと山中さん、そしてせっちゃんと共に接してるうちに
    気持ちの変化が生まれ、前向きになっていったその言葉に感動して涙が出ました。
    ガンバレ~!!

  143. ぷよぷよ♡ より:

    せっちゃん凄さと、リッチドッグのお2人の優しさがだいずさんの背中を押しましたね! だいずさん、良く頑張った👏その勇気すごいぞ‼️どうかどうかだいずさんのその勇気、だいずさんを幸せにしてあげて下さい🙏

  144. みっきーRONA より:

    せっちゃんの力とリッチドックの二人と、応援している視聴者みんなの想いと念があれば、必ず大丈夫だと信じてます❗
    きっと良い方向に向かうと思います❗

  145. ハスムラキリコ より:

    だいずさん、すごい!勇気のいる決断だった
    よね。
    このままではいけない、と思えるようになった
    のも、リッチドッグのお2人が、だいずさんの
    気持ちを大切にしてきたこと、せっちゃんが
    だいずさんの気持ちに寄り添ってきた結果。
    女の人がいたとしても、リッチドッグと
    せっちゃんがいれば、きっと大丈夫!

  146. Helen Ando より:

    今、拝見しました。有難う御座います。
    だいずさんの決心、おめでとう㊗️って祝ってあげたいです。リッチドッグさんのおかげですね!また一人の迷えるひとが、助かりますね。せっちゃんの活躍を動画にして、私達に伝えてくれる、有り得ない偉業だと、改めてありがとうございます。

  147. R F より:

    だいずさんはずっと怖い思いで自分すら忘れていたけど、ここにきて久しぶりに人と話してコミュニケーションができて、みんなでご飯食べたり、お酒飲んだり、宝くじあけたり、旅行に行ったりしてリッチドッグとせっちゃんとの信頼を築けたからこその一歩ですね!

    せっちゃんは宮本さんとの日々はどれも楽しい思いでよね♪

    だいずさんどうぞ♥
    せっちゃんどうぞ♥
    山中さんどうぞ♥
    宮本さんどうぞ♥

  148. 北条院アリス より:

    ダントツのチャンネル。
    唯一無二。
    じっくり時間をかけた分、真実がそこにある。

  149. オモライ より:

    遂にだいずさん決心しましたか 凄く勇気のいる決断だと思いますがせっちゃんとリッチドッグが寄り添ったおかげですね
    頭を取ったらどうなるか分かりませんがせっちゃんが居れば悪いことは起きないでしょ😊

  150. G G より:

    ダイズさん、よく決心しましたね!きっと前に進めると思います。ツラかったらみんなが聞いてくれるし、せっちゃんも宮本さんも山中さんも助けてくれますよ!!

  151. あゆーまん より:

    どうか、だいずさん・頭の中の女の人・男の人、みんなが笑顔で光になれますように…祈っています。

  152. parakelususu佳樹 より:

    どこで頭を外すのがいいのか せっちゃんとよく相談して決めてあげてね

  153. 黄猿もんきー より:

    ダイズさん、せっちゃん…。二人とも、すごい。。。

  154. ガチャピン より:

    大豆さんとうとう決めたんですね。大変勇気が必要だったと思います。
    私には見守ることしか出来ないけれど精一杯応援していますよ、大豆さんの決断に幸あれ!

  155. J H より:

    だいずさんの勇気ある決心も多くの人達に元気と勇気を与えることでしょう。
    だいずさんに光と幸有れ。

  156. おたぬCh より:

    刻がきた!それだけだ!( ゚Д゚)

  157. apricot 03 より:

    だいずさんの決心、相当なものだと思います。
    立派です。
    感度しました。
    私たちも陰ながら人形がどうなっていくのか見守らせてください。

  158. 美子 より:

    う~ん😒 幽霊になっても生きた人間とまったく同じ感情があるということを再認識させられました。
    お二人のDMには、霊能者と思われる方々から、連絡があると思います。信じられる方に見てもらって、だいずさんを助けてあげてください。その人形にはお二人憑いていて複雑そうなので👍️

  159. すらどん より:

    つーちゃんの時もそうだったけど、本人が決意するまでじっくり対話して信頼関係を作っていくリッチドッグのお二人とせっちゃんは凄いと思った。

  160. ちーちゃん より:

    【だいずさん】良く決心しましたね。
    心配しないで【せっちゃん】がついているから。

  161. ひみつ より:

    だいずさん頑張れ!
    せっちゃん、宮本さん、山中さん、
    そしてゆーちゆーのみんなが応援してます!
    何かあってもきっとせっちゃんが助けてくれますよ😆👍

  162. じゃじゃぽぽ より:

    ついに決心が……大豆さん!素晴らしい👏✨
    よくぞ前に進もうという気持ちが持てましたね!涙が出てしまったよ🥹
    その前向きな気持ちは肉体がなくても向上心として魂が成長している証ですね!!!
    せっちゃんとリッチドックさんが傍に居るので恐れる事は何も無いです!!!大丈夫♡上手く行きます!!!

  163. ポンちゃん猫 より:

    ついに決心したんですね。大豆さんよく言った偉い!次回『大豆さん光になる』『新メンバー登場』の2本です。

  164. たい より:

    だいずさんよく言いました。
    立派です!

  165. Keichan N より:

    なんだか ウルウルしちゃいました( ˘˘̥ )💧

  166. 鈴蘭 より:

    いつも動画配信をありがとうございます🤗🍀
    せっちゃんの楽しかった事に、せっちゃんの宮本さんを思う気持ちに私も幸せを感じます✨
    だいずさんが決意するまでの間の、皆様との関係の強さが感じられました。人と会話をすることは、本当に大切な事ですね。

  167. チャン泉 より:

    大豆さん、大決断!!
    もうその状態で何年も何十年も閉じ込められていた大豆さんが、せっちゃんの力を間近で見続け、固まった心が溶けて行ったんだね。

    リッチドックお二人の下支えあっての決断です。
    リッチドックのお二方、ありがとう。せっちゃんもありがとう。大豆さん、偶然でもリッチドックに貰われて良かったですね!せっちゃんが付いてるから絶対に大丈夫!

  168. チャン泉 より:

    外す前に皆のコメントを大豆さんに読んであげて、力添えを、勇気を与えてあげてから外したらどうでしょう?
    外した後に何かが起こっても大丈夫なんだよ、私達と乗り越えて行こう、と伝えてあげて欲しいな

  169. ラムココ より:

    大豆さんにとって一大決心ですね。
    大豆さんが居なくなるのは寂しいけど、つーちゃんのように幸せになって欲しい。お父さんと早く会わせてあげたい。

  170. カヲルシンジ より:

    生まれ変わってますように!m(*_ _)m

  171. okada07223 より:

    だいすさん、大丈夫。せっちゃんが付いてる。ワンステップビヨンドです。頑張れ。

  172. まこママにゃんこ- より:

    だいずさんと呼ばれる事を選んだ呪物に封じられた人の決心を、せっちゃんがどう対応するのか?今宵の本編を冷静に待ちます。
    だいずさんと名ずけられる前の本名の時に何がどうなって 今の現状なのかを理解した上で 単なる座敷わらしでは無く 天のチカラを授かったせっちゃんに導かれて光へと進んでいける事を 冷静に冷静に見守ります。

  173. Mocca より:

    だいずさんの頭を取るのならば、ぜひ生放送で取る様子をみたいですね!

  174. お米パンだ より:

    せっちゃんの存在がどれだけ大きいか、思い知らされます。
    通常の幽霊さんなら、黒いまま、わけもわからぬまま苦しみ、悲しみ、生きてる人のこと、生きてる時の事など少しずつ失って、声だけになったり、影だけになったりするんだろうなと想像します。
    そんな方に寄り添えて、会話が出来るのはせっちゃんの不思議な力と、それを見守るリッチドッグの2人のいい関係がとても貴重なんだと考えながら視聴してます。
    いつもありがとうございます。

  175. ジュピター より:

    だいずさん、頭の布を外す決心がついたんですね!
    せっちゃんが他の霊を助けてるのを見て、せっちゃんなら何があっても大丈夫!助けてくれる!と思ったから覚悟を決めたんだろうね😌
    だいずさんも大丈夫🙆‍♀️せっちゃんやリッチドッグを信じて、自由になって下さい😊

  176. さくら より:

    大豆さん、偉いです! ❗️せっちゃん、皆んなが居ます❗️頑張れ‼️

  177. o k より:

    お疲れ様です
    ついにだいずさんが解放される時が来たんですね!!!そして、髪の長い女さんも
    けど私的に、だいずさんには成仏や消滅してほしくないですね!だいずさんキャラ好きなんで・・・
    そして、何があったのか髪の長い女さんの話も聞きたいですね

  178. 齋藤薫 より:

    次は、だいずさんの新しいお顔になる日が来るでしょう。黒い顔から笑顔の顔に縫い直して成仏に向かっていくといいな。

  179. YUMI I より:

    だいずさんの決心を引き出したのは、せっちゃんの力が強かったと思います。
    私は長年睡眠障害があり、心も健康とは言えませんでした。心配し過ぎたり鬱鬱とした精神状態を忘れるために色々な心霊動画的なものをずっと観ていました。
    そこでリッチドッグのYouTubeに出会い、明治さん昭和さんを知りました。毎日楽しみに観ていくなか、

    せっちゃんの『どうぞ!』に出会いました。ゆーちゅうのみなさんもどうぞ!って、せっちゃんが言ってくれて、それを何度も聴いているうちに、鬱状態の心が元気になり睡眠障害が治りました。
    不思議だけど本当なんです。
    だいすさんも、せっちゃんに救われていると思います。
    せっちゃんの力は本当に凄いと思います!

  180. まめまめ より:

    だいずさん、とうとう決心したんですね。
    せっちゃんが居るとはいえ、何が起こるか分からないので、1度霊能者や霊感の強い方に見て貰ってからの方が安心です。

    せっちゃんは宮本さんと居るのが楽しくて、それが1つ1つ思い出になって行くのかな。😊

    だいずさんの頭を取る時はお二人共、気を引き締めて
    (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

  181. 口車の弥七 より:

    だいずさん、ついに決心しました。あなたは真の「漢」だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です