【「おわかりいただけただろうか?」】社民党・福島みずほさんの街頭演説写真「おわかりいただけただろうか?」→街頭演説中の小倉駅前での不可解な様子がコチラ

※この動画についてコメント欄にあなたの意見をいろいろお願いします。
また、YouTubeポリシーに準拠したコメントや意見をお願いしますね。 
🎬こちらのチャンネルもチェック
————————————————-
▼▼▼ゲーム実況チャンネルも作ってみました✨▼▼▼
『おかっぱちゃんのゲーム実況TV』チャンネル登録もよろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCscuR8uNKAGFIBAVhmBu9Hg?sub_confirmation=1
 
【日本の「魂」放送局チャンネル登録はこちらです!】
http://www.youtube.com/channel/UCM9Bo_V3AQ2wwpzmfGDbI_Q?sub_confirmation=1

【ウサオニュースチャンネル登録はこちらです!】
http://www.youtube.com/channel/UCRYeOD4l0s8U-DnwMMxPEZQ?sub_confirmation=1

【ネコ爺の気になるニュースチャンネル登録はこちらです!】
http://www.youtube.com/channel/UCxDRHUxyiQ66zo-8xDmyXyQ?sub_confirmation=1

【『怪奇収集家・お菊チャンネル』チャンネル登録もよろしくお願いします!】
http://www.youtube.com/channel/UCb7-y1pKCZ_jJU1Skz4wyFg?sub_confirmation=1
※こっそり趣味の怖いお話チャンネルを作りました(#^^#)

📝出典・引用元(Credit)📝
——————————————-
Source:https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1535818265444106240
Source:https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-1767903/
comment:http://ai.2ch.sc
comment:https://twitter.com/
——————————————-

📝使用している音楽📝
——————————————-
【サイト】
・DOVA-SYNDROME
 https://dova-s.jp/

【使用音源】
・DOVA-SYNDROME
 https://dova-s.jp/
・YouTube向けコミカルでかわいい、ちょっととぼけた曲 written by 天休ひさし
 https://dova-s.jp/bgm/play12958.html
——————————————-

#UsaoNews #ウサオニュース #ウサオ

あわせて読みたい

71件のフィードバック

  1. UsaoNews より:

    「おわかりいただけただろうか?」
     
    コメント・評価・登録くださると嬉しいです!!

    これからもウサオ、ネコ爺、日本の「魂」放送局をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. 鷹山深士 より:

    夏だからって心霊映像載せてバズらせようとしてるのかと…。

  3. きんた より:

    心霊科学のプロの私にお任せください。福島さんの左手が消えているのは守護霊(CV:土井たか子)が左腕の怪我に気をつけるよう警告しているのです。右腕のほうが、右枠から腕が生えてくるぞという恐ろしい警告です。安心してください村山富市さんに守護霊インタビューしたので間違いありません。

  4. fu w より:

    何でこんな人が復活しちゃったんだろう? 残念でたまりません

  5. 望月光雄 より:

    心霊写真導入!したにか? 日本語下手なので、加工写真で閲覧履歴を増やそうと努力したにか?おもろいおばさん。

  6. 友利寧 より:

    右腕が居ないから自分で右腕を増やしちゃったのかしら…??

  7. taka fuji より:

    福島瑞穂「残像だ」

  8. yu yu より:

    元々バケモンみたいなもんだし気にする事でもない

  9. はいのす より:

    化け物への変異、進化?

  10. at hama より:

    みづぽは以前にもおかしな文章があったけど今回もまたスゴイなwサヨなんだから逆に左があればいいんじゃないの😁

  11. Oinari Thunder より:

    どっこいどっこい

  12. yasu aoyama より:

    横の爺さんの旗竿もズレてる、
    遠くの婆さんもズレてるけど
    悪い予告なのかな?福島みずほ

  13. ふみふみ より:

    ポルナレフ「両腕が右腕の女を探している…」

  14. N T より:

    加工下手すぎやw

  15. どろいぜん より:

    辻元清美に全振りしただけ

  16. 山田二郎 より:

    Googleアースでたまにこういうバグあるけど、まあ福島さんがバグみたいなもんだしね

  17. 三郎 より:

    参院の比例区で辻元の知名度なら当選するだろうな。生コン票もあるしw
    しかも、例えば東京で蓮舫と一緒に街頭演説した時に「投票用紙の1枚目は蓮舫、2枚目は辻元清美と書いてください」と言ったとか。「2枚目は立憲民主党と書いてください」じゃないのかよ?w
    辻元は自分さえ当選できれば「お友達?」の白や有田が落選してもかまわなかったんだろうな

  18. 55wataridori より:

    選挙の開票時、ビデオカメラを全て映るよう複数設置し不正集計が無いようにしてほしい。

  19. 藤竜介 より:

    辻元さん!まずは有田芳生、白眞勲を落選させて頂き有難う!
    次はくら替えで衆議院選大阪十区での貴方の番です! 
    これで最後、さよならですね!
    あーあ!まだ先は長いなあ❗️

  20. 通りすがりの赤い人 より:

    二重露出。フィルムカメラだと珍しくはないが今のデジタルだと、どうかなという気もする。まぁもともと違和感しかない「そんざい」なんでどうでもいいよw

  21. Cocoa VH より:

    (ででん)0:25 こわいよ~

  22. U.Mソニック より:

    異次元心霊女王

  23. 加藤昌広 より:

    後ろの男性達は、市民団体の方々でしょうか?
    この方々の集票活動が実り、福島瑞穂氏は当選致しました。
    市民団体の方々は、年中仕事しないで、いろんな活動をされていらっしゃいます。
    活動費は、どこからなんて野暮な事は申しません。
    こうした方々の努力の賜物で、社民党は解散せずに済みました。
    まだまだしぶとい福島瑞穂氏。
    エリート議員様は、格が違いますねぇ。

  24. 今田誠治 より:

    千手観音かっ(笑)

  25. おた より:

    衆議院小選挙区勝ち上がった人がやっぱり、党の顔になるべきで参議院比例受かった人が総理大臣になるかもしれない党首になるべきではない。ましてや護憲言うなら参議院残すときに大臣と予算はやらさないて暗黙の了解で出来たみたいです。だから護憲言う人が党の役職付くのは違和感あるんだけどね

  26. kiko子 より:

    これて心霊写真、なにか福島さんに取り付いているのかな?

  27. キューアール より:

    加工したのバレバレだってのww

  28. FA YAMA より:

    うわっ、F島M穂って心霊バケモノだったのか。どうりで気持ち悪かったはずだ。

  29. 月見うどん より:

    わたしのw😆呪いしかないでしょう😱🤗

  30. Tadasi Harusiba より:

    ミュータントじゃないすか?

  31. マウンテンライスフィールド より:

    呪われてるのかも?

  32. シバアキ より:

    地元の支持がないのに、トップになれるの?

  33. たべそこねた岩城 より:

    カメラ不具合にしても画像加工にしてもこれに気づかないのなんでなのw

  34. rolling より:

    歪んだ時空の割れ目の吸い込まれて2度と戻ってきて欲しくない。

  35. 鯛龍古院 より:

    隣のギター男もちょっと怯えてるやん!!
    こわ~😱

  36. 太田昌宏 より:

    選挙では立憲・社民・共産党の候補者には投票する必要は一切ございません。立憲・社民・共産・れいわ新撰組に破防法を適用して解党させよう。望月衣塑子・石橋学・斎藤貴男・高野孟・青木理・阿部岳・日刊ゲンダイ・週刊金曜日。

  37. く・りとるりとる より:

    ギター持ってる男のタスキもおかしくないか。
    「本」だけって何なん。
    ま、そもそもタスキするんならギターなんか持つなよ。名前覚えてもらいたいくせに。

  38. masamichi otsuka より:

    左翼は消えて無くなれ と無言の暗示

  39. 熊五郎 より:

    もう動員する力も金もないので、こう言う方法しかないんじゃないんですかね😁

  40. 豆五郎 より:

    辻元が3位とか、おかしな事になってるな。なんなん?

  41. 高橋由美子 より:

    ヤハリ!化け物だった!

  42. えびマヨネーズソース より:

    ハハハ………これ見た時、大笑いしちゃったよ。仮に百歩譲ってこれが本物の心霊写真ならば、F島氏・社○党は……………、まっ、どうでもいいか。

  43. 亜僧怪 より:

    いくら左が不振だからと言って右が2本て、ミズポもついに右に転向か!?

  44. ハゲちゃん より:

    だって みずぽ この世に居ないからね
    右手2本 左手0本でも 不思議じゃないです。
    本名 何だっけか?
    興味ないから どーでも良いか(笑)

  45. 孝大原 より:

    税金泥棒が復活って、日本の選挙制度がおかしいよ😡

  46. 愛国神道 より:

    次に弾丸を撃たれる奴は辻元清美

  47. ケモリン より:

    みんな手ばかり見てるけど・・・・ よく口元を見てみろ! 舌が3枚写ってる( ´∀` )

  48. Me Take より:

    やはり妖怪だったのか❗😱

  49. 島田兵 より:

    辻本清美に何を期待してるのか知らんけど、今の状況を逆転できる程の実力があるならそもそも衆議院選挙では当選してるはずだと思うんですけどね。

  50. おとうちゃんやで より:

    犯罪者がトップwww 期待するわ

  51. 仁科博美 より:

    ミズポはもともと妖怪、もののけの類いだから変ではない。

  52. 百合丸錬 より:

    デジカメになってから心霊写真は皆無になったみたいな事書いてあったけど、逆だよ。
    デジタルの方が手足が消える確率は高い。機械の性能や被写体の動きの諸々で処理落ちする。
    じり貧の社民党だけに、機材もショボいだけでしょ。
    もしくは見られるとまずい物が写っていたので、合成で消そうとしたら素人の技術で失敗したとか、資金力不足なだけじゃねw

  53. ようつべ1 より:

    みずぽ「その変身をあと2回も私は残している…」

  54. 保志野清和 より:

    これも立憲共産党の組織票でしょう?どちらにしても反日議員。福島氏の写真は正体がバレた?笑。

  55. ohka味のないガム より:

    なんで右手なんだ…左だけならわかるんだけどな

  56. ランニングホームランランニングホームラン より:

    次の代表はピヨミしかいないだろう?都合が悪くなると「セメントいて」で逃げ切れる!

  57. ben b より:

    まあ本当に心霊写真か、フェイクか知らないが少なくとも。
    絶対このミズポには良からぬモノが取り憑いている事は、確実に言えると思う。

  58. えびとしろー より:

    素直に受け取ってあげようよ人じゃないもののけだって!

  59. cool japan より:

    千手観音像を彷彿とさせます。
    南無阿弥陀仏・・・。

  60. mamoru kimura より:

    辻元さんの一極集中で全体の人数を減らすお粗末ぶりw
    周りを気にせず頑張って👍次の衆院選も人数減る事に期待してます👍

  61. 佐恵子 平山 より:

    43万人もネジの緩んだ日本人がいるのか?😱⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️☀️爺🇯🇵

  62. Zen Master より:

    たぶんパノラマモードで撮っちゃったんでしょうね
    福島さんの動きが一番大きかったので目立ってるだけで、他もみんなずれてます

  63. Mitch Okabe より:

    福島瑞穂さん………
    エイリアン👽だったんだ………

  64. 能島啓太 より:

    ついに人間をやめたのか?

  65. 神楽蓮 より:

    話題作りにこんな写真を掲載したとか?

  66. 老齢新人 より:

    これから6年間も😵 あぁ ヤダヤダ‼️

  67. Faceless より:

    なんだこれ?
    加工?加工だよね?・・・・・・(^_^;)
    変な文章書いたりするし何がしたいんだこの人?

  68. 孝一 工藤 より:

    43万票のうち41万票位は生コンオトーチャンに脅された生コン業界だったりして。

  69. シゲピオン より:

    政党でただ一人で何が出来るの。前回も党数一人なら今回の結果も同じ事。要は福島瑞穂って母国に帰ろ!と言われているのが分からないのか?
    それと辻元清美 この二人を当選された人 何を期待しているのか意味不明です!

  70. 黒ノ猫衛門 より:

    先ずはデモの参加者が日本国籍で日本の国政を批判できる立場なのかをはっきりしてから言ってください。
    福島の疑惑は深まった・・・・・・。

  71. Hideo Kanari より:

    戦後の日本には「みずほ」の得票数を保証する日本人?が存在する。
    学術会議メンバーは100%日本人?の末裔でなければならない。
    これが憲法改正出来ない日本国では?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です