【ゆっくり解説】最強霊能者・宜保愛子が予言していた事7選【心霊】

今回は稀代の霊能力者・冝保愛子さんが生前に予言されていた事を7つご紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join

▶目次
00:00 オープニング
00:42 冝保愛子さんの生い立ち・略歴
03:23 予言①3.11地震
04:01 予言②ロス疑惑
05:02 予言③近藤真彦と中森明菜について
06:11 予言④エジプトの大地震について
06:44 予言⑤逸見政孝さんについて
07:27 予言⑥日本の総理大臣について
08:16 予言⑦ノストラダムスとパンデミックについて
09:31 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. サトタカ より:

    オカルト否定派ですがこの人は本物だと思います。世の中には科学で証明できない事象がまだまだたくさんあります。

  2. 後藤 又兵衛基次 より:

    良いこじつけ方だね。

  3. しゅう プレゼンツ より:

    それなりの最後ってのはちょっと卑怯やな

  4. 山田太郎 より:

    カルトでTVがダメになるなら 今回の旧統〇教の問題で中止になるのかなぁと心配

  5. リトレーン より:

    01:21
    こいつ、心に直接語りかけてきやがる!?

  6. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    ドジっ子赤饅頭笑😂意外と普通笑

  7. テオテオ より:

    カルトとオカルト一緒にしないでほしいよね。
    宜保さんの予言かぁ、なるほどと聞いてみました。ちょっと思うのが宜保さんは自分の寿命がわかってたのかなって。ここまでの人のなら。
    あ、でもよく霊能力者って自分のことは視えないとか聞いたことあるな…もっと宜保さんの番組見たかったな。

  8. 大槻秀司 より:

    なぜか、エレクトーン占いを思い出してしまった….。

  9. マミゾウbot より:

    ソースないと眉唾ものだし、長期政権っていつかは当たるでしょう…義母愛子を神格化しすぎかな

  10. 爆酔 より:

    宜保愛子凄い霊能者だった!とん○るずの石橋が真似してて馬鹿にしてる!って思ってた。宜保愛子も未来が変わらない悟空みたいに病には勝てなかったって事かな。

  11. ガンバるヤンバル より:

    宜保さんは本物でしょ😶

  12. トリプルネクスト より:

    宜保さんがちょっと信じられるのは、霊能力が開花した子供の頃、近所のおばちゃん達から占って欲しいと盛んに頼まれたが、私は子供で勉強しなければいけなかったとか✏️テレビ番組に出演するよりも、私は主婦だから旦那さんの身の回りの世話をしなければいけないんですと言っていた事です☺️

  13. 化け猫男476 より:

    東日本大震災は的中しないで欲しかったです😞否★当たったとは思うべきでないと思います☔

  14. 雪音桜花 より:

    宜保愛子さん大好きで心霊番組見まくってました。
    懐かしいなぁ🙂

  15. ポザウネ より:

    他の霊能者って、本当か嘘か分からないけれど、宜保さんは、なんか「胡散臭さ」を感じないのは、僕だけだろうか?
    今、統一教会の問題で、多額の物を買わせたりする新興宗教が話題になってるけれど、宜保さんの霊に対する供養は簡素で愛情も感じ取れるし…

  16. 謎の竿竹屋 より:

    科学的に解明されている事のみが、この世の真実ではない。
    霊現象と呼ばれる事象や、霊能力の高い人というものは、確かに存在する。
    自分も、(数は少ないが)あり得ない現象に遭遇したり、あり得ない写真を撮ってしまった事もある。

    だが、自称・霊能者の半数以上はインチキである事もまた事実。

    冝保さんは数少ない本物の一人だったな。

  17. より:

    宜保さんと言うと、真っ赤な口紅と派手目の色のスーツというイメージが💦
    母は本も買っていたっけ。
    ⬆頼まれて私が書店で買ってきた

  18. グルトヨー より:

    テキトーなことをそれっぽく言ってるだけでしょーね。
    外れた予言があったのか知らないけど…

  19. 神無月俊郎 より:

    自分も予知夢や線香がする
    家の前を通ると
    其処の誰かが亡くなる等
    エピソードが有ります。

  20. のら猫茶たつ より:

    逸見さんのはガンを公表する前に次の仕事がきまってて宜保さんはなにも知らないのに
    次の仕事は、断りなさい。やるべき事をしなさい
    て言ってた。
    全部みえてたのかな。

  21. the solo より:

    宜保さんは普通の人にはない鋭い洞察力や状況判断能力は間違いなくお持ちだったと思うけどちょっとこれらの予言は具体性に欠くと云うか…当たっているかと言われれば正直…( ̄~ ̄;)
    という感じですね(苦笑)

  22. 菊美 玉川 より:

    その当時テレビだけしか知らないけど宜保さんの人柄が好きでした
    亡くなってもなお忘れられないのは霊視も凄いけど優しい人柄かなと思います☺️

  23. つぶやき垢カルネ より:

    宜保さんが本物の霊能者だと信じられる点
    当時、嫌韓や韓国ゴリ押しなんて無かった時代に、半島に飛行機で降りる事を
    「呪われた忌まわしき大地」
    と拒否した事(´ω`)

  24. チラ見 より:

    次は織田無道だな!
    宜保愛子さんのは霊視ってか半分イタコみたいな感じかな

  25. Y茶ガマ より:

    予言はできても、未来を変えることはできなかった…😵

  26. みー より:

    先週宜保愛子さんテレビで観たよ!
    YouTubeで宜保さんの動画観てみます。

  27. ヒューマンバグ保育園 より:

    最強霊能者 宜保愛子の預言七千❗❓

  28. ナリナリ より:

    子供の頃は欠かさず見てたなぁ

  29. なかたろ より:

    永くやってりゃ良いって訳じゃないし
    優秀な総理大臣はこれから出てくるんだろう
    まだ出現してないからな〜、本当に僅かな期待を込めてそう思いたい

  30. 甲斐百足衆 より:

    宜保さんと境遇が似てる…心霊系を証明するには見える人にしか出来ないって事です。

  31. 不死身の勇者 より:

    8:12 安部さんだと思う

  32. 林勝美 より:

    クダラナイ話たまにするネタつきたか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です