最恐心霊動画

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊ドラマ

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. 学 千葉 より:

    曲がハム太郎とミニモニがコラボした時のじゃん!懐かしい

  2. 新東海帝王 より:

    窃盗はあきませんぞ!

  3. ねこやなぎ より:

    事件現場にわざわざ行く?

  4. 老酒月華【軽度知的障害者】TRANCE ♬ より:

    文句を言う者は、観なくてよろしい。

  5. ポジ丸弐号機 より:

    忍者喫茶が気になるわ…

  6. 木原浩 より:

    最初の動画 心霊動画ではないけど 罪の意識の無い現世の人間が 悪霊並みか それ以上に恐ろしいことを 物語っている様に思える。

  7. アクエリアスゴールド より:

    最初の動画、完全にアウトだろ?この動画が証拠で、速攻逮捕だろ。

  8. 肝っ魂母ちゃん より:

    最初の動画、何処に霊が映ってるのか探してたらただの窃盗動画かよ

  9. 真面目知老 より:

    一本目に関しては警察に窃盗の現場映像として提出したほうがいいんじゃない?

  10. 柳田公子 より:

    幽霊がスリを手伝ったんなら許せんな‼️💢

  11. 柳田公子 より:

    観客席のほうに立ってるロングヘアに確かに、顔がくっきりと映ってたねぇ😨

  12. 柳田公子 より:

    それは?きっと『私を殺した人物は別にいる!!』と訴えていると‼️叫んでいるのかも⁉️

  13. Snakai より:

    投稿者は学生ばかりか?当たり前だろ登校者だから。

  14. 伊藤潤 より:

    観客席のほうに立っているロングヘアに顔が映っている

  15. KOKO.K より:

    全然何にも😄  これ怖い? 窃盗した後は?

  16. TATSUYA より:

    はい、わかりました。
    路上で寝ている人のカバンを持って行かない様にしまーす❤️

  17. アストルフォ信者 より:

    最初の動画の人たちがこの前話題になった尼崎市のUSB紛失問題の犯人説

  18. バンダナ隊長 より:

    心霊動画じゃないものは上げてほしくないですね。内容も胸糞だし。
    4:33 こういうのって、如何にも今から出ますって感じでモワッとしてくるんですね😅
    8:17 良く止めて見たもんだな😲俺にはわかりませんけど😅

  19. お菓子はやっぱりパイの実 より:

    本物なら動画を警察に渡すべきでわ!

    捕まえれないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です