【ゆっくり解説】「マジで震え上がった…」ヤバすぎる念が憑依してしまった心霊写真6選【本物】

チャンネル登録も宜しくだぜ!⬇
https://bit.ly/3MjnoE5

【ゆっくり解説】「マジで震え上がった…」ヤバすぎる念が憑依してしまった心霊写真6選【本物】

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. まるん まるん より:

    イヤホンしてると画像に移る前に入る叫び声がちょっと大きすぎるというか耳に残って集中できない…(´・ω・`)

  2. よっしー より:

    今回も、怖かったです😰

  3. MI NA より:

    霊夢と魔理沙の動き変わってるね(*^^*)
    特に霊夢の方が(*^^*)
    最初の心霊写真は左の幽霊、何かの兜(カブト)っぽく見えたわ(*^^*)

  4. 胤たね より:

    ドッペルゲンガー君に決めた‼︎

  5. SILVERNAsin より:

    芥川龍之介を知らない麗夢ちゃん・・・・・・大丈夫?(笑)

  6. アルシェ 鈴木 より:

    次回のupが楽しみです❗

  7. ajf34ioi3a より:

    クワガタかわいい・・・

  8. こずえ より:

    写真…怖かった😱只、キャーの声、びっくり😵したよ😅

  9. みっちゃんみちみち より:

    ドッペルゲンガーは、ちがう。

  10. K より:

    怖かったけど、、二枚は、フェイクっぽい😵
    後説明が長い🙇

  11. 中村照子 より:

    向かい合ってる ドッペルゲンガー
    超怖い🥶

  12. Iwan Pavlof より:

    このような写真を見るとき、動画のような絶叫音が鳴るのかなぁ。

  13. 嫌でも見えてしまう霊能力者 より:

    赤の発光は怨念そして青の発光は
    その人物が亡くなる事を指します

    それでは黄色の発光は

    これは一家心中を指します

    私の1番辛い能力とは

    皆さんの顔を見るといつどんな事で亡くなるのかが見える事です

    これが1番辛いのです

    絶対に口外しないようにしてます

  14. すけたぁ より:

    4:05の所にもズボン履いた足が写ってるように見える

  15. ねこ整体師 より:

    一枚目の左の壁の落書き?が西郷隆盛か一休宗純に見えて笑ってしまった(笑)

  16. ねこ整体師 より:

    ラストの写真の赤くなってる女性がハマーン・カーンみたい(笑)
    …いや、笑ってはいけないのだけれど…ゴメンナサイ。

  17. 柳田公子 より:

    え?拡大すると😨赤い🔥から🦵が写ってるう❗

  18. 柳田公子 より:

    ドッペルゲンガーは自分と😨同じ顔を見たらその場で死亡するという言い伝えがあるって⁉️双子なら話は別だけどね?

  19. 柳田公子 より:

    っつ~かママ友かなぁ😃赤い🌫️っぽいもやから白い✋首が右肩にのさりとぶら下がってるように写ってるう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です