本当にあった心霊写真 あなたには視えますか? ホラーちゃんねる 13

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊ドラマ

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. 男清水勝 より:

    あら1コメ。

  2. ゆうき「ち推し」 より:

    0:43 トレンディエンジェルの斎藤さんに似すぎて笑うwww😂🤣

  3. 宮下勉 より:

    3つ目小さいおじさん

  4. おっぺけー より:

    心霊写真もっと出して欲しい

  5. chobiful より:

    めっちゃすき。

  6. 緒方千寿 より:

    心霊現象は、あらゆる場面で、現れますからね。油断も隙も御座いませんね。確かに、幽霊👻や御化けは、本当に、います。と、言いますからね。

  7. ha zz より:

    霊も訴えたいことがあるならいつも今回くらいアピールしてほしいものだ

  8. ねこやなぎ より:

    1:40 小さい顔が見たという顔している。

  9. Iwan Pavlof より:

    1枚目_左端上部_半分覗く白い顔が見えるんだけど。

  10. 木原浩 より:

    今回みたいに 数多く紹介していただくと ありがたい。

  11. 肝っ魂母ちゃん より:

    2分10秒ぐらいの写真、投稿者の指摘では二つの顔らしいけど画面上部に口を開けた女性の顔が有りませんか?あと9分10秒ぐらいの写真は子供が持っている浮き輪の下にも女性の顔の様な物があるけど何故か投稿者はスルーしてますね

  12. ハッピー🐬ピーナ🦖 より:

    それな

  13. 三毛猫8号 より:

    京都で舞妓さんと一緒に撮った写真が一番気味が悪いです
    複数の目に睨まれてるようで…

  14. みー より:

    新生児の骸骨に見えた!

  15. T T より:

    3枚目の霊はプーチンに似ている😱

  16. 柳田公子 より:

    何だ今の1枚目と2枚目は?😱最初の顔の位置が不気味だった?

  17. 柳田公子 より:

    おえ~ぷ?何?気持ち悪い赤ちゃんは?

  18. 柳田公子 より:

    運動会の練習とはいえ?何で余分に影👤が?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です