【心霊スポット検証】四国で一番ヤバい!!四国で一番幽霊が出る!!前代未聞の検証結果が!!『中村トンネル』香川 高松

“ただ怖い”だけではない。
真実を真実としてお届けする
心霊バラエティ『怪奇ノ間』

-企画-
【心霊スポット検証】
幽霊が出る、心霊写真が撮れる、いわくつきの場所、等いわゆる”心霊スポット”と噂されるところへ直接出向き、そこが本当に霊的に怖いところなのかどうかを、霊話師の視点で検証し、その正体をあばいていく。

【霊話・怪談】
これまで不動貞尊が霊話師として培った”霊の知識”や心霊体験、身近で起こった不思議な話、怪奇な話などを『霊話』や『怪談』としてお届けする。

-メンバー-
・不動貞尊(霊話師)
・INORI(カメラ&ディレクター)
・シン★怪★芯(ロケハン&SP)
・那岐(生ナレーション)

-関連チャンネル-
【何此ノ間】怪奇ノ間サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQAR1XC86OM3HWV5n9E6edg

◆お問い合わせフォーム
メンバーへのメッセージや番組(チャンネル)へのお問い合わせ、
コラボ撮影やゲスト出演のご依頼、
霊障でお悩みの方の相談窓口として設置させて頂きております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/375e0af6700278

◆メールアドレス
kaikinoma@gmail.com

◆住所
〒531-0041
大阪府大阪市北区天神橋7-3-8天六センタービル4階
SKY SOUND SUTUDIO
宛名:怪奇ノ間

お手紙や贈り物はこちらの住所にてお受け致します。
また、スタジオには常駐しておりませんので、
ポスト投函が出来ない荷物を送られる場合は、
事前にメールかDMにてお知らせ下さい。

-運営-
ALIVE RECORDS

#心霊 #霊話師 #不動貞尊

あわせて読みたい

123件のフィードバック

  1. 蜂熊丸【外部護貞親衛隊隊長】 より:

    1コメ。ちょっと貞尊先生😂😂😂稲川淳二先生の名前出て、変わるって🤣🤣🤣🤣

  2. あゐうゑを より:

    んなぁかぁ〜むうぅぅらaaahあぁあぁトンンンネェエLuuuuuうぅうぅうぅぅuuuuUうぅ〜

  3. 三連 より:

    もはやタイトルが聞き取れなくなっとる😁

  4. 【お昼の心霊スポット】 より:

    どんな霊がいるんでしょうか
    楽しみ!

  5. 中田よしこ より:

    しんくんは貞尊先生にきちんとされていますね。だから好き❤️

  6. ジュジュN より:

    芯さんがチョイスした中村トンネル
    今日は、いらっしゃらなかった。
    雰囲気あるから良い現場を探し当てたということで、面白いかったので…クビ回避😅

  7. ねこみぃ より:

    検証お疲れ様です😄
    トンネルならではの圧迫感はありましたね。
    閉所恐怖症の私は見てて頭痛がしました😅
    今回はお遊び回だったんですかね?(笑)
    稲川淳二さんの名前に踊らされる先生がお茶目すぎました(笑)
    暗い山中、お疲れ様でした🎵

  8. Peco より:

    先生お疲れ様でしたm(_ _)mたくさん歩いたね…(。-_-。)視線を感じたのは女の人
    ❓先生と皆さんいつもありがとうございます。🙇‍♂️

  9. Masahiro Fujiwara より:

    稲川淳二さんの力恐るべし🤣🤣🤣
    でも真実を伝える先生は素晴らしい👏
    先生ならどっかから呼び寄せる事も出来るのに🤣

  10. La Vita ferice より:

    テートン先生まさかの忖度www

  11. mari mari saki より:

    なかなかの雰囲気で見た目は怖いですね💧先生が感じた視線が気になります。動画有難うございました✨

  12. panch Tashiro より:

    前回も大先生が行ったところですよ😅💦

  13. ギンさん より:

    ナギさんのリュックがかわいい(笑)

  14. 細谷くみ子 より:

    お疲れ様でした。稲川淳二さんの名前が出てコロッと変わる貞尊さん🤣🤣🤣貞尊さんの力不足では無く霊が成仏したと言う事は無いのでしょうか?分かったような口聞いてすみません。

  15. 女狐「き」担当は芯衛隊 より:

    残念💦その日はたまたま居なかったようですね💦
    先生の力不足でもなんでもありません😵
    【その日はたまたま居なかったのです‼️】

  16. より:

    あるあるある

    ライトで青の洞窟みたいになって綺麗~

  17. ᙏ̤̫よっち より:

    怪奇ノ間の皆さまお疲れさまです。
    はぁぁワロタ( ;゚³゚)www楽しすぎですよ🤣貞尊先生…稲川淳二(大先生)大好きなんですね🤣で、、ホントのところ何もないん、、、、、🫣笑

  18. Gomez より:

    稲川淳二さんへの絶対的信頼😄
    前は橋の時にそうでしたよね✨

  19. ホっピー より:

    んーーーーーーーー🤔

  20. freesiaフリージア より:

    全員無事で何よりです😊🙏

  21. シンウル より:

    貞尊先生面白すぎます…(笑)
    稲川先生の名前での変わり身が…(笑)

  22. charly より:

    てーそん先生の手のひら返し

  23. 了ちゃん より:

    何か通りたく無いなあという感じがするトンネルですね。

  24. hiro より:

    これは再検証案件に繰り越しデスネ(*^^*)

  25. An Ko より:

    2週にわたってのシンさん企画、お疲れ様でした。楽しかったと言う事で!
    そういえば、稲川淳二大先生の講演会に行ったことがあること思い出した。
    (摎(キョウ))

  26. 日沖美和子 より:

    お疲れ様がんばって下さい

  27. GU特級呪術師ネコ より:

    貞尊先生プリン🍮不足だったのかもしれませんね!

  28. ひろ より:

    +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    嬉しい♥

  29. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    稲川淳二さんって
    怪談好きのタレントさんですからね!
    霊能者じゃ無いから問題無さそう笑

  30. っと ふら より:

    お疲れ様です。

    いつもなら
    貞尊先生のセンサーが
    発動するはずですけれど・・・

    今回は波長が合わなかったのかな?
    まあ、先生も体調の
    良い時、悪い時があると思います。

    シンさんへのご褒美は
    先生の前で2時間程度の「正座」
    が良いかもですね。(*^^*)

  31. ミスター陳? より:

    テイソン先生まさかの稲川淳二さん大好き説w
    周りの容赦ないツッコミもまたこのチームのいいところ

  32. ゆん より:

    貞尊先生本当好き♡かわりよう最高‪w

  33. goripon9428 より:

    ちょいちょい(笑)

    前回の道場も稲川さん行ってましたよ〜💦
    貞尊さんはめっちゃ「何も無い」って言っちゃってましたけど((((;゚Д゚)))))))

  34. サリバン より:

    稲川淳二大先生次第って、、、w
    ここは、、、無いね。w

  35. かおなし より:

    お疲れ様でした!てゆうか先生ほぼ稲川淳二さんでつられました!

  36. 太田昭子 より:

    今回も‼️笑っちやった‼️ちょっとピント合わなかった箇所がありましたよね?凝視してたら、画面に移った自分の姿に鳥肌してしまった😭
    先生❤いつもいつも素敵です😍
    只今、絶賛過去動画復習中のアッコでした

  37. etuo ishikawa より:

    6:54 「来ないで」女性悲鳴
    6:58 「撮らないで」女性、と言ってもね
    お疲れ様でした。今後も気を引き締めて頑張って下さい。

  38. R kurosawa より:

    香川と言えば中村トンネルもヤバイですがトンネルではないが首切峠も中々のものなのでシンくん!要チェックですよ!

  39. etuo ishikawa より:

    8:48 「なにこれ~きつね?ねぇ~」女性
    8:56 「地獄だ、ねぇ、地獄だ、ねぇ」女性

  40. 戦慄の蒼 より:

    お疲れ様でした
    稲川先生大好きなので、気持ちはわかります🤣👍️
    今日はたまたまみんなどこかに行ってただけですよねw

  41. cat night より:

    稲川先生パワー最強説笑笑

  42. TAKAO より:

    のっけから、那岐サンのタイトルコールが歌舞伎っぽくて笑いましたw(中村だけに…)
    いつの時代のトンネル?と言った絵ヅラでしたね!!
    稲川大先生には、やはり忖度を……スミマセン🙏

  43. etuo ishikawa より:

    9:27 「かっこいい~」若い女性

  44. 匿名ぼうき より:

    笑わせていただきました。稲川淳二先生ありがとうございます!笑

  45. 哲也 西田 より:

    稲川淳二氏の名前を聞いた瞬間の不動貞尊師の手のひら返しが人間らしくて面白いですね😀

  46. 00 Yu より:

    お疲れ様でした!
    是非栃木県にも来てほしいです

  47. としこ より:

    皆さんお疲れ様です。
    貞尊先生 稲川淳二さんの名前を聞いた途端に動きが…好き過ぎでしょ🤣🤣
    でも雰囲気のあるトンネルでした。今回も楽しく拝見させて頂きました。有難うございます👏👏👏

  48. SP静岡 より:

    やだな~
    やだな~
    怖いな~
    怖いな~
    ところでオバケわい!

  49. デプリー蜘蛛 より:

    お疲れ様です(о´∀`о)
    先生の 稲川淳二先生の名前を聞いた途端の代わり様に つい吹き出してしまいました(笑)

    季節の変わり目で気温も 不思議なので お気をつけてください

  50. 口車の弥七 より:

    「このトンネル何もないよ…。えっ、淳二先生紹介してるの? それを先に言ってよ。じゃ何かあるわ」大爆笑させてもらいました🤣

  51. 琵琶湖おかん より:

    貞尊先生のまさかの一人検証。
    稲川淳二さん好きすぎる(笑)

  52. ねこみみ より:

    お疲れさまでした。
    たまたま【今日は感じられなかった】だけで、
     別の日なら 【感じられる
    】のかも、しれませんね。☺️
     たまたま。。です。(^-^)

  53. T T より:

    先生が振り返った時、はっきり見えないけど、女性かな?って気がした・・・

  54. ゆっきー より:

    先生、お疲れ様でした
    山梨の心霊スポットにも検証来てほしいです

  55. 夏海 より:

    霊話師なのに稲川淳二さん大好きで稲川さんの名前聞いただけで少年みたいになる貞尊先生…好きですよ➰💓

  56. サラちゃん より:

    何もなければ、正直に何もないと言ってくれた貞尊先生は信頼出来ますね。
    次回も楽しみにしています♪

  57. 田舎帝王 より:

    霊の存在は感じなくても稲川淳二愛を感じる会でした

  58. 浩明 秋本 より:

    四国人代表として一言、心霊動画におフザケはいりません!駄目駄目!

  59. 心音ココロネ より:

    ヾ(・ω・o) ォィォィww
    無いのに有るはず‼️設定あかんでしょwww
    雰囲気エグいのに 何もないのねぇ( ̄▽ ̄;)

  60. 長月 少納言 より:

    シンさん、引きが良いのか悪いのか。😂

  61. てら より:

    忖度ハンパない笑

  62. 海苔巻アラレ より:

    先生がオープニングからタダを捏ねているとおもったら、大先生の名前を聞いた瞬間、手の平を返した〜!
    超大爆笑!

  63. ジョセフ より:

    今度稲川淳二先生が紹介した阿蘇観光ホテルに貞尊先生に行って頂けませんか
    地下の階がかなり危険な場所だそうです

  64. きょんきょん より:

    今週も楽しみに見させていただきました!😆
    コメントはノーコメントで!の方がいいのかな?🤣笑 しかし…🦊正直すぎやって😂笑

  65. なーみん より:

    先生、INORIさん芯さん那岐さんお疲れ様です🍀
    なんだろ…稲川淳二大先生しか入ってこなかった(´・_・`)

  66. リナ より:

    3:44 先生が「持ち帰った」って言った後に入ってる「あー」って女性の声は那岐さん?

  67. 法子 より:

    先生……
    今回はコメントなし💦(笑)
    お疲れ様でした。
    親びんの最後のため息が(笑)

  68. KYOKO より:

    先生!お待ちしておりましたm(__)m

  69. 國體ワンワールド史観 歴史解説 ー 鍋島 直亮 より:

    このトンネルは何もないように思います。

  70. つる より:

    貞尊先生にとっては、稲川淳二御大が紹介した場所を訪れるのはいわゆる「聖地巡礼」なのかもしれない……と思いました(笑)シンくんもしかして「恐怖の現場」見たのかな。前回の喝破道場とこのトンネルが一緒に紹介されている巻があったと思います(←私も稲川御大好きです)。手掘りのトンネルって雰囲気あって良いですねー。

  71. 119みやちむ より:

    確か『ホラー枠』若しくは『怪奇枠』だったようなw😁
    お蕎麦食べながら拝見しておりまして、稲川先生の下りの所で吹き出してしまいました。(その時食べていたお蕎麦が、鼻から出てくる怪奇現象に見舞われました)
    たまには楽しいのも良いですね。今後も動画アップを楽しみにしております。

  72. ひろもん より:

    タイトルコールで毎回笑わせて貰っています。
    ていとんセンセーの忖度も最高でした(笑)

  73. ひろちゃん より:

    おもしろーー(笑)先生の手の引っくり返しよう笑っちゃった(笑)

  74. 紅孔雀 より:

    これは・・・・・
    ビミョーな~
    こんな時もあっても
    ありでしょ(笑)

  75. LiLy LiLy より:

    これは貞尊先生の稲川淳二先生に対する贔屓?いや、尊敬の意ですね。😗✨
    でも稲川淳二さんって本当に
    ホラー界隈では偉大な方ですよね。
    誰もが知る人物ですもん

  76. SACHI より:

    稲川淳二さん強し!w

    てか…芯さん…自分で企画した場所でそれは…www

  77. カッチャン より:

    不動先生も怪談のレジェンド中のレジェンド稲川さんが検証しに来たと言ったら何も無いとは言えないね😁❗

  78. ZIP BULLET より:

    お疲れさまです。うーん。雰囲気はあるんですよね。むしろトンネル内よりトンネル周辺かもしれませんね。

  79. 小鉄ジュニア&ゆずぽんTV より:

    改めて淳二先生は偉大な方だと言う事を思わせてくれましたね😁トンネル自体は見た目だけで、余り怖い感じはしなかったですね😅

  80. mameko mamesuke より:

    そんなことあります??
    淳二先生は偉大なんですね笑

  81. いさくま より:

    稲川淳二愛が強すぎましたね笑

  82. JUNSIRA より:

    四国の中村トンネル、手掘りの洞窟の様な感じですね、自動車も通行可能
    なので、狭く危ないので注意ですね、十分怖かったです、お疲れ様でした。

  83. mouru S, より:

    センセ😆タイミングの問題かもですね!!って事で🤣

  84. ネコッチさん より:

    お疲れ様でした。楽しく拝見しました。シン君、とても良い愛されキャラですね。ありがとうございます。感謝

  85. 香港DD6Z より:

    稲川先生がヤバいと言っていた、[須花トンネル(栃木県)]もお願いします。

    (大正トンネルが一番出るらしいです。明治トンネルは、落盤の危険があるので入口から見て検証をお願いします)

  86. bonobo1068 より:

    山道!
    コント「中村トンネル」楽しく拝見させて頂きました。

  87. タンカレージン より:

    那岐さんw山中で貞尊先生めっちゃきれてるwえ、連続何も無いっすwそれを先に言いなさいw貞尊先生一人検証して何もないw正直だなぁw

  88. DEEP CLEAR より:

    思わず低評価ボタン押したけど、まぁ〜いいかw

  89. 栗田一彦 より:

    確かに怖いトンネル岩がね~落ちてきたら大変です。手彫り故に
    淳ちゃんファンからするとやっぱり何かあると・・・(笑)

  90. Rusias〆司令塔 より:

    てかシン君おもちゃの刀持ってるやんwww

  91. ききララ より:

    先生の何もない…
    リスナー:えっ?

  92. 霞拳志郎 より:

    変わり身早ッ‼️
    アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
       ∧_∧
    o/⌒( >∀<)つ〃
    ‘と_)_つノ ☆バンバン

  93. It's a ポニー より:

    オープニング、シンくんに坂道八つ当たり発動した🤣

  94. AYU。 より:

    先生の1人検証。カメラに先生の後ろ姿がなく暗闇を進む感じ… 画面越しなのに不安感すごかった😔先生の後ろ姿がいつも当たり前の動画ですが、安心感をもらっていたんですね。

  95. にたさん より:

    先生、いのりんいつかここの再検証お願いしますm(_ _)m💕

  96. にゃんご より:

    冒頭から相変わらずの山道ソムリエが笑いました。
    稲川淳二への忖度でまた爆笑。
    私もDVDフルコンプしてます。
    私も貞尊先生の立場なら同じよう言うと思いますw

  97. さくら より:

    中村トンネルは何もないですよw

  98. 小夏 より:

    え!四国で1番ヤバイ‼️って……アレ⁉️
    貞尊先生にかかると 都道府県最強心スポが消滅していく🤭プププ♪
    稲川淳二氏には 分かりやすく忖度アリ‼️

  99. アキラ キラ より:

    本日の動画は笑わせに来ていますよね(笑)、そこで一句「見えますね、幽霊よりも、忖度が」(^ω^)

  100. ウインド77 より:

    怪奇ノ間で東北にも来てもらえたら嬉しいです。

  101. 不知火 支羽 より:

    貞尊せんせぇが稲川大先生信者過ぎてちゅき♪

  102. Tチャンネル TT より:

    本物の霊感あるのですか?

  103. ଘ あらら ଓ より:

    オープニングで先生が怒ってるー
    めちゃ笑ったわ

  104. HiroKame より:

    俺は大先生より貞尊先生を信じる。
    多分何も無い。

  105. 瑞穂永田 より:

    うん😒何も無い😒

  106. てぃーちゃー ゆう より:

    コント力までついた進化するチャンネルや、、

  107. うーちゃん より:

    ていとんの力不足で😅めっちゃ稲川さんたてますね😅好きすぎてご自身を下げるていとん氏が好きですwww
    ていとん氏に、昔新築で建てて住んでた家にいた、座敷わらしと落武者、見てもらいたかったです😭

  108. むい より:

    四国で一番…?🤔ナイナイ😂
    シンさんドコ情報ですか?ꉂꉂ😆

  109. 倫猫 より:

    大好きな稲川淳二大先生といつかコラボができるといいですね(^^)

  110. ヒロリン より:

    四国は愛媛県今治市の元河南病院と言う結核病院があった所にも検証に行って欲しいです。

    今は取り壊されて老人ホームが建てられてるらしいですが、ホーム内で怪奇現象があったり当時から病院の周りの家には御札が貼られてたりと何かありそう。。。

    中に入る事は出来ませんが近くなら見て回れると思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  111. 15JAM lono より:

    こうなれば、1度、稲川淳二さんとお会いして頂きだいw

  112. UVちえる より:

    貞尊先生と山道だけで🤗🤣🤣🤣

  113. 清水武 より:

    ていそん先生、トンネル検証お疲れ様でした‼️
    トンネルの雰囲気ありました。何かあるかも知れない台詞面白かったです。m(__)m
    まだまだ、たくさん心霊スポット又は、パワースポットなどの検証楽しみです。
    応援しています。( ^∀^)

  114. シロ より:

    前回に続き今回も笑わせて貰いました‼️先生の淳二先生愛がハンパないです‼️

  115. P より:

    13.17ごろから画面左側 岩に顔が浮き出るようなシュミラクラ現象が ずっと見てるとその後に シュミラクラ現象なんだけど動いて見えるwww

  116. だいもんじこやた より:

    ていそんさん、機嫌悪い❤️

  117. 心霊・鉄道・特撮Sin より:

    神奈川県川崎市の最強心霊スポットに行って欲しいです。検証して欲しいです。調べて是非調べて行って欲しいです。

  118. nori nori より:

    初めて観たけど、このメンバーで心霊スポットいっでも霊がビビって出てこないでしょww

  119. まるまる より:

    那岐さんのリュック姿がなんかかわいい(*´ω`*)

  120. チョビみどり より:

    稲川淳二さん好きに悪い人はいません😁

  121. しのだまり より:

    先生は本当に稲川淳二さんの事が大好きなんですね。ほっこりさせられました。

  122. 伊吹莉音 より:

    たぶん以前に訪れた人が連れて行ってしまったかもしれませんね。今稲川淳二さんが来ても何も無いというかもしれませんよ。

  123. 東.正江 より:

    不動貞尊氏&INORI&弟子さん達、御疲れ様でしたね。〔本当に皆様方が最恐に怖い場所は、口に出すのも怖いから、噂にも成りませんよ。‼〕
    立石隧道ですか。【此の隧道には霊は滞在してません。‼】〔残念ですが稲川淳二氏はで、講談師で霊感は島田氏と同様に、霊力は無いですね。〕
    12:29/『不動貞尊氏の霊力不足では無く、立石隧道依りも外部の方が、貞尊氏の霊力を引き出させ易いですね。』
    〔不動貞尊氏自身が、複数の浮遊霊達に気付かれたのは、天井部分からだと感じますし、隧道の上に何か居ますよ。〕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です