事故物件住みます芸人松原タニシと真っ赤に染まった写真が撮れた心霊スポットへ【オカルト部】

1年前ウマヅラくんと行き、真っ赤な写真が撮れた某お堂にタニシさんと突撃👻💣
まさか肝試しの方2組と遭遇するなんて😲😲

この動画を評価してください👍👎✨
Please subscribe to my channel. Thank you !!

今後の面白い動画を見逃さないようチャンネル登録もお願いします!!!

▦ ゲスト ▦
 松原タニシ → https://twitter.com/tanishisuki

▦ #部活ONE!メンバー ▦
 ウマヅラビデオ → https://goo.gl/0n47Zx
 そわんわん → https://goo.gl/GKwHGR
 野球YouTuber向 → https://goo.gl/jOuoyr

▦ 心霊大好き ▦
 こめわらし → https://twitter.com/mybuddy2525

▦ 姉妹チャンネル ▦
『ブカピ (集まれ!部活ピーポー!)』
神技・バカッコイイ・あるある・面白部員紹介など、あなた動画を送ってください!
【応募はこちら】
https://goo.gl/i13mS1
https://hashtagone.jp/bukatsu/#about

▦ 音楽・効果音 ▦
魔王魂
DOVA-SYNDROME

#部活ONE #心霊 #オカルト

あわせて読みたい

174件のフィードバック

  1. ショパンshopan より:

    あ!1番ノリだw

  2. 佐藤有真 より:

    一こめ

  3. 佐藤有真 より:

    2こめ

  4. LaterelVolxキル集投稿者 より:

    はやこめかな?

  5. 佐藤有真 より:

    3こめ

  6. ショパンshopan より:

    あヤバイ人出てるwww

  7. 佐藤有真 より:

    4こめ

  8. 杉浦璃空 より:

    畜生出遅れた。

  9. カカロット より:

    ( ˶˙Θ˙˶ฅ)キュウリ!

  10. 佐藤有真 より:

    ハートつけんのはぇー

  11. カカロット より:

    怖い場所はやっぱり1人で回って欲しい|ω・)

  12. h-a-o h-a-o より:

    割りと早い段階で観れた\(^_^)/ヤッター

  13. イカ彩 より:

    1:44
    なんかひゃあみたいな声が聞こえる。女性かな?

  14. 僕タナエモン より:

    恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  15. チョコミント より:

    そろそろウマヅラさんがめっちゃくちゃ恋しいです…

  16. Crown murder より:

    多分だけど地蔵が縛られてたのは
    わからないけどヒモ取ったら崩れるんじゃない

  17. ケンケン より:

    タニシさん!タニシさんもレギュラーでお願いします😊

  18. 白猫 より:

    サムネから怖そうでコメ欄きたら全然コメなかった

  19. ぺんた より:

    タニシさんの怪しげな雰囲気と、底抜けに明るい向さんの違いに幽霊さんも戸惑いそう

  20. 感覚א琥珀ゞ より:

    皆さぁーん心霊スポット言えば誰ですか?返事お願いします部活ONEさんも返事お願いね?www

  21. Erika kawai より:

    向さん早い👻タニシさんの説明分かりやすいです マジ((( ;゚Д゚)))怖かったです💦💦

  22. STAR GOLD より:

    そのお地蔵さんは、もしかしたら
    「触らぬ神に祟りなし」と言うことを身をもって教えて下さっているのかもしれないですね。

  23. Masasi Suzuki より:

    こんばんは、まさ、です。映像の始めの方で所々にわずか、ですがノイズが入っているのが気になります。

  24. ゆうみゆうみ より:

    笑い声怖かったw

  25. 噛み様ポチ子 より:

    こめわらしちゃんの次に好きなwタニシさんだ❣️❣️❣️食パンみたいなポーチぶら下げて、木の枝持ってなんて可愛いタニシさん🤣
    オカルト部のコラボゲストさんが最近、豪華で嬉しい。

  26. Movokov Georgie より:

    タニシさんこんばんは!

  27. Movokov Georgie より:

    お堂、、、どこにあるのかな?

  28. なな より:

    タニシさんの声が良くて
    集中できない‼️
    (声フェチ)

  29. ココナッツ より:

    怖いと思いながら見てたら
    他二組と遭遇で和やかに(笑)

    でも何でお地蔵さんの首
    落とすんだろう?
    罰当たり😰

  30. pikachu machu より:

  31. Masasi Suzuki より:

    後、7:30辺り、ですか、確かに、男性?、の声、のような音が入っていますね。

  32. Aki Noguchi より:

    赤い写真撮れるよね〜

  33. うで みぎ より:

    タニシさんの安定感ハンパない

  34. ト音*ton* より:

    初コメです!
    4:38頃に髪の長い女性がお地蔵様の前付近の道にいらっしゃるような気がします(@@)
    その前を向さんが通ろうとしたときに、さっと左手の木々の中に移動したような感じに見えました。
    その移動で一回目のバキと音がなってる感じに見えます。

  35. なな より:

    お堂の時に
    偶然にできた顔が凄い✨

  36. クマコクマ より:

    タニシさんとコラボまたまた面白かったです( ; ゜Д゜)

  37. やけどあだ より:

    タニシさんの落ち着きっぷり半端ない!

  38. 足利美枝 より:

    相変わらずの向さんでしたね‼️

  39. maki maki より:

    8:56ライトの光かしら?
    なんか変な光

  40. おがわあやっち より:

    おっ!!向さんにタニシさん😃
    向さんの笑いは元気もらえます。
    部活ONEの大ファンです。身体などきおたけて下さいね😅

  41. nt 。 より:

    向さんめっちゃ早かった笑
    地蔵さん全然見てなくて面白かった笑

  42. Kagura より:

    タニシさ~~ん💓
    向さん、怖かったんですね、でもその怖さすごーくわかります❗
    そして今回も赤い(赤っぽい)写真とれましたね❗

  43. もりた より:

    そういえば「やりみず」って苗字の女の子小学生の頃クラスにいたなあ…?

  44. Masasi Suzuki より:

    5枚目に撮られた写真、ですが、全体的に赤っぽくなっているのと、右端に何かもやの様なものが写っているのが気になります。」

  45. しゅ しゅ より:

    クロ戌さん×タニシさん×部活メンバー(誰か)とかでも行ってほしい❗

  46. kazu kazu より:

    タニシさんまで一緒に心霊スポットめぐりとは‼️
    贅沢〜👍
    もうひとつ贅沢言うなら、ウマヅラくん、こめわらしちゃんも一緒が良かったなぁ

  47. Abe Kenta より:

    最近、クロ戌さん不足

  48. 森本眞二 より:

    よく松原タニシさんのイベントよく行ってたんで、応援してる人が、まさか部活oneに出るとわと前からすごくうれしく思ってました、どんどんタニシさん出して下さい、ただ、タニシさんと会う時わ数珠しとかないと、間違っても洒落で髑髏の数珠わNGです、

  49. 21 Hårüru より:

    今回も少し赤く色づいてますねぇ〜。
    赤ってなんか怖いよね…。

  50. おがたろー より:

    8分55秒から9分くらいに真ん中の葉っぱのとこなんかふよふよしてる!

  51. クスリラッ より:

    タニシさん、もうレギュラーに
    なりましょ( ˘ω˘ )ウム

  52. 赤い燻製のニャー より:

    タニシさんいいなぁ クロ戌さんとは違う良さがある。心スポの楽しみ方とか

  53. まままままま より:

    かなり有名な土地ですねここ
    すごく遠くもない場所ですがまわりでは知らない人は居ないだろうと思われます👻
    土地もちょっとここら辺は異質な感じしますよ…

  54. 伊藤潤 より:

    8:57辺り画面中央下から白い物が急に出て来て画面左側に消えて行きました。

  55. 堀内智之 より:

    2枚ほど赤くなっていましたね!

  56. kijinyan 44 より:

    7:49あたり
    向さん「出た方がいいですかね?」
    のあとの
    低い声で【うわー】って何?😱誰?
    スタッフさんかな?💦

  57. れなちき より:

    タニシさんコラボうれしみ
    もっと出演きぼんぬ

  58. 岩井美紀 より:

    向さん歩くの早い😆
    気持ちわかります😉
    見てても怖いので😱

  59. くみごん より:

    タニシさん 事故物件だけではないんですね🙄

    これからも一緒に行って下さい👏🏻💕

  60. かとうまさる より:

    なぜだろ
    こめわらしさんいないとなんか物足りない…

  61. junichi itou より:

    タニシさんは流石ですね👍
    説明も聞きやすい❗️

    こめわらしちゃんとだったらよかったのになー😞

  62. 。。 より:

    たにっさんの髪の毛からなんか
    飛び出してるって思ったら
    たにっさんのアゴやった🐚

  63. 頼之 より:

    2:50 から 何となく嫌な感じがする。
    身体右側に圧迫感。

    お堂の跡は基礎が残ってるだけなんですね

    4:38 よくよく見ると薄ぼんやりした人影?白い輪郭?の人が複数人??
    画像荒い状態なんで断定はできませんが、それみてたら頭痛と右側上腕辺りに痛みが。

    松原タニシさんとコラボかぁ、某ゴーストハンターさんともコラボして欲しいような……。
    部屋ガチでラップ音がデフォになってきました(;´д`)

  64. Mina nakamu- より:

    タニシさんと向さんとで一緒に心霊スポットに行ってみたいです🎵

  65. soh22 kino 4ta より:

    赤い写真が撮影された八王子ですか?😸
    向さん、お腹の痛み大丈夫ですか?
    お地蔵さんにいたずら信じれない🐈

  66. MayQ より:

    タニシさんがどえらく頼もしくなったように見えました。怖いものにもなれると、少々のことでは動じないようになるんですねー。特に’視聴者さんたちを残念に思わせないように’’と気を使っているのもわかりました。相手によってキャラの変わるタニシさんの活動を楽しみにしてます。

  67. 新美辰一郎 より:

    がっつりオーブ写ってるやん笑笑
    石碑の説明してる時

  68. !ちゃんぷる〜 より:

    タニシさんなぜか落ち着く。
    心地よい?ナイスキャラ👍

  69. 新美辰一郎 より:

    そんなけじゃない
    オーブ映りまくってる
    虫じゃないかってぐらい

  70. 原あ より:

    向さんの足早に見て回る姿がホントに怖かったんだなと実感しましたσ(^_^;)

  71. honoka kusu より:

    学校の方が松原タニシさんの本買って見てたー

  72. みけ より:

    心無い若者のいたずらというが若者とは限らないのがこういういたずらである

  73. 望月冬夜 より:

    自分だけかどうか分からないけど8分2秒の亀の首の付け根から着物を着てる感じがする小さな手が一瞬出てきた気がするですけど気のせい?

    気になったら見てみて下さい‼️

  74. りんたん より:

    タニシさん出てくるとは!
    最高(●´ω`●)
    今回もおもしろかた💓
    また動画待ってます🙌

  75. 白雪くるみ より:

    こめわらしさんとのコンビとはまた違う和みがw
    タニシさん髪の艶綺麗だわ

  76. きみ より:

    え😱😱首無し地蔵をくくりつけてるって😱😱😱タニシさんの説明がウマすぎて余計に怖さ感じる😨😨そんな中での向さんめちゃめちゃ安心感😊😊写真が赤みがかってるのは怖すぎる😭😭タニシさん😃向さん😊お疲れさまでした!!

  77. 迫田将太 より:

    これはも、超怖い😱動画ですね。

  78. レイマリ より:

    タニシさんを好きになったきっかけがある番組(昔に見たから番組名忘れた)で心霊スポットの犬鳴トンネルに行った時にタニシさんがトンネル内を撮影したら左下から顔が覗いて引っ込んだのが写っててこの人もってるな!って思ったのがきっかけだったな〜タニシさん応援してます!

  79. mie DSK より:

    3:18秒辺り声が入ってる。

  80. 康弘鈴木 より:

    またまた赤い写真撮れちゃいましたね💦

  81. rose blue より:

    向さん動きが俊敏すぎる(笑)

  82. エガシライブ より:

    確か道了堂跡という場所でしたかな?去年フィッシャーズが来てた事あった動画を見てたのを覚えてます。

  83. 園田竜生 より:

    9:02 左下に白い光が飛んでる

  84. 鼻眼鏡 より:

    タニシさんいると安定感やばいですねw

  85. まこ.みな.だー子。TV より:

    なんでしょう。爆笑してしまいました。🤣

  86. ELICA より:

    11:42 スクショして画像を明るくして見てみたら
    タニシさんからしたら左側の頭の上付近に
    顔のようなものが見えます。

  87. 遊びチャンネル公式 より:

    首が無さすぎてやばいやったやつ俺が絶対に許さねえ

  88. たっくん より:

    8分14〜16秒にかけて
    (えぇ~こんな事しますか!?)って喋ってる場面の
    画面右らへんの暗い部分に 青い光の玉?みたいなのが
    2〜3つあるのですが。

    カメラとライトの反射による物なのか
    心霊系のものなのか。 どちらですかね。
    調査お願いします!

  89. 洋子上田 より:

    タニシさんが出ていると必ず観てしまうな➰😃

  90. 遊びチャンネル公式 より:

    やっぱり赤いですね

  91. アイスミルク より:

    タニシさんとコラボ😱やりましたね🙏
    いわく付き物件に何年も場所を変えながらも住みつずけるなんて
    考えられない強心臓💙怖いもの無しの霊と共存してる凄い芸人さんです💦
    タニシさんのお家にも潜入して欲しいです。😱

  92. ルークスカイウォーカーパートII より:

    タニシさん、レギュラー⁈

  93. Tぷーにょん より:

    高知女子、タニシさんオカルト世界で有名なのにw

  94. crazy柴犬 より:

    4分55秒辺りで右の木の所下半身だけありませんか??看板?

  95. haruo542 より:

    首無し地蔵とお堂の噂は、聞いた事があるけど...ムッチャクチャ怖いですね~~!

  96. 七海 より:

    地蔵って怖いよね~
    見かけたりすると、あんま見らん‪w
    心スポ行きたいけど勇気でらん

  97. やすだゆきえ より:

    松原さん!ようこそ😁オカルト部へ🎶

  98. ヒロ より:

    タニシさん何持ってあるてるのかと思ったら木の枝だったんですね☺
    向さん見て回るの早すぎ😁😁😁

  99. んきょ より:

    タニシさん流石すぎます笑
    北野誠さんのロケなどで培われてきた分析力を見事に発揮してましたね👍
    向さん頑張ってください笑笑

  100. iku mou より:

    8:26〜8:28よく聞いたら声聞こえる気がする
    みんなも見てみて

  101. 紫猫 より:

    1分47~1分49に「や-!」と聞こえますが…

  102. 清音 より:

    タニシさんめっちゃキューティクル!

  103. ももよだ より:

    1分13秒に「うん」て聞こえる
    気のせいかな?

  104. NONAME より:

    あ〜〜〜〜ここか!ホラー民馴染みの心スポですね……

  105. 猫耳巫女ルキナ より:

    えーとあのここすごく気持ち悪いしお腹が潰されるよな感じになりましたwちょっと私的に嫌なとこですね

  106. 山下りく より:

    最近色んな方ゲストに呼んで一緒に心霊スポット回ってるから、見ててワクワクします☺️
    りゅうあさんもタニシさんも大ベテランだから安心ですね🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
    あまり無理なさらずオカルト部これからも楽しみにしてます😃

  107. 桜守さくら より:

    部活ONE(オカルト部)を知らないなんてぇ!!
    「え?!」ってビックリして久しぶりにコメントw
    実は……松原タニシさんに釣られて動画も久しぶりに拝見させて頂きましたm(_ _)m

  108. 千絵中田 より:

    緊縛地蔵で、赤い写真が撮れるのは、危険です😊地蔵の前で撮るのは、怒ってるという意味で、あまり良くないと聞きます😊

  109. 민루노 より:

    いつかありがとうぁみさんも出演して欲しい😖
    ウマヅラさんと向さんとタニシさんとぁみさん居たら最強のチームすぎる🤤
    我得でしかないけどw

  110. 【oO気まダラ勢Oo】リンネ より:

    ここって、某お魚軍団(7人組)のYouTuberも
    訪れた場所ですよね・・・。

  111. りな より:

    首なし地蔵って地域によってだけどいくつかあるんやねぇ

  112. fjfj より:

    タニシさんだ〜!心霊スポットの解説とても上手ですし、心霊スポット慣れしていて流石だなと思いました。笑

  113. jp archive より:

    7分26秒ふぅって小さいけど聞こえる。

  114. うーちゃん より:

    最後の写真、赤みがかってるなとは思ってました。あの場所でしたか。警告された場所にまた行ける度胸が凄いです😅あと、親子のお地蔵様が亀に乗ってる所、周りの囲い?もしかしたら結界になるかもですが、入ってから、寒気と身震い止まりませんでした。最近、恐怖度がスポット的に増してる気がします😱

  115. いとーかずえ より:

    タニシさん、なんだかわかんないけどクセになる🥰

  116. 猫たいーたん より:

    お地蔵さん、可哀想。こんな心ないことする輩は呪われろ。

  117. 小嶋美咲 より:

    13:04の女性の声みたいな音はBGMですか??気持ち悪いです。

  118. るいるい より:

    面白い!

  119. 小原裕之 より:

    アトラクションてw

  120. kumi kumi より:

    なう(2019/09/12 02:11:01)
    トイレ行きたいです。
    1人で見るんじゃなかったな😖

  121. マツナム より:

    8:39-40辺りに木の後ろから見える白い影て、人間の顔ですかね?

  122. メグcat より:

    やはり、タニシさんと心霊スポットに行くと色々起きますね。(^^; 向さん、さすがに1人で回るのは怖そうでしたね。(*_*) ラップ音?かなり鳴ってましたしね。(^^; 動画を見ている側としては、タニシさんがいるから何か起きそうって、楽しんじゃっているんですけどね。(^^; ウマズラさんの時と同じ場所で、また赤い写真が撮れてましたね。なんでしょう?不思議ですね。(^^;

  123. シデン554 より:

    8:14でいかれてるんすよて誰?

  124. ゴリラごりらごりら より:

    またタニシさんだ!!!!!!!嬉しい~~~!!!肝試しキッズ達タニシさんに会えて羨ましいなぁ。。。

  125. ちゃん渡邊 より:

    部活ONEほんと好きッ👍
    オカルト好きには本当たまらんオカルト部🥴✨

  126. 長屋陵典 より:

    11:38 の写真で右の木時の間に人の顔のようなもので色が白っぽいのがいます!

  127. tks 0012 より:

    クロ戌さんとタニシさんレギュラーにしてほしいわ。豪華すぎるかな。。笑

  128. Gaming Ch. Reptiles より:

    ここまじやばいっす

    写真撮ったら心霊写真とれたし
    獣か何かの鳴き声聞こえましたし、敷地内パキパキ言うし、霊感全くないけどここはやばかった

  129. 山本ハナちゃん より:

    りゅうあさんを心霊スポットに連れてく時は何か見えますか??とか何か感じますか??ってちゃんと聞いてほしいね‼️

  130. 山本ハナちゃん より:

    後公衆電話の奴 りゅうあさんにも電話かけてもらいたかった‼️

  131. 山本ハナちゃん より:

    マンガはノンフィクションのが見たいな。

  132. ロールケーキ より:

    1:43〜1:45声みたいなのが聞こえる気がします

  133. リンクリンク より:

    心霊スポットとされている場所って、街灯も無く真っ暗な所が多いですね。タニシさんと向さんのコンビも楽しかったです。
    タニシさん、また宜しくです❗

  134. おちゃいい より:

    またまたタニシさんがゲストで超嬉しいです!!
    淡々と語るタニシさんのスタイルが怪談師の中でも一番好き~!

    11:14向さんの「知ってる知ってる!?・・・まさかの!」って、タニシさんに失礼ですよ!!!
    オカルト業界(?)ではかなりメジャーな方なんですよ~!
    コラボするんだったらちゃんと相手の方のことも少しは勉強してほしいですね(;^_^A

  135. 当麻紗綾 より:

    怖いんだけど、
    タニシさんの食パンバッグが気になる^^;

  136. みたらし団子 より:

    タニシさんやっぱり最高です✨
    いっぱいコラボして欲しいです✨
    タニシさんもYouTubeして欲しいな😄✨

  137. Mima Nakano より:

    こめちゃんがいない。しゅん。(泣)

  138. ゆりてゃんはおむらいすたべたい! より:

    タニシさんとコラボとか嬉しすぎるーー!

  139. さとう さとう より:

    テンション低いけど、向さんに静かにツッコミ入れるタニシさん面白い(笑)

  140. 黒枢夜斗kurosunaito より:

    8:56の白いのなんですか?虫ですかね?ふわふわ浮いて右に消えてったんですけど・・・

    稲川さんが心霊スポットで恐怖のあまり物壊してしまうことがあるって言ってましたが、お地蔵様もそうなのかな?

    わざとなら罰当たりですね

    向さんもタニシさんもお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

  141. 和陽 より:

    タニシさんの茶色のポシエットカバン?可愛いですね(*≧з≦)

  142. NERO より:

    タニシさん、最高に面白いですw

  143. うらすじ裏筋 より:

    ついにタニシさんが来たか すごい

  144. 癒しのにゃんチャンネル より:

    向さんパパさんに似てるー
    某アウトドアなファミリーの💨

  145. オソマ より:

    7:40 はSEですか?
    女の人のウゥ〜みたいなやつは

  146. Lisa 127 より:

    タニシさんと心霊スポット巡りなんて羨ましい✨

  147. ばななちっぷ。 より:

    タニシさんコラボ嬉しいです😆👍

  148. TsuGa Channel より:

    1:00 〜 男の人の声聞こえませんか?私だけですかね?

  149. エルサマ より:

    7:23
    女の子「お母さん」
    としか聴こえません…

  150. 頭の良さ以外天才少女 より:

    色んな意味で撮れ高凄いですね😅

  151. Water girl Love より:

    こんにちは😃
    怖い心霊スポットなのに、タニシさんの語りを聞いてると楽しいから好きなんですよね〜〜❣️
    首にかけてるのはパンですか?😆✨❣️
    お茶目ですね!

  152. ザコブラ より:

    青Tシャツは健康そう、松原は憑依されてそう‼️

  153. nira negi より:

    あーあ、タニシさんと握手しちゃった。大丈夫なのかしら?彼ら。

  154. A Music より:

    タニシさんうれしい〜♡
    タニシさん、向こうさん、ウマヅラ くんで
    心スポ行って欲しいです!!!

  155. R Chan より:

    1:44
    1:45
    らへんの高い声??は何かな。
    子供の声っぽい?

  156. やまださ〜ん より:

    お地蔵さんのアップの所で背中が寒くなった

  157. 橘麗奈 より:

    7:25で、女の人みたいな声で「はっ」って聞こえた気が…

  158. K K より:

    初めて動画で頭痛くなったわw
    胸と喉がムズムズするし、まじでやばい。

  159. すすむ より:

    タニシさんと来ると怪奇現象起きそう😱

  160. hiromi&maki hassku&sio より:

    タニシさんおもしろすぎる笑
    何なんだろ オカルト部なのに笑えるって謎だよね笑 首セブンはお留守番だったんだ

  161. 子恵 より:

    お堂といえば、うちの近くの裏山のお堂とその近辺の池もいい具合に霊に会えますよー

  162. kuu aoi より:

    再度行かせるのはダメだと思いますよ
    明らかな警告もらってるので

  163. aek ask より:

    12:48相槌?みたいな声はスタッフさんですかね

  164. 長谷川和也 より:

    3:00位に女の声でふ〜ん
    って聞こえません?

  165. kumi .k より:

    まさかのタニシさん参上なんて😍
    ここにウマヅラっちとクロ戌さんと
    こめわらしちゃんもいたら
    めっちゃ豪華メンバーになるね😆

    地蔵さんの首や亀さんの首をなくすって…なんちゅーバチあたりなヤツがいるね🤬

    写メも見事また赤くなってるし
    そりゃ~怒りますわな😩
    向さぁん
    お腹痛いって言ってたけど
    その後は治ったんかな🙄

  166. us Mevl より:

    3枚目と5枚目の写真…特に、3枚目の写真の画面右上に赤色した顔に見えるんだけど気のせい??

    松原さんとクロ戌さんのコラボにウマヅラさん、コメタワシさんを希望したいです!!

  167. i sa より:

    一度イタズラをされてしまったお地蔵様などは大抵
    人間に対して怒っています。
    修復の段階で恐らく浄められていると思いますが、
    怒らせてしまうと危険です。
    またお地蔵様に限らず その周りは浮遊霊などがいます。 今回は部活oneの皆様が興味を持って自分達を見にきてくれていると勘違いし、 集まってきているところを他(途中で会った方達)に興味が向いてしまい それに対して 私を見てよという意味で写真が赤くなってしまったかもしれません…。
    他の動画も拝見させていただきましたが、
    向井さんは霊障を受けやすいタイプの方なので
    心霊スポットなどでは 挨拶はしない方がいいと思います…。(今回はお地蔵様に対しての挨拶) 神社やお寺そう言った神聖な場所での挨拶はいいことだと思いますが 、そういった丁寧な対応や優しい一面などを見せると 幽霊は自分に対しても優しくしてくれると勘違いしてついてきてしまいますので…。
    長文失礼しました。 皆さんの活躍楽しみにしています^_^

  168. ハピラキファイターズ より:

    楽しそうだけど怖いわ

  169. ハピラキファイターズ より:

    霊感ある人🙋

  170. :Dアカピネ より:

    八王子?

  171. なな より:

    あれ?
    皆さんのコメント見てるけど
    4:13~4:24の間に
    だんだんハッキリしてきた顔が
    見えるんだけど………

    違うのかな(;ω;)

  172. おおなみ おおなみ より:

    タニシさんが歩いているところ初めて見ました。
    さすが❗️心霊スポットでも凄い余裕ですね。
    ふわふわしてキュート💖

  173. kayo より:

    向さん、めちゃくちゃ、早くに回れててちょっと笑っちゃいました。
    写真が赤色だったのは、怖かった。

  174. ゆうきちくもと より:

    昨日はタニシさんと向さん昨日は体調が優れなくて寝てました。一日遅れで鑑賞中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です